<< 加計隠し解散 | main | 安倍国連演説+ネトウヨの内職80円 >>

韓国留学生御用達だった加計学園

番頭ワタナベ授業でBE動詞を教える、加計学園の千葉科学大。定員を埋めるため朝鮮から留学生をつれてくる。この補助金にも国税がちなみに、薬剤師の試験の合格率が高いのは成績上位者しか受けさせないから日本の大学、韓国でも入学試験実施…留学生を家族のように見守る

韓国留学生御用達だった加計学園への安倍不正誘致に見る深刻な朝鮮利権の闇
日本の大学、韓国でも入学試験実施…留学生を家族のように見守る
 中央日報2014年11月06日 安定した就職のために海外に目を向ける留学生が増加している。日本の首都東京から1時間ほど離れた千葉県銚子市。ここには加計学園の大学の1つ千葉科学大学がある。特に薬学部の場合、昨年の日本の薬剤師国家試験合格率が97.3%と関東地方1位の合格率を記録し、新興名門大学として急浮上した。実際の模型を使って教育する学科は、世界的にも珍しく、海外留学生の比率が高いほうだ。 韓国内でも最近になって災害に伴う危機管理の重要性が高まっており、危機管理学部を探す韓国学生たちが次第に増えている傾向だ。留学生のための国際支援センターは、個人の学業成果や進路決定、就職部門にも学生が随時要請すればいつでも支援する。千葉科学大はもちろん系列の岡山理科大学や倉敷芸術大学も同じだ。学園の格別な教育哲学と所属学校ごとに留学生の便宜を助ける支援システムがよくそろっているという噂が立って、留学を準備している韓国学生や保護者の間で大きな関心を集めている。加計学園に所属する大学に入学しようとする韓国の学生たちが増える中、学園は2月の新入生入学の足がかりとなる韓国支部を設立した。韓国支部の役割をしている江南(カンナム)スカイ学院は、入学試験の準備から予備過程教育まで一括して委託され、学生たちを指導している。
(関連)8割以上が中国人留学生という大学が国の補助金を食いつぶす “名前を書かなくても合格”。定員を満たさないと赤字経営なので、授業についていけない子供も大量に受け入れています。首都圏でも中国人留学生を3-4割取ることで定員割れを防いでいるドン底私立大学があります。なぜこういうことができるのかというと、国から補助金が出ているからです。
本当に獣医学部設置は妥当?加計学園系列大学(偏差値30台)の薬剤師国家試験合格実績がひどい 毎年入学者数の半分〜3分の1近くまで受験者数を絞り込んでいることが分かる加計学園・千葉科学大学薬学部。薬剤師国家試験を受験すらできない学生が毎年過半数を上回っており、新卒・既卒を合わせた合格実績から、こぼれ落ちた学生が薬剤師になれる可能性も高くない(薬剤師教育に失敗している)ことが分かります。

番頭ワタナベ より ===================
【9/18】
・今、つくるのを阻止することはできるが、できたものを閉鎖させるのは何百倍も難しいということ。⇒森友も加計も、学校が出来れば半永久的に「金」が、安倍晋三や安倍一味にロンダリングされるのでしょう? でなければ、セコい政治家が籠池前理事長に100万円も出す訳がないと思います。
・テレビは電波利権で締め上げられている。⇒マスメディアも一緒に貰ってるから報じないんじゃね?
・地方の土人は国から降りてくる金に寄生すること慣れきっている。福島土人が原発利権に寄生したことは紛れもない事実。福島土人は被害者であると同時に加害者。そして、土人を自分たちの運動拡大に利用しているのが左巻き。自立する気がない土人は氏ね、というのがアタシの考え。⇒土岐の核融合科学研究所だってそうですよ。まずは「お金」と「働く場所」を地元住民に流して、反対の声を出させないようにして、反対運動を骨抜きにした。あとは共産党系の「運動」が反対運動のつもりでやってるふりをしてればいいだけ。⇒今、つくるのを阻止することはできるが、できたものを閉鎖せるのは何百倍も難しいということ。
・千葉県銚子市でも加計学園のために払った補助金のせいで「第2の夕張」級の借金地獄に。千葉科学大学、300億円近い負債 ゴミ袋と埋葬代が倍に跳ね上がる 活性化どころか市民の負担が有っては本末転倒
・以前、バラックで原子炉と同じくらい危険と書いたけど…、⇒今週の金曜日に土岐の核融合科学研究所に視察に行きます。理由は「加計学園がS造(鉄骨造)と聞いている。BSL3の施設を作るには「放射能管理区域」と同レベルの建物の構造を担保しなくてはいけないと思ってる」と言いました。
・加計学園問題が一大学の不正問題と考えている人が多いのだろう。利権国家日本の象徴。加計の今治開設阻止はバカ息子・利権屋と日本国民との戦い。⇒石原良純「国会始まっても子育て支援の話なんかせず加計学園の話になる」こういう奴って【国会=テレビ中継される予算委員会】だと思ってるんだよな。国会での具体的な政策は委員会で議論するんだよw 公民の教科書にこれ書いた方が良いよ。無知な奴が多過ぎ。だから安倍や安倍犬に騙されるんだよ。
・このまま逃げ切る気なんだろうな。⇒弁護士 小口幸人:とりあえず解散総選挙の前に、「都議選の後で」とした下村元文科大臣に、加計学園秘書課長から、100万円を2回受け取ったのに政治資金収支報告書に記載しなかった件をご説明いただきたいと思います。2回×11人は実在する人だったのか。それとも単なる収支報告書虚偽記載、闇献金だったのか


・学校法人の私物化もはなはだしい。一度、つくると何代も渡って支配し続ける。補助金出るから加計孝太郎のようなくるくるぱーでも学校が潰れない。2世3世のバカ息子を駆除すること。それをやらないかぎり、政治や財団、会社の私物化はますます進む。バカは氏ね。バカは経営するな。安倍政権は、過去に例がない程権力を私物化していると思います。官房参与に検察OBの宗像紀夫最高裁判事には加計学園監事が就任。今の検察や裁判所は、安倍政権の下部組織では? 大勝したら安倍政権は益々増長するので、議席を少しでも減らす目的で民進党に投票するのも有りだと思う。
・表町のマンションに引きこもり電話でいろいろ指示をしたらり、官邸と打ち合わせをしたりしていますよ。山中一郎事務局次長も官邸と頻繁に連絡をとっていますね。当然、アタシも…。⇒週刊誌にもテレビ局にもキャッチされない加計さんって、今どこにいらっしゃるんですか? 世間にこんなに知れ渡り、好きなゴルフどころか外に出るのもままならないと思うのですが…
・理大町の長い坂道を毎日歩いてあがっているから大丈夫ですよ。⇒たまに日光に当たらないと、ビタミンD欠乏症で骨がもろくなりますよ。お気をつけて!
・授業でBE動詞を教える、加計学園の千葉科学大。定員を埋めるため朝鮮から留学生をつれてくる。この補助金にも国税がこれに怒れよ、桜井誠。どこの大学でも同じだぞ。ちなみに、薬剤師の試験の合格率が高いのは成績上位者しか受けさせないから日本の大学、韓国でも入学試験実施…留学生を家族のように見守る
検察が森友・加計で動かない理由はここにあるのではと思います。⇒法務・検察人事に再び「介入」した官邸

・全体の戦略を考えたのは和泉洋人。飲ます、抱かす、握らせるで実行したのがアタシ。現金を運んだのが山中一郎。⇒加計は自民そのもの:腐敗汚職政治の縮図を絶対許すな。
・あれ、民進がまともなこと言ってる。⇒枝野幸男:2012年12月総選挙では、解散後に北朝鮮のミサイル発射が予測される事態となり、経産大臣だった私を含め関係閣僚は発射が予想される時間帯、在京待機でした。今の状況で総理をはじめ関係閣僚が、必要性が高い公務でもない選挙応援の為に大人数で東京を離れることになれば、危機管理上問題です。
・加計孝太郎は親の利権を食いつぶしているバカ息子。同じくバカ息子仲間の晋三とやらかしたのが加計学園今治獣医学部補助金詐欺事件。これだけふざけた大馬鹿者を支持しているネトウヨの頭の中が理解できない。ネトウヨは不気味。⇒上原善広:先日「今は右翼的に政権寄りに書けば、ネットでも話題になるし仕事も増えるのに」と意見される。先の大戦前のマスコミの右傾化も、最初はそうした主張がよく売れたのが始まりだったのかなと思う。ぼくに意見したのは出版関係者ではなく、近くの団地に障害をもつ妻と住む生活保護の五十代男性。右翼を自称してて、最貧の暮らしの中で安倍政権を支持している。これまでは貧困状態だと政権批判になっていたと思うのだけど、今は逆の現象が出ている。東京郊外の床屋談義。
【9/19】
・野党に何かを期待することは間違い。加計学園補助金詐欺だけを争点にすること。加計孝太郎を国会に引きずり出すことだけに集中しろ。引きずり出せば安倍晋三のクビは飛ぶ。政策の話はそれからだ。
・今回は加計孝太郎の国会招致がいやだったことが原因。本当に嫌がっている。それをマスコミは理解できていない。花牟礼紀仁疑惑総まくり 加計学園を覆う「5つの不可解」 加計学園疑惑を5つの論点に絞って検証。安倍首相は、疑惑追及を恐れて解散の構え。どうせ改憲は真正面から訴えず、泥縄で改憲議論を復活させるいつもの手口でしょう。
・フリーメイソン陰謀論というのが流行ったことがあったけど、それでいえば加計孝太郎陰謀論の方が遥かにリアティがある。アタシがつくった裏金を山中一郎が現金であらゆる議員のところに運んでいてる。影響力は半端ない。なんせ、孝太郎の国会招致を潰すだけのために解散するのだから。⇒内閣、国会議員、その他重要人物に #加計学園 関係者がたくさんいるという通常考えられない状況。加計孝太郎理事長と家族ぐるみの関係である、加計学園系列こども園名誉園長の #安倍昭恵 さん!堂々と国民の前で疑惑を晴らしてください!
・朝鮮人学校の関係者は多数、日本人拉致やその他の犯罪に関与しています。「私たちの教育を受ける権利を奪うな」と抜かす。誰も奪ってないだろう。やりたいなら自分の金でやれよ。クソずうずうしい。なんで日本人が反日教育に金出さにゃあかんの。朝鮮人学校のゆすりたかりを擁護するマスコミは売国奴。原田重範安倍晋三と朝鮮パチンコ屋の関係。安倍の地元、下関市には釜山を結ぶフェリー乗り場があります。安倍の地元、下関市にはコリアンタウン(グリーンモール)があり、日本で唯一、ウォンが使えます。安倍の地元、下関市。コリアンタウンの入口に建てられた釜山門。安倍の地元、下関市では毎年、リトル釜山フェスタが開催されています。安倍の地元、下関市には朝鮮学校もあります。朝鮮学校の元校長は覚醒剤取締り法違反(密輸)で国際指名手配中隠蔽されていますが安倍の地元、下関市では300人超が行方不明だ! 以前、救う会山口は下関駅前で街宣及び署名活動を行ったが、駅前の大規模商業型ビル「シーモール」に近づくと、警備員がバリケードだ!
・そうそうそう。加計学園の補助金詐欺に対抗できるのは、共産党と桜井誠だけ。この問題がすむだけは、やるだけやらせて、用が済めばバイバイすればいいの。⇒読売と産経が工作に動いた時、工作に対抗できるのは朝日と毎日ではなく、赤旗である。いま起きていることは安倍が政権を維持してきた実態であり、反安倍の課題でもある。読売の工作記事を鵜?みしてどうするのか。前川氏の出会いバー記事を忘れてしまったというのか。赤旗で解毒しないとダメだ。
・設計図みたいにがんがん意見を交換しましょう。村上治:9.19、のまうまに関する愛媛県への届出書等の文書開示を受けました。https://goo.gl/vxKVD2⇒「(437)のまうまフォルダ」にあります。一見、加計の実習に関する有意な情報があるのかは不明です。慧眼のみなさまにお願いしたいと思います。
内海新聞:コンビニで愛媛県の広報誌見てあぜん。韓国の飛行機乗り入れ推進。売国中村知事。
【9/20】
・左巻きは安倍をヒトラーに例える。ヒトラーに失礼だ。ヒトラーは自力で這い上がった。安倍は親から利権を引き継いだバカ息子。Fラン大も「裏口卒業した。このバカがもう一人のバカ息子と組んでやらかしたのが加計学園補助金詐欺事件だ。安倍を偶像化するな。安倍はただのくるくるぱーだ。
・黒川が東京から引き上げないのは各党間の調整で動いているはず。黒川は山本太郎の応援演説をしたが、山本には金集めのうまいフィクサーがついている。このあたりがバックについて動き出す可能性がある。⇒共産党は殆どの選挙区でたてたカカシはどうせ勝てないんだから、候補者をすんなりおろして比例代表だけはしっかりと確保する戦略に出るべきだと思います。市民連合がその旗を振ればいい。
・ここにはいない。写真に写りたがらないね。いろいろ謎の多い女だ。泰代を掘ると面白いよ。マスコミのみなさん。やっすん:ワタナベ事務長、どれが(株)SID創研の加計泰代ですか?⇒首相動静2016年10月2日 6時、東京・宇田川町の焼き肉店「ゆうじ」。高橋精一郎三井住友銀行副頭取、増岡聡一郎鉄鋼ビルディング専務、加計孝太郎学校法人加計学園理事長らと食事。昭恵夫人同席。
・政治家なんてんて使い捨ての道具。今回は思想も人格も無視しよう。今回のテーマは補助金詐欺師、加計孝太郎を刑務所にぶち込むことが目的。そのためには、お花畑や悪魔や朝鮮人とも手を結ぶ。良識的な一般人の皆様にはご不満もあろうが我慢していただきたい。内海新聞:9月23日(土)山本太郎が今治に来ます!加計学園反対大規模デモ開催!みんな来てね!
・麻生はマリファナやってないだろう。ともあれ、補助金詐欺師の利権屋のクビを取るためなら麻生太郎でも山本太郎とでも組む。政治家は手段。思想や人格は無視しよう。今、手段として使えるかどうか。それだけが基準だ。⇒麻生太郎も山本太郎も加計孝太郎も「太郎」が共通点。
IWJウェブ速報:動画UP★「加計学園の建築は全部お友達企業」!? 〜黒川敦彦氏が「国家戦略特区の仕組みは新しい利権をつくっている」と指摘!! ――山田正彦の炉端政治塾
・北朝鮮政策も安保法案も安倍政策は支持されている。本当に安倍を倒したいなら、すべての国民が怒りを感じる補助金詐欺のことに集中を。加計学園補助金詐欺事件に集中を。その他に触れれば安倍を利するだけだ。
・加計学園3悪党招致のとき今治市市議会から考える会は締め出されたが、自前のメディア部を立ち上げ記者クラブに加入すべき。IWJや田中龍作ジャーナルへ続け。今なら人材は集まる。
・本当に1対1になれば面白い。だが、どうせ、民主政権ときと同じことなり、日本は今以上にぐちゃぐちゃなる。それでもいい。利権だけで動いている日本は利権屋すべて駆除すれば何も残らない。一度、すべて燃やして灰にするしかないだろう。Nmaru7th:ようやく毎日がニュートラルに戻した。今は連立政権是非がポイントではない。再編の行方を問う「与野党1対1」模索 前原誠司・民進代表「小選挙区なので、与党と野党が1対1の形に持ち込むことが望ましい。どうすればそれがうまくいくかは模索していきたい。いろいろな政党といろいろなチャンネルで協議」
・北朝鮮問題は無視するしかない。加計孝太郎は詐欺師。総理が詐欺師の片棒を担ぐことは許されない。相手の土俵に登るな。登れば絶対負ける。詐欺師、詐欺師、詐欺師と叫び続けることしかない。
・トランプの国連スピーチで安倍の支持率は急上昇。もし、訪朝が決まれば加計学園補助金詐欺は吹っ飛ぶ。詐欺師でもちゃんと政治をしてくれればいいという意見が大半を占めるはず。ただ、選挙までに訪朝が決まることはない。加計学園補助金詐欺事件、バカ息子の利権支配反対に絞って共闘するしかない。
・まさにその通り。Eigen Kino:特区WG座長八田達夫氏は、2017年8月6日になって突然、2015年6月5日に行われた特区WGヒアリングの「議事要旨」は2017年3月6日の公開直前に「内容を調整」して作成したと主張し始めた。しかし、その「議事要旨」は2015年6月8日付の愛媛県の復命書に添付されている。内閣府に対して、2015年6月5日のヒアリングの議事要旨は、部分公開を前提に6月8日までに作成して愛媛県に配布していますよね、と誰も訊かないのだろうか。2015年6月5日のヒアリングに加計学園関係者が参加したのは、今治市が独自の判断で突然連れてきたわけではなく、3回の事前協議を経て、内閣府の指導のもとで行われているのでしょう? 民進党・加計学園疑惑調査チームはどうしてそこを問い質さないのだろう
・筑紫哲也もかなりえげつない「節税」をしていたが、天下国家を語るならそのまえに税金払えよ、という話。Dr.サキ:第1次安倍政権は、「安倍晋三 相続税3億円脱税疑惑」体調不良のため退陣。第2次でも第3次でも2年10ヶ月程度。長い安倍政権の中で一度も4年の任期を全うしたことがない。今回の解散も自民党が勝利できる見込みがあると言うのなら600億円近く税金を使って選挙をする必要はない。大義もない選挙で焦って国民に何を問うのか。
Nmaru7th:選挙に勝って、第三者委員会でお墨付きを与えて蓋をするという目論見なのだろう。とんでもない輩だ。⇒加計学園で愛媛・今治市議会、建築費検証へ第三者委員設置
・赤旗政治記者:【速報】野党4党は書記局長・幹事長会談で、衆院小選挙区での候補一本化を模索することを確認した。

・考える会のメンバーは理解しているのだから、レクチャーしてもらえばいいだけの話なのに…Eigen Kino:もとはといえば今治の市民団体の開示請求によって得られた情報で、使ってもらうのは構わないし、調べた甲斐もあると思うが、たまたま見かけたツイートをもとに即座に質問しちゃうというのは危うい。愛媛県の復命書は「今治加計文書」(「紫の風呂敷包み」)にあるので、議員も持っているはずなのだが。愛媛県の復命書に「議事要旨」が添付されていて、それが開示請求によって「公開」されていたことを、特区WG座長八田達夫氏はまったく知らずに、2017年8月6日の新聞報道に慌てて不必要な「嘘」をついてしまったのだと思う。もし後で公開した「議事録」が「捏造」だったら辞任に値する。
・チ○カス軍団も委員会に入るんだよな。当然だろう。⇒内海新聞:市長の息のかかった人間で「第三者的にOK」出来レースですか?⇒今治ニュース:加計学園で愛媛・今治市議会、建築費検証へ第三者委員設置
やのっち:前回の選挙で、何で自民党が圧勝したのか?その時、コンピューターで集計したのはムサシという会社だ。この会社は丸ごとアベシの持ち株会社。一国の首相の持ち株会社が、一国の選挙を集計している。
・反安倍=安倍信者でもまだ弱い。バカ息子利権屋対日本国民。ここまで持っていけば勝てる。政策論争はするな。勝てるわけないから。詐欺師、詐欺師、詐欺師の連呼しかない。⇒私は、無党派に対しては「野党連合」より「野党一本化」の方が刺さると思っている。連合だとちょっと重い。「安倍嫌いなんだけど、どこに入れたらいい?」「野党が候補を一本化したのでこの人に入れて下さい」「ああ、わかった」となる。シンプルが一番。今回、無党派がどれだけ投票するかで決まる。
・よしよし。アタシの教育のおかげで、黒川も利口になったな。黒川はアタシが育てた。⇒黒川敦彦:#加計隠し解散 #加計学園補助金詐欺 の2つの#タグを流行らせ中です。今後1週間ぐらい、#加計隠し解散 #加計学園補助金詐欺 を使って投稿お願いします!安倍総理は加計孝太郎への利権は守り消費税は上げると言っています。増税の前に#加計学園補助金詐欺をやめさせろーーーーー!!
※・内海新聞:いきなりかよ。⇒
解散、28日国会冒頭に=安倍首相所信演説行わず
・その通り。今回の選挙で政策論争をやれば負ける。いっさいするな。⇒国会召集要求から逃げ回り、「政策を着実にこなす仕事人内閣」と胸を張りつつ仕事をせず「北朝鮮に異次元圧力」と宣言して解散。安倍首相は「加計氏の国会招致」が怖いだけ。野党は臨時国会の冒頭で加計招致を要求しよう。自民内「反安倍」派と呼応し、争点を分散させず、加計隠しに絞れば勝てますよ。
・国民をナメきっている。これだけコケにされて安倍をあがめる安倍真理教は信者はくるくるぱー。ネトウヨは洗脳されているわけじゃないだろ。すべてのネトウヨが真理教信者でないはず。売国奴で詐欺師の手先、安倍晋三のクビを取ろう。教祖としてあがめるよりクビを取るほうがおもしろい。⇒赤旗政治記者:冒頭解散される前に不信任案を出しても、解散詔書朗読が最優先されるので、不信任案は審議されない仕組みのようです。
・ナメきっている。加計孝太郎を国会に呼ばせないだけのためにここまでやるか。これで怒らなければくるくるぱー。完全に安倍に洗脳された信者だ。⇒東京新聞政治部:「国民をバカにしてると思われてしまう」山本一太元沖縄担当相 冒頭解散に懸念
・これ、何か悪い冗談だろ。誰もツッコミを入れないのか? 加計孝太郎のような詐欺師にもっと補助金詐欺をさせろってか。こいつ、アタシをナメてんのか。地方大学の強化「明治以来の改革に着手する」安倍首相 ※勉強が全くできなかった劣等生が、自分の頭の悪さを学校教育のせいにして、積年の恨みを晴らす。婆やの久保ウメに宿題やらせてたド屑
・また、おかしなのがわいて出たようです。【加計学園非公認ゆるキャラ】こうたろう君
・実は某出版社の依頼で本を書いていた。キチガイとか売国奴とかくるくるぱーとか普通に書いていたのだが、「これで困る」とか言い出した。そんなら最初から、アタシのところに来るなよ。アタシは一切妥協しないよ。で、その話を降りた。ちょうど、そこに…。みんな、アタシの本が読みたいか?
・最上階のパーティールームから岡山の夜景を眺めながらのワインでも飲むのかな? 今治もあれと同じものを作ろうとしたのだろう。よかったら、事務長室によってくれ。コーヒーぐらいはご馳走しよう。⇒今度の応用地質学会は岡山理科大なんだけど、すんなり飲み込めなくなってる。
・地方はどこでも同じだが利権でしか食っていけない。利権を持っているヤツは守るのに必死。新しい何かをつくるのではなく利権を守ることしか考えていない。安倍真理教信者は正直よくわからない。たんなるくるくるぱーか、電通がやとったバイトか? バイトならどっかで情報が漏れると思うのだけど。⇒私が加計学園についてツイートしたら、今治市辺りの人達か?安倍総理支持者かしらないがフォロバしてる人もいた、束になってネチネチやってくるんだよね。人間は悪い時にどう出るかで分かる。普段分からない面が衝突した時に露わになる。そこに人間性を見いだせる。嫌いな土地がないのイヤな面みると失望
・大惨敗? 嘘だろう。トランプの国連スピーチで支持率は相当アップしたはず。これで訪朝がまとまる可能性が出てきたら、選挙は自民大勝利だよ。加計学園獣医学部もどさくさ紛れに開設。寄生虫の利権アサリはますますはびこる。左巻き発想を劇的に変える何かが必要。日刊ゲンダイ
・Nmaru7th:やはり冒頭解散は違憲なのか。やりたい放題だな。⇒赤旗政治記者:「衆議院先例集」には、「解散の詔書」は、会議中でも議長は直ちに議事を中止して朗読するとある。つまり臨時国会冒頭での解散とは、野党の質疑や討論の機会を一切与えず、有無も言わせないやりかただ。憲法53条に基づく野党の臨時国会開会要求をも無視した暴挙に他ならない
・蓮舫:「丁寧に説明する」と言うのは口だけでした。加計学園、森友学園の疑惑に安倍総理は何1つ説明されていません。当事者である安倍昭恵さんに説明させることもないままです。記憶も記録もなくし昇進された佐川国税庁長官は未だ会見されていません
・枝野幸男:
所信表明演説だけ行って、本会議質疑すらやらずに解散するとの報道が出ています。自分の言いたいことだけ言って、他人の言うことの聞く耳は持たないという安倍総理の本質が表れています。国民にそれぞれの主張を伝えた上で信を問うという基本からは、少なくとも予算委員会質疑が不可欠です。
HOM55歴代内閣人事局長が #加計学園 と近いというのは、なんとも不思議です。
Nmaru7th:今日の野党4党書記局長・幹事長会談での確認事項。安倍昭恵と加計孝太郎の承認喚問要求も入ってるね。
田中龍作:その凶報は選挙報道で定評のある某社政治部記者からもたらされた…『【解散総選挙】安倍自民圧勝 それでも加計で攻め立てれば改憲は阻止できる』
・黒川敦彦:誰がどう見ても #
加計隠し解散 #KKK なんだよーーーーーーーーー!!フフフ。まあ見てなさい。まだ、爆弾があるから。そう簡単に自民圧勝にはさせないからm(_ _)m


スポンサーサイト

  • 2019.12.01 Sunday
  • -
  • 22:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links