スポンサーサイト

  • 2018.04.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


太陽の伴星ネメシス

世間では、売国・日本破壊が着々と進んでるねーw
その為の選挙だったもんねーw
それドコロぢゃないと思うけど、まぁ、勝手にやっておくんなさいまし♪
富士山も噴火するだろーし、数年のうちに原発も次々と爆発し、工作船「ちきゅう」が打ち込んだ無数の核爆弾も暴発を始めるでしょうしね。
山が膨張して群発地震が頻発している箱根山と連動する富士山は5合目まで亀裂。富士宮市では異常湧水の「水噴火」、マグマ圧力上昇。震災後わずか2年でフォッサマグナを含むエリアが5体患。火山学・地球変動学の専門家・鎌田浩毅氏や早川由紀夫教授も「富士山は100%噴火する」。やはり噴火は避けられないでしょう。

続きを読む >>

相棒

何万年も昔から犬は人間の「相棒」だった。
(確認できてるのは、日本では縄文時代、ロシアでは3万3千年前から)
愛犬と登山』さんは、パピヨンと一緒に何百回も山を登った。
吉野の山男さんも、いつもシーズーと一緒に山を登ってた。

続きを読む >>

菜食ちわわ

ネット見てると最近は菜食犬もタマにいるみたいね。
こういう菜食ワンコたちも→http://skyecait.blog62.fc2.com/blog-entry-116.html
美容院の菜食チワワちゃん→http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1291083668/
こういうドッグフードも→http://happy-spore.com/?pid=3143152
続きを読む >>

丁度よい


続きを読む >>

ちょここライフ

私の5年前からのヒミツの生活をコソっと公開しちゃうw
石鹸も有害で皮膚バリヤーを破壊するので、実体験で有害性を確認してから ここ5年は使っていません。
※下記「ちょここライフ」を楽しむには、ヌカの入手が必要不可欠です(゚-゚)キリッ!
米を注文した時に無料で分けてくれるところを利用するとか、各自ガン( ゚д゚)ガレ!
私は以前から地元の米屋さんでいつも島根玄米を買っているので、西日本のヌカをもらいます。東日本でも、西日本米などネット販売は多いので、西日本ヌカの入手は簡単だと思います。

続きを読む >>

ちわわが語る地球のおはなし

太陽系は銀河を回りながら、銀河中心へと進み、進化していく。
(関連) http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/282.html
地球生命体も、今まで何度も成長期を越えて、羽化が近づいてる。
宇宙エネルギーは地球のマントル対流に共鳴して地殻変動を起こす。地球のマントル対流も人間の構造もメビウスの輪構造で共鳴する。
日本全土の原発は全て暴走するでしょうし、悪魔文明の既存システムは全て崩壊する。
今までの地球は発光が薄くて、ブラックホールの影響を受けてしまっていたから、肉食獣もいるしケモノ人間も生まれてしまったけど、地球が羽化すれば、地球を混乱させたブラックホールは幽界へ去っていく。
(関連) 極小ブラックホール、地球を毎日通過?
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20110527001

続きを読む >>

日本仙人道:霞(カスミ)の食い方

前々回 『乳酸菌と放射能』 の続き。
飯山一郎老師ブログhttp://grnba.com/iiyama/より転載させていただきます。
日本仙人道:霞(カスミ)の食い方  銑
先日,広瀬 隆が鹿児島県根占市における講演で強調したことは,「東日本には,もう食べるものがない!」ということであった. ドイツのテレビ局が福島を取材して述べたことは,「これは食べ物ではなく放射性廃棄物だ.文明国のやることとは思えない!」 この厳しい現実が,いま,日本列島全体に拡大し,拡散しつづけている. やがて日本中の食べ物が「もはや食べ物ではなく放射性廃棄物」となるだろう. 今後2万4000年も消えない“黒い雪”が,日本列島に降り積もっていくからだ. しかし悲しいことに,それでも大半の日本人は“放射性廃棄物”を食っていく…. なぜか?ほかに食うものがないからだ.そして政府とマスコミが,「食ってはいかん!」とは言わないからだ. それではいったい…, 「食うものがない!」という現実を知っている我々は,どうしたらいいのか? 安全な食べ物が全くないという“現実”のなかで,危険な食べ物は一切食わずに,いったい,どうやって生きていったらいいのか? 何か方策はあるのか? ある!

続きを読む >>

乳酸菌と放射能

前回の『ひふみメモ』関連から放射能までw
ホワイトホール銀河の地球の自然界はオルゴンに包まれてるんだけど、オルゴンが見えないとゆー人には、私独自の簡単に見える方法を教えちゃうw |覺屬猟昌襪任ない太陽に向いたまま、30秒ほど軽く目を閉じる。 ▲僂辰般椶鬚△韻董太陽を直視しないよーに、太陽から目をそらしてボーっと空を見る。 焦点を合わせないでボーっと見る。←空に焦点を合わせてしまうと微小オルゴンは見えないから。 い修靴燭蕁∋覲Δ涼罎砲い辰僂ぅ船チカと小さな粒が動き回ってるのが見えると思うw やってみそ♪
ウィルヘルム・ライヒが発見したオルゴンは、ガストン・ネサンが人体の血液中に発見したソマチッドと同じ。ソマチッドは人間の約60兆の細胞や約1000兆の常在菌に関与する。これは後述の飯山一郎老師の乳酸菌に繋がる。乳酸菌は善玉常在菌。乳酸菌・光合成菌もソマチッドも太陽エネルギーで活性化する。
ひふみ神示では肉食厳禁を繰り返し書いてるけど、肉食は悪玉腐敗菌のカタマリだからね。肉食人はクサイ(腐敗臭)けど、菜食人は悪臭はないし、乳酸菌を摂取する菜食人はウ○チの悪臭も見事にナイw 体が弱くて後遺症を持つ私も、菜食になってからは健康で、倒れることもなくなったしね。それに、ひふみ神示の「よく噛んで食べろ」というのも、乳酸菌で意味がわかるわ。 ひふみも書いてるよーに、私たち地球種族は「日の子」なのよん^^

続きを読む >>

ひふみメモ

ホワイトホールとブラックホールは表裏一体。私たちが「存在(魂)」することを選んだ瞬間に「非存在(魂なし)」も生まれた。 魂は光。
自然界と調和すれば、感謝も良心も道徳心もあるでしょ。 光の波動は神・悟り・秩序・調和なんだと感じるわ。 光の世界の総ての生命体は光の波動を放ってるし、魂もある。太陽の光の波動を受けて地球も光の波動を放ってるの。それが目に見えるオーロラ。地球が青く光ってるのも光の波動。 ホワイトホール銀河の中心からの光⇒太陽⇒地球⇒私たち というふうに、光の波動をもらってるの。 ホワイトホール世界の総ては光の波動を持ってるの。 草木や虫や動物や私たちも、光の波動を持って調和してる。調和してるからこそ、感謝も良心も道徳心も魂もあるの。
晴れた日は空を見上げてみて。オタマジャクシのように動き回る無数の小さな光の粒(オルゴン)も見えるから。
んで、ひふみ神示に興味を持ったの。今まであまり知らなかったんで、ホンの一部だけ抜粋の自分用メモ。仮名は現代風に変えてる。
●ひふみ神示より http://hifumi.uresi.org/

続きを読む >>

ホワイトホールとブラックホール

前回の「ちわわが語るホワイトホール」の続きね。 ホワイトホールとブラックホールは表裏一体。 どちらが欠けても存在しない。
銀河の辺境とはいえ、ホワイトホールの地球になぜブラックホール種族が混入してしまったのかを書かなきゃね。
これは私が地球や自然界から教えてもらったこと。地球はまぎれもなくホワイトホール惑星。
幼い頃、コンクリートの建物やアスファルトの道路を見て、嫌悪感を覚えた。なんという悪魔文明なんだって愕然とした。
子どもの頃、初めて「アステロイドベルト」を知った時、それは人為的に破壊された惑星の残骸だと 直感したわ。
それと、ハクジン種は在来種ではないというのも、子どもの頃の直感。
それが2年半前にSOTT情報を知った時、やっと繋がった。

続きを読む >>

search this site.
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links