<< 留学生が多いFラン大学 | main | 設計図暴露キタ━(゚∀゚)━!! >>

クロ現は中止+京産大BSL3図面

22日は中止です(画像)
NHKは手に入れた設計図の解析に500万円と2週間使ったものの、官邸からの圧力で22日の放映は中止。そのままお蔵入りらしい。黒川氏は怒って、「マスコミが出さなければ、全面公開しちゃう」そうでw 全部pdfにして、ネットに放流すればいいね。
どこもやらなきゃ、ネットに全図面をpdfで公開
官邸からの圧力で、NHKで500万掛けた設計図の積算解析はお蔵入りw これでテレビ朝日がスクープ打てるねw それともTBSがやるのかw どこもやらなきゃ、ネットに全図面をpdfで公開だw

総理のクビを取ってみませんか?

いよいよ市民が動く番だ
設計図なんだが、なんせダンボール箱いっぱいなので、pdfにするのも大変だ。月曜日には公開だそうで。設計図があれば、概算はすぐに出る。つうか、建築の仕様を聞いただけでも出る。

番頭ワタナベ より ===================

【8/17】 (画像
・クロ現は設計図入手後、本格的な見積もりを出している模様。萩生田、和泉が大慌て。潰しにかかっている。
・学校法人はすべて補助金詐欺ですよ。知りませんでした?⇒作業所だったんですか。詐欺ですよ。
・内閣情報官、内閣危機管理監のラインも情報収集に動き出しました。両方とも警察のポストです。安倍が直接指示しているはずです。クロ現の設計図放送でやっと内閣がふっとぶことに気がついたようです。ほんと、のろまの役立たずです。
・まず、22日22時が大きな分岐点。NHK上層部にはあらゆるラインから強烈な圧力がかかかってる。現場は反発。現場対上層部。放送延期は3割。延期された場合、日刊ゲンダイ、文春などあらゆる媒体が内幕を書き、報ステ他、民放がいっせいに設計図を流す。つんだな。
・末広町の考える会周辺からの情報。黒川、ブチ切れ気味。22日、NHKが出さなければ、マスコミと絶縁。設計図全面公開へ。これは香港の九龍城から殺し屋呼ぶしかないな。
・番組つぶしは内閣府や内閣官房のラインだから、俺はタッチしていない。⇒加計の番頭ワタナベが番組つぶすのかな。
・これまで各方面から集めて情報から推測するに、週刊誌は新潮と週刊朝日、夕刊紙は日刊ゲンダイでいくんだろうな。テレビに関してブチ切れ気味なので22日放送がなければNHKをキリ、民放にシフトする。民放も動きが鈍ければ設計図全面公開だな。いずれにしろ、5日以内に大きな動き。
・黒川潰しのために番組構成までかえた。これは相当な圧力がかかったね。クロ現、8月7日から、番組編成のため休止、再開は28日から
・黒川が怒り狂った原因がわかった。クロ現、設計図潰しのため、28日まで放送なし。相当大掛かりな圧力がかかった。これで黒川はNHKを切るだろう。
クロ現は、設計図をもとに見積もりを出すために2週間、プロを2人はりつけ、500万円の予算を使いました。これがあっさり延期(9割以上放送中止)。これは相当、大きな圧力です。安倍ぴょん、なかなかやるな。
NHKへの圧力、こんなに露骨なのはみたことがない。まあ、設計図がでたら100パー安倍内閣総辞職だから。バラックなんだもん。
・死人でるな。
・クロ現が設計図の見積もりを始めたのが7月後半。番組休止が8月7日。見事なまでの番組潰しです。
・萩生田が「書類は私の方で書きますから。審査が通った後はバラックでも建ててかまいません。もちろん、バイオはやらなくていいです」というのでまかせました。当学園ではバイオは最初からやるつもりがありません。ご安心ください。⇒バイオセーフティーレベル(BSL)をいくつにするかによって、とんでもない予算がかかると思いますけど。京都産業大学の場合BSL3ですね。
・ワタナベさん、なにが目的なんですか? というメールが数通。そんもん愉快犯に決まってるじゃん。西日本最大の学園が倒産して連鎖倒産で岡山が火の海なり、首相のクビが飛ぶんだぞ。こんな楽しいことはない。ネットで社会正義とか民主主義とかいう奴は大嘘吐きかプロ市民か朝鮮人です。
・やっちゃえ、やっちゃえ。⇒黒川敦彦:えーいもう、出そっかな。大手メディア、腰くだけかけ中。ネットの住人の皆さん、協力してもらえますか?
・ネットでうじうじしていている引きこもりのみなさん。黒川といっしょに総理のクビを取ってみませんか。引きこもりは総理になることはできませんが、総理の首を取ることはできます。ここで総理の首を取れたら末代までの家宝となるでしょう。
・ネットで反戦だ反共謀罪だとほざいている朝鮮人に一言。つまんねぇんだよ。退屈なんだよ。人生は楽しいか楽しくないか。総理の首を取るのは楽しい。たまたま安倍が総理だが、鳩山でも、蓮舫でも、それが総理なら同じくらい楽しい。うじうじしてないで、楽しことやろうぜ。
・クロ現が泣くぞ。500万円の見積もりがパーだろう。戦後最大ののスクープがパー。⇒黒川敦彦:なんかここに、ダウンロードリンク貼っちゃおうかな。もう。

・他人の気持ちを逆なでにするのが、加計イズム。岡山はもちろん、倉敷でも銚子でもぶれることなく押し通してきましたが、今度もうまくいく、かな?【今治発・加計疑惑】『獣医学部 開設 2018年4月』〜地元駅に早くも出現
・クロ現22日放送延期は決定したが、上層部の判断そのままお蔵入りになるもよう。2人のプロを2週間拘束して500万円もかけ設計図の見積もりかけるのは異例中の異例。全社をあげてのプロジェクトが内閣府の一言でひっくりかえって。あれがでたら内閣総辞職だから萩生田もなりふりかまわず、なのだ。
・普通そう思うよね。普通の悪党ならそれくらいの節度はある。だけどね。加計学園は普通じゃないの。常識は通用しない。設計図見たら驚くよ。本当にバラックだから⇒加計サイドは戦略特区の審議と設置審の審査が別物であるルールの抜け道をついてP3(BSL3)は設置審に通るギリギリな施設をつくっていると推測しています。
・当然、萩生田とのやり取りもすべて録音しています。獣医学部認可しなけばすべて暴露します。⇒萩生田氏が圧力かけたんですか〜〜? NHKの誰かそのやり取りを録音してたら、いよいよ、面白くなりますけどねぇ(。-_-。) ワタナベさん録音してないんですか〜〜?(°▽°)
・あちゃぁーーー。告発されちゃったぴょん。⇒内海新聞:第4の告発キター!国家戦略特区特別委員長がついに松山地検に告発される。安倍首相が平成25年から今治市議に「指示」までしていたことが判明!
・クロ現の見積もりはできています。そっちが流出すれば加計学園倒産。⇒ネット上にクロ現の素材映像が流出すれば面白いな
・ついでに、理事長とバカ息子、水商売あがりの売女も追い出してくれ。そしたら、明日から加計学園は浄化され、ワタナベ学園が誕生だ。告発取り下げてくれたら、いくらでも協力するぴょん。⇒黒川敦彦:なぜか図面公開にもはやノリノリで、協力を要請する番頭ワタナベ。
・クロ現がつぶされてここから先はネット対マスコミの図式になるかな。
・クロ現の放送延期⇒お蔵入りですが、7月末までは8月21日まで夏休みというとで現場は22日に放送つもり。24日発売の文春の後追いで盛り上がるとお気楽だったが、突如27日まで夏休みがのびた。なし崩しに28日放送も未定でそのままお蔵入り。やり方が巧妙だね、切れ者萩生田ぴょん
・2ちゃんねるで盛り上がってます。クロ現に加計学園の設計図のことリクエストしよう!クロ現:皆さまからの情報や要望を募集しています

・頭が痛くなほど稚拙な論考なんだけど来年開学できないと加計学園は倒産するの。倒産すると連鎖倒産で岡山は火の海。安倍政権は総辞職しかない。おまけにそんなことになったら、あの理事長が黙っているわけない。ワイロのこと全部話します。籠池砲どこじゃないよ。ワイロのケタが違うから。⇒今さら、計画撤回で許されるのだろうか。⇒加計・獣医学部を白紙撤回?安倍政権が人気挽回サプライズ作戦か
・こちらがNHK内部から入手した情報通り、クロ現、ヘタレたようです。萩生田、あれが出ると逮捕される可能性もあるから必死です。窮鼠猫を噛むといいますが、アタシもこういうのは過去2回経験していて2回とも死人が出ました。ムフフフ ⇒黒川敦彦:もう3週間待ったけど大手メディアは、単価問題について責任が持てないから報じられない、部長のクビが飛ぶ、局長判断だ、とか言い始めた。当然、官邸からの圧力もある。加計の建築物はどう見ても坪70万ぐらい。もう民が頑張るしかない。でもその方がシンプルかも知れない。来週早々図面公開します。
・詐欺師に名誉なんかあるかよ。文句があるなら訴えてみろ。耳をそろえて証拠を出してやる。孝太郎の馬鹿野郎、法廷に引きずりだしてやる。この寄生虫野郎が。⇒黒川敦彦と番頭ワタナベは加計学園の名誉を貶めるための自作自演です。
・補助金は100パーではないが孝太郎の学園の金の不正使用の証拠は100パーそろっている。こちらも傷をおうから、やりたくないが、ふざけた態度をふざけた態度を取り続けるならただではおかない。この寄生虫が。
・BSL3の入っている棟ですが、ほんの少しでも建築の知識がる人が見ればバラックだとわかります。それも露骨の形ではっきりとわかる。クロ現はここをやるはずだった。この部分は反論の使用がないから。この部分で安倍政権は吹っ飛ぶからNHKは幹部がヘタレた。ここまで露骨な圧力は初めて見ました
・報ステも当初はノリキだったが、クロ現の対応を見てじたいに気がついた。1発で政権が崩壊する。幹部がビビりだした。おそらくやらないでしょう。ネット公開で見積もりのやり直し。全棟やると500万円。ただし、BSL3の部分だけで補助金詐欺は証明できる。あとは公開のタイミングだけ。
・BSL3の棟の見積もりをネット公開。次の一手はどうなるか? 真偽の判定になるわけか。それが本当に獣医学部のものかと。現場で対照すれば一発だが、対照させずに否定するのかな。文部省内部文書のとき同じように怪文書扱いか。いや、本物だと証明されたらまた同じことになるからそれはない。
・クロ現、内情が判明。設計図の見積もりはできあがり、加計側にあてた。加計側、「担当者に連絡します」とクロ現に解答。そのまま内閣府に泣きついて、内閣府から局上層部へ圧力。加計側から解答なし。解答があるまで放送するなが上層部の指示だが、回答しないのは、内閣府、加計、局上層部で確認済み。
・黒川と内容が被るというご意見ですが、この問題は巨額補助金詐欺事件なのだから設計図に注目するのは当たり前。望月とかハゲ岩上だとか無能だから気がつかないだけ。黒川は人格的民族的にクズだといっているが能力がないと一度もいっていない。人格民族と能力は別物です。
・これから先はチェスのようなもの。何手先をよんでコマを動かすか。BSL3の設計図が公開。マスコミ流出事件として報道。民進がこれを受けて見積もりを出す。2ちゃんねるの建築系板で見積もり協議。設計図の真偽、見積もりの正否。官邸が今度はどんな解答で笑わせてくれるか楽しみです。
・これはどこの棟なんだろうか? 問題のBSL3の棟? プロが見ればいろいろわかるんだろうなぁ。⇒今治の加計獣医学部建築現場です。左は管理棟、拡大したのが中。赤茶けた錆が浮いている鉄骨。右端は獣医学部棟。これも足場から出ていて見える所は錆びている。錆び浮き鉄骨工法は加計学園の標準工法なんだろうか。感覚がちょっと違う。金を出す今治市はどのような説明をするのか。聞いてみたい。
【8/18】
・すげえな。写真1枚からそんなことわかるのか。朝日とNHKの記者がたばになってかかってもそんな発想は出てこない。理大町の錬金術師と呼ばれたアタシも脱帽。⇒赤錆は問題ないですが浮き錆だと問題ですね。管理棟外壁面にはグレーの錆止め塗料を塗ってる感じですね。建築費水増しチェックのポイントとして、図面や内訳は、錆止め塗料を鉄骨全面分計上とかも考えられますので、こうした現場の記録写真は重要になります。
・市長、本宮、寺井。腐りきった今治の象徴です。インドではいくらかわいそうでも乞食に金をやるなといわれます。1人やったら砂糖に群がるアリのように集まるから。これが今治土人です。⇒内海新聞:寺井政博が愛媛県浄化槽協会の会員600社のカネをネコババしていたことが発覚。松山地検に告発される。
・すげえな。500万円使って加計学園補助金の証拠掴んでおいて隠蔽。NHK利権は加計よりも悪質。加計親子叩き出した後は受信料拒否と運動始めます。⇒内海新聞:NHKのディレクターが「いやーん、クロ現、夏休みですー。8月28日からやるヨン」と言ってたと、議員から言われました。でも「加計問題やるかは、わかりまシェーン」だと。加計問題放映するまで、みなさん受信料「供託」したらどうでしょ。
・理事長、接待のことと補助金の計算だけは超人的。電話帳を暗記するレインマン型の天才です。⇒内海新聞:加計孝太郎は「日本会議はよいお酒」と、今治の獣医学部に96億円の市税を使ってワインセラーを建設することを表明。市民からは「ざけんじゃねぇ」と一揆の予感。
・それは違うだろう。首相は「おまえらも似たようなことやってるだろ。私が逮捕されたらおまえらの悪事のバラすからな」といったはず。だって、理事長、電話で毎日、安倍ぴょんにそういっているもん⇒内海新聞:安倍首相は鳴沢村の別荘で、元首相らに「早く自首しろよ」と諭されたが、「総理の座に恋々としがみつきたい」とこれを固辞。呆れた麻生副総理が「拘置所、昭恵とペアシート予約しておくよ」と東京地検特捜部に連絡。
・チェスのような先読み。いたるところで始まっています。ネットゲリラ
・萩生田、次の選挙で落ちても、加計学園が倒産したら教授の席はないぞ。クロ現つぶしは褒めてやるが、まだたりん。死ぬ気で働け。加計家の従僕め。
・設計図公開で細部までわかる。日本中の建築研究者が酒のさかなにするわけか。⇒通常は、図面と内訳の信憑性や整合性をチェックすれば良いと考えますが、図面・内訳と実際の現場の整合性も重要になりますね。だから仕上げ材に覆われて隠れてしまうところのチェックも重要になります。相手は水増しのプロですから思いもよらない手法を考えているとは思いますが。
・工程表のチェックか。毎日、工事状況の写真をアップすればわかるな。ドローンも飛ばせ。⇒工程表ですと体育館が外壁工事にかかってるはずですが体育館の工事写真がありましたらまたツイートお願いします。
・錆止めさえも節約。補助金は1円でも多く、出るものは1円でも少なくカケイズムが徹底しております。

・萩生田は2年前、NHKに圧力をかけ放送法違反で追及されている。今度やれば集中砲火されるに決まっている。それでもクロ現の加計学園補助金詐欺を潰した。これが核爆弾級の情報だからだ。
・クローズアップ現代、当初はお盆前の放送予定。→「お盆休みの後にやれば週刊誌が後追するから」と22日放送へ。→突如として、番組編成が変わり、28日までクロ現放送なし。28日放送なし。お蔵入り。萩生田のカゲ。ヘタレ、NHK。→黒川、ブチ切れ。設計図ネット公開へ。
・クロ現の加計学園500億円補助金詐欺事件の隠蔽ですが、抗議が殺到しているようです。今後、受信料拒否運動も。NHK:電話によるご意見・お問い合わせ
・圧力に屈した、クロ現の腰抜けのディレクターは田中。NHK内部からタレコミがありました。なんかTwitterでどんどん情報が集まるわ。半分以上、ガセだと思うけど、問題なし。戦争には誤爆がつきもの。ましてや、NHKは加計以上の寄生虫だから、全員誤爆死でも良心の呵責はいっさいありません。
・すごいな理事長。ちゅうちょなく学園を私物化する。良心のカケラもないところがステキです。⇒黒川敦彦:マジかっっっ!!何と獣医学部にワインセラー!!⇒内海新聞:衝撃事実!加計学園が、今治の獣医学部に「ワインセラー」をつくる計画が発覚。マウスや犬猫にワイン飲ませるのか?96億円の市税が飲み代に消える模様
・テレビがびびってやらないので黒川、ブチ切れ。週刊朝日と田中龍作ジャーナルにやらせたようです。アタシの予測通り、本丸のBSL棟から暴露しました。さて、ゲリゾウの首取りゲームの幕開けです。
・当然、アタシはこんなせこいネタではなく超大型核爆弾持ってます。近日、理大町の上空から真下に落とします。
・さて、7分の1出ました。次は何がくるかな?⇒獣医学部には7つの棟がある。推測の範囲で坪単価順に並べるこんな感じ。・獣医学部棟・獣医学部病院・管理棟・大講義棟・大動物実習施設・体育館・クラブハウス。田中氏記事は一番高い獣医学部棟の話。その坪単価が70〜80万。⇒【加計疑惑】これが設計図だ 「水増し請求詐欺」裏付ける安普請
・国営忖度放送局ですが、ぶちきれた黒川が受信料支払い拒否運動をしかけるそうです。こっちの方がおもしろそうだな
・加計学園幹部に、今、緊急招集がかかりました。対応早すぎ。怖くてしょうがないからずっとウォッチしていたようです。会議しても対応できるはずない。全員バカだから。
・週明け、告発マニアの武田が検察に告発状記者会見みたいです。予め決めてたみたい。

・こういうのをBSL3の隣につくるわけ。で、バカ嫁のたまり場にするわけ。すごいな、孝太郎被告。超常識の中で生きてるわ。⇒加計学園のワインセラーに、ぜひいかがでしょうか? 加藤勝信大臣の夫人と、総理大臣夫人のお墨付きワインです。
・設計図で明らかになったと。最上階にパーティールーム(ワインセラー付き)。理科大も同じつくり。これ、孝太郎被告のじきじきの指定です。あとは安くしろの指示しかなかった。これだけくるくるぱーもちょっとめずらしいです。
・黒川と武田がつばきを飛ばしなしながら市長を罵倒する姿を想像するだでけで一晩笑えます。⇒今日、公開された獣医学部棟5階プランと加計がこれまでに説明してきた獣医学部5階プランが違ってるね。このプランって着工してからの住民説明会でも使ってなかったっけ? これで説明してたら本当のプランを隠して説明したということになっちゃうな。偽のプランで説明か。これはひどい。住民説明会で使用された図面と今日公開された図面が違ってる件について、設計変更じゃないかって意見もあるんだけど、それが全然違うんですね。日付を確認しただけですぐ分かるんですよ。公開された図面(表紙)は3月。住民説明会は4月11日。住民説明会でダミープラン説明は確定。
・森山先生、とっくの昔に設計図持ってたくせにアエラが出るまでだまっているとは奥ゆかしい。ようするに獣医学部の建物は一番安い素材でつくっているということ。⇒建築エコノミスト森山:加計学園の獣医学部の坪150万円設計仕様はねえ、外部仕上げ、押し出し成形セメント板いわゆるアスロック(株式会社ノザワ)。内部仕上げ床:ビニルタイル(田島Pタイル)、壁:ビニルクロス(サンゲツ、リリカラ、東リ、)、天井:化粧石膏ボード(ジプトーン吉野石膏)レベルなんだわ。どう思う? 内装の素材、ビニールタイルってのは、よくPタイルって呼ばれるのだけど、樹脂系で作られた床素材。厚みも3ミリくらいのもの。スーパーの床やオフィスエントランスで石?かなあ?でも違うなあという素材、みんなどっかで見たことあんでしょう。そして、壁面はビニルクロス。ま、これはあらゆるローコスト建築の内部空間で使われてるものだから、もはや言うまでもないでしょう。というわけで、ローコストでコスパを上げようという設計になっております。特に外壁面でECP(押し出し成形セメント板)の上から、一部をエキスパンドメタルの柱形でアクセント付けて、デザイン頑張っていると思いました。シーラカンスの工藤和美さん監修という噂もありますが、そう言うセンスです。
・今日出たのは7棟あるうちの1つのみ。まだ、氷山の一角でこの騒ぎ。ぜんぶでたらどうなることか。
・クズとか寄生虫とか黒川は罪もない一般人に対していつも口汚くののしっています。ああ、汚い言葉を使う人間だけはなりたくない思いました。思いやりの気持ちを忘れたら人間はおしまいです。でもね、傲慢かましてよかですか。孝太郎このクズ野郎、ペテン師、寄生虫。ああ、すっきりした。
・今日のテレビ、各局とも様子見。一番最初にやりたくないようです。ただ、全局とも裏とりの指令は出ている。本物だから裏はすぐに取れたはず。1局やれば雪崩のように全局やります。
・アタシのようなFランク岡山理科大卒のくるくるぱーにはよくわかりませんが、この人たぶん専門家です。いつも酔っ払って適当なこと書いているアタシとは大違い。ようするに、地震が来たら、ビールスが漏れて今治土人はみんなゾンビになるということでしょう。しまなみ街道封鎖して原爆落とすしかない。あ、どうも、地震来なくてもビールスが漏れて土人がゾンビに変身するという意味か。それなら、建築が終わるまで原爆を今治に落としたほうがいいか。⇒BSL3実験室「(外にウィルスが出ないようにするため実験室の気圧を下げる)陰圧の設備もありません」→もはや耐震偽装より悪質。耐震ならその建物潰れるだけだが感染拡大は地域の人命に関わる。
・売国奴の民進ですが、まじめに聞くとかなりいい仕事しています。櫻井も玉木もまじめに勉強しているし切れ者です。かなり的確です。正直驚きました。櫻井怖すぎ。森なみ。ガクガクブルブル民進党・加計学園疑惑調査チーム2017年8月16日

・ずばりと焦点をおさえたね。座布団10枚。⇒BSL3が単なるユニットだったことで、国際レベルの獣医学部とは程遠いことが明らかになった。鋭い人は気づいたと思うけど田中氏と朝日の記事をあわせてBSL3の位置が分るようになっている。加計や今治市はセキュリティで図面を公開できないと言ってたからね。
・二枚舌使っているわけだ。これではっきりした。次の住民説明会で、武田が大暴れだわ。楽しそう。⇒この証言は興味深いよね。文科省関係者は加計がP2までしか取り扱わないと言ったこと知らないんだろうね。⇒文科省関係者「目玉であるはずの、バイオセーフティーレベル3の施設の内容がはっきりしないのです。それもあって認可が保留となっている」
・わっ。比較するとレベルの差がはっきりするな。⇒これが京産大のBSL3の図面。加計の2〜3倍以上はあるんじゃないのかな。もっとか。扉の大きさが約1mだからすぐ分るよね。これまでに今治市がセキュリティで図面を公開できないというのも嘘になってしまったかな。京産大は公開してるよね。⇒これは外国のBSL3事例です。差圧制御の陰圧までしっかり書いてますね。


スポンサーサイト

  • 2019.12.01 Sunday
  • -
  • 18:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links