<< 文科省審,10月下旬に判断延期+バイオハザード | main | 安倍が公邸に泊まったら北ミサイル発射+吉川教授のヒゲ >>

加計坪単価150万は北里大坪単価82万円の2倍!

加計獣医学部の坪単価150万は、北里大学の坪単価82万円の2倍!
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/306.html#c30 ←コメント30

獣医学部は、H29年度の第1期工事で、管理棟、獣医学部棟、獣医学部病院、体育館棟、その他付属棟(エネルギーセンター棟や下水処理施設棟)を建設。H30年度の第2期工事で、残りの大講義棟、大動物実習施設棟が作られる予定。
・黒川敦彦:加計から3枚目のFAX。第1期工事の金額が80億円だと認めた。外構費抜き総額136億。第1期工事80億で坪86.5万。「第2期56億で坪951.8万!」2期工事を試算すると坪952万になる。備品費はさらに別に42億あるんだぞ。バカ言えよ。
・Nmaru7th‏:驚き! 加計から最近発表された金額で坪単価を計算した結果。1期工事が坪86.3万円、全体で坪128.3万円。2期工事は坪789.2万円。2期工事の大講義棟は鉄骨造2階、大動物実習施設棟は鉄骨造1階のコスト安の建物だ。どうやら数字の出し方に失敗してしまったようだ。

北里大学獣医学部の坪単価は82万円 Fラン加計150万円の正当性に疑問符

・建築エコノミスト森山:北里大学獣医学部は鹿島でしかもしかもRCで82万。鹿島でしかも免震構造採用じゃ。

・番頭ワタナベ:加計学園相談役・皆木英也のの名前で密かに配布されたファクスを独自ルートで入手。坪単価150万とはっきり書いています。アタシの調査では坪単価45万円。最大で坪100万円もネコババ。100億円詐欺事件。

・建築エコノミスト森山:見せてもらおうか、坪800万円の「大動物実習施設棟」とやらを。 帯広畜産大学の「産業動物臨床棟」は鉄骨造り2階建て3624屐◆崙以・食品検査診断センター」3748屬硲音楡澆魎泙瓩秦澗寮鞍費は約13億4000万円。坪単価60万円。地元帯広市のゼネコン宮坂建設さん施工の立派な建物。北海道は窓や壁の断熱性能含めて、環境負荷に対する仕様はハイレベルだぞ。帯広畜産大学の「動物・食品検査診断センター」はRC造。この帯広畜産大学の新築建物が坪60万円だから、坪800万円の加計の施設はどんな魔法で13倍のコストで作るのか興味深いです。

・番頭ワタナベ:帯広畜産の立派な建物が坪60万円。SID創研がバラックなら坪45万円のイオンモール仕様だろう。詐欺総額は100億円。今治獣医学部は戦後最大の補助金詐欺事件だ。

加計の建築物、倉庫レベル、イオンモール以下((((;゚Д゚))))))) ちなみにイオンモールは坪45万の最安値で契約してるらしい。加計の建築費坪150万なんか、説明つくかっ!!アホーーー!!

いずれにせよ補助金詐欺 「鉄骨、基礎杭なし」という仕様です。7棟のうち、杭を打ったのは一棟だけ。BSL施設、地震で建物が歪んだだけでバイオハザードw

●【加計疑惑】事前審査なし 開学すれば周辺住民がバイオハザードの犠牲になる 「バイオハザードが100%起きる」。動物ウィルスの研究家が、こう指摘するほどズサンな造りの岡山理科大学・今治キャンパス獣医学部校舎。「BSLは大丈夫なのか?」と問う民進党に対して文科省は驚愕の回答をした。「設置審ではそこまで審査しない」「(建設が終わって)設置する際、規制官庁に見てもらう」と。実際、厚労省がチェックに入るのは「実験用のウィルスが持ち込まれる直前」という。建築関係は見ようもないのだ。研究施設の防疫設備が不十分であったり、校舎の耐震性が脆弱であったりしても、あとの祭りなのだ。北里大学獣医学部が、研究施設の入る校舎建設を実績のある鹿島建設に依頼しているのは、安全対策を考えてのことなのである。ところが件の今治キャンパスを建設中の大本組、SID創建には、獣医学部棟建設の実績はない。1級建築士によると「獣医学部棟は鉄骨造なので耐震性は鉄筋コンクリートより劣る」と指摘する。

加計学園獣医学部の設計図が暴く安倍首相の“嘘” 設計図を見た建築家は「坪単価で70万〜80万円、高くても100万円はいかない」と話す。2014年に完成した北里大学の獣医学部棟の建築費は坪単価で約82万円。設計図の流出で、鳥インフルエンザ対策などの高度な研究に対応できないのではないかと疑問符がついてしまった。安倍政権は15年6月の閣議決定で、四つの条件を満たした大学にのみ新設を認めることにした。今治市による国家戦略特区の提案書にも<越境感染症や人獣共通感染症、国際的食の安全、バイオテロ等への危機管理と国際対応の資質を持った人材を育成>と書かれている。加計学園の獣医学部は、日本でもトップクラスの獣医学研究施設になることが求められていたのだ。そのため、新設される獣医学部の研究施設には、危険な病原菌などを取り扱う必要があり、危険度に応じて設定されたBSLに対応して運営される必要があった。加計学園は、危険度が上から2番目に高く、鳥インフルエンザウイルスなども扱うことのできる「BSL3」の研究施設を設置することで、国家戦略特区のハードルをクリアできるとしていた。ところが、その安全対策はおざなりにされていた。元国立感染症研究所主任研究官の新井秀雄氏は言う。「とても専門家が設計したとは思えません」。安倍首相は、加計学園の獣医学部新設で「新薬の開発などの先端ライフサイエンス研究の推進」をするとぶち上げていたが、それも“ウソ”だったのだ。
加計孝太郎と安倍政権の癒着が手に取るようにわかる図 先代、加計勉から権限委譲された息子の加計孝太郎が「暴走」を始めたのが父が死んだ後からだとわかります。倉敷で国の保養所だったヘルスピアを買い取り、ワイロ温床となっているSID創研もこの時期できています。

「下々のもの」加計孝太郎の息子・役の家は大本組からのプレゼント
番頭ワタナベ より ===================
【8/27】

・加計学園相談役・皆木英也のの名前で密かに配布されたファクスを独自ルートで入手坪単価150万とはっきり書いています。アタシの調査では坪単価45万円。最大で坪100万円もネコババ。100億円詐欺事件。週明け刑事告発ですが、指示したのは加計孝太郎理事長ですから理事長逮捕へ。皆木英也は自分が犯罪を自白したことを理解できず本当のことを漏らしてしまいました。決定的な自白です。相談役の自白で補助金詐欺事件確定。あとは検察の動きと加計孝太郎逮捕の時期だけが焦点となります。超特大級のスクープです。今世紀最大でしょう。戦後最大の補助金詐欺事件を相談役自らが告白したのですから。

・加計学園相談役皆木英也が第2期工事が坪952万円と言い出した。安倍の1月20日に知った発言以上です。これを信じるとしたらただのキチガイ。ここでもまた、皆木は補助金詐欺を告白したことになります。こいつの名刺、危機管理担当ですよ。おまえこそが加計学園の大型対人地雷じゃ。黒川敦彦加計から3枚目のFAX。なんと第1期工事の金額が80億円だと認めた。外構費抜き総額136億。第1期工事30,583:80億で坪86.5万。「第2期1,945:56億で坪951.8万っっ!」2期工事を試算すると坪952万になる。備品費はさらに別に42億あるんだぞ。バカ言えよ。
・黒川とは多少のズレがあるようですが、坪790万円。どんなビル建てたらそうなるの。加計学園相談役・皆木英也、補助金詐欺を自白し、加計学園50年の歴史に終止符したのはこの男。地獄にいったら、加計勉名誉理事長に土下座して謝りなさい。Nmaru7th:驚き!加計から最近発表された金額で坪単価を計算した結果。1期工事が坪86.3万円、全体で坪128.3万円。2期工事はなんと「坪789.2万円。2期工事の大講義棟は鉄骨造2階、大動物実習施設棟は鉄骨造1階のコスト安の建物だ。どうやら数字の出し方に失敗してしまったようだ。
・加計学園皆木英也相談役の補助金詐欺自白ファクスが思わぬ波紋を広げています。皆木の自白により補助金詐欺は確定。あとは地検への告発、加計孝太郎被疑者の逮捕、そして、アタシの理事長就任へという流れです。ムフフフ⇒建築エコノミスト森山:7372屐2230坪で13億4000万円は坪単価60万円だな。帯広畜産大学の「産業動物臨床棟」は鉄骨造り2階建て3624屐◆崙以・食品検査診断センター」3748屬2施設を含めた全体整備費は約13億4000万円。で、どんな建物なの?っていうと地元帯広市のゼネコン宮坂建設さん施工の立派なRC建物だぞ。北海道は窓や壁の断熱性能含めて、環境負荷に対する仕様はハイレベルだそ。この帯広畜産大学の新築建物が坪60万円だから、坪800万円の加計の施設はどんな魔法で13倍のコストで作るのか興味深いです。見せてもらおうか、坪800万円の「大動物実習施設棟」とやらを。
帯広畜産の立派な建物が坪60万円。SID創研がバラックなら坪45万円のイオンモール仕様だろう。詐欺総額は100億円。今治獣医学部は戦後最大の補助金詐欺事件だ。

・正確な事件名は「戦後最大 加計学園500億円補助金詐欺・メガトン疑獄事件」⇒田中龍作:TBSサンデーモーニングも今しがた、「加計学園の水増し請求疑惑」を伝えた。
・アタシは理事長の指示を受けSID創研の裏金を首相周辺に政治献金その他の形で流したり、萩生田他数十名に職と給与を与え続けてきた。加計と安倍は一心同体。⇒次の選挙で自民党、公明党に投票するということは、加計孝太郎に投票するということ。
・確かに、今、ワインセラーがないと証明したいなら、新図面を出せ。ま、ワインセラーはどうでもいいんだけどね。この加計側FAXを読んで、「今の設計図ではワインセラーないんです」の証明になるとかバカか? 新旧の図面をいつ加計が提出した?新図面を誰が確認したの?
・加計学園の広報は脅して黙らせる。なんせ、いきなり。「暴力団担当の皆木だ。理事長の全面委任できた。私のいうことは理事長の言葉である」という男です。こんな広報みたことがない。…といつもみんなに言われます。アタシはまともな人間に広報させろといつも口をすっぱくしていまが、理事長が……⇒黒川敦彦:今週、支離滅裂ないいわけのFAX4通を発射した、加計の用心棒、皆木英也です。もと警察所長が補助詐欺の片棒担いでどうする!!そもそもなぜ学校法人に暴力団対応していた警察OBが必要なんだ?悪事をもみ消す気マンマンの加計の経営陣。
・弁護士は菊池総合弁護士事務所。アタシの義父です。⇒黒川敦彦:今週、ワインセラー実はやめていた等4通のいいわけFAXを発射した皆木英也。元岡山東警察署長で加計の用心棒だ。4通のFAXは極めて支離滅裂でどう考えても自爆だった。弁護士と相談したとは到底思えないような文面。図面発表で面食らって孝太郎と皆木がパニックになって送った様子が伺えるwww
・今治土人バイオ虐殺計画が進行中。今治市全体がアウシュビッツに!!⇒黒川敦彦:加計学園のバイオセーフティ偽装。研究者からの指摘。岡山理大、千葉科学大学、等で、バイオセーフティ委員会の情報等が開示されておらず、加計学園のバイオセーフティの信頼性は極めて低い。建築費水増しも大問題だけど、バイオハザードは人の命に関わる。とにかく加計孝太郎が出て来て説明すべき。

・加計学園相談役皆木英也のファクスですが、建築の知識がない方には意味不明のはず。そこでアタシが解説してあげることにしました。勝新が大麻で逮捕されたとき、「大麻がパンツの中に勝手に入っていた」と言いました。ファクスはあれと同じレベルです。すべて専門家がそう断言したから間違いないです。
【8/28】
加計学園相談役の皆木英也は1期工事は80億円とした。残りは112億円。すると坪単価1000万円になる。その場のがれのでまかせです。2期工事の設計図が出たらその段階でもう逃げ道がなくなる。皆木は加計孝太郎逮捕へ向けて岩盤に穴をあけました。さすが、警察OB。悪党退治の協力者です。黒川敦彦:今治市のウェブにある伊予銀試算の経済効果の資料に加計の総工費192億円の内訳が書かれてある。校舎136億、外構14億、備品39億、図書3億だ。加計はFAXで1期工事80億を認めた。2期はたった1,945屬56億、つまり坪952万!
・マスコミは加計学園相談役皆木英也のファクスをそのまま流しています。あんなでたらめな内容なのにねぇ。⇒黒川敦彦:僕たちの図面の発表に対して加計からFAX4通が発射された。いいわけは支離滅裂で加計はドツボにはまりつつある。9月6日から今治市議会、9月25日ごろから国会だ。どんどん追及されさらに辻褄が合わなくなって行くだろう。加計が倒れれば安倍総理辞任論が加速、つまり安倍クビに届くってことだ。

・黒川敦彦:加計の建築物、エネルギーセンターと排水処理場が高い、という悲痛な擁護論が出ているけど、建築確認書類にその面積は出ていて、大した面積じゃない。どれだけ高くても5億ぐらいだろう。エネセン 延床478.5/軒高4.85m/鉄骨造1階。排水処理設備棟 延床141.7/軒高4.60m/鉄骨造1階。建築確認書類にその面積は出ていて、大した面積じゃない。どれだけ高くても5億。加計が建築着工統計に出した80億と今治市に出した148億の差は到底埋まらない。
・加計学園の皆木英也は2期工事に100億以上かかるといいだした。2期工事の図面はまもなく公開されるでしょう。おそらく、皆木の100億を引き出すために1期の図面だけを公開したんでしょうね。⇒黒川敦彦:森山高至氏からの重要情報。加計のいいわけのFAXでの2期工事がやたらと高いといういいわけだけど。2期工事の大半は動物実験棟で、帯広畜産大の動物実験棟が坪単価60万だった。
・腐りきった今治市役所と加計学園が今治土人を骨までしゃぶりつくす。⇒内海新聞:県庁や市役所に議員がワイロで就職させている。裏口で入った能力がない職員が、わいせつや横領で事件を起こしている読むとわかりやすい。市議の県立高校への裏口入学が横行している。全国的に調べるべきだと思う。受験なしで入ってもバカだから問題児しかできない。
・NHK、たしかに偏向報道です。加計学園の補助金詐欺問題を握りつぶしました。まさに、安倍と加計の手先でしょう。
・アタシが千葉科学大から給料を出してやり飼っていた萩牛田光一。御恩返しで理事長追い出しを手伝いなさい。⇒時事通信:官房副長官当時に加計学園の新設計画への関与が内部文書で指摘された萩生田氏は幹事長代行に転じたが、党内には「あれだけ世間を騒がせた人が役員に就いている」との批判がくすぶる。
加計学園の報道各社に対するFAXの内容で、設計図がやはり本物と判明! 加計学園『ワインセラーやビールディスペンサーは、設計業者が当初提案した設計図面に記載が確認されましたが、その後関係各所からのご指摘、意見を頂戴し学園内で精査した結果、他の厨房設備に変更』
・文部省は設計図の審査をしないのか?科学は方法が命:これが今治市新設獣医学部の設計です。感染エリアを出たばかりの人が、AC処理済感染汚物を持って、遺伝子改変動物飼育室・クリーン飼育室・SPF前室への更衣室・エサ倉庫等の部屋のドア動線上を通過し、他の人々とすれ違いながら廊下4を左方向に歩く。これはABSL2,3の感染防御の点で設計上問題
・なんか加計の流出設計図の真贋で不毛な争いしてるけどさ。それは今治の補助金とバイオハザードの話。本命は特区WGの議事録が座長八田により捏造されてた上に、八田や原がその捏造された議事録を根拠に「俺達は正義」と主張してた事。もう特区WGの議事録は信用ゼロで何の根拠にもならない。詰みだよ
・総理への忖度は犯罪ではない。しかし、加計孝太郎の補助金詐欺は犯罪ですね。市民メディア放送局安倍首相『私や妻が関係していたという事になれば、これはもう、まさに、これはもう、間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるという事は、はっきりと申し上げておきたい』2017年2月17日 国会答弁
Nmaru7th:今治市と加計は「のまうま」を臨床実習に使う計画に合意しているが、夏の初めごろ園長が、学生にやらせるのは「草取り、掃除」くらいと発言したという。
・Nmaru7th::
加計アウト濃厚 早分かり(民進PT解説)特区のプロセスをテンプレ→特区のプロセスならばBSL3+ABSL3が必要→流出図面では1階の飼育室と5階のBSL3は分断されていてBSL3でイン・ビボできない→特区のプロセスの施設になってないのでアウト
・これ重要。PT櫻井、ここつっこめば良かったのに。拡散しよう。内閣府塩見が口を滑らせたね。「議事録はWG八田座長の指示で今年の2月に公開のための作業を開始し6月に公開した」国会で問題になったからとっくに完成してた2年前のWGの議事録を渋々出したと思われない為の嘘は明白だが、塩見の理屈だと公開した6月までは音声データが残ってた事になるよな?
・加計学園暴力団担当兼広報の皆木英也、マスコミに対して取材拒否しました。ファクスでしか解答なし。非常識にものほどがある。加計学園は、まもなく受理される刑事告発により被疑者になります。犯罪者に黙秘権はない。社会常識にしたがって行動しなさい。

・動物実験なんてちゃちなこといわず人体実験します。サル以下といわれる役の頭蓋骨切って電極刺す実験を吉川にやらせましょう。これで、役も少しは世の中の役に立てます。⇒はやく、加計学園獣医学部改めワタナベランド獣医学部を見たいです。
市民メディア放送局安倍総理がまた国会で虚偽答弁! 山井和則議員『安倍総理が何度も国会で国民に説明した、WGの議事録が全て公開されて一点の曇りもないという説明が虚偽答弁だった』2017年8月28日 民進党・加計学園疑惑調査チーム会合
・特区審も審査なし。誰も審査しない? 厚労省は?事前審査なし!開学すれば周辺住民がバイオハザードの犠牲になる「BSLは大丈夫なのか?」と問う民進党に対して、文科省から驚愕の回答!「設置審ではそこまで審査しない。建設が終わって設置する際、規制官庁に見てもらう」と。
・週刊朝日:加計学園獣医学部の設計図が暴く安倍首相の“嘘”
・下駄屋のせがれ(竹中平蔵)はそれで責任取ったのか。この国で利権握っている連中は大きなミスしても責任を取らない。アタシも取らないから大物だ。加計・獣医学部…「研究は後回し、とりあえず開校だけしましょうねという事か! 認可をしたあとに厚労省が「やっぱりこんな施設はダメだ」と言った場合、この大学は開設できないということになる。要件が満たされていないから」竹中平蔵に無理やり言われて特区で作ったLEC大学は開学→即閉鎖
・設計のSID創研は加計学園の子会社で親族と側近と加計孝太郎を不倫略奪にもちこんだ泰代が役員。泰代が昭恵のご機嫌取りにつくったのがワインセラー。それがバレて大慌てで隠蔽したけど。学校法人がどれだけ腐っているか、外の人は理解できんでしょう。
・時計泥棒が何かいってます。盒桐琉
・たしかにそうなんだけど、まともな頭の持ったやつが相手ならここの部分で論争もできるが、今の官邸相手では論争ができない。焦点は詐欺があったかなかっただね。⇒Nmaru7th:特区の獣医学部としての「要求水準書」を作ってないから、特区の獣医学部でも既存私学レベルだったらデキちゃうんだよね。極端なこと言ったら掛け声だけでデキる。特区としての「要求水準」がないことこそが、特区がアベ友への利益供与の証明
・キックバックが豪邸。とんでもない話です。岡山理大の学生は少しは怒れよ。内海新聞:「下々のもの」加計孝太郎の息子・役の家は大本組からのプレゼント
・たしかに議事録捏造で終わりなはずなんだけど、逮捕者がでないかぎり内閣総辞職はないみたい。補助金詐欺の告発を検察に受理させること。設計図公開の次はここが節目になる。⇒加計問題で不正発覚→安倍政権、自民、公明、維新、安倍犬がエクストリーム擁護→それを信じた安倍信者が拡散。これが繰り返されてるが、例えば「議事録読めば不正はないとわかる」と宣言してた安倍達が議事録捏造してた時点でもう終わりでしょ常識的に。【記憶も記録もない】とは次元が違う。
・加計学園相談役の皆木英也は坪952億円といったわけですね。皆木は加計学園を倒産させるつもりです。今治で利権アサリしてんじゃねぇよ。仕事しろ。黒川敦彦:外構費を除く、加計の建築費は136億。加計はいいわけのFAXで1期工事80億を認めた。2期はたった1,945屬56億つまり坪952万!!愛媛県議会でも、今治市議会でも追及が始まるし、弁護団と補助金詐欺で告発の準備中。理事長が華々しく告発されている状態で文科省設置認可は無理。

・はいはいはい。アタシの言った通りでしょ。もっともこの「加計学園関係者」はアタシのこと。アタシが今西に匿名で話した内容です。加計学園獣医学部の設計図が暴く安倍首相の“嘘” 岡山理科大学獣医学部研究棟の設計図が波紋を広げている。加計学園関係者はこう話す。「設計図が流出して、学園はとんでもない騒ぎです。週刊朝日がネットで速報を出した後は、お盆なのに幹部たちが右往左往していました」(今西憲之/本誌・西岡千史、村上新太郎)
産業獣医師不足とか人獣共通感染症とかBSL3とか、加計孝太郎は全く興味ないんでしょうね。15回提案して出てきたのが加戸守行のハリボテ2枚の(エボラ出血熱MERSを火星MARSと書き間違えた)提案資料。長年やってきたのは下村博文のパー券購入や萩生田や中田宏を客員教授で飼ったり、柳澤康信や木曽功を学長にしたり豊田三郎を丁稚に雇っただけ⇒加計学園というのは信じられないほど不非常識です。まさか、こんなことぐらい知っているだろうとかうことを知らない。法令をまったく知らなかった可能性は高いです。⇒獣医学部の設計図が暴く安倍の“嘘”
・加計学園と同様、
国福大にも税金が投入。成田市は50年間無償で土地を貸与、医学部新設に成田市が45億円、千葉県が35億円を拠出。その大学に、朝日新聞社の元幹部や論説委員が退職後に続々と就職。恥知らず。⇒野党追及の「第2の加計」に元社長含め朝日OBが続々再就職
・おかしいな。アタシ、そんなにぬるいこといったか。今治土人は骨までしゃぶれが加計学園の合言葉……でしたよねぇ、現理事長。⇒向こう6年間の加計獣医学の教授・職員の報酬を今治市が」の続報です。同時に今治市の「国家戦略推進室長」にも加計への確認要請をしていました。今日29日に回答がありました。加計のわたなべ局長との確認で「開学後の支援は考えていない」。少なくとも総務部長に比べて、実直さは評価したい。
・うちの理事長、補助金しゃぶるのがビジネスだと思っているから。「おい、ワタナベ、ソープ儲かるそうだな。補助金は文科省か」「パチンコ屋、最近、景気悪いそうだな。補助金、警察庁から取れないか」だもん。
・もうダメだよ。いくらいっても、関与や忖度は認めない。補助金詐欺で加計孝太郎を引っ張るしかないの。そしたら、不認可で加計学園倒産、連鎖倒産の嵐、内閣総辞職。これしかないの。後はアタシがバカ息子を学園から叩きだして。うっししし。⇒加計問題で不正発覚→安倍政権、自民、公明、維新、安倍犬がエクストリーム擁護→それを信じた安倍信者が拡散。これが繰り返されてるが、例えば「議事録読めば不正はないとわかる」と宣言してた安倍達が議事録捏造してた時点でもう終わりでしょ常識的に。【記憶も記録もない】とは次元が違う
・それ、アタシの情報。そういうときにはリツイートすること。安倍夫妻は犬猫病院で脳診てもらう! なぜ、NHKは放送しないのか? というんだが、おいらが書いた通りです。黒川氏がNHKのクローズアップ現代に設計図を持ち込んだ時に、NHKの田中ディレクターが「8月22日に出す。ウチは社会派として信用絶大。民放とは比較にならない。徹底的にやって安倍を辞任に追い込むから他には出さないでくれ。ジャーナリスト生命を賭けてやる」と言ったんだが、突然、夏休みが一週間伸びて、28日と言いはじめ、そのうち電話に出なくなり、どうも田中ディレクターは黒川氏との接触を上層部から禁止されたらしいw
・加計学園は日本の縮図。コンビの店長もつとまらないようなくるくるぱー親子が西日本最大の学園を動かしている。うんこは自分がうんこであることを知らないが、パーほど自分が利口だと思っているからタチが悪い。
黒川敦彦
・民進党の玉木さんが図面は偽物じゃないか、となぜかコメントしたとめわいてるネトウヨの皆さん。
図面について報道した報道局が図面は今建築に使われているものだと裏どり終わってる。玉木さんも偽物と裏をとったわけじゃない、ネトウヨの皆さんも裏をとったわけじゃない。エビデンスをもって語れよ。
H27.6.5、内閣府、特区WGの左:議事要旨、右:議事録。八田座長と内閣府が議事要旨を公開する時点で、改ざんを行なった。加計学園関係者が参加してるのに、その存在を隠し、つじつまを合わせるために、内容も好き勝手に改ざんした。公文書偽造だ。
今治市議会、国家戦略特区特別委員会委員長、寺井まさひろ、への生々しい内部告発寺井が会長を務める合併浄化槽協会の関係者からの告発。安倍総理大臣からの指示があったようなことを寺井は公言していた。告発マニアの武田さんが既に告発状を提出済み。加計学園からのワイロ収受も強く疑われる。
・日刊ゲンダイは、今日も攻めてます!我々の周りではおなじみの、恫喝担当の元岡山東警察所長の
皆木英也。加計の用心棒とその不穏な動きについてです。⇒日刊ゲンダイ:加計 新疑惑「マル暴」の影
大学設置審は、バイオセーフティについてはちゃんと審査しない。審査は厚生労働省。100%バイオハザードが起こると言われた加計の施設。理由は大本組、アイサワ工業がウイルス施設を作ったことがないからだ。⇒【加計疑惑】事前審査なし 開学すれば周辺住民がバイオハザードの犠牲になる

・図面を発表され、加計の用心棒・皆木英也がパニックになって発射した4通のファックス。今治市に提出した建築着工統計に1期工事は80億円(坪単価88万)と自白してしまったことに対するいいわけ。同時期に今治市には総工費192億の半分の96億円の請求が来ている。50億ぐらいの建築費水増し。
・加計が今治市建築指導課に出した資料が集計され誰でも見れるのですが、2017年4月愛媛県の3万屬療換造の教育建築物ってほとんど加計なんです。
加計は工事費80億円と今治市に提出、坪単価88万円だ。今まで騒いできた坪150万円と全然違う。加計が知らないところで建築会社が真実を自白
・加計は動物実習に、今治市の地域記念物、
66頭しかいない「のまうま」を使うと計画した。そんなことをすると死んでしまう。そもそも当初から今治市で実習動物を確保できないと専門家からも指摘されている。100%バイオハザードが起こるずさんな設計をした加計学園、認可なんて出来るはずがない。

・今まで叩いてた、民進党、玉木雄一郎の図面偽物じゃないかツイートにすがるネトウヨ。なさけねー。テレ朝とTBSに聞いてみろ。裏取ってるよ
・土日はネトウヨの攻撃が激減。お盆・正月は休むし。ネトウヨの攻撃、相変わらずカレンダーどおりwww
・盆と正月と、土日は休みのネトウヨの攻撃。どうも夜も激減する。完全に平日昼間出勤で、週休2日と思われる。マジか。ここまで露骨だとは今までは思わなかったけど。生態調査をしてみるに、サラリーマンであることが疑われる。

・元郵便局員の方から郵便局の管理職が自民党の指示でネトウヨ業務を組織的に行っていた、と告発があった。証拠を提出したけど組織的にもみ消されたそうだ。盆と正月、土日と夜も書き込みが激減するネトウヨ。個人じゃなく、組織的犯行だと思われる。郵便局管理職がネトウヨ業務を担当、継続調査したい。
・確信した。7時台、ネトウヨの書き込みはほとんどない。8時半ぐらいから書き込みが始まり。遅くとも19時には終わる。完全に業務としてやっている。郵便局員の他に、役所の総務課も担当しているという告発もあった。さあ、8時半からネトウヨの攻撃がはじまるよーーー。バッチ来いやwww
・お、久しぶりに非通知の無言電話までかかってきましたwww 通知でかけてこいやwww

郵便局員がネトウヨ業務、委託受けてた!と元郵便職員の方から告発があった、と投稿すると。今日は昼間もネトウヨの書き込みが激減してる。代わりに非通知の無言電話がかかってくるwww 古典的かっっwww


スポンサーサイト

  • 2019.12.01 Sunday
  • -
  • 20:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links