<< ちょここライフ | main | 丁度よい >>

スポンサーサイト

  • 2020.02.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


一つ目野ブタ

今日の阪神大震災追悼行事の蝋燭は、「五芒星」ありーの、「放射能汚染勝利宣言または さらなる人工地震予言?」ありーの、「絆」ありーの、頑張ってるねw
←私はやっぱり2007年の 『お目目』 が一番お気にだわぁ(*ノノ)キャ

改造内閣の出だしから一つ目ですww (師匠情報より)
▼野田改造内閣、きょうから本格的に始動 [1/16]/野田首相、眼帯をつけて官邸入り「ぶつけちゃいました」 [1/16]
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1746875.html
…よりによって改造内閣初日に 「目をぶつけた」って偶然、アンタは ネ申 ですかw
野ブタさんが自分から 『一つ目』 で登場するアタマなんてないもの。ハンドラーが仕組んだのでしょうね。野ブタロボットは完全コントロールの洗脳済みですよ〜ってかw
「ドジョウ」↓も当然、ハンドラーが言わせたのでしょうね。
▼ドジョウ首相 欧米人が気味悪がっている …LOACHという英語には「バカ」「まぬけ」という二次的な意味もある
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/508.html
…それにしても、忠犬野ブタさんは売国が加速しすぎで、纏めきれないわぁ。。
▼野田二枚舌首相 過去のペテン演説を見つけたゾ [1/16]
09年の衆院選での応援演説だ。当時の野田は幹事長代理。大阪16区の森山浩行衆院議員の応援に駆けつけた野田はまず、<政権公約(マニフェスト)は、ルールがある。書いてあることは命懸けで実行する。書いてないことはやらないんです〉と絶叫したのだ。この演説で野田はさらに、天下り法人に12兆6000億円の税金が投入されていると指摘した上で、<消費税5%分の税金に天下り法人がぶらさがっている。シロアリがたかっているのです。シロアリ退治しないで消費税引き上げなんですか?消費税の税収が20兆円を超えたら、またシロアリがたかるかもしれません。天下りをなくす、そこから始めなければ消費税を引き上げる話はおかしいのです>と声を張り上げた。http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/791.html
▼【証拠動画】 野田首相「マニフェストに書いてあることは命懸けで実行する」
http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/01/blog-post_1250.html
▼2009年7月14日の麻生内閣不信任に向けての国会答弁
私どもの調査によって、ことしの五月に、平成19年度のお金の使い方でわかったことがあります。2万5千人の国家公務員OBが4千5百の法人に天下りをし、その4千5百法人に12兆1千億円の血税が流れていることがわかりました。これだけの税金に、一言で言えば、シロアリが群がっている構図があるんです。そのシロアリを退治して、働きアリの政治を実現しなければならないのです。残念ながら、自民党・公明党政権には、この意欲が全くないと言わざるを得ないわけであります。わたりも同様であります。年金が消えたり消されたりする組織の社会保険庁の長官、トップは、やめれば多額の退職金をもらいます。6千万、7千万かもしれません。その後にはまた、特殊法人やあるいは独立行政法人が用意されて、天下りすることができる。そこでまた高い給料、高い退職金がもらえる。また一定期間行けば、また高い給料、高い退職金がもらえる。またその後も高い給料、高い退職金がもらえる。六回渡り歩いて、退職金だけで3億円を超えた人もおりました。天下りをなくし、わたりをなくしていくという国民の声にまったく応えない麻生政権は、不信任に値します。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/760.html
▼TPP、消費税増税の次は共謀罪。日本を再生不能に変える政策を次々に実行する野田さんの忠米ぶりに拍手 http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/421.html
▼政府が国際公約と称して「共謀罪」創設へ 〜その本質は”現代版・治安維持法”そのもの〜 http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/793.html
▼「インフル予防」ではなく「脱原発・反格差予防」のための「集会禁止」法案だろ
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/159.html
▼首相「捨て石になる」 消費増税やTPP交渉参加 [12/03]
http://quasimoto.exblog.jp/17006586/
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/193.html
▼(ASEANへ2兆円出す)野田首相が消費税率引き上げに意欲
http://alcyone.seesaa.net/article/236431373.html
▼共通番号制度 国会に法案提出へ [11/29] http://satehate.exblog.jp/17151151/
▼突然浮上した『武器輸出三原則の緩和・JAXA法改正』は、2004年の経団連の提言そのまんまだ! http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65783772.html
▼なぜTPPを推進するのか 経団連米倉会長 ボロ儲けのカラクリ [11/22]
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/602.html
▼野田は知っているのか…TPPに潜む“訴訟地獄”の阿鼻叫喚 [11/18]
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/504.html
▼「事業仕分け」で凍結されていた「公務員宿舎」が野田新首相(当時財務相)了承のもと着工していた [9/04] http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1315130047/
▼“どじょう首相”国民目線なし!官僚優遇で税金100億ムダ遣い [9/08]
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/279.html
▼野田佳彦・新首相は、09年の事業仕分け時は財務副大臣で、10年末の凍結解除の決定時には財務相だった。凍結解除は、野田氏が了承した形だ。
http://mp.i-revo.jp/user.php/cjuxggce/entry/1767.html
▼野田首相は、財務大臣時代、米ユダに富を垂れ流すことを使命としてきた。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/135.html
▼野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円 [9/03]
http://www.asyura2.com/11/senkyo118/msg/881.html
▼野田新総理の「政権構想」は、本当に総理本人がつくったもの?―「高位スタッフ職」のナゾ [9/03] http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/174.html
▼自分の保身のため 永田議員を切り捨て、自殺に追いやった 野田元国対委員長
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/566.html
▼野田新首相 財務相当時の昨年10月/経団連会長から接待/税制論議のさなか [9/02]
http://www.asyura2.com/11/senkyo118/msg/848.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo118/msg/847.html
(関連)
●松下政経塾とCSIS http://www.paradigm2020.jp/blogw/1277693815.html
●松下政経塾の裏の顔 http://muroutahito.blog33.fc2.com/blog-entry-391.html

←改造内閣本格始動に 『一つ目』 で登場させられた洗脳ロボット野ブタさんの「本当の姿」は、コッチでしょhttp://is.gd/195P3E
(左画像:参考) ついでに、『一つ目』 をご披露するサタニスト飼い犬アーティストさんたち↓


ついでに、311後は やたら 『絆』 とゆーコトバで縛って、放射能吸って応援、みたいな風潮をマスコミは連呼してるけどw

】=家畜や奴隷を逃げないように繋ぎ止めておく綱が語源。
『絆』、私はご遠慮させていただきます<(_ _)>


スポンサーサイト

  • 2020.02.16 Sunday
  • -
  • 20:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
▼国民がダメだということを無理矢理やるのが政治家 + 破滅へのカウントダウン
http://satehate.exblog.jp/17334426/
▼民主党の実績改訂版
http://blog.goo.ne.jp/netimes/e/a418559589503fa838befc8eea1ff53e
(関連)▼民主党のマニフェストは美辞麗句
http://blog.goo.ne.jp/netimes/e/7522169569caa30692d2f6f758b315e9
  • ちょここ
  • 2012/01/22 11:12 PM
今日は眼帯を外して登場。ぶつけた痕など全くナシ。あれだけハデに眼帯をしながら、わずか8日で完璧に痕跡が消えるとゆーフシギw
  • ちょここ
  • 2012/01/24 10:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links