<< GS/マッキンゼー/郵政/大阪 | main | ちょここライフ >>

Kim Jon9Il 死去

…今年はビンラディンカダフィ、金正日と、工作員たちは「死んだ」ことにされてるね。
Kim Jong-Il の最後のスペルは 911 だしね。
ゴールドマン世界完全征服の前に、イラン戦争を起こして世界を混乱させたいんだろね。
▼金正日総書記が死去 [12/19]
http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/823.html
69歳。17日に死去で、今日発表だって? (1217を並べ替えて2と7を足すと119→911)
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1948.html

●死んだのは影武者2号で、ホンモノは12年前に死んでいた。影武者2号は結構、優秀だったそうで、なので、今まで持ったのだとか。これからは、日本皇族の血を引く横田めぐみが産んだ息子が朝鮮皇帝になります。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/12/post_d968.html

↑菴年前に倒れた時は別人のように痩せ細っていたね。罩蕕麓の形が全く違うね。
●横田めぐみさんが北朝鮮の工作員によって拉致された理由は、母親の早紀江さんが皇族の血筋を引いている為であることは一部ではよく知られている事実だ。横田早紀江さんは、明治維新からの近代皇室に繋がっているのではなく、長州の田舎侍たちによって断絶させられた北朝系の天皇の血筋なので、とびきりの貴種といえる。いたいけな少女をわざわざ拉致してくるのにはそれ相応の事情がある。金正日の妻にして金正恩の母親である横田めぐみさんは、今や北朝鮮の西太后として絶大なる権威を有していると思われる。本物の金正日はとっくに死去しているはずだから、現在、姿をさらしている金正日は間違いなく影武者である。
http://bateren2008.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-47ec.html
●北朝鮮は、横田めぐみちゃんを「横田家の家柄」をしったうえで、めぐみちゃんに狙いを定めて、意図的かつ計画的に拉致したのだと言う。それは、めぐみちゃんの母・早起江さん(京都生まれ)の実家が旧皇族の家系(華族=北朝鮮系天皇の末裔との説あり)であるからだ。http://blog.livedoor.jp/renhua/archives/65603993.html
●金王朝が疑似天皇制国家ならば、皇統が大切になってくる。金正日の後継者は、正統権威である金正日の実子であると同時に、母からはさらに神話的・権威的血を受け継いでいる必要がある。北朝鮮は用意周到な国家だ。拉致の対象者も、徹底的に調査を行ってから拉致したはずである。横田めぐみさんにしても、偶発的に拉致したのではなく、目をつけ、あらゆる点で拉致対象に最適であることを確認してから拉致したはずである。では、なぜそんな少女を拉致する必要があったのか。当時の年齢であれば、5〜6年ほど暮らせば朝鮮語、社会にも馴染む。そして丁度その頃、結婚適齢期を迎える。また、横田めぐみさんの母方は高貴な家系に属し、血筋も由緒正しいものだ。…以下略… 『旧宗主国としての覚醒』(『月刊日本』2008年8月号)より抜粋。http://grnba.secret.jp/iiyama/hukainazo.html
…ちなみに『』の意味は、他人から与えられた「めぐみ・いつくしみ」。

ここでいちぉーおさらぃ♪
▼郵便貯金は日本をターゲットとした中国北朝鮮の核ミサイルの製造資金として使われている http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/364.html
▼北朝鮮の核はアメリカがもたらした
http://icke.seesaa.net/article/120319449.html
▼米英イスラエルの救世主、カーン博士
http://www.asyura.com/0401/war47/msg/1018.html
▼ブッシュ、911前にカーン博士の捜査から「手を引くよう」に指示
http://counternews.blogtribe.org/entry-85f193d61cdda63c66562f685192e11c.html
▼ラムズフェルドは北朝鮮の核開発協力者
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2003/12/post_13.html
▼ラムズフェルドの北朝鮮コネクション
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2006/10/post_9394.html
▼テポドン・ミサイルの発射ボタンは、N.Y.のユダヤ老人が押す
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/tepoyuda.htm
▼北朝鮮の核実験は、北朝鮮の核実験ではなかった
http://www.asyura2.com/0610/war85/msg/1052.html
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa3.htm#06.03.25
▼日米の軍需利権が「国民食い潰しの決定期」に差し掛かる重要局面になると、なぜ、何故に、北朝鮮のテポドンなるオモチャの花火が、まるで打ち合わせたように日本海に飛ぶのか?、、、打ち合わせているからじゃん!! http://esashib.hp.infoseek.co.jp/abe06.htm
▼北朝鮮のミサイル
http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=20
…そーいえば儀式殺人が多かった悪魔の年2006年の7月4日(アメリカ独立記念日)にもテポドン騒ぎがあったよね。その時はTVニュースも錯綜して、情報統制があったようだ。初期報道の着弾地点は変えられた。
1発目は3時32分、2発目は4時頃。どちらもテポドンではなかった。そして3発目がテポドンと言われていた。 最初の攻撃3時32分以前の10分前から、2chでは既にミサイル発射の正確な時間がカウントダウンされていた。他でもネット上では深夜0時を過ぎた頃から騒いでいたサイトもあるとか。
そして3発目、本物のテポドン発射の直前の午前4時20分ごろ、「ゴー」という小さな音が聞こえて北の空が急にオレンジ色に明るく光ったという目撃情報が新潟などで相次いだ。
テポドンは本当は、ロシアを探るために北海道を越えてカムチャッカHAARPを狙ったんじゃまいかと思ふw 当時、気象データに現れた謎の直線。これはロシアのテスラドームだと思ふw
そしてロシア軍は北ミサイル探知できずと、露紙は無力ぶりを指摘した。プー様らしいw
プー様が大統領だった頃のロシアは、狂犬アメリカの暴走を何度か水面下で阻止していたけど、いつも知らん顔してた。人工地震と人工台風の熾烈なバトルもあった。アメリカが強行しようとしていたイラン攻撃も阻止していた。それら水面下でのロシアの活躍は知られてはいないけど。。 最近もプー様が邪魔な欧米は、選挙も不正だとプー様バッシングやってるね。

(CIA偽造紙幣関連)
▼偽ドル作りCIA が関与? [07/2/09]
http://asyura2.com/07/war88/msg/657.html
▼『スーパー・ノート』 偽造ドル紙幣の秘密
http://asyura2.com/07/war88/msg/658.html
▼北朝鮮の精巧な偽ドル札は、CIAがワシントン近くで偽造していた!?
http://asyura2.com/07/war87/msg/749.html
▼北朝鮮の精巧な偽ドル札をマカオの賭場で本物の外貨に換金していたのが、あのホリエモン。 http://asyura2.com/07/war87/msg/756.html

(拉致事件関連) これも操ってた黒幕は当然アメリカ d(^-^)ネ!
拉致工作して核武装論をエスカレートさせてプルサーマルやらせた工作員蓮池透氏は最近、反原発を演じてる。
▼原発建設と「北朝鮮による拉致事件」は密接にリンクしている形跡
http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/109.html
▼核武装化に利用される拉致事件
http://www.asyura.com/0306/war36/msg/316.html
▼蓮池薫さんが拉致工作員として日本に逆上陸していたとの疑惑が浮上
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/779.html
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/580.html
●新潟「救う会」の会長は、住吉会系右翼団体「日本青年社」の現役幹部・水野孝吉である。住吉会は北朝鮮と麻薬・銃器の密輸を行っている。
なぜ、「救う会」には、北朝鮮と武器・覚醒剤密輸をしている暴力団住吉会が深く関わっているのか? そしてなぜマスコミはそのことに沈黙するのか?
なぜ、韓国および統一協会と歴代の癒着がある安倍晋三が、「北朝鮮」問題で英雄的扱いで報道されるのか? その言説は全く実効性がない暴論ばかりなのに、なぜそのことがめったに非難されないのか?
なぜ、安倍晋三が統一協会ならびに韓国と歴代の癒着があることは、報道では問題視されないのか?
なぜ、「救う会」はブッシュやアメリカ上院と繋がりがあるのか?
なぜ、拉致事件被害者は原発関係者が多いのか?
なぜ、原発事故や安倍晋三スキャンダルが起きると、「北朝鮮」報道が洪水状態になるのか?
なぜ、「尖閣諸島」石油採掘に欧米企業が加わっていたことは問題視されないのか? そしてなぜ「尖閣諸島」石油採掘事業から欧米企業が離れてから、「尖閣諸島」石油採掘が「問題」化し、報道されるようになったのか?
なぜ、「尖閣諸島」を日本の側で占領しているのが、住吉会(日本青年社)なのか? そしてその名がしばしば報道でも隠されるのはなぜか?
なぜ、蓮池兄の活動費は、東京電力から出ているのか?

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060430#1146379685

んで、イラン方面がキナ臭くなってきたね。
▼米がイラン制裁へ 原油輸入影響も [12/14]
http://alcyone.seesaa.net/article/240423516.html
▼イラン、ホルムズ海峡封鎖演習へ!
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-11105771999.html



  • 2017.11.20 Monday
  • -
  • 22:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
▼北朝鮮:金正恩 http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2615.html
  • ちょここ
  • 2011/12/24 10:30 PM
▼金正恩の父親ってホントに金正日? http://nueq.exblog.jp/17470129/
  • ちょここ
  • 2011/12/27 10:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
朝鮮皇国   
朝鮮民主主義人民共和国 http://www.youtube.com/watch?v=0O2FYQ2Dy4Q&feature=related
  • 邪馬台国 下関
  • 2013/01/05 1:41 AM
search this site.
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links