<< ガン自然療法 | main | エジプトデモとソロスと菅 >>


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちわわが語るホワイトホール

ホワイトホールとブラックホールは表裏一体。
光エネルギーが生み出す自然界と調和するホワイトホールと、破壊してエネルギーを吸い尽くす悪魔どものブラックホール。

銀河の画像をググってみると、一目瞭然で判るわ。銀河こそホワイトホール。
人間が死ぬ時に見る光こそ、ホワイトホールの中心の光。私たち人類はもともとホワイトホール種族だった。
銀河の辺境にある この地球は光が弱いから、ブラックホール種族が侵入してしまった。

ホワイトホールを淡水の清流、ブラックホールをは海水の海、とムリヤリ当てはめてみると・・・、
私たちはもともと清流に棲んでいたアユ。
でも今の世界は生物多様性の河口域で、止水生態系構造のような湖。自然を破壊されつつ外来魚を持ち込まれてしまった。
ブラックバスもブルーギルも北米産。ブルーギルは平成天皇が皇太子時代に移入、ブラックバスは政府の許可の下に移入し進駐軍(在日米軍)により拡散された。(wikiより)
天皇:参考 http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/256.html http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=39
←英女王のガーター騎士団員
そして在来種のアユは北米魚の餌食にされた。
多くのアユは、ブラックバス/ブルーギルをアユと見間違えて騙されてしまう。
そして河口には、アユもブラックバスも捕食するサメが待ち構えている。

清流に戻るには 一つの支流しかなくて、いくつもの支流は海に流れる。支流を間違えば、サメの餌食になる。
「こちらが清流(天国)ですよ、この道以外は海(地獄)ですよ」と、優しさを装って偽の清流(宗教)を指し示すのはサメ。
私たちは、陰謀を知らない・知ろうとしないと、誘導されるまま清流だと信じて 海へ向かってしまって サメの餌食になる。
だから陰謀を知らないと、サメの養分になってサメを増殖させてしまう。
アユという餌に目が眩んだ北米産ブラックバス/ブルーギルは、サメの手下でありながら、自分たちも捕食されることを知らない。

もうすぐ地殻変動が起きて、淡水と海水は分離する。
アユは清流(ホワイトホール)へ戻り、サメは海(ブラックホール)へ、そして餌(アユ)を失ったブラックバス/ブルーギルはサメの餌になって死滅する。

私たちはブラックバスたちと戦ってはいけないの。
戦いはブラックホール思考。そして 戦うということは、エネルギーを吸い尽くすブラックホール世界に執着するということ。
棲息地も生態系も違うんだから、戦うのではなく、私たちは清流に戻るの。
支流を間違わないように。一神教が指し示す 偽の支流に行かないように。

★美しく生きるとは、惨殺屠殺社会の中で最大の防御です。このパイの虐殺収奪の中で、何者のパイも奪わないこと、パイを与えることです。
http://hon42.com/iryou/br20107.html
★外界はホログラム。自分が映写機なのです。鏡と戦ってはならない。スカポンチンな人達。悪の道に行く人達。もう、そういう人達もいなくなる。だいたい 2012年以降の3年半後でしょうか。ワタスはそういう人達ともおさらばだと思っています。日月神示にもあります。うれしうれしの世界がある。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-684.html
↑分離が2012年から数年の間に起きるというのは、SOTT(Signs of the Times)情報と同じね。ネメシスは地球に向かってきてるし http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=1
▼我々の太陽系は変化している
http://www.asyura2.com/07/bd47/msg/745.html
今、太陽系のエネルギーは増大している。宇宙エネルギーは地球のマントル対流に共鳴して地殻変動を起こすでしょうね。地球のマントル対流も人間の構造もメビウスの輪構造で受信アンテナになるし。
http://www.fushigikenkyujo.com/archives/Syuzaiki/sasaki.html
地球も共振し、地殻変動が起きる。そして高次のセンターを持つ人間や生物のDNAも共振して変化する。
だけど高次のセンターを持たないサタニストや売国奴たちのDNAは共振しないから、取り残されて死滅する。(搾取者→ブラックホール。宇宙エネルギーをも吸い込んでしまうから共振しない)

宇宙エネルギーの共振によって 私たちホワイトホール種族はホワイトホール世界へ流され、ブラックホール種族の悪魔やサタニストや売国奴たちと分離する。受信アンテナを持つ私たちはホワイトホールの高次へ移行し、悪魔やサタニストたちはブラックホールに流される。

私たちは戦ってはいけない。ただ個人レベルで、ホワイトホール世界へ行く「調和」の生き方を選ぶか、ブラックホール世界へ行く「吸収」の生き方を選ぶか、どちらかの道を「選ぶ」だけ。

なんで菜食のチワワ(←マジで菜食)がお魚さんのコトを知ってるんだって?(*ノノ)キャ
お魚さんだった頃も覚えているからよっ(゚-゚) キリッ!!
植物食に偏った雑食性の犬も臼歯があるので菜食okなのw  「肉食はダメ!」と私に教えてくれたのも、娘犬にゃあにゃ。 そして お犬様は、私の守り神になったのですたw
にゃあにゃは犬っぽくなくて、生まれてから一度も吠えたこともないしね=*^-^*=



  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 22:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
▼私たちの銀河系の中心から噴出する「強大なエネルギー」の存在を NASA が発表
http://oka-jp.seesaa.net/article/229989670.html
▼極小ブラックホール、地球を毎日通過? [5/27]
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20110527001
  • ちょここ
  • 2011/10/16 10:43 PM
▼「モンスター ブラックホール〜見えざる天体が宇宙を支配する〜」
数千億個もの星々が群がる銀河。そのほとんどの中心に、太陽の数百万〜百億倍もの質量をもつモンスター・ブラックホールが見つかっている。しかも観測によれば、銀河とモンスター・ブラックホールの大きさは奇妙な一致を見せていることも解ってきた。今や銀河を支配する宇宙の主役ともいわれるモンスター・ブラックホール。宇宙137億年の歴史の中で、大いなる役割を果たしたというモンスター・ブラックホールの謎に迫る。
http://www.nhk.or.jp/space/program/cosmic_120614.html
…だからぁ、銀河(ホワイトホール)とブラックホールは表裏一体なんだってば。。
  • ちょここ
  • 2012/09/21 12:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links