<< アベシ時代 | main | 不正選挙 >>


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



原発推進vs脱原発



 アベシ時代の続きかも。


やっぱり今は、在日ガー売国ガーと言ってられるよーな状況ぢゃなくて、地球規模で考えなきゃいけないと思うのよ。

「ただちに原発稼働ゼロ」の是非を問う総選挙は、国民の基本的人権を守る政治家、政党を選別することになる。

どーせ選挙なんていつも操作されてるけどさ、それでも私は 『脱原発』 を応援したい。

埼玉の奇形トマトや、原発から300卉賄世隆餬船璽澆燭繊蔽羃菫:頭から足!)や耳のないウサギなど、311後はいろんな動植物の奇形が激増中。原発なんか造ってごめんね…
今でも毎日2億4000万ベクレル放出中で、水素爆発防止の窒素注入中だし。

自民党 新総裁の安倍晋三は、提言された原発事故予防対策を拒否し続けてきた男
「私は、賛成とか反対とかいう事ではなくて、再稼働が必要であると考えています。 想定を上回る地震や津波にも耐えうるという事が証明され、そして政府はそれを説明していく中において再稼働をしていくという事になると思います」
↑アタマ、ダイジブですかぁ??? 原発がポポーンしたこと、ご存知ない???
●国民をとことんなめた野田と安倍の第一声 民主と自民だけは絶対に勝たせてはダメだ …安倍は、JR福島駅の近くで第一声。「国がちゃんと責任を持って福島の復興を成し遂げていく。それなしには日本の未来はない」とエラソーに言っていたが、冗談ではない。首相当時、原発の安全対策を尋ねた質問主意書に、「問題なし」の政府答弁書を出した張本人だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/460.html

↓自民党は全員、原発マフィアなのね。



↑日本のドコが安全ですかぁ? 1990〜2000年の世界の地震震央分布

↑自民党別働隊のキティ(Guy)さんたち。サラ金から借りる人に生命保険をかけさせて自殺に追い込む名人だった「橋下」氏は、「ハシモト」ではなく本名は「ハシシタであだ名は「ハシゲ」だというのは、弁護士時代に本人がちゃんと発言しています。
http://happygrain.exblog.jp/4498147/
以前のwiki→http://wiki.livedoor.jp/wantok/d/%B6%B6%B2%BC%C5%B0
橋下狂気ガレキ発言 「何人鼻血を出そうがやめない」 「どんなに住民が反対してもガレキ燃やす」 「健康被害が出でもレントゲンが原因かもしれないし因果関係が証明されないから責任はとらない」 「住民にご理解いただけなくてもガレキは燃やさねばならない」

←公明党候補者のポスターに連名の橋下・安倍。

まぁみんな知ってる常識だけど、
公明・維新・(現)民主 は 「自民党別働隊」。


↑原発マフィアのメディア王CIA工作員ポダムと仲間たち。
●ナベツネと小沢の死闘 …左翼共産党から極右に転向したナベツネは、児玉誉士夫・大野伴睦・中曽根康弘らと提携しながら、読売の出世階段を駆け上った。この間、ワシントン支局にも籍を置いて、ワシントンの共和党右派人脈をも手にしている、と見られている。戦後の読売を急成長させた元内務官僚・正力松太郎は、CIAのコードネームもあったことが判明している。ナベツネはその後継者となって、これまた元内務官僚の中曽根と連携して原発推進の音頭を取ってきた。http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/452.html
●政党選択の判断基準の一つは、敵性マスメディアがどう取り上げているかにある
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/271.html
●マスコミの捏造:選挙の電話アンケート【未来の党】の選択肢はなかったそうです/オペレーターでなく、アンケートはテープで勝手にしゃべって来て、年齢とか順に聞きながら番号を押させるんです。最後に党名を1自民2民主…と言って未来がないんですよ。
https://twitter.com/koshirazawa/status/276588642858840064

●東電株保有の国会議員ランキング
http://www.mynewsjapan.com/reports/displayimage?file=ReportsIMG_J20120809134753.jpg
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/771.html
●石破茂の娘が東電に入社  週刊文春[2011年4月28日号]
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1463.html

↑「ただちに影響はない」と言いまくって国民を被曝させたフルアーマー枝野は完全防備。手袋や長靴も隙間がないように、ちゃんとガムテープでグルグル巻いています。福島の人たちにも、この装備をちゃんと教えてあげなきゃダメぢゃん。


   ちなみに右画像は5年後のチェルノと日本を合わせてみた画像。↑

↑左画像:原発200膳。 原発は最初は10年で廃炉にする予定だったのに、廃炉が不可能だとわかって、今まで40年誤魔化してきて、トラブルだらけ。いつ事故ってもおかしくない状態ですけど。。
日本中を被曝させた福島原発事故は、これでもまだ奇跡的に被害が少なくて済んだの。
●3つの奇跡 http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/120.html
●先週、「1Fはたまたま運が良かっただけ」ってつぶやいたんだけど、オイラは本当にそう感じてる:作業員ハッピー氏 http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/766.html
●<福島第一原子力発電所の今と未来>「福島はチェルノブイリよりもっとずっと困難です」小出裕章氏インタビュー http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/154.html
福井の原発銀座も老朽化が問題になってるし、巨神兵もんじゅもいずれは事故る運命でしょう。そうなれば西日本は壊滅。玄海原発も脆性遷移温度が大幅に上昇、想定以上に劣化が進んでる。
日本の原発は既にトラブル続きで、5年も持たないでしょう。
止めて。地震も増えてきてるし、運転中の事故はやヴぁすぎる。。
もし仮に未来の党が政権を取れば、また311のように飼い主アメ様がワザと事故らせるでしょう。だけど、どっちにしても日本の原発は持たないの。運転中の事故はあまりにも危険すぎる。自民党はこの期に及んでも原発を推進して、まだ新設すると言ってる。
んで自民&別働隊の飼い主アメ様はテメーだけ、コストが合わないからと原発を閉鎖
反原発を訴えるのは一般的に女性が多いのよね。
↓コレ読んで。
理屈をこねるダンナと感覚で忌避する妻

大人は自己責任でいいけどさ、子どもや胎児、これから子どもを産む女性は被曝させちゃダメよ。
また、子どもを産まなくても女性は1ヶ月で月経期→低温期→排卵期→高温期と変化する。排卵期は卵胞ホルモン(エストロゲン)と黄体ホルモン(プロゲステロン)が増大し、生理前にはそれらが激減するの。生理中は大量出血で鉄分不足・貧血気味になるし低体温になる。たった1ヶ月でも、女性はそれだけ体が変わるから、放射能の影響を受けやすいの。
●【被曝・放射能】水俣病経験者からの助言
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/667.html
●起立性調節障害−医師会のひねり出した「ぶらぶら病」の別名
http://onodekita.sblo.jp/article/60441724.html

↑茣慙◆東電、米国の9倍で購入 …東京電力が、同社の子会社が設立した貿易会社から、火力発電用の液化天然ガス(LNG)を対米販売価格の8〜9倍の超高値で購入。米国向けに100万BTU(英式熱量単位)あたり2砲波稜笋垢覦貶、東電には9倍も高い18砲波稜笋靴討い泙后http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/589.html
…原発はコストも合わないどころか、日本を破壊する、アメリカに仕組まれた 『核地雷』。
こんな原発地雷を、自民党は地震列島の日本中に54機も造りまくってしまった悪魔。
●衆院選・東京8区 石原親子と戦う山本太郎候補 「解散、選挙が決まってからもマスコミは自民・公明・民主・維新とそれにぶら下がっている人しか報道しない」「あの人(伸晃氏)は『市民に放射線量を計らせるべきじゃない』と言った人ですhttp://is.gd/EnnDyZ 「福島第一原発は収束の仕方がわからない。燃料見つけられない。漏れ続けている。今日本は地震の活動期。鳥取、阪神、中越地震など。日本を取り囲む4つのプレートが揺れ続けている」「もともとでたらめだった原発を平気で動かそうとしている。1%の人がおいしい思いをするために、99%の僕たちが生贄になる。脱原発、反TPP、反消費税と共闘していきたい」http://is.gd/LffUrt
●平成24年(2012年)12月16日投開票の衆院選候補者の氏名及び候補者届出政党の名称一覧 http://surouninja.blogspot.jp/2012/12/2420121216.html
未来の党「10年以内卒原発工程表」 …「今は実質的に原発稼働ゼロに近い状態ですここから出発して、最初の3年間を『助走期』と位置づけ、まず大飯原発の稼働を停止。『もんじゅ』も止めて、六ケ所村の再処理工場を即時、廃止する。もちろん、大間原発を含む新規増設も禁止します。さらに使用済み核燃料の総量規制や、安全な貯蔵方法の社会的合意形成、発送電分離などの電力システム改革を断行し、3年かけて卒原発を可能にする環境づくりを行う。その後の7年間が『離陸期』で、エネルギーの自由化や効率化によって、未来へのエネルギーシフトを図っていきます」
●小沢構想 卒原発これが切り札だ! [12/14]
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/148.html
http://ichihashi.seikatsusha.net/back/item/1/1272536511.html

ジミンがアベシのゆるキャラを募集してるんだって。私としては、アベシ総理時代にカマヤンさんがトップにしてた、この画像がいいと思ふ♪



  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
▼開票結果は既に用意されている
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/142.html
▼日本軍事政権樹立の為に○○戦争屋が生き残りを賭けて仕組んだイカサマ選挙だと大騒ぎになっています! / ロイターのオンライン投票 / 自民党が圧勝?のシナリオ通り? / 不正選挙が行われた可能性が高い / 投票読取機ソフトに不正はないのか? / 開票結果は既に用意されていた
http://ameblo.jp/64152966/entry-11428739862.html
▼自民党が圧勝?http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51839991.html
▼不正選挙の腐臭が / あからさまな不正選挙
http://satehate.exblog.jp/19010263/
▼投票所は混んでいるようである、投票率は低いと報道しているようである、集計ソフト改竄の可能性があるようである http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/486.html
▼NHKら大マスコミの情報操作、印象操作に騙されるな! 実際は投票所は人でごった返し、投票所の外まで行列です!http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/486.html
▼〈投票時間繰上げ〉全国1万6千ヶ所で 自・公が得するイカサマ選挙の匂い
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/301.html←コメ15,18も参照
▼「未来の党」がない…投票台に掲示ミス 長野 (12/17 03:58)
http://webnews.asahi.co.jp/ann_s_221217034.html
  • ちょここ
  • 2012/12/17 7:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links