<< エジプトデモとソロスと菅 | main | ホワイトホールとブラックホール >>


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



目黒と世田谷

目黒夫婦殺傷事件は「謎、謎、謎だらけスポニチのタイトルw)って、マスコミでも報道してるよね。
そりゃそーだわ。頼まれて犯行というよりも、容疑者は実行犯とは別人で、雇われた替え玉濃厚だもの。
▼木村義昭がたまたま大原道夫さん宅をピンポイントで狙った件
http://tokumei10.blogspot.com/2011/02/blog-post_4215.html

実行犯に似た背格好だからスカウトされたんでしょ。その下準備はできてたでしょうしね。
同じ知人から借金。その知人も下準備工作員じゃないかと思うけど。
気になるのは、被害者が元大手製紙会社役員ってこと。
●1/12産経記事 … 会社関係者らによると、大原さんは東京大学を卒業後、昭和26年に大手製紙会社に入社。53年に流通部門を扱う関連会社に出向してから役員などを歴任し、61年に退職した。一貫して人事畑を歩んだという。
●2/10産経記事 … 大原さんは大手製紙会社を退職後、複数の企業を経て、平成10年ごろまで大阪府の精密機械会社で役員を務めるなど、幅広い人脈を持っていたという。

>大原氏は元大手製紙。流通部門を扱う関連会社に出向してから役員などを歴任。大手製紙会社を退職後、複数の企業を経て、平成10年ごろまで大阪府の精密機械会社で役員を務めるなど、幅広い人脈を持っていた。
…世田谷殺人で犯人の遺留品から検出された顔料はローダミン。
「ローダミン」は大阪市淀川区にあるメーカーの商品名だが、都内の会社でも製造している。この蛍光剤を扱っている塗料メーカーによると、国内では東京都千代田区と大阪市にある化学薬品会社2社が中国やインドから年間数トンを輸入している。
(2chコメより) ●世田谷殺人で検出された顔料 蛍光塗料・ローダミン
ローダミンは赤茶色の粉末で、水に溶かすとピンク色に発色する。主に中国とインドから年間数トンが輸入され、国内メーカーが印刷用インキや道路標識用ペンキ、看板に使う蛍光顔料に加工して販売している。大原さんは企画・管理をおこなってきたので紙幣用紙の配合も可能だったろう。北海道の製紙部門は広葉樹が豊富なので特殊紙の製造が特意でもあった。俺が警察なら被害者の足跡を「偽札用紙の製造・輸出」を軸に捜査するけどたぶん殺されるだろう。。
●偽札の絡みだと思われ。被害者は1984年に大手製紙会社専務を引退してて、1990年代にスー パーKや2000年以降の精巧な日本紙幣の偽造が大規模に行われていた製造元が北朝鮮だと言われているが、北朝鮮も韓国も「紙製造」が出来ないんだよ。木材資源やパルプ、製紙ノウハウが皆無で外国から紙を調達してたのだから 韓国のウォン紙幣の紙も輸入されてたんだよね。北朝鮮に紙幣偽造の為の印刷機械や印刷用のインク・紙の調達の段取りをした奴がいて、紙幣を偽造させて、それが発覚するって筋書きで大成功したよね。500円硬貨を発行したら即500ウォン硬貨を製造した韓国を見てわか るけど、実際は北朝鮮が紙幣偽造して韓国ルートで流通させて韓国も大儲けしたんだよ。 責任は全部北朝鮮に押し付けたけどね。その犯罪におそらく関わっていたから証拠隠滅の為に韓国人に殺されたのだろうと思う。 または、韓国人に成り済ました北朝鮮の工作員かもしれないけどね。世田谷の事件も証拠に「塗料」があったよな あれは紙幣の顔料で・・・


▼大原道夫さんが勤務してた日本製紙という会社名が何故かスルーされてる件
http://tokumei10.blogspot.com/2011/02/blog-post_9426.html
▼大原道夫さんが勤務されてた製紙会社の名前が友愛されてる件
大原道夫氏は王子製紙内の神崎製紙派閥(徳島県)。
http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_1042.html
…王子製紙か日本製紙か、どっちなんでしょ。2chでは王子製紙という書き込みが多いけど。
(関連:王子製紙)
●昭和天皇が戦争狂になった訳 … 中島知久平が閣僚になって戦争を主張したように、また王子製紙社長の藤原銀治郎は、海軍顧問、商工大臣、国務大臣。軍需大臣を歴任し、その地位を利用して戦争でしこたま儲けたクチである。...
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/321.html
●昭和19年当時、海外に移送した 『皇室財産660億円』 … 当時皇室は横浜正銀、興銀、三井、三菱ほか、満鉄、台湾銀行、東洋拓殖、王子製紙、台湾製糖、関東電気、日本郵船等、大銀行・大企業の大株主であり、その配当総計は莫大なものであった
http://www.asyura2.com/0411/bd38/msg/800.html
●古紙偽装大手3社 自民に献金/王子など4660万円/国からは補助金
http://www.asyura2.com/08/senkyo46/msg/937.html
●国民政治協会という自民党迂回献金の隠れ蓑
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/125.html
●渋沢栄一が育てた企業である王子製紙は恐らく、厚生労働省(旧労働省)、総務省、法務省の膨大な書類を一手に引き受けてるぞ。なぜなら、創価グループに食い込んでいる。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/139.html
…そーいえば日本製紙も不可解な事件があったわね。
●古紙の中から紙幣66万円 日本製紙石巻工場 [08/3/22]
http://unkar.org/r/poverty/1206207207

で、木村容疑者は韓国にも家族がある。
世田谷事件の実行犯が履いていたスニーカーは韓国製。
どっちも韓国と深い関係があるのね。

世田谷事件
●みきおさんは職場である外資系コンサルタント会社で三億円ものビッグプロジェクトのチーフコンサルタントを、昨年9月から亡くなるまで務めていた。大型合併の末誕生した大手都銀のブランド戦略の仕事であった。
http://salad.2ch.net/money/kako/997/997415918.html
●被害者の宮澤みきおさんは、1987年に米国大手コンサルタント企業の日本支社に入り、シニアコンサルタントの肩書でCIブロジェクトを手掛けていた。 1997年3月に同社を退職し、同年7月に同業他社に転職。一年後には、英国の大手経営コンサルタント企業の日本支社に移籍し、CI部門のリーダーに就任。みきおさんと泰子さんは、1986年12月、自己啓発セミナーで知り合って結婚。
状況証拠に頼ると、夫婦が知り合った能力開発セミナーは半島系のもので、宮沢みきおさんは北朝鮮系のスパイ活動を行っていた可能性がある。
事件の起きた2000年に宮澤みきおさんは、2002年の日韓ワールドカップに向けて、ワールドカップのマスコットをCI事業の一環として受注、作成したという。
それと平行してみきおさんには、直近での転職話が持ち上がっていたという

http://www.asyura2.com/0411/nihon15/msg/801.html
…転職話? 口封じか見せしめにしか見えない世田谷事件は、口封じだったのかしら?
で、気になるのは、
▼美術関係者 犯行関与か 世田谷一家殺害 遺留品に3種類の染料 [09/12/11]
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260489357/
●「ローダミン」は大阪市淀川区にあるメーカーの商品名だが、都内の会社でも製造している。この蛍光剤を扱っている塗料メーカーによると、国内では東京都千代田区と大阪市にある化学薬品会社2社が中国やインドから年間数トンを輸入している。
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-e570.html
●蛍光剤は赤色系で、日本では製造されていない。この蛍光剤を扱っている塗料メーカーによると、国内では東京都千代田区と大阪市にある化学薬品会社2社が中国やインドから年間数トンを輸入している。蛍光剤の原料は粉末で、国内の複数のメーカーに販売された後、各メーカーで印刷用インキや道路標識用ペンキなどに加工されている。
で、ペンキと言う事であれば、蛍光剤だけでなく塗料としての添加剤も含まれているはずで、発表は塗料やペンキとされると思う。それから、調べると、「蛍光染料又は蛍光を発する物質のままでは、酸、アルカリ、日光、その他の影響で容易に蛍光としての輝度等を失うため、着色剤として安定させる為には顔料化の必要があります。」顔料とは、着色に用いる粉末で水や油に不溶のものの総称。しかし、印刷用インキの場合も成分が蛍光剤や蛍光顔料のみと言う事はないだろうから普通に考えれば発表は蛍光インキとされるだろうね。こう考えると、発見された物質は原料の蛍光物質(粉末)か加工された蛍光顔料(粉末)のどちらかと考えた方がよさそうだね。その意味では事件後8年後にも蛍光物質として発見されたのであれば安定した「顔料」の状態だったのかな?
それから、もう一つ、塗料関係で調べていたら面白い事に気づいた。特殊用途塗料(旭塗装有限会社様)のページを見ると、道路ペイントにはガラスビーズが入っている。(しかし、世田谷事件のガラスビーズは印刷用といわれているね) 夜光塗料には放射性物質(トリウム、ラジウム)が使われている。トリウムはモナザイトに含まれる。で塗料に関連付けて考えようとすると、チタン酸バリウムが塗料としての用途が見つからないので、このあたりは偶然と考えておいた方が良さそうだね。

http://disktopaska.txt-nifty.com/aska/2009/04/post-caa9.html

(偽造紙幣関連)
▼偽ドル作りCIAが関与? [07/2/09]
http://asyura2.com/07/war88/msg/657.html
▼『スーパー・ノート』 偽造ドル紙幣の秘密
http://asyura2.com/07/war88/msg/658.html
▼北朝鮮の精巧な偽ドル札は、CIAがワシントン近くで偽造していた!?
http://asyura2.com/07/war87/msg/749.html
▼北朝鮮の精巧な偽ドル札をマカオの賭場で本物の外貨に換金していたのが、あのホリエモン。 http://asyura2.com/07/war87/msg/756.html

…さて、どーなんでしょね。いずれにせよCIAが絡んだ事件だと思うんだけど、これ以上は踏み込めないでしょうから、今回の目黒事件は替え玉容疑者が犯人ってことで幕引きでしょ。
ま、真相は闇の中ってことで。。



  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 22:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links