<< 設計図暴露キタ━(゚∀゚)━!! | main | 「ワイン」のトリクルダウン >>

安普請三

さあ、「あなたも総理のクビをとってみませんか」
経費がきっちり市価の二倍
さて、いよいよ出ました。さっき掲載したのは、「バイオセーフティーレベル3」の施設部分の図面です。エアーロックルームとあり、更にクリーンルームとある。ただし。本来ならレベル3の場合、部屋そのものを陰圧にして室外に細菌などが漏れ出ないようにする必要があるんだが、ここにはその設備はない。しかも、バイオセーフティーレベル3は全部で20坪という狭さで、160人の生徒が実験にたずさわれるような環境ではない。これが原因で、文科省は認可を出さなかったそうだ。 まだ、朝日に渡ったのは一棟分の設計図だけらしい。NHKは全棟分を持っている。一ヶ月寝かせて、闇に葬った。月曜日には、黒川氏が設計図を放流するそうです。期待しましょうw

前世からの深〜い因縁 何故、二人の別荘は隣なのか? アベシンゾーの自宅が統一協会というのも有名な話なんだが、それもまた、「前世からの因縁」だ。戦後日本の闇が、この事件には詰まっている。 補助金詐欺が加計だけで済まないから、官邸が慌てふためいて隠蔽に走っている。アベシンゾーが関わった補助金案件全て、同じ構図で裏ガネがキックバックされているんじゃないか? 加計は「自分だけは捕まらない」と信じているので、捕まったら全部喋る。アベシンゾーに渡したカネも、バレる。 豊洲市場と加計学園は兄弟建築、ほぼ同じ仕様の建物。かたや坪200万円、こなた坪150万円。しかし、民間商業建築でイオンモールなんかは坪60万円以下。
税金を食い散らかすシステム アベシンゾーが20年掛けて築き上げてきた、税金を食い散らかすシステムが、今、暴かれつつある。何百億も、政治家に還元してしまったカネ。いくら消費税上げても足りないわけだw 今まで、設計図の問題が騒がれなかったのは、正式には出されてなかったからです。番頭ワタナベに言わせると「黒川が盗んだ」と言うんだが、まぁ、建ててる最中で、大勢の建設労働者が出入りしているんだから、どこからでも流出はするw 銀行も図面よこせと言うw そんな物は秘密でも何でもないので、カネを用立てる金融機関は持っていて当然。設計図というのは、「みんなが見る」ために作られる物ですw
入れ知恵 建築確認の差し止めを行うのです。

安普請三 『加計獣医学部最上階にパーティールーム ワインセラーも 設計図が流出』 厨房にはビールサーバーも設置というので、なんだよ、宴会場かよ、というんだが、おいおい、よく考えてくれよ、大学生って、半分は「未成年」なんだがw
・安普請三って、もう既に第一次政権の姉歯ヒューザー耐震偽装のときから言われてた。なんでこんなカスが再び総理大臣になってんだ? 安倍晋三…ミスター偽装(産地偽装 耐震偽装 仮病偽装 偽装派遣) 安普請三 血統書付のファシスト アパ壷三(統一教会) 脱税逃亡犯 握り箸 KY 下痢P総理 へタレ右翼
・警察機構がまるで機能してないのが凄い
・複数の一級建築士が見積もりした結果、建築費が二倍に水増しして見積もられてる可能性が高く、補助金の不正受給の疑いが濃厚。獣医学の研究者が確認したところ、BSL3の研究を行うどころか実際にはBSL2の基準も怪しい設備で、特区認定プロセスでの虚偽申請が濃厚。要するに加計学園の詐欺の物的証拠が出てきたので、さっさと検察動けよと。少なくとも10年前ぐらいまではたとえ政治家案件であっても、これぐらいの下手人は捕まえてきたからな。
・パーティールームやワインセラーのFランで土地の無償譲渡www さらに、税金や補助金をジャブジャブ投入www
私的なパーティールームやら「ワインセラー」やら、これらが「補助金」で作られる

BSL3施設がバラック、というのも、図面から明らかになった。BSL3の施設というのは、獣医大として必要不可欠なモノというわけではないので、コレをBSL2に格下げして認可を目指す、という話も出ているんだが、そうなると補助金の額に帳尻合わない部分が出て来るw 四国に獣医大作る目的とも合わなくなって来る。鳥インフルエンザ対策だとかホザイてたじゃないかw
一文無しが学校建てた
設計図の公表を、何故、アベシンゾーはあれだけ恐れたか? いよいよ、本筋だからです。加計が次々に建てた学校に注ぎ込まれた補助金が440億。通常、政治家や天下りのマージンは「数%」と言われるんだが、アベシンゾーは欲を掻きすぎたw 全額補助金で建てるのに、獣医大として必要な大型動物飼育設備もなく、鳥インフルエンザウイルスだだ漏れの実験室に、倉庫ほどの安普請、でも、ワインセラーとビールサーバーは設置しますって、そりゃ、おかしいだろ、という事だ。こんな学校に、一銭も補助金なんか出さなくて良い。
・多額の税金が投入されてるんだから透明性の確保が必要だろ。安倍「すべて公開されてる」 建築費水増し疑惑の件はカケさんが出てきて説明する義務がある。そもそもこの親子こんだけ騒ぎになってるのに出てこないってどうなのよ。やましいことがあるから出てこられないんだろ。

番頭ワタナベ より ===================
【8/19】
・今治市は坪単価自体を否定。でも、市は設計図を持っているのだから坪単価がわからないはずがない。わからないのに請求通りの金額は支払った、と。ペテン師のいいなりの金額を出したのはなぜ? それはアタシがワイロを渡したからです。⇒建築エコノミスト森山:建築会社と今治市が、坪単価の解釈をめぐって訴訟、それ、いいかもね。⇒今治市に確認したら黒川氏の言ってる150万は何処から出た数字ですか?と反対に聞かれました。150万の坪単価は間違いだと言ってたので建築会社と今治市とで話し合って事実と違うなら訴訟を考える様に話しておきました。
・クロ現のことだね。さすがのアタシも田中がクロ現への設計図持ち込みの場に同席したことはしらなかった。黒川はアタシのいうこと7割りは嘘とほざいているているがクロ現関連はすべて本当だったいうことが証明された。⇒田中龍作:加計学園の設計図がTV局に持ち込まれた時、1級建築士が同席した。田中も立ち会った。1級建築士は「坪単価70〜80万円」(加計の請求は150万円)「どの建築家に聞いても同じことを言うと思うよ」。TV局の現場はやる気満々だったが、放映は流れた。「部長のクビが飛ぶ」と言って。
・黒川は田中と週朝の今西に設計図の別々の箇所を渡したが2つ合わせないと全体像が見えない。黒川、性格悪いわ。一日中、こんなことばっかり考えているだろうな。
・テレビ局、及び腰でしたが、週朝・今西が予想外の反響でムードが変わりました。週明けから設計図の件を報じ始めます。朝日新聞は子会社の週刊誌に抜かれてメンツまる潰れですが、まあ、やるでしょう。マスコミ報道はまもなくです。
・世の中には利権持っているやつと持ってないやつの2種類しかありません。うちの理事長は利権持ってれば総理でも朝鮮人でも同和でも区別なく足の裏をナメます。差別意識のカケラもありません。これぞ加計イズム。
・黒川、今度は日刊ゲンダイに図面を渡したようです。やりたい放題ですね。日刊ゲンダイ:加計学園が愛媛県今治市に新設中の獣医学部キャンパス。建築図面が流出したとのウワサが永田町を駆け巡りましたが、本紙はその図面を手に入れました。そこには、ライフサイエンス研究とは無縁の豪華な“パーティー施設”が…。記事は本日の3面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニでお求めください。
アイザワのバカ息子と加計のバカ娘が結婚していることを誰も知らない。
・加計学園つぶれてもSID創研経由で建築の売上は理事長の懐に。学園が潰れてもしっかり儲かる。
・工事は萩生田が絶対だいじょうぶと保証。しっかり録音しています。
・倒産しないとう幹部、裏帳簿を知らない。加計の実情を知るのはアタシだけ。
・ツラ見ればわかるだろう。加戸は悪人。はい論破。加戸はツラがすべて。あれは自分からワイロを要求するツラ。
・獣医大予備校の件、今治土人を骨までしゃぶろうというのが加計イズム。
・銚子も含めてすべての工作はアタシがやりました。
・森山情報。豊洲が坪200万円は驚いた。上には上がいる。
・金儲けのために学校とか。そんなもん他に何があるというのか。金儲け以外の目的で大学つくる人はいません。全員です。
・また、予言です。週明けから設計図報道始まります。報ステがやれば11時台のニュース他局がやります。NHKは官邸に完全敗北
・アタシの築き上げた汚職ネットワークは巨大。告白本書いたら国会議員と地方議員合わせて3000人は逮捕される。⇒たまたま加戸守行と岸博幸はJASRAC・著作権つながり。開講式で挨拶したのが、現・岡山理科大学(加計学園)学長の柳澤康信。柳澤と大橋裕一・愛媛大学長と菅良二と渡邉良人が提携画策し、愛媛大と岡山理科大は今年3月に包括提携。

・今夕の『日刊ゲンダイ』。「スクープ 加計 図面入手 豪華宴会場」。なんと最上階に宴会場?「ワインセラー」「ビールディスペンサー」を設置。「ホテルの宴会場」程度もあり、立食なら100人規模のパーティーが可能。「男たちの悪巧み」再び?
・黒川、顔が小汚いです。貧乏人はいやだなぁ。日刊ゲンダイに黒川敦彦氏「確かに市議会は補助金交付を決定していますが、予算案を通していません。極論を言えば、上程された予算案を市議会が否決すれば、市税を投入しなくてもいいわけです」認可も補助金も無くなる。これは友人が大変なことになってきたな、安倍首相。隠せば隠すほど首が絞まるな。
・バカマスコミは元ホステスの泰代さまの動きがわかっていません。嫁ネットワークで大活躍なのは泰代さま。ワインセラーは泰代さまのリクエストです。理事長は日本酒派だもん。ま、ワインは昭恵の機嫌取りですけどね。⇒加計学園のワインセラーに、ぜひいかがでしょうか? 加藤勝信大臣の夫人と、総理大臣夫人のお墨付きワインです。
・桜庭、年取ったな。全盛期に高田が年1000万円しかくれなかったとか。その代償がパンチドランカーじゃあわんわな。役なんて、東洋大卒でくるくるぱーなのに、加計一族というだけで資産数十億だろう。革命とギロチンが必用かも。⇒『KAMINOGE』vol.69最新号の表紙&巻頭はUFC殿堂入りした桜庭和志
・安倍を批判すると自分が批判されているように感じるのか。うちの学園の理事長もアタシがこづかいを年1億与えている安倍ぴょんも下々のモノを同類とはおもったことことは1度もないず。ネトウヨなど、虫けら以下と理事長も役ぼっちゃまも申しております。
・確かにゲンダイはうまい。パーティールームワインセラー。これなら誰でもくいつくわ。ただ、「BSLの真上に」をつけたほうがインパクトないか。「BSL3の真上で女体盛り」これなら売上倍増するぞ。
・500万円の予算で設計図の見積もりとってお蔵入り決定。加計学園以上の利権団体NHK。受信料拒否運動。アナタもアタシといっしょにこの国賊放送局を潰してみませんか?
【8/20】
・「圧倒的に遅れ」とか京産大に失礼だろう。比較の対象にならん。なんせ、BSL3の上にワインセラーだから。想像絶するバカだぞ。理事長。会ったら腰抜かす。絶対。その理事長の輪をかけたバカが役。これが加計クオリティ。⇒京産大は2006年に鳥インフルエンザ研究センターを設置し世界的権威の大槻教授のもとで既に実績を積み上げていますからね。圧倒的に後れを取っている加計学園が選ばれた「怪現象」。
・それを他人の金でやるのが加計イズム。⇒獣医学部棟最上階の豪華パーティルームからは瀬戸内のきれいな海が見える。海を見ながら高級ワインを飲むのは構わないと思うけど、それを税金でつくっちゃダメだよね。これこそ学園ロンダリングに税金が垂れ流されてきた行きつく先。文科省はいったい何をチェックしているのか。
・記憶ないとかいうが、「そんなバカが官僚やってもらってはこまる。すぐ、辞職してください」と玉木も櫻井も森も追及すべき。⇒前川氏の証言を裏付ける証拠は、文書という具体的な記録としてきちんと残されている。対する安倍政権の側は、何らの物証がないのを棚上げして気の向くまま裏付けなき口先だけの答弁で否定し、急所を突かれると「記憶にない」と言って逃げ回る。後者には全く信憑性がない。
・その場その場のいきあたりばったりが加計イズム。⇒見立てでは、BSL3は文科省が国際レベルの獣医学部に必要ということで要求したもので加計としては作りたくなかったんじゃないかな。維持管理にお金がかかるから。認可に必要だからつくるというポーズだけ見せて認可後は住民が反対してるからと取りやめ。そう考えるとトンチンカンの説明がつく。
・これ、国会で1つ1つツメられたらさすがに終わりじゃない? まだ、言い逃れできるかなぁ? ま、ノミの心臓の孝太郎が出てくるわけないが。⇒BSL3に必要な造りも図面に「建築工事」と明記されているので「別途工事」でつくるという言い訳もできないだろう。機械図が公開されたならば、BSL3偽装の実態がより明らかになるだろう。BSL3はポーズでワインセラーはつくる気まんまん。なんかメチャメチャやっとんで。
・月曜、放送するかどうかでもめてるみたいです。ぜひ、電話で意見を。「やらないとクロ現と同じ目に合うよ。受信料拒否はできないけど、スポンサーへ抗議電話殺到するから」と。報ステが加計獣医学部の建築費を報道するかもしれない。設計図は黒川から入手したものだ。
放送を延期するためだけのために番組編成までしている。あの設計図がどこれだけ衝撃的なものかこれでわかります。これにより加計グループ倒産、岡山財界ドミノ倒し倒産、内閣総辞職。戦後最大500億円の補助金詐欺事件⇒安倍内閣改造7日後 クロ現「加計学園 設計図による積算』消える。NHKに電話確認『番組編成で中止に、再開は28日からで内容未定』
・そりゃくるでしょう。年1億のおこずかいだもん。「あべ君を呼ぼう」加計理事長が言った後、千葉科学大の記念式典に安倍首相が訪れ、関係者は驚いたそうです
・クロ現の獣医学部設計図お蔵入り事件ですが、上層部が「設計図の出元を明かせ。偽物ならクビが飛ぶ」。情けない。「ソースは明かせませんが本物です。打ちます」「わかった俺が責任を取るからやれ」。今回の場合はまともな記者ならそれができたはず。NHKはクズ。他のテレビもクズ
加計学園バイオハザード問題 吉川泰弘教授『世界最先端のウィルス研究をやる』で「BSL2以下の施設の中にBSL3を作る」発言⇒6/13厚労委で川合孝典参議「BSL3を学生寮のあるビルの中に置くなんて」
・P3だといくらぐらいかかるの? それこそ、作り出して認可降りなければ加計倒産だね。基本的にFランは全部潰さなきゃだめ。あたまが悪いんだったら手に職つければいいの。
・利権がらみのじじいは賛成しています。地方で若者といえば45才代50才ですが、JC財界二世が賛成にはまわっています、体質的には利権じじいと同じ。岡山も今治も地方は同じ構造。利権以外の産業がないから。地方を知らない人はには理解しづらいでしょう。⇒土人なんて言い過ぎです。そんなことはないと思います!きっと、獣医学部が新設され、若者が四国に増え、産業医が増え、畜産業の安定経営を望んでるのかと思いますよ。過疎化の深刻さを肌で感じてるのかも知れません。
・他に類を見ない獣医学部でない特区申請通らないから。萩生田が知恵を絞って考えたのでしょう。世界初、ワインセラーで女体盛りが堪能できる獣医学部。⇒どこの獣医学部がワインセラーとビールサーバー付きのパーティールームで立食パーティーするんだよ。日本全国探して見つけて来いや クソ自民党ネットサポーターズ!!
・公務員獣医が不足は、給料が安すぎるから。それに愛媛は募集4人じゃないですか? 1人1億円ずる出せば日本中から希望者が殺到する。100億どぶに捨てるなら安いものでしょう。補助金なしなら自然淘汰もOK。補助金が問題。加計のようなクズがやっていけるのは補助金を食いつぶしているからです。⇒なるほど。そういう一面もある!と言うことは理解しました。しかし、現実に産業医が不足してる!この事実と、それを解消する術が見つからないのであれば、獣医学部新設はやむを得ないのではありませんか? 仮に仰るように大学側が力不足なら自然淘汰されて行くでしょう。
・これだけは我が理事長の考えが正しいです。人間には利権を持っているものと持っていないものしかない。穢多でも朝鮮人でも利権を持っていればこっちの人間。持っていなければ虫。もちろん、安倍ぴょんも同じ。ネトウヨは虫と理事長は思っている。一度会うとわかるよ。「この虫けら」という顔するから。⇒安倍真理教馬鹿信者が、反安倍=サヨク・パヨクだのと泣き喚いていたわけだが。
・自民が政権持ってない時代は江田五月に唾つけてた。まあ、役立たずだから理事長は無駄金使ったといっていた。思想なんかありません。というかパーです。日本会議の方がまだマシです。
・非常に貴重な情報に感謝。もう、加計はP3最初からやる気なしで確定でしょう。やり口があまりにもずさん。バレたらどうするのか? 借金で背に腹が変えられず、安倍にも泣きついて相当な無理をした、というのが実情でしょうね。ひとつひとつ追い込んでいくしかない。まず、立ち入り検査。⇒田中龍作:獣医学会関係者や元農水省技官によるとP3は建設費で70億円、毎年のランニングコストに2億円を要する。
大建設計とSID創研
アタシは安倍も萩生田も昭恵も岡山のバカ親子も個人としてよく知っている、今回の詐欺事件、これは大きな強み。あのバカならこれくらいのことやるだろうと考えるとすっきりわかる。ただ、これほどむちゃくちゃだとは思わなかった。加計は想像以上に資金繰りピンチ。なりふりかまわず、としか思えない
・今回の設計図で点と点が繋がった。まだ、物理的証拠は不十分だがそれがどこにあるかはわかる。国会議員やマスコミという下僕を使って加計を1歩ずつ追い込んでいくだけ。
・ひとついえるのはこれは忖度の世界ではない詐欺事件。汚職については今治ほぼ確定だが95パーなのでペンディング。だが、戦後最大の補助金詐欺事件であることは間違いない。だから、今後は加計学園補助金詐欺事件と読んでかまわない。
・「疑惑」は必要ないから。「詐欺」と断定してよい。主犯は誰か? 加計孝太郎ではない。2人めの妻、泰代(通名)か? 本当のこといおう。実はあの女が加計家(もう1つの加計家)で毛嫌いされているのはよく知っていた
・なんか、リアルタイムでつながっているたいね。シンクロニシティ。同じにおいがする人種はクライマックスだとわかっている。同時並行で、穢多じゃない人も科学的なツメ方をしているようです。穢多には難しすぎてよくわかりませんが、たぶん、これも孝太郎をしめあげる一歩です。⇒科学は方法が命:建物全体のどこからでも強制吸気をとる必要があるような建物(本格的な研究所とか)では、真ん中だから吸気がとれないということはなく、天井裏のダクト配管でいったん建物の外壁に出し、そこから屋上の排気装置につながっていると思います(私は実験者側で天井裏はわからないですが恐らく)→でももちろんそれが可能な天井裏や屋上の構造が備わっていればですが。プロが図面見ればわかるはず。部屋全体の吸気だとそうでもないかもしれませんが、安全キャビネットの吸気とか、時々ごみとかが吸い込まれて故障あるんです。引けなかったり異音・異臭がしたり→業者さんに配管・屋上見てもらうなど
・あ、加計家でみんな勘違いしているみたいね。さっき、もう1つの加計家といったのは、吉備と理大町の話。姉弟。ここまででならチンカスレベル。黒川と22日に会う三流ライターの森でも書いている話
・もうひとつの加計家が迷惑しているわけよ。山の奥にあると加計隅屋の方が。おまえのおかげで大恥書いた、と。ネタ的には新潮のワイドね。岸、おまえにやる。ワイドなら新潮的。企画会議通るから
・加計隅屋はもののけ姫の系譜なわけよ。たたら王。偶然だと思うけど、加計学園の創始者勉とジブリ最高幹部の父親の接点がある。全体像を理解せず、偶然、たまたま、書いた媒体がある。ここから先は誰もしらない話。犬神家の一族だから。ほらほらほら。岡山じゃん。津山123人殺しじゃん。
・と、いうところで、新潮の岸くんにワイドネタしてあげる1本は、加計正弘ね。夏目漱石 隅屋 のアンド検索で出るから。この人バカなのかおおらかなのか、まだ、加計学園の公式サイトに名前残しているから。普通、消せとかいうだろ。詐欺師の加計家とは関係ないんだから。
・番頭ワタナベから今回は新潮の岸くんをご指名です。加計町に行きなさい。そしたら、ワイドの1本はカケる。(これが書きたいためにここまでひっぱったんだけど) で、きちんと、カケたら、ご褒美に犬神家の話をしてあげよう。ムフフフ、。
・うぁーー。頭の悪いハゲもおきていた。あれあれ、キチガイの町山がやっていた「宝島30」でおまえがやった春樹の話。老眼がどうしたと情けねえこといってんじゃねぇよ。ちんぽ立たせろ。おまえがやられば大宅賞とれずるぞ。最近は穢多がグルメ本書いて取るような情けない賞になったが。反戦だ、平和だとかとか、チンコの先がかゆくなるようなぬるいネタやってじゃねぇ。春樹のネタやってころのオマエはどこいったんだ。バカサヨに金めぐんでもらって配信してなさけなくないか。ハゲはやれば出来る子といってやるから参戦しろ。補助金詐欺が暴ければ安倍のクビが取れる。⇒愛媛の知人に聞いたのですが、地元の皆さんは国のお金で学校が出来るなら良いと思ってたようで、今治市が借金してまで誘致すると言うのは、あまり知られていない様です。加計理事長もそうですが、菅市長も不誠実な気がします。地域の闇に迫ってください!⇒岩上安身:明日の村上誠一郎議員のインタビューでは地元愛媛での加計学園問題、もちろんお聞きします。加計学園の千葉科学大学を誘致した銚子市は補助金の返済の重さで財政がボロボロ。そんな愚行を繰り返すことに賛成できますか、ということは当然お聞きします。
・目指すは安倍のクビひとつ。なぜかって、それが勲章だから。ジャーナリストなら、このほうが孝太郎の紫綬褒章の100倍価値があると気づくだろう。まだ、ゆうか? 部長のクビがぁ……。このカス野郎が。クロ現田中
・本物の穢多の菅野もおきてるな。森友はもうしゃぶりつくしたと、本当はおもっているだろ。日本会議はさすが。あれを読んで、目からウロコがおちた。だけど、もう次にイカなきゃ。穢多だったら、加計のルーツ行かなきゃ。加計隅屋と岡山の加計がどうつながるとか。
・穢多や朝鮮人やクロンボを利権してそれで食ってヤツがクズなんだよね。こいつらがいる限り差別はなくならない。こいつら、だけよ。差別なくなってこまるの。だって差別がなくなったら補助金もらえないじゃん。だから、便所に自分で「穢多」とか書いたりする。
・今回は安倍のクビとります。なんでかいうと、総理だから。おもしろいじゃん、総理のクビ取るの。瑞穂や蓮舫じゃこものすぎるでしょう。だから、安倍のクビをもらいます
・たぶん、プータローで総理のクビとったのは立花隆だけ。総理といっても立花が取ったのは角栄だからゲリゾーとはスケールが違いすぎる。まあ、だけど、今はホント、つまんない時代でえ、あんなカスしかいないだかあら仕方ない。下痢男で我慢するしかない。今、角栄とゲリゾーと比較して泣けてきた。いや、マジでなんとたとえていいのか。ゴキブリとミジンコぐらいの差がある。
・とりあえず、前提シンボルね。黒川も武田もトップの画像はこれをつかうこと
・で、呉智英、今更ながらにすごいわ。差別もある明るい社会何十年も前にこれをいっていた。呉智英を読み直すべきかもしれない。
・ついに、穢多の管野がたえきれなくなって参戦してきました。別に破滅してもいいじゃん、面白けりゃ。俺たち、糾弾利権で食ってないもん。愉快犯だもん。利権でくってくいるクズはせこいからいやです。穢多、穢多、穢多。文句あるか穢多、こっちには人食い土人がついてるぞ。このケンカ、買った。安倍のクビを取る前、クロ現田中のクビを取る前に、差別利権の象徴であるオマエのクビを取ろう。アタシの持つありとあらゆるネットワークを使い、全精力を使って利権屋とは戦う。覚悟しろ。⇒菅野完:これ、肌感覚の話だけど、加計の話はこのままいくと、糾弾側に、とんでもない破滅がくると思う。これはヤバい。
・何千年も続いていればできのいいのもわるいのものいるという人もいるしそれは正論だけど、やはり、人格に心は動く、それは天皇家であろうが穢多であろうが、黒ん坊であろうが同じ
・安倍のクビを取るという最高に面白い遊びに使う道具が加計。


スポンサーサイト

  • 2019.12.01 Sunday
  • -
  • 20:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links