<< 乳酸菌と放射能 | main | 日本仙人道:霞(カスミ)の食い方 >>


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



日本間接支配の手先

▼動物農場の住人たち リトルボーイとファットマン
http://satehate.exblog.jp/16724782/
▼『日本のいちばん醜い日』 山口県田布施町の怪 〜日本国家の真相〜
http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html
…だって外見が違うハクジンじゃ、日本を内部から解体・支配できないもんね。日本人は略奪も売国もしないし。だから日本人に化けれる朝鮮系が仕込まれた。
▼与党も野党も朝鮮人だった...

反日的なマイノリティー勢力がユダヤの日本間接支配の手先に使われている。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
▼小泉の父・純也は岸信介の第一の子分であった。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060102#1136210587
▼菅直人に続き、野田佳彦首相の水の飲み方も朝鮮式だと話題に!
http://www.news30over.com/archives/4885591.html
▼前原誠司の裏側 http://muroutahito.blog33.fc2.com/blog-entry-216.html

…日本軍の残虐行為として伝えられてるのは、日本人じゃないもんねぇ。。 だって軍上層部も731部隊も日本人じゃないし。これは日露戦争から仕組まれてたのね。。そして日露戦争経験者の在日が太平洋戦争では軍上層部や末端の上官になった。。
日本の朝鮮統治 …日本軍の朝鮮将兵たち/日本の権威を悪用した朝鮮人/日本を裏切った朝鮮人たち http://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm
そもそも なぜこいつら同和部落民が日本国籍を与えてもらったか。というとすべては日露戦争が始まりだと思う。軍人を募るために朝鮮部落民に日本国籍を与えたのが日本の不幸の始まりである。奴らが輩集団と言われるのは、何でも団体集団で昔から強奪を行い違法行為を集団で行ってきた。こいつらが自ら白状しているように「真っ黒い血をしている」と言われていたとか 「赤い血は流れていない」と言われていた。とHPで主張しているがこいつらは自分たちの振る舞いを反省せずして 高麗時代に「人間ではない」と言われていたとおり それらの振る舞いを組織的に血の団結とか言って、「デッチ上げ 仕立て上げ 落としいれ」を集団で行って自分たちの犯罪を隠蔽 正当化していた団体であることは明白。
http://blog.goo.ne.jp/55juka7/e/b51c6323bc8d4c4d09f007658a3e1b0f
●なぜ「朝鮮進駐軍」に数多くの同和被差別部落民が参加していたか
人権擁護法案」という心地よい言葉を使っていますが これには「部落開放同盟」という「同和」部落 同和は挑戦人利権であり 利権がらみ だということ、いわば騙し法案です。
戦後GHQ占領下に全国一斉に朝鮮同和が国政選挙 地方選挙に立候補し当選したとのことです。当時は自由党と民主党というのがあり これらが、合併し自由民主党が出来たこと。だから政党問わず二世三世四世政治家には少なからず、朝鮮同和という売国奴政治家が存在していると思います。
http://blog.goo.ne.jp/55juka7/e/dc94baa6e980cbe8e20d8083277eae1c
…↑そうさせたのはもちろんアメリカね。日本を内部から解体して支配するために。
▼三田渡碑から推測する17世紀朝鮮社会の絶滅と、現代日本の相似形
17世紀、明に助力して清と戦った朝鮮半島李氏は、清の前に大敗し、この碑を作らされた。
『二十余種の物品』の具体的には、清国に毎年美女3000名、牛馬各々3000を献上等々。私はこのことによって儒教立国朝鮮半島社会が文字通り絶滅した、と推論している。この上記の『法的規制』によって、百済・新羅系の遵法している庶民は絶滅に追い込まれ、法に従わない『エヴェンキ習俗朝鮮人』と『生き残るためにエヴェンキ化した朝鮮人』が、朝鮮半島の大衆の過半を占めた事件であるとわたしは推論づけ...
http://era-tsushin.at.webry.info/200906/article_47.html
(↑参考)●大清皇帝功徳碑…(wiki)韓国では後述の経緯から「恥辱碑」とも言われる。
エヴェンキ…(wiki)ツングース系民族の一つ。民族を代表する生業は狩猟とトナカイ遊牧で、狩猟では皮革採取や肉・内臓の食用のために鹿類、テンなどが捕獲の対象である。...トナカイはそのほか、乳飲用に利用するほか、時にはその内臓食用飲用とし...
…肉食で血を飲むって、モロ悪魔種族ぢゃん。。Σ(´Д`lll)
▼死んだ幼児で作った中国産『人肉カプセル』 本当に韓国で流通していた! [8/05]
http://getnews.jp/archives/133955
韓国人のルーツはエヴェンキ族

http://blog.livedoor.jp/sugerless1222/archives/51784557.html
またこの写真でも解るように何故か排泄物である糞をその場に持ってきたり撒き散らす事が当たり前というウンコをこよなく愛している汚物習慣が今も続いている また世界中で排泄物の糞を食べたり飲んだりしているのは韓国朝鮮人だけの特有の文化
http://ameblo.jp/goku63/entry-10984820694.html
…そーいえば韓国の伝統食とか言われてるキムチは中国からのパクリだし。
韓国の伝統といえるのは↓人糞酒「トンスル」くらいじゃないかしら。
●トンスル http://specificasia.seesaa.net/article/125044804.html
私はハングルがサッパリ解んないけど、↓「おいしいウンチ」「うんちは万能薬」とかマジ?
http://hamusoku.com/archives/5384774.html
▼寝たきりのお婆さんに孫がウンコを食べさせようとする韓国の絵本
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51254283.html
▼食糞は韓国が世界に誇れる”唯一の”独自文化です
http://ameblo.jp/midou-kagura/entry-11005824009.html
▼フジテレビ工作員・うんこ強盗事件

韓流擁護の書き込みをしてた奴が、アクセス解析のトラップに引っかかって、フジテレビの工作員だと発覚→IPバレから、DMMショップの検索履歴を見られる工作員。「うんこ強盗Wパック」 というスカトロAVをチェックした事が発覚。
http://ura.aahosyu.com/nida/dat/1312059265/131
▼試し腹 … 朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。これを「試し腹」と言います。産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。wikipedia削除済み
http://ameblo.jp/chanu1/entry-10734700906.html
http://sound.jp/sodaigomi/dorei/kankoku/tamesihara.htm
▼「少女時代」が統一教会のイベントに出演
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1312861383/
▼世界遺産落書ランキング
http://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_01238.jpg
▼捏造!捏造!また捏造!偉大!独立記念館!
http://satehate.exblog.jp/16733255/
▼「日帝」の前後 http://satehate.exblog.jp/16739350/
▼戦前の日本が朝鮮半島に残した遺産が今や名跡としてソウルの観光スポットになっている。 http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/08/9-c222.html



  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 21:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
▼在日コリアンの来歴 http://satehate.exblog.jp/16807977/
▼韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族
http://satehate.exblog.jp/16749464/
▼李氏朝鮮時代の仏教弾圧 + 汚染列島化への道
http://satehate.exblog.jp/16759354/
▼台湾人が見た終戦直後の朝鮮人 台湾人SAI KONSAN
http://satehate.exblog.jp/16799508/
▼公明党議員(=創価学会)を追うとオウムの闇も見えてくる?
http://satehate.exblog.jp/16795099/ http://satehate.exblog.jp/16795126/
▼朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://satehate.exblog.jp/16834330/ http://satehate.exblog.jp/16834344/
▼同胞韓国人は嘘つきばかりである 金満哲
http://satehate.exblog.jp/16844910/
▼関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐
http://satehate.exblog.jp/16848508/ http://satehate.exblog.jp/16848525/
  • ちょここ
  • 2011/09/13 10:11 PM
▼菅直人に続き、野田佳彦首相の水の飲み方も朝鮮式だと話題に!
http://www.news30over.com/archives/4885591.html
  • ちょここ
  • 2011/09/16 2:19 PM
▼今では、鮮人が暴れおったことは、内緒の話になっておるようぢやがな
http://satehate.exblog.jp/16860739/
▼北鮮帰国事業 http://satehate.exblog.jp/16860746/
  • ちょここ
  • 2011/09/17 8:54 PM
●日本人自らが撮影した 120年前の日本の光景
http://oka-jp.seesaa.net/article/226361491.html
http://www.baxleystamps.com/litho/brink_15/brinkley_deluxe.shtml
子どもたち http://www.baxleystamps.com/litho/brink_15/brink_deluxe_4-2a.jpg
●世界に誇る縄文文化 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-802.html
  • ちょここ
  • 2011/09/19 7:42 PM
チョーヤ梅酒、ウメッシュ、黒糖梅酒、チョー(゚Д゚)ウマー
http://getnews.jp/archives/141683
  • ちょここ
  • 2011/09/19 8:35 PM
▼「人肉カプセル」4000錠押収=朝鮮族の中国人摘発−韓国 [9/22]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316671638/
  • ちょここ
  • 2011/09/22 10:48 PM
▼韓国の現状? http://satehate.exblog.jp/16900868/
  • ちょここ
  • 2011/09/27 10:23 PM
▼前に書きますたがワタスの知る限り日本には3都市のバビロン形式の都市があります。お台場の門、横浜の門、神戸の門。その3都市です。各都市の門の意味。それは、その門を通ってその先にある獣の神様に各都市をささげる。バビロン式で、各都市をそっくり生贄に捧げると言う意味です。今の状況を見るからに、まさにその通り獣の都市になっている。http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-831.html
▼お台場写真 http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-562.html
★フジ・お台場 http://rerundata.net/aum7/3/06/mason02.html
★お台場 自由の女神 http://rerundata.net/aum7/3/05/
  • ちょここ
  • 2011/09/28 12:21 PM
▼ユダヤ世界帝国の日本侵略戦略 太田竜 http://satehate.exblog.jp/16917129/
  • ちょここ
  • 2011/10/01 10:47 PM
▼韓国メディア「日本人には韓国人の血が流れている。日本人は朝鮮半島人の末裔。DNAが証明」 http://0bam0boo0.blog.fc2.com/blog-entry-207.html
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/257.html
↑コメ4を投稿しておいた。
  • ちょここ
  • 2012/11/03 10:27 PM
●100年前の日本の写真http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3825841.html
●私たちが知らない江戸「日本を愛した19世紀の米国人画家」が描いた、息遣いすら感じる美しき風景http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1825459.html
http://my.shadowcity.jp/2014/01/post-1306.html
  • ちょここ
  • 2014/01/13 1:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links