番頭ワタナベに注目せよ! 8/21-8/22

どうやったら安倍総理のクビがとれるか?簡単ですよ。加計の10月の文科省認可をつぶしたらいいんです。

本日の番頭ワタナベ 8月20日 BSL3施設は、獣医大に「欠かせない」設備というわけでもない。獣医大だけでは希望する金額にならないので、BSL3施設を付属させて、補助金の額を膨らませた。ところが、実際の設備は「そもそもBSL3施設ではない」「実験室が6坪しかない」という有様。BSL3施設からウイルスが漏れ出してバイオハザードとか騒げば、官邸も無視は出来ない。さて、これが突破口になるか?

続きを読む >>

「ワイン」のトリクルダウン

税金を食い散らかすシステム:「ワイン」のトリクルダウン

続きを読む >>

番頭ワタナベに注目せよ! 8/19-8/20

さあ、「あなたも総理のクビをとってみませんか」
経費がきっちり市価の二倍
さて、いよいよ出ました。さっき掲載したのは、「バイオセーフティーレベル3」の施設部分の図面です。エアーロックルームとあり、更にクリーンルームとある。ただし。本来ならレベル3の場合、部屋そのものを陰圧にして室外に細菌などが漏れ出ないようにする必要があるんだが、ここにはその設備はない。しかも、バイオセーフティーレベル3は全部で20坪という狭さで、160人の生徒が実験にたずさわれるような環境ではない。これが原因で、文科省は認可を出さなかったそうだ。 まだ、朝日に渡ったのは一棟分の設計図だけらしい。NHKは全棟分を持っている。一ヶ月寝かせて、闇に葬った。月曜日には、黒川氏が設計図を放流するそうです。期待しましょうw

続きを読む >>

設計図暴露キタ━(゚∀゚)━!!

番頭ワタナベ:テレビがびびってやらないので黒川、ブチ切れ。週刊朝日と田中龍作ジャーナルにやらせたようです。アタシの予測通り、本丸のBSL棟から暴露しました。さて、ゲリゾウの首取りゲームの幕開けです。
番頭ワタナベ:当然、アタシはこんなせこいネタではなく超大型核爆弾持ってます。近日、理大町の上空から真下に落とします。

続きを読む >>

番頭ワタナベに注目せよ! 8/17-8/18

22日は中止です(画像)
NHKは手に入れた設計図の解析に500万円と2週間使ったものの、官邸からの圧力で22日の放映は中止。そのままお蔵入りらしい。黒川氏は怒って、「マスコミが出さなければ、全面公開しちゃう」そうでw 全部pdfにして、ネットに放流すればいいね。
どこもやらなきゃ、ネットに全図面をpdfで公開
官邸からの圧力で、NHKで500万掛けた設計図の積算解析はお蔵入りw これでテレビ朝日がスクープ打てるねw それともTBSがやるのかw どこもやらなきゃ、ネットに全図面をpdfで公開だw

総理のクビを取ってみませんか?

いよいよ市民が動く番だ
設計図なんだが、なんせダンボール箱いっぱいなので、pdfにするのも大変だ。月曜日には公開だそうで。設計図があれば、概算はすぐに出る。つうか、建築の仕様を聞いただけでも出る。

続きを読む >>

留学生が多いFラン大学

「番頭ワタナベ」さんが盛大にディスりまくってる加計学園関連

8割以上が中国人留学生という大学が国の補助金を食いつぶす4割が正社員になれない大学教育の問題点 2012.7.17

大学研究家の山内大地氏から話を聞いた。「偏差値40台後半の学生数の多いA大学では、正社員として就職する比率が59%。4割がフリーターになったといっても過言ではありません。このランクの大学では半数が推薦入試やAO入試、学力入試も二科目だけです。多いのが英語と国語という組み合わせ。英語と国語で偏差値が50くらい。昔は私立大学で、芸能人が裏口入学で話題になったことがありましたが、そんなことはもうありません。芸能人の合格はもう堂々と行われています。タレントというだけで技能が認められ、推薦やAO入試で一発合格となるのです」

続きを読む >>

番頭ワタナベに注目せよ! 8/15-8/16

最近、正体不明の「番頭ワタナベ」さんと「黒川敦彦」さんの「掛け合い漫才」がおもしろすぎw

番頭ワタナベ より

続きを読む >>

番頭ワタナベに注目せよ! 8/12-8/14

平成最大の疑獄詐欺事件!! 黒川が盗み出した加計学園の最高機密(その4) 8月12日
こんばんわ。番頭ワタナベです。気の小さい理事長が潜伏先(笑)から、何度も電話してくるのでうざくてしょうがないです。頼むから半パンでスイカ買いにいくのだけはやめてくれ。メンが割れてない、元ホステスの恭代奥さまに買いに行ってもらいなさい。……と、理事長がいないもんで我が物顔、言いたい放題の今日このごろです。獣医学部の設計図とは何か? 加計学園グループは巨額の赤字を抱えています。武田は偉そうにエクセルにデータをぶち込んで学園の赤字をはじき出し、その総額を75億8590万円(平成29年現在)などとしてますが、実体はそんなもんじゃぁありません。だって、武田が計算しているのは岡山理科大などわずかに6校。学校法人だけで20校あり、関連企業もある。大きな声ではいえないが表に出てないペーパーカンパニーさえある。これらの間に、赤字をたらい回しにし続け、隠しに隠しても隠し切れず、こぼれ落ちた数滴がこの金額なのです。ま、いってみれば氷山の一角ですね。それでは赤字総額はいくらなのか? 武田、聞いて驚くなよ。その驚愕の総額とは……。

続きを読む >>

番頭ワタナベに注目せよ! 8/4-8/11

番頭ワタナベに注目せよ!
内部告発が次々に出て来る。まぁ、今現在、建設中の建物の設計図なんて、何人が持っているやらw なので、流出して当然なんだがw
ところで、今治で執拗に加計問題を追求している黒川さんというのは、山本太郎のお仲間のみかん農家らしい。山本太郎のお仲間のみかん農家というんだったら、少なくともアベシンゾーや加計よりは信用できるだろうw
加計は途方もない巨額の赤字を抱えているというのが暴露されてしまった。さて、銀行さん、どうするのかな? それにしても番頭ワタナベの正体は誰なのか? 文体がキレッキレなので、只者じゃないw 明らかにプロだと思う。何のプロなのかは不明だがw
画像 http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11630.html

続きを読む >>

「安倍政権が吹っ飛ぶ」 加計学園問題で関係者が重大証言

「安倍政権が吹っ飛ぶ」 加計学園問題で関係者が重大証言 2017年4月13日 日刊ゲンダイ

“首相が後ろ盾”と ほのめかす? ノンフィクション作家の森功氏が加計学園問題をリポート。

14年3月13日、加計氏は獣医学部の新設に反対していた日本獣医師会を訪れた。蔵内勇夫会長とともに加計氏と対面した元衆院議員の北村直人顧問から、森氏は重大な証言を得た。リポートで次のように書いている。

「ないと答えるしかない」の意味深

〈実はこのとき「首相が後ろ盾になっているので獣医学部新設は大丈夫だ」と加計氏が胸を叩いたという話がある。実際、その議事録が存在するという説もある。北村は次のような意味深長な話をした。「議事録があったら、安倍政権がふっとんじゃうよ。だから私は『ない』と答えるしかない。相手は自民党の党友でもある安倍さんですからね。私は旧田中派の議員でしたから、口利きだって駄目だとは言いません。『安倍さんでしょ? あなたがたの後ろにいるのは』と尋ねたとき、加計さんはなんとなく頷いたかな」〉
加計氏が本当に「首相が後ろ盾になっているから大丈夫」と発言していたとすれば、安倍首相本人が便宜を図った疑いが強まる。議事録は残っているのか。「取材で議事録は存在するのだろうという感触は得ました。ただ、今のところ公表するつもりはないでしょう。『ないと答えるしかない』という言い回しが、すべてを物語っています。この問題を調べれば調べるほど、獣医学部の新設を熱望する首相の友人のために規制緩和のレールが敷かれたように見える」

http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/143.html ←コメント24が表示されないのぉ。。

続きを読む >>

search this site.
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links