<< 番頭ワタナベに注目せよ! | main | 総額500億円の補助金詐欺 >>

SIDがマネロンの中心

平成最大の疑獄詐欺事件!! 黒川が盗み出した加計学園の最高機密(その4) 8月12日
こんばんわ。番頭ワタナベです。気の小さい理事長が潜伏先(笑)から、何度も電話してくるのでうざくてしょうがないです。頼むから半パンでスイカ買いにいくのだけはやめてくれ。メンが割れてない、元ホステスの恭代奥さまに買いに行ってもらいなさい。……と、理事長がいないもんで我が物顔、言いたい放題の今日このごろです。獣医学部の設計図とは何か? 加計学園グループは巨額の赤字を抱えています。武田は偉そうにエクセルにデータをぶち込んで学園の赤字をはじき出し、その総額を75億8590万円(平成29年現在)などとしてますが、実体はそんなもんじゃぁありません。だって、武田が計算しているのは岡山理科大などわずかに6校。学校法人だけで20校あり、関連企業もある。大きな声ではいえないが表に出てないペーパーカンパニーさえある。これらの間に、赤字をたらい回しにし続け、隠しに隠しても隠し切れず、こぼれ落ちた数滴がこの金額なのです。ま、いってみれば氷山の一角ですね。それでは赤字総額はいくらなのか? 武田、聞いて驚くなよ。その驚愕の総額とは……。

SID創研がマネーロンダリングの中心にある
今治加計学園の設計をしているSID創研の役員に、加計孝太郎の妻・泰代が入ってる。泰代もお酒好きで安倍昭恵とも仲が良く泰代がマネーロンダリングに関与している。加計泰代と加計学園の事務長渡邉良人がお金について実質動かしている。本宮勇-渡邉良人の同級生関係から、加計が今治に入ってきて、今回の事件に発展。渡邉良人がマネーロンダリングの実行犯。
補助金を建築費水増しで着服し、SIDにプールして大学に寄付で返す
加計孝太郎の妻・泰代が役員を務めるSID創研が加計問題のマネーロンダリングの中核にある。学園事務長・渡邉義人、下村にお金を渡した秘書室長・山中一郎、と妻・泰代がお金まわりの汚れ仕事を担当しているとの情報。お金の流れを追いかければ加計問題の真相が見えてくる。行きつく先は総理か? SIDが補助金を水増しして得た利益を赤字の大学や政治家に配ってる。
加計の建物の外壁はもっとも安っぽい6cmのコンクリートパネル。プレハブみたいな建築仕様
孝太郎の妻・泰代が取締役を務める不透明企業SID創研が間に入り、補助金がどこかへ。。

平成最大の疑獄詐欺事件!! 黒川が盗み出した加計学園の最高機密(その5) 8月13日
加計学園グループの赤字総額はいくらなのか? 武田、聞いて驚くなよ。その驚愕の総額とは……。と、ここまで書いたところでした。これからまさに、加計学園の存亡に関わるものすごい内部情報をぶっちゃけようとしたとき、その100倍もとんでもない情報が飛び込んできたのです。あの話を出したのは、NHKでもテレ朝でも文春砲でもなく、はたまた朝日でもなく、「田中龍作ジャーナル」というチンケなニュースサイトでした。<田中は工事関係者のはからいで設計図をつぶさに見た。タイトルは「岡山理科大学 獣医学部 今治キャンパス 新築工事及び周辺工事」。加計学園のファミリー企業であるSID創研と大建設計が平成29年3月に作成した。鉄骨1本に至るまで指示した設計図は、膨大かつ緻密な書面であった。建築専門家に時間をかけて見てもらった。建築専門家は「坪80万円、高くても100万円」と分析する。ところが加計学園の見積もりによると坪単価は約150万円(総坪数9,857坪)。 建築専門家の見積もりが正しければ坪当たり50〜70万円の水増し請求となる。水増しは総額で約49億〜68億円に上ることになる>。いったいこの記事の裏にはどんな秘密が隠されているのだろうか?
田中龍作ジャーナル | 【加計獣医学部】 設計図流出「建設補助金・水増し請求詐欺事件」に発展か
平成最大の疑獄詐欺事件!! 黒川が盗み出した加計学園の最高機密(その6) 8月14日
平成最大の疑獄詐欺事件!! 黒川が盗み出した加計学園の最高機密(その7) 8月14日
田中龍作の記事は、写真の代わりに設計図のタイトルを入れています。「岡山理科大学 獣医学部 今治キャンパス 新築工事及び周辺工事」というタイトルです。タイトルを入れることで目新しさを出しニュースとして価値を高めようとしているのがミエミエです。その後、日刊ゲンダイが設計図のネタを記事にしていることもわかりました。ここでも黒川の名前が出てきません。そもそも、これまで黒川が補助金詐欺の根拠にしていたのは今治市への情報公開で入手した書類の中にたまたままぎれこんでいた書類。たったの1ページの見積書でした。それをもとに、加計学園は補助金詐欺をしているとほざいていました。

番頭ワタナベ より ===================

【8/12】
・平蔵の利権は別の流れなんだよな。アタシもよく知らない。こいつらはたちの悪るい寄生虫です。ま、加計学園も似たようなもんだけど。⇒加計学園獣医学部の擁護派が国家戦略特区申請コンサルティング会社で荒稼ぎ、諮問会議メンバーも兼ねる最悪の事態に
・ま、だいたいそんなところだろ。でも、学園を動かしているのはアタシ。安倍ちゃんのこづかいもSIDでつくっているのはアタシ。おまえ、アタシがFラン卒だからバカにしているだろ。同じFラン東洋卒の役ぼっちゃんまで、岡山理大卒のアタシをバカにするんだよ。⇒加計問題、本宮勇、渡邉良人が同級生で作ったきっかけを、加計と安倍が拾って、菅良二が騙されて、このような史上稀に見る雑な疑獄が発生したと思います。加戸でさえ、後付けです。ただ、金はもらってるでしょう。マジでワタナベ発、なんですよね。
・ストレスが溜まっていて酒のんだいきおいで書いていたのだが、なんか、騒ぎが大きくなってきたな。⇒黒川敦彦:加計事件。建築費水増しによる補助金詐欺に全メディアが気づき、各社総力をあげて、番頭ワタナベ、妻・泰代の周辺を当たっている。多分、逃げ切れないと思うよ。
・全部、アタシが考えましたと書きましたが、理事長と元ホステスの恭代さまがやったことでアタシは知りません。理事長、逮捕されても大丈夫。アタシが学園を守り抜きます。ああ、これでアタシもコリアンバーで朝鮮女のちちがどうどうともめます。⇒千葉科学大学も図面も、見積も、銚子市には提出されてない。今治市もチェックゼロで補助を決定した。建築費の水増しによる補助金詐欺、これが加計孝太郎と番頭ワタナベ、妻・泰代らが実行してきたマネーロンダリングスキームだ。その中心にいるのが加計のグループ会社SID総研。行く先は安倍総理か?
・最低でも25パーが正解でそれは最高機密だろ。それはアタシが最高幹部だから。⇒黒川敦彦:文章が極めて秀逸。番頭ワタナベ、お前は誰だ。。7割5分ガセだけど、微妙に核心をついてたりする。。敵なのか?味方なのか?自爆なのか?誤爆なのか?
・このあたりは理事長と総理が電話できっちりつめています。最初から、保留→10月末認可は決まってる。4条件を満たすと金がかかるのので最初から無視していた。検証しないことを条件に大臣にしているのだから、検証するわけがないでしょう。⇒安倍政権「加計は獣医学部新設4条件を満たしてる」→4条件に加計が満たしていない事が判明→安倍政権「文科省の審査で4条件は無視するから」。特区諮問会議って何だったんだろうねw/安倍政権「加計は獣医学部新設4条件を満たしてる」
・自信を持って断言しますが、アタシも理事長も学生のためとか日本のためとかそんな呑気であまっちょろい考えはチンコの皮の裏側にこびりついたチンカスほどに思ったことありません。補助金詐欺をやらないと、加計家がつぶれるのでしょう。借金だらけでクビがまわらないですですよ。⇒岡本・鹿児島大学名誉教授「獣医学のことが何も分からない素人連中がゴッコ遊びをやっているようなもので、日本のために何らプラスにならないのです」
・先代が生きていていればあれですが、理事長が大本組に輸血するためにそんな危ない橋を渡るはずがない。アイザワ建設は政治家ラインだけに気を取られてはだめです。加計と逢沢の関係はもっと深いです。⇒大本組とか大建設計の情報がぜんぜん出てこないんですよね。それだけ本丸のルートということなんでしょう。
・あんときはいきなりだったんで心臓がとまるかと思った。黒川が頻繁に会っているのはクロ現と報ステ。クロ現はうざいです。
・理事長はたしかに身内は大事にします。本人も自分が義理堅いと思っています。でも、身内の100倍も利権は大事にします。⇒「加計学園50周年式典」で加計孝太郎が感謝状を渡した5人の中に大本万平と細川昇がいた→加計は「身内だけ」は大事にするタイプかと。2011年に業績赤字の危機にあった大本組は2015年には過去最高益を達成したとリンク先の記事にあります。
・森の記事でしょ。あいつ、まるでわかってないです。今治の議員はダニだから、簡単に買収できて、簡単に補助金をつりあげることができた。それに千葉はしゃぶり尽くしたということです。⇒そういえば文藝春秋に最初は千葉科学大に獣医学部をつくろうとしたと書いてありました。加計からすれば今治の条件が良さそうなので千葉から今治に乗り換えたみたいです。
・理事長は人間を利権っていない人と持ってない人にわけて対応します。もってれば、皇族でも総理でも穢多でも朝鮮人も丁重に接します。持ってなければ虫けらです。人を血筋や人格や国籍で差別しない。すばらしいひとです。ところで、あなた、どっちの人ですか?⇒理事長は学生ときさくに談笑したりする人ですか?それとも「下々」とは口もきかない人ですか?
・だから、レベル3なんて、最初からやる気ないって。吉川だって、サルの頭蓋骨割って電極刺したいだけだもん。バイオは興味なし。審査が通れば補助金ふんだくってバラックたてるもん。補助金だけもらえねぇかなぁ。アタシのねらいは補助金詐欺だって最初から何度もいっているからいいかげんに理解しろ。⇒岡本・鹿児島大学名誉教授「獣医学のことが何も分からない素人連中がゴッコ遊びをやっているようなもので、日本のために何らプラスにならないのです」
・賄賂運んでいるのはパシリの山中だって、何度いったら覚えるんだ、このチンカス。
・朝日って無能です。<2015年4月、協議のため首相官邸を訪れた際、加計学園渡邉良人事務局長が柳瀬唯夫・首相秘書官(現・経済産業審議官)と面会していたことがわかった>。柳瀬には直接、金渡してねぇーよ。法的に問題なし。やばいのは工事費2倍請求の補助金詐欺だろう。これ、完全に犯罪。
・黒川が、盗み出してた設計図をもとに鉄筋1本1本、コンクリの量や厚真まで詳細な見積もりを出しているという情報が入りました。おまえ、そんなことやったらプロを2週間貼り付ける必用があるだろう。金は誰が出しているのか? こいつとんでない売国奴です。
・理事長行方不明の今、ワタナベ天皇と呼ばれています。うぁふぁああああ。理事長逮捕されればいいのに。⇒黒川敦彦:加計事件は、マジで番頭ワタナベ発。僕は本人を見たことがないが、加計学園のナンバー2だけあって、相当偉そうにしているらしい。僕たちが8月中に補助金詐欺を立証するから、9月の国会では加計孝太郎と一緒に、ワタナベお前も証人喚問だな。
・そんなもん、もし、ちぇっくされたら、バラックなんだから100億詐欺が成立せんだろう。戦後最大の詐欺事件だな。あ、ヨッパらって書き込むな、と理事長に怒られたが、俺、よってる?⇒黒川敦彦:加計学園、設置審延期を受けて、菅良二今治市長ノーコメント。答える立場にない。今治市民の土地を無償譲渡、補助金96億を決定した本人が答えられない。ありえない話だ。でも図面も見積も大学の経営計画もチェックしてないんだから本当に答えられないのだろう。無責任を通り越してもう犯罪だ。
・黒川、昨日、理大でおまえのTwitter観覧禁止令が出たぞ。SIDのSEに使用人のログの取らせて始めた。理大の中にいるおまえのスパイも絶対、捕まえるからな。覚悟しとけよ。番頭改天皇ワタナベだ。あ、やっぱり酔っている。理事長ごめんなちゃい。
・酔っ払ってツイートすると楽しいなぁ。裏金渡した今治市義の名前全部、書きそう。ま、とりあえず、本宮と菅と書いておこうか。
・女というだけでバカでも朝鮮人でも、持ち上げるのが日本のクズマスコミ。東京新聞の望月なんかただのオナペットだろ。本当のジャーナリストなら、アタシがやったことが戦後最大の補助金詐欺と汚職事件だと気くはず。未だに忖度うんぬんってバカじゃねぇか。加計は角栄こえたよ。
・望月がこれかいたらいきなり、ツイート。やっぱり見てるな。おまえ、ピンとハズれなんだよ。そこつついても、菅のハゲに馬鹿にされるだけ。キモは今治だろ。NHK22日ナパーム弾と俺は聞いている。
【8/13】
・一言で言えば内訳書と図面の違いが補助金詐欺の本質なんだが、東京新聞の望月を始めとして無能なマスコミは気がついていない。この詐欺のスキームを考えたのはア・タ・シ。理大町の錬金術師です。知事超親子は表町のキャバクラでホステスの乳もんでるだけです。
・望月って、菅とグルですよ。加計問題の本質は戦後最大の金詐欺事件、つまりは46億円の補助金をアタシたち加計学園が懐に入れたことであり、忖度うんぬんなんて、どうでもいい。望月に注目が集まれば集まるほど補助金詐欺から監視の目がなくなる。下々の者はそれに気づかないだけ。
・黒川は朝日の記者には設計図を渡してないようです。トクオチだね。たぶん、クビです。
・元ホステスの恭代奥さまの役割をバカマスコミは理解できていません。加計家の飼い犬である安倍と下村それぞれの嫁の名前が出ていますが、恭代奥さまの名前が出てこない。恭代奥さまがはたした役割がわかれば戦後最大の詐欺汚職事件の全容が見えてくるのにね。
・おまえ、「事務長はどこの組織でも悪党だ」と触れ回ってそうだな。今治土人の役所の事務長と偉大なる首相を使用人のように使っている偉大なる加計帝国をいっしょにするな。しばくぞ。⇒内海新聞:今治市の菅良二市長が、済生会今治病院の院外薬局入札に自分の息子の薬局を入れようとしていることがわかりました。「山梨市長に次ぐ利権誘導汚職だ」との声が上がっています。
・理事長は教育にはなんの興味もありませんが、計算は早いです。生徒1人で年○○万円の補助金がいくらついて……という感じですぐに新大学をつくったときの数字を出します。レインマンが電話帳の電話番号暗記するような。すごいのは役おぼっちゃで理事長から計算力引いた感じ。つまり、知恵遅れ。⇒加計獣医学部の定員が何で決まってるかというと、単に収支上の話だけなんですね。それに後づけの理屈をつけてるだけ。だから教師数が微増して支払いが増え、定員160名が140名になって収入が減るのは加計にとって痛い話。仮に付属牧場や動物飼育スペースの指摘があれば更に痛い話。
・倒産寸前の我が学園としてはぎりぎりの計算でやっているわけです。定員が減れば授業料だけでなく補助金も減る。現時点でも金がまわらない。開学できないとなれば確実に倒産です。
・定員の根拠は学園が来年度必用な資金。その資金から逆算してアタシが人数決めました。理大町の錬金術師見参。⇒定員の根拠も疑惑がありますね。参考までに加戸の根拠も。加戸理論によれば187名が可能ですが将来需要のデータ等が示されず空論という評価です。
・すでに報じられている通りですよ。遺産相続で大喧嘩。⇒孝太郎姉に頼る事は出来ないの?番頭さん
・本音をいえば、理事長がバカ息子2人といっしょに逮捕されてほしい。そしたら、この学園はアタシのもの。コリアンパブで乳揉みほうだいです。ムフフフ⇒黒川敦彦:番頭ワタナベは、加計の事務長・渡邉良人、本物なのか?流石にそれはないと思いますが、7割5分ガセですが一部関係者しか知らないようなことを呟いています。かなり高い文章能力を持っていますし、何らかの意図があって情報発信しているようですが、むしろ加計問題をより炎上させています。
・金がかかるのがイヤなんですがプレハブでもいいならBSL4でも5でもかまいません。補助金は1円でもおおく、出る金は1円でもすくなくが、加計家のモットーです。⇒住民にはBSL2までと言ってたのか。それだと確認申請前に住民説明をしなかったのは問題があるな。背景的には、住民からBSL3の施設は危なくないのかという指摘がある。
・このバカ、浪人時代、こづかいやってさんざんかわいがってやったのに役立たず。特区の認可取るためだから、BSL3と書いてくれと言われたから適当に書いただけ。通ったらバラックでもいいからという話だったのになぁ。嘘つき。⇒昨年10/21萩生田副長官ご発言概要
・総理周辺と付き合いだしてから、自分がくるくるぱーだということを忘れてしましまいました。補助金食いつぶしているだけなのに、いつのまにか自分が大実業家だという妄想に取りつかれたんですよ。私が補助金詐欺で金をまわしてなけばとっくに倒産です。⇒不認可で加計学園20校倒産って「火の車」状態なんかね?森友とおなじ元々金がないのかい?森友とおなじじゃん。
・本宮と菅と加戸と殆どの市会議員は来てほしいといっているよ。ま、今更寝返ったら、金返してもらうけどな。⇒黒川敦彦:\虱娉奮愨膤悗眩夘澤歃儔奮愨膤悗癲定員割れで赤字、倒産の可能性がある。誰がどう見ても加計学園は国家戦略を担えそうになく安倍総理のご意向で裏口認可を得ようとしてきた。この2点だけでも、今治に加計学園が来てほしい、と思う方がどうかしてる。
・ああ、あの時代も金バラマキまくったなぁ。飲ます、抱かす、掴ませるの加計家秘伝の収賄ワザは一子相伝。理事長はパーだからアタシが先代から引き継いだ。これ、マメな。⇒黒川敦彦:銚子の人たちから何度も加計学園が出来たことを失敗だと思ってる、今治は止められるんなら止めた方が良い、言われた。一般会計240億の銚子が77.5億円を補助、市が傾き、誘致した野平まさくに元市長は選挙で落選。千葉科学大学はあと10年以内につぶれる可能性もある。完全に加計は疫病神です。
・22日ナパーム弾というかという話です。でも、火だらけの火傷まみれでも聞いていそうです。バカだけど、酒は強いし、ゴキブリ並みの生命力です。加計家の遺伝ですね。先代はあれほどバカではありませんでしたが、三代目はもう知恵遅れだから1代ごとにパーになっているんでしょう。⇒理事長の逮捕は、いつ頃のなりそうですか?
・おまえ、朝日と新潮に渡してないだろ。泣いてたぞ。クビが飛ぶって。⇒黒川敦彦:大変ですwww→田中龍作『加計獣医学部:設計図流出「建設補助金・水増し請求詐欺事件」に発展か』
・コメンテーターは安倍ちゃんマターだからアタシは金を渡してません。アタシが買収したのは本宮経由の今治市会議員と加戸です。⇒加計学園獣医学部を擁護していた有識者が、国家戦略特区申請のコンサルティング業務で荒稼ぎするなど、既得権益の立場に立って税金を食い物にする補助金ゴロが本職だった。
・理事長のすごいとろは、どんな偉い学者と話をしても、教育の話とか施設の予算とかになると露骨に顔するところですね。反対に補助金の話が出ると一瞬で笑顔にかわるんですよ。本当に正直な方です。理事長、ス・テ・キ。東京新聞の望月もこんな理事長になら抱かれたいと思うはずです。
・プロ市民の手先の売国奴、田中龍作が加計学園の悪口を書いてます。全国1000万人、国を憂う愛国者と加計家の飼い犬の安倍総理ファンのみなさん。一斉にこのチンカス3号に抗議しましょう。田中龍作『加計獣医学部:設計図流出「建設補助金・水増し請求詐欺事件」に発展か』
・加トが悪なのはツラみればわかると思うんですよ。前川と比べたら一目了然www⇒あたしも加戸が一番ワルだと思ってた。
・お、大変じゃん。プロ市民の田中龍作がNHKやテレ朝や文春砲を出し抜いてしまった。こんなチンピラでもネットだから機動力はある。それにネットは裏を取らなくてもいいので早いです。アタシも適当ですがこいつももちろん適当です。
・理事長とバカ息子2名、それに元ホステスの嫁が逮捕されたあと、アタシが理事長にのぼりつめるたのスキームを考えています。あ、あ、あ。あれほど飲んで書くなと、理事長に言われているのに……。
・あの人脈はミドリ十字に流れたわけですから、その先にあるキチガイ研究者も今治の獣医学部で何人か飼うことになりました。すごいだろ。⇒「731部隊の真実」見られましたか? 戦争は如何に残酷な人間にする事、研究費欲しさに軍事産業を利用し資金を得ていたこと。福島第一事故と良く合致しますね。放射能危険とすると研究費は集らない。資金を得る為に原子力産業の言い成りになり参加する。科学者は戦争をより残酷にした。
・けっ、チンカスの頭はその程度。土地はただだがこれを担保に数十億ひっぱれるんだよ。2年後にまた大学つくるからまた金を借りる。借金が1000億こえればぜったい潰せないからやりたいほうだいだ⇒黒川敦彦:加計孝太郎について「とにかく補助金の計算だけは以上に早い」という話を多数聞いてきた。今まで440億円の補助金が加計に投入されていることを考えると冗談のような本当の話だ。今治の補助金詐欺も今治が出しそうな100億円を決めて、2分の1補助だから、倍の200億請求したら自腹ゼロって話。
・萩生田も飼っていましたがスキームを考えていたのは和泉。前川さんはそれに気づいていましたね。あの男はぜんぶわかっている。⇒官僚は萩生ちんマターですか?
・まあ、最初からバイオはやる気ないでしょうね。萩生田が特区通すために一応書いておいてくれ、作らなくていいから、といってるはずです。⇒確かに学園側からすればひどい話です。でも吉川泰弘先生はその意味がわかっていたと思うのですが。必要な施設の設計までは吉川先生も深く考えなかったということでしょうか。著名な先生ですが一世代前の方でもありますし…
・心配しなくても、アタシも理事長もバカ息子2名も儲からないことに興味ないです。朝鮮人殺しても一銭にもなりません。⇒加計学園は731部隊のような事をするのではないかと、気になっています。人の墓(古墳)の上で、人殺しの実験や、研究、化学兵器製造をするかもしれない。
・萩生田も和泉も安倍も小遣いやってるから加計家の飼い犬。前川さんには小遣いやったことないから、前川さん。それに他では呼び捨てにしているよ。気分だね。酒飲んでるときは理事長もくるくるぱーとか書くしwww⇒番頭ワタナベ氏の人物像…萩生田官房長官を萩生田、和泉補佐官を和泉、と呼び捨てにしているのに対し、前川を前川「さん」と呼んでいる。これは明らかに対象者ごとの感情が個別に表現された証。つまり、政府や加計学園擁護側ではないと推測できる。
・安倍晋三ごときを特別するバカマスコミが大嫌いです。安倍も萩生田も和泉も加計家が飼っている犬。加計家を動かしているのは番頭のアタシ。アタシの方が犬より偉いのです。そのあたりを理解できないバカが多いです。だから、左翼や朝鮮人は大嫌いだし、東京新聞の望月はバカなんですよ。
・安倍は理事長の親友ですよ。頭の程度も理事長と同じ。くるくるぱーです。だいたいノーベル平和賞がほしいから、よけいなことはしません。利権がないのに人を殺すばかはいませんよ。⇒でも、戦争オタクの安倍政権が、731部隊みたいなのを作りたいから、また、国家戦略特区を利用して、岩盤に穴あけて、誘導するから、やってよって言われたら、また忖度で国有地をもらって、補助金も入るんじゃないの?
・アタシがやっているのは、飲ます、抱かす、握らせるで補助金ふんだくって使い潰すことで、デリヘルとか地上げとか、穢多や朝鮮人とか差別利権とか、反核利権とか同じくらい卑しい仕事をしているという自覚があるんですが、理事長とかバカ息子2名にはその自覚がない。パーは気楽でいいですね
・資産700億円の学園の理事長だから、バカだバカだといっても庶民よりは少しは利口だと思うでしょう。それは上々のものと付き合いがない下々の者の大きな間違いです。頭痛くなるほどパーですから。安倍はちょっとしか話したことないけど、知恵遅れの役とほとんど同じレベルです。ま、成蹊大卒ですから
・蓮舫とか望月とか福島瑞穂とかうちの理事長親子とか安倍とか、まったく同じ人種です。しゃぶっている利権の種類が違うだけです。あ、望月はしゃぶる利権も持ってないのに、反権力している社畜でした。まあ、安倍も福島も同じ寄生虫だと気づけよ。バカ。
・アタシのやっていることは利権アサリですから。無職の引きこもりが親の年金で生活しているのとなんらかわりがありません。理事長親子はアタシが補助金詐欺で稼いた金でキャバクラ遊びしているから、無職のひきこもりと同じです。引きこもりは自信とホコリをもて!!
・うちの獣医学部では731、ミドリ十字の系譜につながる研修者を多数、採用します。サルの頭蓋骨割って電極刺して実験します。うちの吉川はサルを殺すの三度の飯より大好きです。アタシとして補助金がほしいだけだから、金のかかることはイヤないんですけどね。誰かとめてくれませんか、吉川を⇒小池晃:衝撃的で深く重い番組でした。戦争責任の総括ができていない日本の医学界。全容解明が必要です。731部隊の真実〜エリート医学者と人体実験〜NHKスペシャルの番組公式サイトです
・自殺するわけないだろう。うちの理事長は自分がやったことを悪いとは思ってません。実際、くるくるぱーだから、補助金詐欺などできるわけもなく、アタシが全部やったんだけど。⇒黒川敦彦:なるほどね。加計孝太郎、自殺で幕引きね。そのくらいでないと幕引けないね。
・みんな、安倍対売国奴の戦いだと勘違いしています。世の中は左右ではなく、利権をしゃぶる者としゃぶれない者の2種類しかありません。安倍と瑞穂の違いはしゃぶる利権の違いです。二世のぼんぼんはおいしい利権、そうでなければ売国利権です。加計学園を内側からみるとよくわかりますよ。⇒運動家、どうも好きになれません
・はい。汚職のプロです。こずかいをあげたのはアタシですから間違いありません。顔見たら、悪人だと一発でわかりますね。前川さんと比較したら一目瞭然。⇒加戸守行前愛媛県知事は、日本会議の大物――愛媛県本部の相談役――であることが判明。この爺さん、リクルート事件のときも名を連ねていたと言うぞ。優しそうな顔して、汚職のプロじゃないか
【8/14】
・あ、酔っ払ってそのまま寝ちゃった。理事長から携帯に電話がはいりまくりwww ガン無視です。アタシがクビにしたら、裏帳簿全部出して記者会見しますから、クビにできませんよ。
・馬鹿者。アタシを売国奴のゴロツキ赤といっしょにするな。プロ市民と朝鮮人は大嫌いです。そもそも、アタシは加計学園で一番えらいの。安倍にこずいかいやっているのだから、総理大臣よりえらいの。チンピラ売国奴といっしょにするな。⇒ワタナベって組合員?
・あちゃー、コリアンパブで朝鮮女のちちもにながら、足の親指でキーボード押しているだけで、13位になっちゃった。アタシって天才。アタシの才能は補助金詐欺だけではありません。⇒ニュース/時事カテゴリの人気ブログ一覧
・望月もバカですが岩上安身も大馬鹿です。加計問題論点がズレまくり。ジャーナリストとしてのセンスゼロです。いまだに忖度とか、言った言わないの話をしている。おまえ、昔、大キチガイの角川春樹の親父の話書いてただろう。あれはなかなかよかっぞ。加計も同じノリでやればいいの。
・今度は反日売国奴系のイエローペーパー、日刊ゲンダイが書いたようです。⇒加計学園「図面流出」 補助金水増し詐欺事件に発展か
・TBSがいかに馬鹿かわる画像。ピント外れもいいこと。加計学園は補助金詐欺。犯罪が焦点なの。望月といい、岩上といい、TBSといい、マスコミは左翼だからバカばかりです。利権持ってれば東洋大卒の役でも副理事長になれまずが、下々の者がバカだと使い物にならないです。⇒TBS系サンデーモーニング。加計学園ありきの選定、森友学園への国有地8億円値引き、自衛隊日報隠し。真相解明に背を向ける自公。「(与党は)官邸の下請けですか」のコメントも。
・クラブに行ったら札束みせて、その場でしゃぶらせます。補助金使ってこれやららせている理事長親子って最高です。男らしいです。死ぬまでついてきますよ。⇒加計学園、岡山理大生のつぶやき。。俺たちは金を持ってる加計のアピールの経営陣。詐欺師にありがちなスタンスだよね。。→あ、そういえばオープンキャンパスだか入学式だかのときに上の人たち私は金持ちですよアピールしてるように感じたけど不正の伏線だったのか
うちがだまし取った補助金総額は500億円。石井部隊の研究はそのごの医学に貢献していますが、加計学園はバカばかりから補助金を食いつぶしただけです。そりゃそうですね。向こうは日本最高の頭脳、こっちはほとんどが岡山理大卒。勝てるわけがありません。でもね、獣医学部では731の系譜の研⇒731部隊の年間予算が現在価値で300億円っていうの、いまの理研の予算が全体で900億円と比べても、当時の日本の貧しさを考えても、巨大な規模の国家プロジェクトだったんだな
・そうだな。そんな金があるならさっさと補助金振り込めよ。安倍、おまえに加計学園がいくら使ってるとおもってる。年1億だぞ。ちゃんと仕事しろ。ちゃっちゃと朝鮮半島に原爆落として皆殺しにすりゃ安く上がるんだよ。米軍需産業も必要ない。核武装と加計への補助金。これが一番大切なこと。⇒黒川敦彦:北朝鮮が攻めてくるから武器を買おう!基地を増やそう!それは間違いです。まず外交的に戦争にならない努力に注力することが大事だし安易に軍拡すると外交的にはどんどん緊迫が増していきます。そもそも金融×軍事資本がメディアをコントロールし戦争ムード作るんです。それにのっかたらダメです。
・田中龍作の記事、当然、黒川が設計図を渡したが、それが書いてない。バカなりに次の展開を考えてるな。「設計図を見た」と書いたが入手したと書いてない。測気球をあげただけ。日刊ゲンダイも部分的な情報。次に落とされるのがナパーム弾だろう。
・もろ、クローズアップ現代のことじゃん。あれは、理事長マターですが、千葉か科学大で飼っていた萩生田が裏で動いてNHK幹部をおどしたらからそれでとまっているんでしょうね。ま、現場は反発するけどどこまで頑張れるかな。今回も我が学園の大勝利でしょうね。⇒田中龍作:獣医学部棟の設計図流出により加計疑惑は重大な局面を迎えた。何よりの証拠は、前回「●●メモ」でスクープを放った某社が、今回は及び腰になっていることだ。理由は官邸からの直接・間接の圧力と聞く。
ついに設計図でちゃいまいた。これ、決定的な証拠です。わいそうに、理事長逮捕ですね。アタシは使用人ですから何も知りません。理事会、まるめこめばアタシが新理事長です。ムフッ。

・ま、理事長親子はバカすぎて本とかぜんぜん読まないから、右翼とか左翼とか関係ないけどね。つくる会の教科書採用も利権人脈にアピールするためのポーズだけ。日本会議は補助金獲得に便利です。
・千葉科学大のときに学習済みだが、市長に握らせておけば、設計図なしで補助金がおりる。設計図なしなら請求はいくらでもしほうだい建築請負は泰代奥様が役員の会社。これで詐欺をするなという方が無理。すべての私大は同じことをしているから加計だけが責められるの筋合いはない。⇒加計 獣医学部事業費 3つのポイント _歎弖萃蠢阿了業費と決定後(入札後)の事業費ほぼ変らず。加計から今治市に事業費を伝え決定時点で補助金詐欺容疑(坪150万水増し)。2歎廚らは図面が提出されないまま今治市はできるはずのない設計審査。
・自民だけなくありとあらゆるとろにアメをしゃぶらせているから。まあ、たしかに我が学園ほど手広く餌付けをしている大学はないでしょう。それは他大学にはアタシほど優秀な番頭がいないからです。⇒千葉科学大で今更ながら不正が見つかってしまいますと、連座してる人が多いだけに改造内閣にもよろしくない感じですね。10周年記念には岸田外相やゴッドマザーも出席されてましたね。
・もちろん、文科省も同じです。内閣府と文科省の利権争い。どちらも悪党です。自民も民進も悪党。世の中には利権をもっている者と持っていない者の2種類しかありません。⇒加計と文科省の絡みはどうなんだろう。私学と文科行政、やっぱりズブズブなんだろうか。


スポンサーサイト

  • 2019.12.01 Sunday
  • -
  • 19:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links