<< 鳥インフル対応は? | main | 韓国留学生御用達だった加計学園 >>

加計隠し解散

安倍政権が9月解散 10月22日総選挙を断行? “加計疑惑”封じか

10・22火事場泥棒解散で安倍自民圧勝と書いた週刊ポスト とても解散・総選挙どころではなかった安倍政権の支持率がここにきて急回復している。おまけに北朝鮮の連日のミサイル発射だ。今まなら選挙に勝てる。そうなると、野党は候補者擁立の準備が間に合わなくなり、自民党に代わる選択肢がなくなり、投票率は下がり、自公は得票率を大きく減らしながらも議席数はほぼ現状維持を保ち、改憲に必要な3分の2の勢力は確保してしまう状況が十分に予想される。これまでの安倍首相の選挙の勝利は、まだ安倍政権に対する期待があった結果の勝利だった。しかし、今度もし安倍首相が勝つとすれば、加計疑惑や森友疑惑について「真摯な説明」や反省も何もしないまま、あれよあれよと圧勝してしてできる政権になる。それは、この国に、「国民の支持なき巨大な与党」という、民主主義の前提を崩壊させる政治形態の誕生を意味する。その時、ニッポン政府は最大の危機を迎えることになる。

「モリ・カケ隠し」解散は果たしてあるのか? 安倍首相にとって有難いのは、解散総選挙が「森友・加計隠し」になることだ。国会で追及されずに済む。北朝鮮のミサイル発射で安倍首相の顔色が良い。マスコミが追従して危機感を煽る

不思議な一致、想定される総選挙投開票日加計学園設置認可の日

10月解散総選挙の争点 )鳴鮮ミサイルを、かつて無い脅威とか言って、Jアラート鳴らして電車も止めて、子どもらに避難訓練させるくらい非常事態だったハズなのに、なぜ今? ◆崔寧な説明する」と言っていたのに臨時国会も開かず説明もせぬまま、なぜ今? B審曚寮廼(600億円)使って、なぜ今?
金子勝森友・加計で御用官僚を使って文書はない、記憶はないを繰り返し。籠池は牢屋に閉じ込めたまま、佐川は国税庁長官に昇進、谷はイタリア大使館に昇進逃亡させ、加計は国会に出てこず逃げ回ったまま。臨時国会も開かず、冒頭解散。これを許したら法治国家でなくなる。
今回は安倍首相への公金横領事件隠し解散になる強い味方は、選挙屋「ムサシ」の総動員体制である。
首相、衆院解散を決断 10月29日投開票有力 北情勢緊迫で方針転換
臨時国会やらないまま解散・総選挙だそうで、安倍がモリカケで追い込まれているので、国会にも出られないし、もっとも、野党があのザマなので、やるなら今しかない。モリカケから逃げる為に北朝鮮にミサイル撃たせて「北ミサイルに対して毅然とした態度で抗議する安倍首相を支持しますか?」というインチキ支持率がちょっとだけ上昇したから総選挙。
北ミサイル危機を利用して安倍政権が解散総選挙?
森友・加計問題から逃げ回り、国会が開かれると逃げられないから解散。あからさまな疑惑隠し解散。しかしこれで臨時国会冒頭解散となると安倍内閣は「戦後はじめて、明示的に、憲法を守らなかった政権」ということになるな。憲法で義務付けられてる臨時国会開催を忌避して選挙しよるわけだから。今ある憲法守れん連中が唱える改憲って「アル中が飲酒運転を禁じる道路交通法改正を叫ぶ」ようなもんだ。 安倍政権に改憲をやらせるというのはそういうこと。国会議事堂放火事件の後のナチスみたいになるぞ。この連休中に自公でいろいろ決めきって、解散表明して、安倍はそのままニューヨーク。で、もはや日本なんて誰も相手してないから議場ガラガラの国連総会で演説して、日本のメディアは議場なんか映さんから、誰もいない無人の議場にむかって北朝鮮の脅威をさけぶ安倍の姿写して、選挙どーん。まあこのタイミングで解散するんやから、だれよりも北朝鮮リスクを低く見積もっとるのは安倍だわな。
安倍氏、対朝関係緊迫のなか衆院解散し、憲法に緊急事態条項が必要ないことを自分で証明してしまう。
9月28日、臨時国会開催です。安倍総理は明言してないけど、冒頭解散の可能性を検討しているようです。明らかに森友・加計うやむや解散です。選挙には600億かかる、ふざけるな!!


「加計学園ありき」の特区認定があらためて浮き彫りに 民進党加計学園疑惑調査チーム 建物がバラックなのでBSL3をやればバイオハザードがおこるからBSL2しか使えない。BSL3でさえも8大学がやっているから、最先端技術ではない。つまり、石破4条件違反。しかも、BSL3のチェックを厚労省はやっていない。

加計獣医学部新設の優位性にますます疑問 既存16大学中8学部がすでに「BSL3」施設を保有!設置審で病原菌研究施設所管厚労省には認定要請なし!―民進党 加計学園疑惑調査チーム会合2017.9.15 加計・獣医学部は、4条件を満たしているかすら疑問だ。大学設置審は「今までにないレベルの研究施設が必要で、それがBSL3レベルだ」と説明してきたが厚労省によれば獣医学部がある大学16校のうちBSL3を扱える施設は8校あるという。
番頭ワタナベ より ===================
【9/15】
・昨日から呉入りしました。現地調査中。すでに市庁舎の設計図その他も見ました。第2の加計事件です。市長は日本会議。設計は大建設計。今治とまったく同じです。水増し横領のシステムができあがっています。近日、設計図その他の公表をこの人物がおこなう。現市長小村のやり方はかなり汚い。菅良二今治市長とそっくり。第2加計学園事件認定だ。愛知県今治市と広島県呉市は隣通し。黒川の大三島から呉市の御手洗までは船で30分だ。今治―呉 しまなみラインで結ばれた水増し建築事件の真相を追う。畝洋幸:一昨年、私は現職呉市議と一緒に2人で呉新庁舎建設に際し官製談合があった、ということで呉市長と五洋建設を訴えましたがこの時の設計会社が蠡膩設計。昨日、報ステで報道された加計問題で登場して来る設計会社もなぜか同じ蠡膩設計でした。

小村和年市長は呉市経済界の傀儡 新庁舎建設再入札がまたもや中止
二度の入札中止にもめげない呉市 新庁舎建設は小村和年市長の悲願
呉市新庁舎建設は五洋建設が受注 暴力市民を徹底監視の要塞市役所
・今治の黒川はアタシが育てた。今度は畝を育てよう。建設水増し事件、今治から呉に飛び火。呉といえば「仁義なき戦い」の町じゃ。土建屋=ヤクザ=市長のラインを解明する。地方都市はどこでも同じだが呉は特に腐っている。それを知らなかっただけ。なんせ、「仁義なき戦い」の町。美能の兄弟分の悪魔のキューピーを、映画では江夏豊が演じた。これ、マメな。そういえば、畝は悪魔のキューピーと同じ阿賀に住んでいる。ヤクザかもしれん。呉のボスは呉信用金庫の奥原一族。奥原の後押しで、日本会議の奥原が市長当選。市庁舎建設費水増しで裏金が動いた。設計は大設設計。今治と同じ構図。図面戦争 第2部は「仁義なき水増し戦争」の開幕。今度の主役は畝。呉を牛耳る呉信の奥原が破産。後ろ盾を失った市長の小村が窮地に。「池に落ちた犬は死ぬまで石をぶつけろ」は朝鮮のことわざだが、一気につぶされるだろう。今回の市庁舎建設水増しも…。
・なんでって、加計学園がつぶれそうだから、就職活動も兼ねて……。脅して就活するのがワタナベイズム(^^; ⇒錬金術師が、なんで、調査してんのよ(笑)
・呉の小村も、今治の管も日本会議。日本会議って水増し談合のネットワーク?

・残侠伝もええが、平成のチェ・ゲバラと呼んでくれ。地方都市に行ったら風俗のはしごは欠かしません。次は雄琴の日本会議を退治にいこう。⇒ワタナベさんとやら、なんや、「昭和残侠伝」シリーズに似てきましたなあ。カッコええぜよ!
【9/16】
・加戸の鳥インフルエンザ、加計学園に騙されたのか、それとも全部知っていて嘘に加担したのか? 加計は途中でBSL3は素人がとてもできるような代物ではないと気がついたのだろう。加戸もどこかがおかしいと思ったはず。今は詐欺だと気づいている。これから先、加戸が加計を擁護するなら詐欺の共犯。⇒「表現ぶりの工夫が必要。ハードルを上げすぎないように注意」この部分が笑えるw 実際の設備やカリキュラムなんかどうでもいいから申請での文言を【盛れ】って安倍政権が指示w 結果的には安倍や加戸守行が国会で世界レベルの獣医学部、鳥インフルにも対応と大風呂敷広げて自爆した訳だがw⇒Nmaru7th:チーム前川が流出させたこんな資料もあったよね。いま読むと、ものすごく内容が理解できるんじゃないだろうか。つまり、これがそのまま、加計獣医学部への突っ込みポイントになるということだよね。
・とっくに承知の状況だ。石破4条件は閣議決定されていることなので、法律同等の重みをもち、本来の認可基準とすべきで、そうすれば8月に既に却下のはず。しかし、4条件は内閣府で決めたこと、文科省は文科省の基準で審査、とすれば無視できる。夏に条件を付けた時点で、番頭さんの筋書き通りだろう。
官邸情報入手10月、BSL3設置なしで審査強行突破。石破4条件無視
・仕掛けはあるはず。菅良二が何か仕掛けをつくっている。調査の過程でそれも出てくる。菅と呉市長の小村はセットで刑務所にぶち込む。⇒なるほど。この公社とやらは当然役人の天下り受け入れ機関だろうから、この36億円は天下り役人のポケットに入るわけだ。獣医学部の土地は公社から今治市が買い取る形。公社には36億円が入っている。公社は非常に怪しい。

・今治と呉をつなぐラインがあるはず。10月末、獣医学部認可の結果で今治にマスコミが集中。それを対岸の呉に引っ張り込む。そのために黒川を育ててやった。黒川はアタシのコマの1つ。アタシの革命計画は進んでいる。これから日本中で火をつけまくっやる。覚悟しろ、利権屋ども。
選挙のどさくさで一番目立たないタイミングで獣医学部も認可。それはありかもしれない。選挙の争点にさせないための秘策があれば、安倍はやるかも。⇒田中龍作:『朝日新聞』も冒頭解散説を報じた。『週刊ポスト』は解散総選挙で「自民大圧勝」と大見出しだ。「モリ・カケ隠し」月内解散は果たしてあるのか?

・想像以上に力を持っている。儲かるから入るわけだ。儲けるノウハウがある。そのひとつが建築費水増し詐欺。⇒なんか、閣僚人事でも、森友や加計疑惑でも、稲田問題でも、安倍総理に関係する諸々の件というのは何時も日本会議繋がりなんだよな。⇒昨日から呉入りしました。現地調査中。すでに市庁舎の設計図その他も見ました。第2の書け事件です。市長は日本会議。設計は大建設計。今治とまったく同じです。水増し横領のシステムができあがっています。
・CIAに殺されたと言われる。人殺しにも金がかかる。世の中すべて金。まだ、アタシを殺しても金銭的に釣り合わんだろう。殺される可能性なんて、地上げの立ち退きの方が遥かに高い。直接的に金が絡むから。バブルのとき、最後の1軒とかだったら殺して埋められた。⇒ゲバラは、確か大統領の命令で処刑されたのでは? 番頭さんも、同じ運命にならない様に注意してくださいね。(関連:ゲバラを殺害した元CIA幹部
・気がついていないだけで、増岡も何かかんでいるはず。せっかく安倍トモなのに利権にからまないんじゃ、友だちの意味がない。⇒安倍友。鉄鋼ビルの増岡。増岡は増岡組の取締役で、増岡組の創業地は呉。だから今治と広島が特区なんじゃないの? 大建設計も呉と今治両方に登場する。⇒今治と呉をつなぐラインがあるはず。

(↓4人はアメリカ語学留学時代からの旧友)


・どこかで破綻する。安倍は自分の任期中に破綻しなければよい、チキンレースだね。⇒黒川敦彦:アベノミクスって、結局、銀行とか経団連とか、竹中平蔵とか加計孝太郎とか、安倍総理のお友だちにお金を配る愚策中の愚策だった。日経平均を操作し人気を高めるために年金基金を全体の50%近くリスクある株式市場に投入し海外アナリストたちからはクレイジーと罵られてる。政治の私物化はダメだ。
・きっかけなんてなんでもいいじゃないかな。破綻すると中途半端な金持ちが破産する。そして、また、株が上がりだす。本当の金持ちは資金を海外に分散しているからまた儲かる。ますます一部の人間に富が集中していく。⇒ワタナベさんは、どのような形で破綻すると思われますか?
・偉大な山中教授が資金難で困っているのに、今治は100億円をくるくるぱーのFラン岡山理科大に食いつぶさせるのか。誇りを持ち、きちんとした仕事をする科学者に金を回せ。科学を利権化している加計孝太郎を許すな。金は優秀で情熱あるものが使うべきだ!!! まず、利権屋の駆逐から。親の利権を引継ぐバカ息子を駆逐しよう。今治が加計学園に渡す100億は、菅良二や加計バカ親子がキャバレーで食いつぶすだけ。その金を山中教授に全部使わせればどれだけのことができるか。まず、利権屋を駆逐すること。これが一番重要。山中教授が「iPS細胞研究基金」への寄付を募る「研究所の教職員は9割が非正規雇用」
・金を出すのは今治市だが、今治市には国から金が流れている。日本国民全員が加計孝太郎の女と酒にために金を出していることになる。今治は日本の縮図。獣医学部の開設阻止から、利権屋撲滅運動は始まる。
Nmaru7th:高すぎる国保料にあちこちから悲鳴が上がる。年金支給年齢も砂漠の逃げ水のようにどんどん引き上げられようとしている。乾いた雑巾をさらに絞れというわけだ。こうした事実がありながら、安倍氏はアベ友学園や諸外国に、気前よく巨額資金を提供しようとしている。何かが根本的におかしい。

建物がバラックなのでBSL3をやればバイオハザードがおこるからBSL2しか使えない。BSL3でさえも8大学がやっているから、最先端技術ではない。つまり、石破4条件違反。しかも、BSL3のチェックを厚労省はやっていない。石破4条件は特区審が審査済み。4条件クリアーの前提で審査している。つまり、設置審査を通すと文科省はいっています。「加計学園ありき」の特区認定があらためて浮き彫りに 民進党加計学園疑惑調査チーム

・そんな状況で、加計学園に100億円くれてやる、ということですね。⇒ある晴天の週末に今治市へ出かけ、愕然としました。しまなみ海道渡り今治市へ。賑わっていたSAや道の駅…そこまで!! 今治駅・今治城も人まばら・素敵なカフェ閑散・シャッター街…腹黒い市長や議員に市民怒るべき。報道にも。巨悪な犯罪も無かった事になる世を、終わらせる最後のチャンスと思う。
・あまりにも基本的な事実が理解できていないバカが増えてきて、面倒なのでブロックし始めました。「Fラン理科大がレベルが高い」とか。「バイオハザードの証拠出せ」とか。キチガイです。誰かが書き込む内容を指示して組織的。日本会議か、加計の職員か、官邸が依頼した業者か、引きこもりのネウヨか。
加計学園は100億円を懐に入れるためだけに山中教授の大切な研究を潰した。加計孝太郎親子は国賊です。
・孝太郎は一応、立教だけど、バカ息子の役はFラン東洋大。役はすごい学歴コンプレックス持っている。東大生は役立たずとか言い出すから。アタシはそれ本人から直接、聞いて引きつった。なんて答えようかと。これは事実。⇒アベと親友の孝太郎は頭のいい人を心の底から憎んでいるのでしょうね。
本当に安倍倒閣したいなら、加計の今治進出をとめること。それ以外では絶対に安倍はやめない。これは間違いないし、冷静に考えれば誰でもわかるはず。
・地方議会は土建屋とグル。土建屋に集票させる代わりに仕事を出す。呉の市庁舎問題がその典型。税金を使って何かを生み出す気がない。

・まったくその通り。あらゆるところで、利権屋が優秀で情熱がある人々の資金を奪っている。これが一番の問題。原発も利権。アタシから言わせれば、原発利権屋の責任追及をするのが先。あらゆるものを利権から考えるべき。⇒ノーベル賞学者は金に困っている。一方で,安倍首相はミツグ君になって税金を加計孝太郎にジャブジャブつぎ込みつつある。異常。韓国の前朴政権と同じで日本は政治的後進国。それでも韓国の検察は大統領を逮捕しただけの民主主義は残っていた。で,日本は? 検察は何も動いていない。
・地方の利権屋を排除する。利権屋をのさばらさせているのは地方の責任。ただ、利権屋の排除まではやる。それでも地方が変わらないなら、もう、切り捨てるしかないだろう。地方の土人が、補助金寄生があたり前だと考えだしたら日本は本当に終わる。
・拡散よろしく。加計学園は野間馬に手を出すな
・文科省、「石破4条件は特区審で審査済みだから審査せず。BSL3ができなくても将来できればいい。通常の大学と同じ審査をするだけ」。既存大学でできないこと、は骨抜き。審査は通します宣言。三流のクズ大学が今治にできる。何これ。「加計学園ありき」の特区認定があらためて浮き彫りに 民進党加計学園疑惑調査チーム
・目標と手段を明確に分離することが重要。日本国民1人1人が目標を持っている。その目標達成を邪魔するのが利権屋。実際、加計バカ親子は今治獣医学部開学で山中教授から研究の場を奪った。利権屋はあらゆる人間から可能性を奪う。加計との戦いは利権屋との戦いだ。利権屋排除で道は開ける。拡散希望
・加計問題はすべての日本国民が共闘できる唯一の事件だ。加計孝太郎は詐欺師で、詐欺は犯罪。詐欺総額は100億円だから戦後最大である。極悪人を刑務所へ。日本国民対利権屋=寄生虫の開戦である。
【9/17】
・それが死ぬほどいやだから、解散説が出ている。さてどうなるか。⇒加計氏を証人喚問!
・それをやるためには、まず、今治開校阻止⇒一緒に、アベ晋三も拘置所に、加計孝太郎と共謀して公金横領、贈収賄のお友達関係。
・そんなものはもう終わった話だし、すべて言い訳ができる。いくら、やっても逃げ道はいくらでもある。絶対に辞任はしない。辞任しないのにああだ、こうだいいうのは無意味。加計学園補助金詐欺は犯罪。今治開学阻止⇒加計倒産で、安倍は辞職するしかない。目的は安倍の首じゃないの?⇒【モリ・カケ疑惑】は、安倍総理に「関係していたら総理を辞めるし国会議員も辞める」と言わしめた問題です。夫人を介して100万円を寄付したり、今っ張り氏の公有地をタダであげちゃったり、キャリア官僚が嘘を吐きまくり、全て隠蔽!このまま解散でうやむやに?
・加計学園今治獣医学部の開設がどれだけ狂った話が理解しにくい。しかし、今治開校で山中教授の京産大は開設できず。加計孝太郎は100億を懐に入れるために、山中教授の研究を邪魔したことになる。
・ようするに、加計孝太郎の証人喚問が避けられないと判断したということ。安倍はそれほど補助金詐欺事件を恐れている。が、今の野党に安倍を倒す力はない。特定野党を応援するな。候補者の主義主張を無視して自民を落せる人物だけを応援しよう。目的は安倍の首。これを忘れてはだめ。首を取った後は用済みだ。
加計孝太郎の証人喚問阻止のための解散。安倍は加計学園補助金詐欺から目を反らせたい。それなら、#加計隠し解散 という言葉を拡散しよう。選挙の争点は #加計学園補助金詐欺 だ。HOM55:「何か指摘があればその都度、真摯に説明責任を果たしていく」「一つ一つ丁寧に説明」確かに会見で総理はそう言った。その後、毎日のように指摘がされてるのにロクに説明がないのですが??。総理は疑惑隠しの解散の前に、一刻も早く憲法に従い国会を召集し、説明をする責任がある筈だ。
・加計孝太郎を見つけて、記者会見させるのが第一歩。ところが、どこもやらない。安倍によって報道統制されているんだろうが。
犯罪を解散でごまかそうとしている。ありえない事態。犯罪者がのうのうと総理を続けていること自体おかしいし、こんな政府の支持率が4割とか、本当に異常。平和ボケの国民が何も考えずにまた自民に投票するかと思うとぞっとします。末期的。⇒黒川敦彦:9月28日、臨時国会開催です。安倍総理は明言してないけど、冒頭解散の可能性を検討しているようです。明らかに森友・加計うやむや解散です。選挙には600億かかる、ふざけるな!!
・佐藤圭:
野党が求める臨時国会召集を拒み続けた末、ようやく開くのかと思ったら冒頭解散か。森友・加計(隠し)解散だ。

・森と加計はレベルがまるで違う。森は安倍の中ではかすり傷。すでに終わった問題。まず、詐欺の額が桁違い。加計は実際に自分が指示し金のやり取りがあり、加計に裏の裏まで知られている。加計逮捕で喋られたら政治生命は終わり。解散は加計孝太郎の国会招致潰し。加計隠し解散だ。森加計では焦点がぼける。加計孝太郎の国会招致を避けるだけのための解散。明確に加計隠し解散という言葉を使おう。
・利権というのは犯罪そのもの。加計補助金詐欺事件で、白黒をつけよう。加計孝太郎の国会招致は超特大級の爆弾。マスコミはわかっていない。バカだ。森かけ解散ではない。森友は安倍の中では終わった問題。
・まさに、加計学園今治獣医学部の設置認可の日。ここまで露骨なことやるか。⇒盛田隆二:投票日は10月22日か29日。これで安倍政権の脅威は「北朝鮮」ではなく「森友・加計の真相暴露」であることが国民に周知されました。

加計孝太郎の国会招致潰し。そして、投票日直後に今治獣医学部設置認可を出し、めくらまし。
・加計孝太郎の国会招致潰し。それに、投票日が獣医学部新設認可日前後で めくらまし。朝日はちゃんと整理して書くこと。安倍政権が9月解散 10月22日総選挙を断行?“加計疑惑”封じか

・プロフィールの写真は若い頃のです。番頭ワタナベ さん、いよいよ全国デビューです。祝!加計学園事務局長の渡邊良人氏ご活躍ですね。同一人物なんですか?
・森友・加計の市民運動が追い込んだというのはその通り。ただ、森友は終わった。少なくとも安倍はそう思っている。安倍が怖いのは加計だけ。加計孝太郎の国会招致が怖いからという理由だけで解散する。孝太郎にしゃべられると政治生命が終わるから。#加計隠し解散 解散の本質をきちんと伝えよう。
※・戦後最大の疑獄事件疑い。しかも首相の。民主国家ならマスコミが厳しく追求していたはず。秘密保護法が成立し、詳細な文書など表に出にくい世の中。菅が「問題ない」「そうは考えない」等、菅=まるで司法判断になってる。首相疑獄事件が国際的にどれだけ恥ずかし事が大衆は理解できないかも。⇒安倍にいくら渡っているかは不明だが、戦後最大の補助金詐欺事件であることは間違いない。マスコミがバカばかりだから事件の本質がまるで理解できていない。⇒日本史上最悪の疑獄事件、ロッキード事件田中5億円 加計36億+96億を問う選挙
・厳密にいえば、加計孝太郎の国会招致を避けるため。安倍がもっとも恐れれているのはこれ。直接、自分が指示していない森友とは違い、補助金詐欺の共犯である加計問題は桁違いの爆弾。⇒安倍首相は衆院選で「有事に備えて、安保法制や対北朝鮮政策の意義」「日米同盟の更なる強化」を掲げ、国民に信を問うらしい。「加計疑惑」から目を逸らせるため、北朝鮮を最大限利用するんだろうが、国民はそんな手口に騙されるほど愚かではない。
・北朝鮮の核より1000倍怖い加計孝太郎の国会招致。孝太郎がしゃべれば安倍の政治生命は終わる。官邸サイドは加計学園に今治獣医学部辞退を申し出るように促したが、拒否された。脅迫されているのは官邸の方。⇒北朝鮮緊迫で方針転換???さすが産経ですなぁ。意味がわからない。北朝鮮問題緊迫してるなら、何故政治的空白を政府側があえて作る?「北朝鮮問題は緊迫化にあらず方針転換」ならわかるけど。
・根本的に状況が理解できてない。マスコミと同じレベルの分析。安倍は半分切らなければ大勝利。いくら議席が減ってもやる。今回の選挙は、加計孝太郎の国会招致潰し。それ以外の意味はない。孝太郎と安倍は今治補助金詐欺の共犯者。共犯者を守らければ安倍の政治家生命が終わる。⇒安倍が解散カードを切る。その結果が自・公・維・若狭新党の合計が、改憲発議が出来なくなる衆参3分の2以下になれば、安倍の大敗北だ。問題は、これから安倍応援団の読売と産経が野党共闘を全力でdisって来ることだろう。
・森友は安倍は直接やっていないけど、加計の補助金詐欺は完全な共犯者。孝太郎にしゃべられると安倍の政治生命は終わる。今回は、孝太郎の国会招致潰し。それ以外の意味はありません。⇒モリカケ(隠し)解散!



  • 2017.10.22 Sunday
  • -
  • 21:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
●加計ながし解散
番頭ワタナベが言ってたんだが、加計を潰す事だけ考えれば良い。加計を潰せばアベシンゾーも倒れる、というんだが、国会を開けば必ず追求されるわけで、今のアベシンゾーは国会に耐えられるイイワケが残されていない。永遠に国会を開かないわけにも行かないので、選挙で「ミソギ」をしたから潔白だ、という路線しかなかったんですねw 民進党(民主党)は、創業者の鳩山と、政権奪還の功労者・小沢を追い出した時点で死んでます。もちろん野党の内ゲバを仕掛けているのは自民党なんだがw
http://my.shadowcity.jp/2017/09/post-11844.html
●国会恐怖の冒頭解散
「臨時国会を開け」と求めても逃げ回り、いよいよ逃げられない状況になると国会冒頭の解散をするという。どこまで卑怯なのか
【豹変】安倍総理の反省したフリが終了「何か指摘があればその都度真摯に説明責任を果たす(6月)」⇒支持率アップ⇒「解散については"いちいち"答えない(今ココ)」
8/3:内閣改造→9/11:「人づくり革命」有識者会議→9/12:安倍首相「解散は全く考えていない」→9/16:解散を与党に伝える→9/18:解散の理由…与党幹部「総理しかわからない」安倍首相「いちいち答えない」
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/519.html←コメント1,2
  • ちょここ
  • 2017/09/19 5:05 PM
●沖縄、辺野古、高江では毎日こんな状態が続いている。民主主義を踏みにじるのは誰か? 現政権だけではなく、戦後70年間の構造の闇があるけれど、安倍政権になって警察が暴力的になったと皆、口をそろえる。
https://twitter.com/oogesatarou/status/910010730492989440
  • ちょここ
  • 2017/09/19 5:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links