<< 「ワイン」のトリクルダウン | main | 図面公開:ワインセラー >>

安倍のクビ取りましょう

どうやったら安倍総理のクビがとれるか?簡単ですよ。加計の10月の文科省認可をつぶしたらいいんです。

本日の番頭ワタナベ 8月20日 BSL3施設は、獣医大に「欠かせない」設備というわけでもない。獣医大だけでは希望する金額にならないので、BSL3施設を付属させて、補助金の額を膨らませた。ところが、実際の設備は「そもそもBSL3施設ではない」「実験室が6坪しかない」という有様。BSL3施設からウイルスが漏れ出してバイオハザードとか騒げば、官邸も無視は出来ない。さて、これが突破口になるか?

明日夜、図面データの全面公開 民進党は既に図面を入手している。報ステは水曜だと言われているが、木曜の可能性もあるらしい。
・加計疑惑に関して読売・産経に一面広告を出した「放送法遵守を求める視聴者の会」の所在地はバーチャルオフィスと見られる物件だった! 官房機密費で意見広告?
BSL3施設を作ると言って補助金引き出して、実際に作ったのはバラック。どうせ実験なんかしやしない。だから、バイオハザード施設の真上の階に宴会場造り、酒好きの理事長がアベシンゾーを接待するのに使うw そういう学校ですw
スクープ第2弾【加計獣医学部図面から浮上】バイオハザード施設に重大欠陥「1週間で感染者が出る」専門家が見れば一目瞭然。シロート同然の設計 こんな欠陥施設のために評価額36億円の広大な土地を無償で払い下げ、さらに最大96億円という破格の補助金まで支払われるのだ(日刊ゲンダイ)
加計は補助金96億円貰わないと破産なので、一年延ばされるだけでも耐えられない。そうなったら全部、しゃべるぞ、と脅しているところw

アベのオトモダチってタカリ屋以外おらんのか マスコミが裏取りを終えた。設計図を文科省に持ち込んで、文科省の持っている設計図と照らし合わせた人がいて、本物に間違いないというのが立証された。黒川氏は、民進党の閉会中審査にも参加し、野党も資料を手に入れた。今週は週刊誌が書き立てる。明日発売のサンデー毎日も、「建築費水増し疑惑」と書いている。TV局も、水曜の報道ステーションが口火を切るようだ。
税金の半分は利権のための無駄遣い とりあえず加計だけをターゲットに「補助金詐欺」だけを徹底的に追求して行けば、話が早い。一棟で52ページもある設計図、それがその10倍くらいあって「段ボール箱ひと箱分」というから、そんなニセモノ作れるわけがないw そんだけ設計図引く手間賃だけでも何億もかかるw それに、下手に自民党が「ニセモノ論」を主張したら、「じゃあ、現地と照らし合わせてみよう」と、藪蛇になってしまうw BSL3施設問題で、加計は逮捕される。森友と同じ補助金詐欺。アベシンゾーのまわりは詐欺師だらけw
・国家資産を掠め取り山分けする安倍一族。岸信介からの伝統を受け継ぐ
・安倍支持者のバカとクズは、四国に獣医が足りないとかほざいて、月給14万をなんとかせずに100億かけてワインセラーつくるんだろw
・公務員獣医不足なら、加計に流した税金440億円で公務員獣医師待遇を上げれば良かっただけなのに
・うわぁあああ 安倍「関わっていたら政治家辞めますよ!」の国会議事録が消えてる事が判明
・福島原発を爆発させた安倍は、自身の都合の悪い発言を議事録から削除した。安倍自身、原発を爆発させたのは自分だと認識している証拠だ。

文化放送ラジオ,ニュースワイドサキドリ【田中眞紀子x黒川敦彦】加計学園疑惑 建設費水増し請求疑惑※森友とケタが3つ違う!内部告発で図面流出!崖っぷち安部政権!建築のプロが見ても倉庫に毛が生えたレベル!7階に謎のワインセラー!国家戦略特区の疑惑に迫る
バイオセーフティ偽装問題 「陰圧の設備もありません」→耐震偽装より悪質。今治市の計画書にも吉川先生説明にもP3と書いてあるので、他所でこっそりP2しかやらないなどと言っても、きちんとしたP3設計施工の責任は免れないでしょう。吸排気制御の設備がないというのが本当ならP2でもカルタヘナ条約違反。感染動物実験施設の手抜き工事は、耐震偽装より悪質な、バイオセーフティ偽装。これでお金を削っているなら坪単価の話以上に補助金詐欺の大きな証拠になりえる。素人が作ったレイアウトで今の施設でウイルス研究をするとウイルスが漏れる可能性が極めて高い。BSL3のウイルスは鳥インフルエンザウイルスやSARSやペスト菌や炭疽菌など。シャーレに入った菌体と異なり動物、特にネズミ系はすばしっこく脱走事故もありえる。遺伝子組換えマウス脱走事例

ずさんな設計の獣医学部 獣医学の研究者が加計学園の設計の「手抜き」を指摘してくれました。専門家が見たら「まともな獣医学研究や教育がぜんぜんできない」インチキがバレバレでした。P2、P3スペースの隔離性が低く、危害性の高い病原微生物等を取り扱う教育、研究、病性鑑定には不備です。高病原性鳥インフルエンザの検査、診断、実験、研究の実施が不可能です。お題目とは裏腹に、バーチャルな獣医学教育、研究環境になりそうです。決して、国家防疫、四国ゾーン防疫に役は立ちません。こんなの動かしたら「今治市民、アンデッドになって全滅だ」
加計BSL3と京産大インフルエンザBSL3
番頭ワタナベ より ===================
【8/21】
・またまたとぼけちゃって。知っているくせに。現金運ぶのはパシリの山中一郎。事務局次長にして口封じしました。⇒内海新聞:加計泰代と安倍昭恵がワイロ運び屋だよね
・蓮舫を筆頭に民進はクズの売国奴ばかりと世間は信じています。アタシもそうですた。ただ、加計に関する限りだけ玉木は鋭い。獣医学会から金持っていても許します。民進・玉木議員が産経新聞に抗議「あまりに酷い。ネットのフェイクニュースを見て記事を書いてるのか」
・立花隆とポンコツ記者軍団は無職のプータローでも総理のクビを取れることを教えてくれた。今、ネットが集結すればそれ以上の力がある。こっちには建築も大学経営もバイオも専門家がいるのだから。もちろん、無職のひきこもりも参戦可能。
・報ステ、やる方向みたい。報ステにやられたら、クロ現どうする気か。本格的受信料拒否運動始まるぞ。というか、アタシがやるけど。
・なんで、報ステの動きがわかるんですか?という質問が数件。設計図をやるならバイオや建築の専門家のコメントが必用。テレビが使う専門家は数名。そっちをはっていればテレビ局の動きはわかる。内部に子分もいるし。報ステ、かなり取材している。あと数日、取材しそう。今夜の放送はない。
・報ステがクロ現より放送を先にしたらNHK受信料拒否運動を始めます。

・獣医学部のワインセラー宴会場ですが、加計イズムが理解できない人は勘違いしています。BSL3の真上に宴会場があるんではありません。宴会場の下の階がたまたまあいていたのでBSL3を入れただけです。これは世界唯一の独創性。石破4条件、らくらくクリアーです。迎賓館みたいなものだから下々の者には中に入れません。
・文部省は設計図を持っているのに、これだけ大規模な詐欺を見逃していた。どこが岩盤規制なのか。田中龍作ガセではない根拠は以下です。→設計図:出所がはっきりしていること。文科省が同一の物を持っており、マスコミがそれを確認していること。請求書:公文書番号と公印まで押された今治市の公文書であること。市役所も存在を認めている。
・左巻きマスコミは頭は悪すぎ。「加計ありき」はいくらつついても水掛け論だし、法的に問題なしだから、安倍のクビは取れない。補助金詐欺⇒加計学園倒産なら内閣総辞職は必至。ひきこもりのニートでも総理のクビが取れるというのが笑えるところ。左巻きは笑いのツボがわかってない。
・首相官邸前でFランのバカ学生が太鼓叩いて大騒ぎしているがあれみると頭痛くなるわ。あんなんで政権が揺らぐはずがない。左巻きマスコミに取り上げてもらって組織と強化することだけが目的。あんなの共謀罪でぜんぶ逮捕したってかまわない。無能こそが最悪。そうした意味で加計親子もシールズも悪。
・データで流失と聞いているが。これもマスコミが尻込みする理由のひとつ。簡単に書き換えられるから。ただ、田中龍作によれば、文科省にある図面の照合が終わっており、裏は取れている⇒設計図は、袋とじにするか、契約書と割り印がなければ偽物と思ってください。建築図面は施工図で途中から書き換えて設計変更が可能です。入手先を確認して騙されないように注意が必要です。建築確認仕様書と契約書と図面がバラバラの場合は偽物の図面です。
・>「池袋や銀座、新橋など闇市が栄えた場所で、用心棒稼業で糊口を凌いでいた。」これ、山口組最強と呼ばれた柳川組の用心棒だったというからすごいわ。在日最強。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル牛と伝統空手を倒した「大山倍達」妻子を残して山籠もり

・レイシズムとアンチとどちらかが正しいといいだすからおかしなことになる。両方もと利権団体なんだら両方ともクソ。
・「俺、今回の獣医学部誘致で市長からカネもらったんだよ」『国家戦略特区特別委員長がついに告発された
黒川敦彦:どうやったら安倍総理のクビがとれるか?簡単ですよ。加計の10月の文科省認可をつぶしたらいいんです。
黒川敦彦:スクープ!加計を今治に連れてきた愛媛県議、本宮いさむの息子、加計学園獣医学部の事務長に就任予定!
黒川敦彦22日発売、サンデー毎日。補助金詐欺疑惑とワインセラーにも言及! 滑り込みました。今週、週刊誌でワインセラー書いた紙媒体。ないね。サンデー毎日、GJ!!⇒サンデー毎日「建築費水増し疑惑も浮上 加計学園獣医学部はやっぱりおかしい 税金ジャブジャブで地元・今治市民からは怒りの声も」獣医学部設置構想は「補助金ありき」で始まったという点を改めて取材。会食スペースにワインセラー、ビールディスペンサー……。話題の設計図についても触れています。

・まあ、それは全部、黒川がまいているんだから同じでしょう。出もとは1つ。ただし、文科省の図面との照合で裏は取れた。まあ、文科省レベルで裏取りができて報道しなったら、それはもう受信料拒否運動しかないね。⇒田中龍作:テレビ局4社、週刊誌2誌、新聞2紙、そして田中龍作ジャーナルに渡った設計図と加計学園側が文科省に提出した設計図は同一である。クロ現も同じ設計図を持っています。
・正直なところ、加計と深くかかわるまでアタシもネトウヨとほぼ同じ考え。いくら安倍がバカでも蓮舫よりマシだろう。まあ、蓮舫よりマシかもしれんが相当な糞だぞ。ネトウヨはそろそろ目をさませよ。アタシさえ気がついたんだから。
・友を見ればそいつの人格がわかる。安倍ぴょんの腹心の友はワインセラーの真下にBSL3つくるようなバカだぞ。もし、漏れたらワインが飲めなくなる。もったいないだろうが。
・マスコミ全社が持つ設計図の出元は同じ。データをプリントアウトして渡している。あまり知らていないようだが黒川グループにはアングラ界では有名なハッカーがいる。こいつがSIDのシステムに侵入して盗んだ。あそこのセキュリティーはザルだから。ほぼこれで間違いようだ。
・聞き方が悪いです。良い子のみなさんはNHKにこう聞いてください。\澤弯泙鯑手し取材しましたか? ノーなら嘘をついている。田中龍作がクロ現の取材に同席しているから。イエスなら次の質問。△い鎚送するか? もし、28日と答えれば、ネットの圧力で放送が決定。ネットの勝利です。ネットではクロ現放送自粛がウソだ、ミジンコ脳のくるくるぱーがわいています。それはNHKに対する質問の仕方が悪いから。少しは頭を使いましょう。⇒NHKに確認しましたが、今のところデマのようですね。
・ここは、それなら最初からBSL3なんかつくんなよ。と突っ込んでほしかった。理事長もアタシも本音はBSL3をつくりたくないんだから。
・画像は最高。雰囲がこんな感じ。でも、レイシストというとなんか思想家で利口そうだからぴんとこない。一度、本人と話すとわかるがうちの理事長同様、とんでもないパーだぞ。レイシストは、くるくるパーです
・黒川、売国奴の民進にも設計図を配った。安倍の首取りゲームのためなら悪魔とでも手を結ぶようです。アタシもそうです。別に正義のためにやってるわけじゃねぇもん。ネットゲリラ:黒川氏は民進党の閉会中審査にも参加し、野党も資料を手に入れた。今週は週刊誌が書き立てる。明日発売のサンデー毎日も、「建築費水増し疑惑」と書いている。TV局も、水曜の報ステが口火を切るようだ。
笹山登生:本来、BSL-3仕様実験室は、共用建物のフロアの一部になんか設置せずに、以下の図のように、別建てにして、用水タンクもセパレートにし、換気も別系統とし、ウォーターボーン感染やエアボーン感染の可能性から遮断すべきなのだ。今、流失している加計学園の実験室の設計図が、BSL-3仕様のものであるとするなら、実験室が共用建物のフロアの一部にあること自体が問題、ということになる。BSL-3仕様実験室は本来は別棟にあるはず。
建築エコノミスト森山:BSL-3実験室っていうのはこういうもの。バイオセーフティーレベルとは、細菌・ウイルスなどの微生物・病原体等を取り扱う施設の格付け。3で扱うもの:ヒト、動物に生死に関わる程度の重篤な病気を起こすが、ヒトからヒトへの伝染はない。有効な治療法・予防法がある。狂犬病ウイルスなど。
設計図はSIDのパソコンのハッキングです。警察への被害届は加計が止めました。警察にパソコン見せることじたい藪蛇だし、犯人が逮捕されたら図面がそれ本物の証明に。加計としてはノーコメントで押し通す予定。ハッキングした人物はアタシが知っている人物ですが、誰かはヒ・ミ・チュ。
・民放各社とも設計図を入手。裏とりに動いていますが、官邸への忖度で最初にやりたくない。「どこか、やってくれないとうちではできない」とのこと。従軍慰安婦で朝鮮人に、加計で官邸に忖度。マスコミは右にも左にも忖度でバランス感覚抜群です。社会の木鐸ではなく社会の忖度と呼びましょう。
先ずはサンデー毎日 : 鳶の羽
・武田がクソ生意気にも松山地検にアタシを告発しました。平成29年8月1日、加計学園の元関係者から「加計晃太郎から今治市などの政治家への賄賂は事務局長の渡邊良人が運んで渡している」との証言が告発人にあった。この元告発者、絶対許しません。ムフフフ。
・武田は寺井政博も地検に告発しています。これはどんどんやってください。被告発人寺井政博議員に、他の議員に分配してもらうため億単位のお金が、加計学園から市長を経由し寺井議員に渡されたのだが、寺井はこの収賄で得たお金を一部の議員にしか配らず自分でネコババしている。
・元告発者⇒元関係者
・むっ。タイタニックとはいいたとえ。加計獣医学部がアベ友一味が乗るタイタニックになるんだろうな。まずはBSL3氷山とワインセラー氷山をうまく回避できるかだな。補助金詐欺氷山はデカすぎて回避できないだろう。⇒笹山登生:いくら加計学園のBSL-3実験室と言えども、まさか、換気ダクトがビル共用となっているわけではないのだろうけどねw もし、そうでないとすると、下から回ってくる実験室の空気の流れのなかで、上階では宴会が催されている。という、陸のタイタニック号になりかねないよw
・岩上安身:明後日23日水曜日に、黒川さんご本人にIWJにご登場いただきます。建築エコノミストの森山至さんにも参戦してもらい、マスコミに圧力がかかっているという加計学園の獣医学部の全図面その他を徹底的に明らかにしまくります。⇒今治市の黒川さんの記事、アクセスランキング1位ですね。:
反対運動主導の黒川敦彦氏 「加計問題は森友と同じ構図」
・加計学園500億円補助金詐欺事件ですが、二転三転しましたが、結果して当初の予想通り、今週が最終局面になります。テレビ、雑誌、新聞は忖度してきましたが、もう、溜まっていたものが噴出するでしょう。民主・共産にも図面がすでに渡っているか、近日、渡ります。報ステ水か木がテレビのトップか?
民進党の加計調査チームですが、ものすごいツメ方するんですね。「誰がどこでいつ」を答えろ、と櫻井。ギチギチにツメてます。民進でもまともな仕事するんだ、と驚きです。国家戦略特区WG議事要旨の作成プロセスを追及 加計学園疑惑調査チーム
・黒川敦彦:バイオセーフティ偽装、図面流出により明らかになってきた加計の新たな問題点。一流のライフサイエンスの専門家から今の施設で研究したらウイルスがもれる施設・設備・レイアウトが素人が作ったとしか思えない、という指摘あり。加計孝太郎は最上階でワインパーティ、階下ではウイルス流出。ありえる。
・アタシの同級生の本宮です。現金を渡しただけじゃなく、ちゃんとバカ息子の面倒もみました。世の中、コネと利権と閨閥で動いてます。Fラン卒でコンビニの店長も務まらない役坊ちゃまが加計学園の副理事長ですから。⇒黒川敦彦:スクープ!加計を今治に連れてきた愛媛県議、本宮いさむの息子、加計学園獣医学部の事務長に就任予定!!
※黒川敦彦:愛媛県獣医師会が産経新聞と組んで、獣医師会から離脱するって脅してるらしい。仕掛けてるのはリクルート事件にも関与してた利権大好きの加戸元知事。加計の図面とバイオセーフティー偽装のことについての専門官の意見書もって行くから。まあ話を聞こうかm(_ _)m 加戸元愛媛県知事は、公務員獣医師が足りてないと今さらになって言っているけど、加戸ちゃんは知事時代、愛媛県の公務員獣医師の職員数を増やそうとしなかった。これは事実です。今治市からお金もらって顧問で動いてる加戸ちゃんは獣医師会以上に利害関係者だし、加戸はリクルート事件にも関係した奴。
・未だに「加計ありき」なんて書いているバカがいる。法的には問題ないのだから、のらりくらり逃げられるだけ。いい加減、気づけよ、東京新聞の望月。ホント、左巻きマスコミって馬鹿ばかり。産経がそれに輪をかけたバカなのはいうまでもありませんが。⇒黒川敦彦:どうやったら安倍総理のクビがとれるか?簡単ですよ。加計の10月の文科省認可をつぶしたらいいんです。
【8/22】
・<週刊朝日>「地元では、話はもはや単なる忖度、口利きレベルではなく、裏で相当な銭カネが動いたのではないかという話に発展している。安倍首相という『表紙』だけでなく、自民党そのものを変えないと、日本が潰れる」今治の贈収賄暴かれたら大疑獄!
・内海新聞:今治市の秋山課長は加計学園担当で市民の苦情が殺到し「うつ病」になった。確認してみた。
秋山課長出て来い
・科学は方法が命:加計学園の関連大学に通っている、本件になんの責もない学生さん、保護者の方々には、さぞご心労のこと、重々わかります。しかしまずは安全第一です。事故でも起こってしまえば、関連他大学の安全管理体制も問われることに。設計に安全面で問題があれば、是正してから建築がベストです。後付は困難です

Tシャツがひっかかれてるけど大丈夫? いずれしろ、これみると動物実験は反対したくなるなぁ。

・たぶん、死ぬと盛り上がると思うから死んでください。ツイッターのフォロアーはアタシが引き継いであげます。安心して成仏しなさい。ムフフフ⇒黒川敦彦:元そっちの筋の友人が、命の守り方について昨日心配してやたら詳しく説明してくれた。確かに今週に入り空気が張り詰めてる。後ろから透明の液体かけられないように気をつけろって言われてもなかなか避けきれないよね。 今週からちょっとだけ命を狙われてる気がする。僕、霊感あるんですが初めての感覚だ。ただその10倍ぐらいなんか飛べそうな感覚がある。皆さんと一緒なら乗り切れる気がしてる。簡単です。つぶやきまくって下さい。それで安倍のクビは飛ぶ。言葉が世界を変える。そろそろ出番ですよ( ^ω^ )
・内海新聞:設計ずさんだよひどい。⇒前川喜平・前文科事務次官が証言加計学園獣医学部新設は、素人が説明・評価して進められた
・文化放送ラジオ,ニュースワイドサキドリ【
田中眞紀子x黒川敦彦】加計学園疑惑 建設費水増し請求疑惑※森友とケタが3つ違う!内部告発で図面流出!崖っぷち安部政権!建築のプロが見ても倉庫に毛が生えたレベル!7階に謎のワインセラー!国家戦略特区の疑惑に迫る
日刊ゲンダイ:スクープ第2弾!加計 欠陥 感染爆発危機/バイオハザード施設に重大欠陥
・これから黒川先生と呼ぼうかなぁ。アタシは止めたんですよ。でも、たんなる使用人ですから。理事長の暴走を止められませんでした。あれはヒットラーですから。先生何でも話します。一生ついていくから、武田の告発状から名前を外すようにいって。オ・ネ・ガ・イ。
・報ステの設計図は水曜か木曜。いずれにしても、文春砲不発。トクオチが目立つ。1周間遅れは相当痛いはず。完全に、サイトウのヘマだな。戦後の最大のスクープ、補助金詐欺・疑獄事件のチャンスを潰してしまった。
・総力取材体制に入りました。マスコミの動き、黒川の動きは、箸の上げ下げ、便所でのケツの拭き方まで見逃しません。どこよりも早く速報でお届けします。戦後最大の補助金詐欺事件。加計倒産⇒内閣崩壊まで。
・あの真紀子に金もらうとは。寺井や菅や、アタシの同級生の本宮よりもタチが悪わ。⇒黒川敦彦:田中真紀子姐さんと無事共演終わりました。カンパまでもらった(^◇^;)
・黒川、どっかから本を出すみたいです。来月には出るみたい。新幹線のなかでもワープロ打っていたという目撃情報です。生意気なことにグリーン車ですよ。真紀子から金はもらうは本は出すわでしっかり金の計算はしているようです。
・理事長専用で学生立ち入り禁止。政治家接待専用。しかも、BSL3の真上。1階では動物解剖。今治は単一学部で全学生がそろう6年後でも全学生1000人。ワインセラーつき超豪華パーティ会場。これだけの贅沢なのは世界中探しても加計学園だけ。慶應なんて目じゃないよ。偏差値以外は。⇒慶応大にも宴会場あるだろう。
・今日のラジオですが、設計図は自分が入手、といってます。実は、これ、初めて。盗み出したから窃盗罪。今までは出所不明ということで、田中やゲンダイに渡していた。ここにきてやっと腹をくくったのか。腹をくくった黒川は怖いよ。ムフフフ
獣医学部棟のBSL3施設 4つの疑問点 / ツイッターまとめ ‖腓さ〜BLS3の面積が小さい〜位置〜BLS3がフロア中央にある〜設備〜BLS3に必要な設備がない〜す渋ぁ租換造はBLS3に不向き〜BSL3設備の基礎知識
・うぁ。アタシの名前が。寺井だけにしてくれよなぁ。⇒8月21日 寺井政博(今治市議・国家戦略特区特別委員長)が新たに告発された!松山地検に提出された告発状では『加計獣医学部の工事で、寺井政博の寺井建材に工事資材を市価2倍の6000万円で発注して、本来の価格との差額分3000万円近くを着服した』と書いてあります。
・「これをよくある話って言ってる人はどこの大学の研究棟の上にこういう施設があるって具体例を出してほしい」

ネットゲリラ:加計疑惑に関して読売・産経に一面広告を出した「放送法遵守を求める視聴者の会 」の所在地はバーチャルオフィスと見られる物件だった!
・シナ人はこういうみて、美味しそうとか思うんだろうな。うっ条件反射で書いてしまった。差別意識が染み付いとる自分が怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル生後11日のウサギ
・専門家からのコメントきました。スクープ第2弾!バイオハザード施設に重大欠陥「図面を見た国立研究所の安全管理専門委員のひとりは、このまま研究を始めたら『1週間で感染者が出る』と指摘していました。加えて、実験室の吸気や排気がどうなっているのかも分からず、配管設備も不明のまま」
・真紀子にもらったカンパでドローン飛ばしてくれ。超高級高層マンションの役の部屋のベランダに着陸して撮影じゃなかった、獣医学部の監視。
・ジャーナリステックなセンスの欠けれもない左巻きニュースも耐えられなくなってついに参戦です。リテラ:加計・獣医学部施設の設計図が流出! 研究施設にワインセラー、病原体封じ込め不十分、補助金不正の新疑惑も
※・Nmaru7th:このブログ記事では加計BSL3の疑問点として、‖腓さ位置設備す渋いあげられてるけど、まだあるよね。テ以実験施設と宴会場の「用途の混在」Α崕丹絣愽瑤噺Φ羯楡澆寮澤彈太咾覆掘廰 銑Δ竜震篥世鯤析すると、バイオハザード施設としてかなり問題があることは明らかだよね。
・アタシ、素人ですが、なんか無茶苦茶な設計だということはよくわかる。bmr:ゲンダイでは緊急シャワーの位置が問題になってたね。仮にP3用の緊急シャワーだとすると、人が汚染した場合、研究スペースの中を通って緊急シャワーの位置に行くよね。そうなると研究スペースが汚染しちゃうよね。P3用の緊急シャワーだとすると汚染廊下に配置しないとダメなんじゃないかな。
・黒川、こいつ大化けするかも。真紀子を「かわいい」といえる神経、ただものじゃないわ。本物のババ殺し。それそこ、真紀子こまして、選挙資金出させることぐらいしかねない。やっぱ、こいつと仲良くしておくのが得策かも。田中真紀子インタビュー


スポンサーサイト

  • 2019.12.01 Sunday
  • -
  • 19:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links