<< 「安倍政権が吹っ飛ぶ」 加計学園問題で関係者が重大証言 | main | SIDがマネロンの中心 >>

番頭ワタナベに注目せよ!

番頭ワタナベに注目せよ!
内部告発が次々に出て来る。まぁ、今現在、建設中の建物の設計図なんて、何人が持っているやらw なので、流出して当然なんだがw ところで、今治で執拗に加計問題を追求している黒川さんというのは、山本太郎のお仲間のみかん農家らしい。山本太郎のお仲間のみかん農家というんだったら、少なくともアベシンゾーや加計よりは信用できるだろうw 加計は途方もない巨額の赤字を抱えているというのが暴露されてしまった。さて、銀行さん、どうするのかな? それにしても番頭ワタナベの正体は誰なのか? 文体がキレッキレなので、只者じゃないw 明らかにプロだと思う。何のプロなのかは不明だがw
画像 http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11630.html

正体不明の「番頭ワタナベ」さん、おもしろすぎwww とりあえず、お下品なコトバは転載自粛しますたw

はじめまして 理大町の錬金術師・ワタナベです 8月4日
山中には金を集める人脈などありません。あの金は、事務局長の渡邉良人がつくったものです。山中はただのお使いですよ。加計学園を動かしているのはア・タ・シ。加計親子が一晩50万円散財して、ホステスの乳もんでられるのも、ア・タ・シのおかげです。
理事長はこれっぽっちも悪いことなんかしたと思ってません。ざまあみろ、黒川!! 8月6日
番頭ワタナベです。新潮、お読みになりしたか?「俺は何も悪いことしてないのにこんな目にあわなけれりゃならいんだ……」。理事長すごぉーい。さすが、下々のものとは精神構造が違います。そうなんですよぉ。理事長はご自分が大実業家だと勘違いしてますし、本気でマスコミと黒川の被害者だと思ってます。補助金からくすねた金で大豪遊してるくせに、自分が悪いなんて人生で一度たりとも思ったことなんてありません。なんせ、恐れ多くも尊くも親子二代連続して天皇陛下から藍綬褒章をいただきましたから。ま、それもこれも、ア・タ・シのおかげ。私が番頭である限り、加計家は安寧です。
平成最大の疑獄詐欺事件!! 黒川が盗み出した加計学園の最高機密(その1) 8月10日
我が学園にとっての一大事、今治の理大獣医学部の設計図についてです。黒川一味は、当初から校舎の坪単価に異常な執着をしていた。それがうざくて仕方ないわです。なんでか、というとこれが表に出ると、理大町の錬金術師と呼ばるアタシが考えた補助金詐欺の全容がすべてバレしまうんです。バレた瞬間に、加計学園グループ20校の倒産は確定。そうなると、建設費が払えませんから、当然、アイザワ建設や大本組も潰れるでしょうし、それらの下請け、周辺会社もバタバタと倒れていくはずです。グループに通う学生総数は2万以上で教員職員だって数千人、これらがみんな路頭に迷う。岡山から広島にかけてはナパーム弾で絨毯爆撃したように火の海となるわけです。いまだに入手ルートがわからないのですが、黒川はどこからかそれを入手した。そして、どうも複数のマスコミにそれを渡したようなんですよ。アタシは黒川の動きを探るように、子飼いのの貧乏マスコミ嘱託軍団に命じていた。そして、9日の深夜、今治にはりついている毎日OBの嘱託から突然、電話がありました。「ば、ば、ばっ、お番頭さま。たたたたたいへんです。……」
平成最大の疑獄詐欺事件!! 黒川が盗み出した加計学園の最高機密(その2) 8月11日
今治にはりついている毎日OBの嘱託から9日の深夜に突然、電話がありました。「ば、ば、ばっ、お番頭さま。たたたたたいへんです。末広町の『獣医学部を考える会』事務所に出入りするマスコミの数がここ数日、出入りが急増しています。なかでも、報ステの平石直之は事務所べったりでスタジオ出演があるときだけ、東京に帰っています。平石は、もう、事務所に居候している感じでしょう。完全に食い込んでます」。おい、加計家の存亡がかかる設計図の話はどうなったんだ。黒川は平石に設計図を売ったのか、まだなのか。報ステは番組で流すのか? 流さないのか? 結論から話さんかい!!
平成最大の疑獄詐欺事件!! 黒川が盗み出した加計学園の最高機密(その3) 8月11日
毎日OBの嘱託は受話器の向こうから、こう続けました。「黒川は数日前、報ステの平石に獣医学部の設計図を渡しました。これで加計学園は潰れる。加計が潰れれば内閣はふっとぶ。うぁはははは」とほざいたそうです。古くからウォッチしてくれている加計マニア以外は、いきなり設計図と言われてもピンとこないかもしれません。しかし、設計図は超大型のナパーム弾です。一発で加計学園グループ18校とアイザワ建設、大本組は大炎上だし、岡山では連鎖倒産で数百社が潰れることになる。自殺者も出るでしょう。70年前、核兵器が広島と長崎に投下されていらいの世界的な大惨事がおこるのです。当然、内閣なんて一瞬でふっ飛びます。設計図1枚でこれだけのことがおこる。

番頭ワタナベ より ===================

【8/4】
・こんにちは。加計家の番頭ワタナベです。学園有志の代表として黒川と戦うためにネットデビューしました。
【8/5】
・ハクブンにこづかいやったのはア・タ・シなのになんで取材に来ないんですか。マスコミは怠慢です。
・バァーカ。市長に直接、金渡すわけないだろ。同級生の本宮に配ってもらってんだよ
・うちの理事長は親子二代に渡って紫綬褒章を恐れ多くも尊くも天皇陛下からいただいております。
・学園の安芸津職員研所では新人に抱かす、握らすの訓練徹底的にやります。加計学園なめんなよ。
【8/7】
・すべての学校法人がワイロを文部省と政治家に送っています。私も40年前に丁稚として加計家にお使えしときから、パシリの山中と同じように風呂敷包みに入れて運んでいました。なのに、うちの学園だけがこんなに悪くいわれなきゃいけないんですか。ワイロも補助金も一度もやってないという私学がひとつでもあったら、アタシはちんぽをかみきって死にます。我が学園は社会常識にしたがって収賄と補助金詐欺をおこなっているだけです。
・当然でしょう。加計家の飼い犬、安倍晋三にはアタシがSIDを使って補助金詐欺でつくった裏金を毎年1億円ずつ、パシリの山中に運ばせてました。このバカ女、SIDの登記簿も取ってないんだろう。裏金詐欺のこと何も知らないです。⇒望月衣塑子:国家戦略特区の諮問会議の民間議員八田達夫座長らWGの今治市と京産大ヒアリングで、規制官庁の文科省担当者は加戸氏のプレゼンには呼ばれたが、京産大の鳥インフルエンザ研究の世界的権威大槻公一センター長のプレゼンには呼ばれてない。WGは何故呼ばなかったのか
・理事長は昭恵に紹介された変な占い師にはまって困ってます。改名もその占い師の入れ知恵です。
・ワーキンググループには現金ではなく役職と利権でつりました。SIDの裏金は動かしてません。和泉がいろいろ工作しました。ま、和泉はアタシがさんざん面倒みてやったから、アタシが本当の意味での黒幕です。どうだ、すごいだろ。
・本宮、見てるか。補助金おりなかったら、学園が潰れて加計家の使用人3000人が路頭に迷う。アタシも年収2000万円がパーになる。おまえ、はやく補助金払えよ。で、ないと黒川に全部バラすぞ。
・馬鹿か。新大学つくならいと学園がつぶれる。つぶれたら加計家の使用人3000人が路頭に迷う。自殺者がでたらどうするんだ。加計家の使用人は指を折らないと引算もできない体育会ばかり。ま、俺は理大主席卒用だから、分数の掛け算もできるけどね。ムフフフ⇒黒川敦彦:加計学園、千葉科学大学、倉敷芸術科学大学は、定員割れで赤字。あまりにひどい教育内容に入学後、大学を変わる学生もいる。そもそもそんな大学になぜ新しい大学を作らせるのか?しかも国家戦略という名の大学。だれがどう考えても国家戦略など担えない。文科省は何をしてるんだ!
・森先生、アタシ出席しました。国会に呼んでいただければいつでも出向きます。加計家の大番頭ワタナベでした。⇒森ゆうこ議員:公開された国家戦略特区の議事要旨に記録されていないことがあるのでとの私の質問に、議事録の公開は4年後だが、議事要旨は議事に忠実に記録されていると藤原審議官も佐々木事務局長も答弁。昨年末までの議事要旨には、加計学園幹部が出席し、発言した記録はない。不都合な事実はやはり削除した?
・ああ、そうじゃ。あんとき初めて本宮を理事長に紹介した。⇒閉会審査で「獣医学部オリジン」主役「萩生田文書にも出た加計 渡邊事務局長」について野党は質問できるか。渡邊事務局長と本宮愛媛県議が同級生で、本宮氏が出席した加計パーティーにゴッドマザーが出席が確認されている。今治市職員の官邸出張の質問も重要。もう全部つながっとるがな。
・200万円をハクブンに届けさせたパシリの山中もマスコミに山中一郎当時秘書室長で出てるがな。山中も黒川がマスコミ煽ったおかげで、追い回されて泣いてます。⇒この渡邊事務局長は萩生田新文書に上がってた名前だな。加計のスキームのキーマンだね。吉川は別として、加計報道で理事長以外で名前が出たのはこの一人かな。「渡邉良人 加計学園 法人本部事務局長(本宮勇 愛媛県議の高校の同級生)はH29.1.12の今治市分科会にも参加」
・ざあんねんでした。理事会は大昔からみんな理事長お友だちです。アタシも理事だよん。教授会はうるさいけど、所詮は使用人。いつでもクビにしちゃいます。⇒当然ながらワタナベ番長は設計会社とグルになって工事費は高いもんなんですわと学園をペテンにかけて工事費を水増ししている。悪事がバレると教授会、理事会の突き上げで加計理事長でさえ危ないからだ。つまり理事会メンバーの構成を変える今回の人づくり革命はアベ友学園のためなんだよね。
・加計家の番頭ワタナベです。加計家がずっとめんどう見ている和泉と萩生田経由で改ざんさせてました。理大町の事務長室にくれば教えてア・ゲ・ル。アタシの部屋はテニスができるほど広いよ。500億の補助金詐欺スキーム考えたご褒美です。⇒森ゆうこ議員:「公開する内容を調整しました」→公開する内容を 改ざん しました。あらら、認めちゃった。
・アタシが全部仕切ってます。加計家の飲み代500億円を補助金詐欺でせしめるスキームはぜぇーんぶアタシが考えました。どうだ、すごいだろ。⇒加計問題とは、行政がゆがめられた、という綺麗な話じゃなくて、加計孝太郎が、一晩50万円飲み歩くための原資を、補助金詐欺でどうやって得ようとしたか。安倍総理を含め関係する政治家にお金が流れているか、という結局、政治とお金の問題です。私立大学と政治家の不当な癒着、闇が深いです。
・関係者とは失礼な。加計家のナンバーツーはアタシです。でもね、理事長が逮捕されたら、アタシがナンバーワン。ムフフフ。⇒加計関係者じゃないか、と思われる番頭ワタナベアカウント。加計の理事会は昔からお友だち。これは実際にそうじゃないかと思う。私立大学の財務監査は文科省は実質全く行っていない。どのような粉飾が行われていても通常見逃されている可能性が高い。加計の番頭。事務長・渡邉良人
・加計家は何にも悪くない。すべての私学は補助金詐欺をやっています。ただ、我が学園はアタシという天才がいたから、額が桁違いになっただけ。どうだ、すごいだろ。貧乏人。⇒安倍政権の危機に、阿比留瑠比、長谷川幸洋、百田尚樹が発狂「安倍は何も悪くない。悪いのは全てマスコミ」
・ぜんぶ、アタシが考えました。年収2000万円、Fラン卒の星、番頭ワタナベがお届けしました。⇒そうやって貯めたカネを、客員教授だなんだと、政治家に渡して補助金の再生産w これが、この問題の本質だ。
・大学をつくる理由は加計家の豪遊資金と使用人3000人が生活していくため。加計家の使用人は分数の掛け算ができない知〇遅ればかりです。理大の神童と呼ばれたアタシ以外は、コンビニの店長のつとまらない連中です。理事長のご加護で生きていけています。加計家、バンザイぁ〜。
・キミはなかなか見どころがある。一度、理大町の事務長室に遊びにきなさい。虎皮のソファー、ふかふかだよ。⇒理事長が逮捕されたら、ワタナベさんがナンバーワン!!理事長、逮捕しちゃえ!ワタナベさん、もう全てしゃべっちゃえ!ワタナベ理事長!!
・内閣府の役人、朝鮮人でしょうか。呼吸するように嘘を吐きます。うちの理事長にもあれくらいの図々しさがあれば。今度の嫁は朝鮮人だから図太いんですけどねぇ。国会招致はいや、とダダをこねています。先代が生きていたらぶち殴られているでしょう。
・玉木くん、なかなかやるじゃないか。理事長が今の嫁を拾ってきたコリアンパブに今度連れて行ってあげよう。ただ、キミは理大町の錬金術師と呼ばれるアタシとSID創研の偉大さがわかってない。こっちの側につきなさい。晋ちゃんが1億だから3000万ぐらいは出すよ。⇒玉木雄一郎:「一点の曇りもない」根拠である国家戦略特区WGの議事録の透明性に大きな疑問が生じている。どうして出席していた加計学園を議事録から外したのか。WGの八田座長はなぜこんなに長々と言い訳しなければならないのか。本日、「要旨」ではなく議事録全文の公開を求めたが内閣府は拒否。曇りだらけだ。
・金かかるんだから、先端研究などするわけないだろう。補助金ふんだくったらバラック建てるの。ウイルスの実験なんかかかるから絶対やりません。おまえ、今治の土人どもに「今治がゾンビだらけになる」とかいっただろ。デタラメ言うな。内海新聞『加計学園獣医学部のお粗末な内容。この学生レベルで先端研究はムリでは?』
・底抜けの役立たずが民進です。実弾を秘書室長の山中に届けさせましたが、今治獣医学部の新設にはチンコのカスほども役にたちませんでした。なんだ、かんだじっても自民です。抱かせる、掴ませるで、大学1校確実にできます。⇒バカでも政治家になれる規制緩和をしたのが自民党で、その二番煎じが維新で、三番煎じが日本ファーストという理解でいいようです。
・補助金のおかげで加計家の使用人3000人は人並みの生活ができいます。補助金がなければ一瞬で倒産。使用人たちはアタシをのぞいて算数の引算も指折らないとできないよな知恵遅ればかり。我が学園以外にやとってくれるとこはありません。補助金がなくなったら自殺者でますよ。責任とれますか。⇒私学の補助金あてにした放漫経営を国民の血税で維持とはあつかましい。ゴルフや豪華な飲食なんて殆どの国民からみれば贅沢。経費や人件費等削り自力で頑張ってみろと言いたい
・補助金は学生のためにあるのではなく、理事長がコリアンパブで朝鮮女の乳もんだり、使用人たちが人並みの生活するためにあるんです。我が学園は知的障害者の作業所みたいなもんです。障害者の生活をうばうのはやめてください。
・はい。大丈夫です。金がかかることしません。補助金もらえばあとはバックレます。⇒頼むから日本国民のためにも加計学園のバイオラボは動かさないで欲しい。
・我が学園はマスコミも飲ます、抱かす、握らすの三接待をしています。で、先代からの付き合い山陽と毎日。嘱託としてOB食わしてます。そのOBから通報入りました。黒川がとんでもない情報を握っているというのです。毎日の幹部が、これが出たら確実に学園は潰されるといいいました。
・毎日や産経や山陽のような地方紙は給料がやすいので、飲ます、抱かす、握らせるの効果が抜群です。おまけに、うちわOBを嘱託で大量採用ですし。バンバン情報をあげきますよ。黒田一味の動きは筒抜けです。覚悟しなさい。これから反撃です。ムフフフ
・黒川と武田のコンビの周辺を我が学園の貧乏マスコミ嘱託軍団(毎日、産経、山陽のOB)に探らせています。毎日のOBによれば「でかかいネタをしいれて、NHKと報ステに持ち込んで、100万で売った」と吹聴ているそうです。かなり、大きなネタで加計を取材しているマスコミの間ではこのネタの争奪戦が始まっているとか。報ステが囲い込みにかかっていて、ペニーレインは報ステの支払いみたいです。特集の密着取材が入っているとか。
・なんにもしてくれないとかいわれてもなぁ。漢字で自分の名前が書けないようなくるくるぱーがごろごろいんだぜ。大学だと思うからいけないで、実体は知的障害者の作業所なの。だから補助金もらって当然だろ。⇒加計学園、倉敷芸術科学大学。授業料高い。。卒業生からの告発で、授業料だけとって本当に何もしてくれないとのことだ。定員割れで、赤字になってる。こんな大学の設置認可をさせ、私学助成金を出してる文科省の責任はすさまじく重い。
・なんか。笑えなくなってきました。黒田・武田コンビ、大本組やアイザワ建設の関係者に片端から電話かけているそうです。設計図くれとか。わかっているだけで30人以上が電話受けています。どこで携帯の番号を知ったのか。さすがに大丈夫だと思いますが獣医学部も設計図が流出したら、えらいことです。なんか、不安になってきた。まさか設計図、テレ朝に売ったわけじゃないだろうな。おまえ、わかってんのか。あれが出たら、間違いなく倒産だぞ。全18校西日本最大の学園グループが倒産したら連鎖倒産もおこるぞ。岡山の経済ガタガタだぞ。学生はどうしたらいいんだよ。
・おまえ、知的障害者をバカにしているだろ。あの学科はあれだ。中学なんかにある仲良し学級だ。知的障害者にもやさしい加計学園でした。⇒内海新聞:コレ見ろ。吹くわ
・こんな深夜に学園各方面から電話が入りじめました。黒川が獣医学部の未公開設計図をテレビはNHKか報ステ、週刊誌は文春か新潮に渡したようです。ライバル同士を両天秤にかけて値段をつりあげたみたいです。あれがでたら、補助金詐欺が一発でばれます。えらいことです。
・報ステ、今日はないと思うんですが……。ドキドキしながら見ています。いきなり、設計図出されたら卒倒します。毎日OBの嘱託から電話ありました。今日は報ステなし。11時のニュースも今日はなし。黒田がお盆明け、と書いていますが、だとしたら、お盆休み明けの週刊誌と連動させるつもりです。かなり、悪質です。まじであれ、出たらうち、倒産するよ。
・大きな幼児を預かっているのが大学。Fランならどこでも同じなの。頭の程度は幼児と同じようなものだから、それでいいだろう。大学だと思うからおかしいと感じるの。⇒黒川敦彦:税金でFラン大作るぐらいなら保育園を作るべき。加計学園では入学後あまりの教育のひどさに他の大学に編入する学生が20%ぐらいいるそうだ。その結果・定員割れで赤字。
【8/9】
監査請求は絶対に通りません。飲ます、抱かす、掴ませるの学園三原則より買収工作をおこっていますが、それだけでなく内閣府経由で圧力もかけています。黒川の悔しがるツラが早くみたいです。
・話を持ちかけた加計家の番頭ワタナベです。本宮、あの3000万円、市議どもにちゃんと配っただろうな
・監査請求、通ると100%学園が潰れるのでSID経由の工作資金600万円をぶちこみました。今、念のために情報収集修を続けていましたが、却下確定です。ざまあみろ。あとは、設計図の件をつぶせばなし崩しです。和泉、萩生田経由でテレビ局に圧力かけます。電波オークションで脅迫だ。
・大切なのは加計家の利益である。加計家が儲けるために大学建てているんだ。それ以外の目的はない。どうだ、まいっただろ。さわなやかな俺の言説。ああ、さっぱりした。
・世間知らずというか、バカというか。理事長だけなく、学校経営者はみんなそうなの。なのに、なんで理事長だけが悪者にされるのか。おかしいだろ、そんなの。⇒これは加計関係者から聞く話しだ。誰しもそうかもしれないけど、加計孝太郎たちは本当に自分のことしか考えてない。岡山理大の学生が卒業後どうなろうが本当に知ったこっちゃない。意見するような職員はクビにする。学園内のスキャンダルは封殺する。そういうことを積み重ねた結果加計問題が起った。
・ありゃ、アタシの名前でちゃった。東京新聞:愛媛県「加計側提案あった」特区WG 同席「今治市が依頼」…加計側から吉川泰弘・千葉科学大学教授や学園の田丸憲二相談役、渡辺良人事務局長の三人が出席。県では、WGのヒアリングの記録を残していないという。
本宮に3000万円渡したして、本人の取り分は500万であとは市長他に配っていることになっているが、どうも、ほとんど本宮がくすねてんじゃねぇかと疑っている。アタシも本当のところが知りたい。黒川、誰にもいわないから情報を教えてくれ。⇒黒川敦彦:今治市議で誰がお金をもらったか、毎日のように色々な話が入ってくる。ガセ、憶測も多いけど、かなり絞り込まれた。〇〇が1000万持って〇〇に渡した。みたいなリアルな話もある。どうも1000万という数字もまんざらウソではないっぽい。もらった時期も何となくわかってきた。
審査が通らなかったら学園は倒産です。アタシの年収2000万もパーです。安倍ちゃんも、下村も、和泉も、萩生田も、管も、本宮も、道連れにしますよ。それがいやっただら、ちゃんと通しなさい。だいたいおまえらにいくら使ったとおもってるんだ。金を用意したのは全部、ア・タ・シだぞ。
・加計家がもらった補助金は本宮経由で市長ほかに還元している。みんな、松本ペニーレインでホステスのちち揉んでるだから、ちゃんと今治に金落としてだろ。無職でひきこもりの黒川・武田コンビより、はるかに役に立ってるだだろうが。⇒加計家のためになんで今治の96億円の税金使うんだよ!世の中腐ってる
・加計学園にワタナベあり。和泉はアタシがこずかいやって飼っている犬ころです。わんわん。⇒加計学園問題の対応を見ると、出火したところを泥縄で火消し、矛盾だらけで政府みずからが炎上させ、シナリオを書けるガバナンス力のある優秀な人が最初から政権にいなかったのだと感じます(和泉洋人も前評判とは程遠く愚鈍)。政府ももうどこを落とし所にしていいのかわかっていないのかも知れません
・アタシはSID創研の裏金から、毎年、1億円のお小遣いを総理にあげています。すごいだろ。
・理事長の格言を教えてあげましょう。「この世には4種類の人間しかいない。利加計一族と利権持っているやつと奴隷と敵だ」。ちなみに、この奴隷とはアタシをのぞく加計学園の職員のことです。どうだ、すごいだろう。
・ドキッ。よ、よけいなこというんじゃねぇよ。俺の若い嫁さん、弁護士だぞ。名誉毀損で訴えるからな。⇒黒川敦彦:今治では、お金の運び屋、ワタナベも札束を途中で相当ぬいていってるらしい、って噂もあるよ。ワタナベ、お前の逮捕も、秒読みだなw
・理事長は差別主義者ではありません。暴力団は補助金くれないから、付き合いません。穢多でも朝鮮人でも補助金くれればいい人です。
住民監査は対策済み。関係各所に百万単位で握らせました。予言しますが開示されません。審査の方は内閣府とも調整のうえ保留の方向です。黒川が設計図を出すとほざいているそうですが、補助金詐欺については、文部省は審査しないという解答します。ざまあみろ、加計家の完全勝利じゃ。⇒黒川敦彦:今治市からの住民監査請求に関する回答は明日8月10日です。
補助金詐欺の校舎については、文部省は審査しないことになりました。ざまあみろ、黒川。⇒加計学園獣医学部 認可の判断「保留」へ 文科省審議会…来月以降、改めて来年4月の新設について審議を行い、認可の判断を行う見通し
・失敬だぞ、黒川。金を運んでいるのはパシリの山中だ。アタシのような大物がそんなチンケなことするわけないだろう。⇒黒川敦彦:今治では、お金の運び屋、ワタナベも札束を途中で相当ぬいていってるらしい、って噂もあるよ。
・その手の仕事は皆木英也にやらせてます。警察天下りもたくさん飼ってます。わんわん。⇒でも汚い仕事は,暴力団に外注してるんですよね?そう聞いたんですが。
・整えれば認可するという意味。秋にはマスコミも加計学園にはあきていてどこも報じなくなる。で、認可。話は全部できあがってるんだよ。ざまあみろ。
・吉川はサルの頭蓋骨切って脳に電極刺したいだけだから、バイオラボなんてどうでもいい。学園も金かかる気ははない。バイオラボ、審査を通すために冗談でいっているだけだ。冗談をまにうけて、今治の土人の不安を煽るのはやめろ。卑怯だぞ。⇒内海新聞『加計学園のバイオラボは国際基準をまるで満たさない「バラック」だと。バイオハザード100%おきる』
・黒川、やっぱりくるくるぱー。実習計画さえ立てれば認可しますといういみなの。秋になればほとぼりがさめている。それまでに絶対、おまえらつぶしてやるからな。⇒加計学園、8月末の認可できず!
・まあ、3割ぐらいしか国家試験に通らないだから、あとはタオル企業に就職しても何もおかしくなだろう。何の矛盾もない、本音の話をしただけだ。どこにも矛盾はない。⇒今治市は獣医学部で地域振興すると言い、獣医学の卒業生がタオル企業に就職することもあります。と住民説明会で言った。ファンタジーにもほどがある。獣医師免許を持った卒業生が、タオル企業に行って何をするのか?答弁したのは将来副市長の座を狙う秋山企画課長。と黒川氏がツイートされていましたね
【8/10】
・成績上位者25%の超秀才だけを厳選して受験させます。3割以上通ります。……、だんだん、自信なくなってきた。ま、6年先のことだ。なんとかなるさ。⇒え? 3割も国試に通れちゃうの?
・毎日の嘱託から電話。「文春のサイトウがお盆休み返上で動いている。おかしい。黒川がでかいネタを流した」。サイトウさん、お話があります。うちに教授できませんか。取材やめてくれたら、寿司屋一心とペニーレインで飲んだ後、デリヘルもつけます。
・新潮のキシはのんびりお盆休みみいたです。新潮はほっとけばいい、と毎日嘱託から電話がありました。
・おまえ、文春のサイトウに設計図流しただろ。サイトウには、飲ます、抱かす、掴ませるの加計家秘伝の収賄三原則で凋落した後、倉芸の教授で囲い込むから記事にならない。ざまあみろ。⇒加計学園、設置審延期の影響で、取材の電話がバンバン入ってる。メディアの人たちにもだいぶ認知してもらって、こちらの言い分を拾ってもらえるのはとてもありがたいですm(_ _)m 設置審の延期の通知に、吉川学部長候補があぜんとしてるそうです。お前の計画があんぽんたんだからだろーーが!
黒川がこの設計図を盗み出して。NHKとテレ朝に売った⇒今治市が行っていると主張する設計審査がデタラメ? 掘れば掘るほど問題が噴出する「今治加計文書」。今治市が獣医学部事業費の適正を審査する設計審査関連書類を分析したところ幾つもの疑問点が浮上した。
・今治市議会はこれまでずっとこのやり方をやっていたの。これからも変わりません。おこちゃまは知らないかもしれないが、日本全国すべての市議会は同じようなもの。だから、今治も普通のことを普通にやっている。⇒パーフェクトにデタラメだった。今治市役所と今治市議会はこの先どうなっちゃうのだろう。
・文春のサイトウは黒川が盗み出した獣医学部の設計図をもとに建設総額の見積もりをだしているようです。緊急事態発生。今から幹部招集して対策会議です。危機管理の皆木は役立たずで何もできない。内閣府に相談するしかないなぁ。
・ざまあみろ、黒川。監査請求棄却です。監査人は川口義輝と藤原秀博はしっかりこっちがわの人間で加計家の使用人なんだから、監査請求が通るはずがない。ざまざまざま。監査請求棄却。本宮、監査人にもちゃんと金渡したてな。よしよし。監査請求棄却、ざまぁーーー。よくやった、川口義輝と藤原秀博両監査人。
・さあ、次は文部省の審査です。これも秋に認可が下りることになっている。ざまぁーーー。
・認可しなれば、加計学園18校とアイザワ建設、大本建設が倒産、連鎖倒産で岡山の財界はガタガタだ。そんなもん、不認可にできるわけないだろう。ざまぁーーー。ほとぼりがさめる秋には開学決定。工事は進行させ続けます。⇒黒川敦彦:文科省周辺は、騒然としているそうで、もう大学の認可は総理の政治的判断だ。と言われているそうだ。。完全に総理のご意向じゃん!
・ざぁまぁーーーー。認可も秋にはでるかなぁ。飲ます、抱かす、握らせるの加計家贈収賄三原則の大勝利じゃぁ。⇒黒川敦彦:今治市からの住民監査請求の結果です。棄却でした。1ヶ月以内に住民訴訟を起こす方向です。
・はいはいはい。加計家の番頭ワタナベです。確かに私が同席しました。⇒朝日『面会後に動く 首相秘書官、加計幹部に応対』今治市担当者らが15年4月に首相官邸を訪問した際、当時の柳瀬首相秘書官が面会し、加計幹部が同席していた。加計による獣医学部新設。実現しなかった計画が動き出したのは、この面会後だった
・はいはいはい。加計学園はワタシがすべて動かしてます。理事長はパーですから、毎晩、酒のんでホステスの乳もんでるだけです。⇒10月にはすでに外壁工事が始まってますね。加計孝太郎理事長は逃げ回っても工事は着々と進むのですね。
・今治の獣医学部は731系列の学者も入れますし、サルの脳みそに電極指して実験します。ま、吉川はサディストなんで仕方ないっす。アタシも理事長もは補助金さえ入ればどうでもいいですけどね。⇒NHKスペシャル:戦時中、旧満州で細菌兵器を開発していた731部隊 。秘密のベールに覆われていた、秘密部隊の真相に迫る音声テープが、ロシアで発見されました。部隊員の肉声が語る衝撃の実態とは。
・理事長はお飾りです。今もアタシが学園を動かしているので、何もかわりません。でも、くるくるぱーの親子がいなくなれば、アタシも学園の金でどうどうと遊べます
・毎日の嘱託から電話あり。黒川が盗み出した獣医学部の設計図、どこが入手して裏とりしているかわかりました。テレビ2社、週刊誌1社で、放送、発売予定日も入手。加計倒産、安倍のクビ飛ばすとほざいているとか。
【8/11】
・理事長は表に出ているものだけで3人も子どもをつくっています。Fラン、下々のもの発言の役ぼっちゃなど、素直で天真爛漫なお子様たちです。くるくるぱーの種をばらまいた、と黒川はいいますが、余計なお世話でしょう。⇒自民党は長い間、政権をとっていながら少子化について有効な対策をしてこなかった。それなのに、拍車をかけるようにな派遣法を作り、これじゃ若者も結婚に踏み切れるはずもありません。年金受給開始も又、引き延ばす予定だとか。この暑い中、外で仕事をしてる高齢の方達を見なさいと言いたいです。
・黒川ばかりもいじっていましたが、武田もなかなかすごいキチガイです。この告発状の内容、すごいですわ。ハムハム放送局:今治市議会が大変!市議12名が告発された。第3の告発状

・黒川がテレ朝とNHKと週刊文春に売りつけた設計図について、今から会議があります。会議が終わったらブログの続きを書きます。昼飯食いながらの会議になるな。
・順正もグループに入れてますが、順正グループはアタシが加計学園から叩き出しました。事務長になれたのはそのご褒美です。ちなみに、美也子さまを叩き出して新理事になったのが、ホステスのちちをもむのが大好きな役おぼっちゃまです。加計学園グループへの巨額補助金の実態ー補助金による教育ビジネス
・杭の話はやばいっす。マジで補助金詐欺がバレてしまいます。岡山理科大に教授の席を用意しますから、黙ってください。もし、黙らないなら、暴力団担当の皆木に電話させます。
・黒川は「加計のバカ息子は酒の飲み方が汚いだけでなく、変態で馬とやりたいからのまうまハイランドに目をつけた」といいふらしてます。黒川人間のクズです。世の中には本当のことでも言ってはいけないことあるのです。学園内部でもそのことは最大のタブーです。⇒加計理事長が最初に「のまうまハイランド」に目をつけてしまったため、加計獣医学部は臨床実習に必要な自前の牧場や畜舎を持っていないのではないかという疑惑がある。大学設置基準の要件ではないが殆どの獣医学部で自前を用意しているという話
・今回は文春砲不発です。サイトウが盆休み必死こいて取材してますが、お盆合併号だから次の発売24日でしょう。テレビが先に設計図の件やると情報が入りました。テレビなら電波利権がらみで潰せます。だから、結局、勝者はまた、我が学園です。
・市会議員の寺井ですが、2年も前から酔うと、「加トや首相から直接、獣医学部の件を頼まれた。すごいだろう。俺は大物だ」と吹聴していたという情報が入りました。マスコミ各社にこの話は広がっており、お盆明けに、追及が始まります。今治土人は口が軽いです。寺井は切ることにしました。
・もちろん、水増しが最優先です。あとはどっちでもいい話。⇒吉川学長は獣医学会や獣医師会の中心派ではなかったと思うんだけど、その条件と、水増しを優先したためなのか獣医学部の設計実績のないSID創研と大建設計が設計担当したことと、加計特有の学園経営哲学が重なって、なるべくしてなってしまったというところなんだろうな。デキチャッタ獣医学部だね。
・金がかかることはやりたいくない。⇒5つの私学の獣医学部をざっとチェックすると、加計の獣医学部は、実習施設が少ない。それが設置審が指摘した「実習計画が不十分」と関係があるかは今の段階では確定できない。保留のニュースは加計よりも早くメディアにもれていた訳だから詳細内容は報道されないだけでメディアは知っているだろう。
・東京新聞だけが名前まで書きやがったな。⇒東京新聞の独自取材。加計から戦略特区WG出席の3人は、加計・渡邊・吉川ではなく、田丸・渡邊・吉川。加計隠しだから加計理事長が出席するのはまずいということなんだろうな。田丸相談役は名代か実質か。メディア初出の名前だよね。田丸憲二(加計学園相談役)は、平成29年3月14日の岡山理科大と愛媛大学の包括提携の協定式にも、渡邉良人、星野卓二(岡山理科大学副学長)、吉川泰弘(新学部設置準備室長)とともに、出席しています。
・裏で話はついてます。アタシがSID創研でつくった裏金を関係各所に握らせましたから。もし、不認可になったら、その瞬間に加計学園20校は倒産。大本組、アイザワ建設とその下請け、関連企業がドミノ倒し。岡山は火の海です。当然、内閣も吹っ飛びます。ほとぼりが冷める10月末認可。⇒「加計学園獣医学部の認可『留保』の方針?『加計学園の認可判断保留は結局ポーズだけなんじゃないのか!?』〜民進党桜井充議員、今井雅人議員らが内閣府・文科省を追及!
・キミたちが考えている以上に幅広ろく金はまいているんだよ。めちゃくくちゃ金はかかった。裏金をSIDでつくったのは、ア・タ・シ。億単位でばらまいた。どうだ、すごいだろう。⇒Fラン大学の岡山理科大を国立大学と提携させ下駄を履かせてやるやり方は、愛媛大学が初めてではなく、2008年に岡山大学とも提携。柳澤康信と大橋裕一が愛媛大学農学部に獣医学科を作らなかったのは、加計学園に獣医学部を作らせてやるため
・うちの飼い犬の寺井は日本会議だったんですか。まあ、宗教に興味が無いのに商売上創価学会に入る似非信者みたないもんかな。うちの理事長と話が会いそうです。⇒「平和を叫びながら、周りを汚し、どこでも糞尿をまき散らし」とか書いてしまう頭の持ち主は、加計学園を誘致した今治市の国家戦略特区特別委員会の委員長・寺井政博(今治市議・日本会議)です。
・加計家の番頭であるアタシも知らない話でした。毎日のように多数のOBを飼っているわけでもないに親切なことです。あ、我が学園ではなく、我が学園がエサをやって飼っている安倍ちんに気を使っただけでしたか。プチ鹿島・今夜の『ユアタイム』での私の新聞読み比べコーナーで、読売新聞の記事が使用できなくなった。先週まで問題なかったのに今週は読売から不許可と。読売新聞はどういう法的根拠で使用を禁止したんだろう。報道目的の利用ではないという判断?だとしたら、自分たちが例えば事件や事故の被害者の写真をフェイスブックなどから掲載することとどう整合性を取るんだろう。
・最初は理事長が加計家の飼い犬のしんちゃんと相談して決めたので、よく意味がわかりませんでした。今治に決めたのは、県議会も市議会も日本会議人脈が強いからやりやすからった。あいつら、飲ませる、抱かせる、握らせるにすぐ乗ってくるから。今、わかりました。
・時々、こういうことがおこります。ワタシも理事長も基本的には直接的に利権に結びつく人物しか優遇しません。で、すねるやつが出てきてしまう。だだ、こいつの場合は計算外でした。千葉科学大学の加藤さんという方が獣医学部新設を批判しているようですが,この方にはちゃんとワイロ渡しておかなかったのですか? 獣医師の自分を差し置いて話進められたんで,すねてるんじゃないですか?
・保留は理事長と和泉レベルの話し合いで決まりました。番頭のアタシもよくりしません。ただ、もし、不認可にしたら、加計学園グループは倒産ですから、報復としてワイロを受け取った人物の政治家の名前をすべてばらします


スポンサーサイト

  • 2019.12.01 Sunday
  • -
  • 18:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links