<< 韓国留学生御用達だった加計学園 | main | 認可は10/23?+レイプ揉み消し事件 >>

安倍国連演説+ネトウヨの内職80円

飼主と犬

 

誰も聞きたくない安倍の国連演説 同じ日本国首相の国連一般演説でも2009年9月23日(鳩山由紀夫)と今回の2017年9月20日(安倍晋三)を比較すれば一目瞭然。

安倍の国連演説、日本語以外のニュースソースを探して他国の反応を読みたかったが、日本語以外ではニュースにもなってない。誰も聞いちゃいないってことだ。
国連において、あのトランプ大統領でさえ約40分の演説時間のうち北朝鮮問題に言及したのは4分程度だったけれども、安倍首相は16分強の演説を殆ど北朝鮮に対する「口撃」に充当。標的にされているアメリカよりも前面に突出して要らぬリスクをわざわざ引き受ける暴走機関車。

(北関連)プーチンが北朝鮮問題を解決する

数学M:今こそこの画像を見よう

国会無視「沈黙の解散」質疑ゼロは戦後初そもそも、臨時国会は野党が森友学園問題や加計学園問題など、山積する「疑惑」や問題に対し、憲法に基づいて開会を求めていたものだ。しかし、3ヶ月が経ってようやく開会が決まった直後に、今度は「冒頭解散」の方針が報じられた。その背景には、7月の内閣支持率急落に繋がった各種疑惑の追及を避けるため、との見方もある。それゆえ、野党からは「大義なき解散」「疑惑隠しの解散」との批判があがっている。
新内閣への質疑がないのは戦後初…衆院事務局によると、過去に国会召集日に解散した例は3回しかない。しかし、報道によれば「首相の所信表明演説と質疑がないままの冒頭解散」という可能性も浮上しているという。つまり、このままでは8月にできたばかりの「仕事人内閣」(安倍首相)が何も語らないままに衆議院が解散、選挙後には内閣が総辞職することになる。衆院事務局によると、過去3回の冒頭解散はいずれも新内閣発足直後ではない。それ以前の国会で首相や担当大臣による演説、質疑が行われている。つまり今回のように、改造も含む新内閣が国会で口を開かずに解散した例は、新憲法下では一度もないことだといえる。

ニュース23 星浩「今回の冒頭解散は憲法違反。憲法論議するなら今の憲法を守ってからにして貰いたい」

どうしても国会を開きたくない安倍は、ついに解散という奥の手を使って臨時国会を潰しにかかってきた。それほど[加計問題はヤバい]ということだ。

AFP通信・東京特派員のフランス人記者「日本の首相は記者たちに公然とウソをついた(「解散は全く考えていない」)のに、誰もそのことに腹を立てていない」

「国民に丁寧に説明したい」。総理は確かにそう言った。そして冒頭解散へ。これが答え。質問すらさせない。国民に説明する気なんか更々ない。明らかに国民をバカにしている。

番頭ワタナベ より 9/21-9/22===================

・それって、右翼と左翼の代わりに、支配層と民衆という二元論持ってきただけじゃん。世の中ではすべて利権でできているの。民衆も利権で食っている。地方など公共事業で食っている土人が票を集めて取り仕切る。この腐ったシステムを支えているのは土人だよ。けっして被害者ではない。やのっち:世界の支配層が国家を分断して自滅させるために作った右翼・左翼の二元論という概念の仕組みはこういうこと。天才画伯が、たった1枚の絵でその全てを教えてくれている。
・近大の創設者一族だよね。初代の世耕弘一は和歌山の木こりの息子。末っ子だができがいいので兄弟が金を出し合って大学にやった。和歌山の実家の墓は長男が大きく世耕弘一の方が小さい。加計勉も末っ子で親族の尽力で学園をつくることができた。世耕一族も加計一族同様、腐ってた?よく知らないが。これはひどい。世耕弘成が、生活保護受給者はフルスペックの人権は制限されるべきだとの主張をしている。基本的人権の否定であり、明らかに憲法尊重擁護義務違反だ。ただちに経産大臣および国会議員を辞職すべき。
・じゃあ、応援しないとダメだな。自民が悪いわけじゃない。加計学園補助金詐欺事件とその共犯者が悪いだけ。⇒今治の自民は加計学園反対の村上誠一郎。反安倍急先鋒。
・安倍は今治獣医学部を絶対に開設させる。第二の前川が出てこない限り、認可は降りるだろう。おそらく、その後は安倍訪朝か米軍の北朝鮮攻撃。これで加計問題がふっとぶ。補助金詐欺を隠すためだけにこれだけのことをやらかす。キチガイに刃物。くるくるぱーに総理の座だ。
・専門家はフリーランスであるべき。能力があるものは多く取り、なければ職を失う。ここで問題なのは山中教授のもとで働けるような優秀な研究者が無能な人間の数倍もの年収を得られないこと。非正規雇用=低年収になっている国は滅びる。利権アサリのバカが増えるから。⇒山中教授が「iPS細胞研究基金」への寄付を募り「研究所の教職員は9割が非正規雇用」と告白。実は安倍晋三が日本の生命線である科学技術研究を破壊している。学術研究などどうでもいいという安倍。基礎があるから応用がある。何の努力もしたこと無いアホボン安倍にはそれがわからない。亡国だよ。
・わかりやすいね。⇒(画像)世界の反応。飼い主と犬。
・アタシはこのままだと自民大勝利だと思う。トランプの演説は衝撃的だったが、その後の横田早紀江さんの言葉が共感を集めたと思う。普通の人なら、野党が政権を取れば拉致問題は解決しないと思う。また、安倍もそう主張するただろう。ま、世論調査を待とうか。

キャオ@大阪トホホ団亡者戯:2017年9月20日 民進党・加計学園疑惑調査チーム会合 1年以上前から加計学園の問題を知っていたという人がいた。なんで知っていたかというと、岡山の建設業の方が「今凄いことが起こってる。大学が1円もお金かからないで出来る」という話に
・訪朝したら、間違いなく加計学園補助金詐欺事件はふっとぶよ。安倍が怖いのは加計孝太郎。加計は潰せないから、10月末に絶対に設置認可を出す。そのタイミングで訪朝は十分にありうる。北朝鮮は加計隠しのカードでしかない。Dr.サキ:国連総会での安倍総理とマクロン大統領との聴衆の数。聴衆の数など関係ないと言う人がいるが、マクロン氏もドイツのメルケル氏も、北朝鮮に関して「テーブルに引きずり出す事だと」という考え。小泉元総理と訪朝して15年、以来安倍総理は一度も訪朝していない。「圧力」「圧力」は国民に不安を与える。
・こんな有様なのに大学を増やし続けている。明らかに文科省の利権のため。その利権(他人の米櫃)に手を突っ込んだのが内閣府と安倍。そして、加計孝太郎。安倍も孝太郎も学問とか研究にまったく興味もないし、理解する能力もない。バカが根底から学問と研究を破壊している。⇒ついにうちの学科は、教員が不足しているから学生実験のテーマを削減するらしい。大学改革の結果、京大でさえこんな有様だ。こんな状況で、次の世代が育つわけなかろう。
・ほらほら、みごとに北朝鮮の方に誘導されている。これが安倍のねらいなの。怖いのは加計孝太郎。今治を設置認可しなければ加計学園は倒産→孝太郎逮捕。孝太郎は補助金詐欺事件のすべてを喋る。北朝鮮は加計隠しのカードなの。
⇒一定の知性と、真剣な危機感と、血の通うハートがあるリーダーであれば、安倍晋三氏のように「異次元圧力」を声高に叫んで、核ミサイルを保有する国に対して「完全に壊滅する」と宣言するクレージーなトランプについていくわけがない。危機感は世界に共有されている。問題は知性とハートの欠如だ。韓国の文大統領は、北朝鮮に対し800万ドルの食糧支援をすると発表。北との緊張が続く中、凶作による栄養不足の婦女子への救援を国連と協同で。「圧力軍事オプション」を叫び続ける安倍首相との違い。「血の通うハートがあるリーダー」の片鱗を示す。
盛田隆二国会召集要求から逃げ回り、「政策を着実にこなす仕事人内閣」と胸を張りつつ仕事をせず「北朝鮮に異次元圧力」と宣言して解散。安倍首相は「加計氏の国会招致」が怖いだけ。野党は臨時国会の冒頭で加計招致を要求しよう。自民内「反安倍」派と呼応し、争点を分散させず、加計隠しに絞れば勝てますよ

・ほらほら、加計隠しが始まったよ。北朝鮮問題と絶対に絡めてくる。10月末に今治獣医学部設置認可を出すから、騒ぎを沈めるためにあらゆる手を打つだろう。安倍晋三のやることはすべてが加計隠し。それを忘れちゃダメよ。⇒トランプ氏 長女・イヴァンカさん、11月上旬来日で調整
悟が鹿児島大獣医学部を卒業したのは30歳じゃなかったの? それまで何していた? 空白がある。たぶん、医学部目指して六浪したか三流大学卒業して大学に入り直したんだと思う。只今、調査中。⇒加計学園・加計孝太郎理事長は何年も前から獣医学部がある大学を作りたかった。単なるバカ息子の加計悟のために作りたいのだ。ただそれだけだ。バカ息子のために。
・学歴詐称はないだろう。正直者だから、獣医資格を取ったとは書いてない⇒出来の悪さは安倍晋三似。マサカ?学歴詐称はないだろうな?
・安倍晋三は今治獣医学部強行開設することに腹をくくっていることは確実。あとは、発表の時期…。前川喜平は2人いないから、文科省は抵抗しきれないだろう。⇒これで獣医学部きたら今治は壊滅だ。
・例のまずい給食も利権がらみでした。当然だけどね。1食600円以上というのも驚き。加計学園がバラックに100億取ったように、あのクソまずそうな給食が600円。日本中で同じことがおこっています。加計学園は学園関連の仕事はSID創研を通すことで中抜きしている。この裏金が賄賂になったり、バカ親子の飲み代になる。私立も公立も利権の巣窟。ろくなもんじゃない。まずい給食問題なんだが、色々と面白い展開になって参りましたw 業者であるエンゼルフーズというのは、幼稚園を得意とした東京本社の企業らしいが、コレが開き直ったり、エンゼルフーズの本社には「公明党と自民党のポスター」が貼ってあるとか、そもそも神奈川県で中学校の仕出しを推進して来たのが公明党とかw
・まずすぎるから弁当持参者もいるわけか。腐りきっているのは今治だけじゃない。⇒大磯の給食業者はエンゼルフーズなのかw 弁当持参しても金は取るって、まんま現与党のやり口w
・今治チ○カスの会の機関紙化しつつある日刊ゲンダイ。アタシも端っこに写ってます。もっと大きく使えよ。加計学園補助金詐欺事件の黒幕はア・タ・シ。日刊ゲンダイ:【政治】さまざまな問題は解明されていないまま、着々と進められる加計学園獣医学部のキャンパス建設。渦中の今治市民は疑惑の幕引きを図る政府に怒り心頭です。
・日刊ゲンダイも #加計隠し解散 を使った。加計隠し解散 = #KKK の拡散だ。日刊ゲンダイ:「加計隠し解散」を許すな】今治市民ら300人がデモで訴える「逃げ切り絶対反対」牴歎弃し解散瓩覇┐伽擇蠅狼されない
・第三者機関のメンバーは誰よ。間違いなく武田に追及されるぞ。それに耐えられるヤツはいるのかな。愛媛新聞社:獣医学部新設 今治市が第三者機関10月設置 建設費など検証
・加計孝太郎が国会招致を拒否したから。安倍晋三にとって孝太郎は北朝鮮の1000倍の脅威。加計学園補助金詐欺の共犯者がしゃべれば政治生命が終わる。今治獣医学部も設置認可決定。不認可なら加計倒産で、すべてバラされるから。池田和隆:1か月近く前から解散しかないと断言してました。他に選択肢なし。⇒安倍首相:25日に解散を正式表明 所信演説行わず―毎日新聞
安倍は、北朝鮮との戦争か、加計孝太郎の国会招致か、の選択を迫られたら、絶対に戦争を取る。でも、これは安倍がヒトラーだからじゃない。単なる保身。安倍の神格化はやめよう。安倍晋三がFラン卒のくるくるぱ〜であることはきんと理解する必要がある。⇒だからって、国民は北と戦争との巻き添えはご免だ。加計の国会招致と北を天秤にかけて、国民の命が軽いというなら、いっそのこと加計孝太郎の専制君主にしてほしい私腹を肥やした一私人と安倍晋三のために、北と戦争するのはご免。⇒安倍晋三にとって孝太郎は北朝鮮の1000倍の脅威。
・安倍晋三は加計孝太郎の国会招致がいやだというだけで国会を解散する男。加計隠しのためなら北朝鮮と戦争だってやりかねない。保身しかないクズ。保守層はそのことに気づくべき。
・何よりも優先されるのが加計隠し。そのためには何でもあり。だって、加計孝太郎が国会招致されたら安倍の政治生命が終わるんだよ。今治獣医学部が開設できなければ加計学園が倒産して、詐欺事件のすべてバラされるんだよ。安倍=加計は一心同体。まず、この事実から理論を組み立てよう。⇒じゃ、五輪やらないってことでOK? いま戦争やったら、五輪は無理でしょう。
・バカボンボン同志だから気は合うのだろう。第一次安倍内閣崩壊後も面倒見てもらった。子分の萩生田も面倒見てもらった。恩義もある。が、ここまできたら補助金詐欺の共犯者。一蓮托生だから、絶対に加計学園今治獣医学部は開設させる。⇒安倍もどえらいやつを、腹心の友としたもんだな。安倍は、一生、加計孝太郎に脅され続けるのか?
認可は既定路線。設置審査の委員はほぼ全員が懐柔されたという情報がある。萩生田や和泉が指揮しているがこのあたりの懐柔やマスコミのコントロールはうまい。前川喜平のように腹がすわった人物は何人もいない。官僚も安倍も同じ人種。保身しか頭にない。
・今治チ○カスの会がどこまで世間の関心を集め続けていられるか。熱しやすく冷めやすいのが世間というもの。⇒認可したらしたで細かく掘られるでしょうな
・これは望月の仕事かな。これは仕事として評価できる。⇒オイオイ、記録が復元できるだとよ!!→東京新聞財務省コンピューターのデータ消去が延期され、森友学園との交渉記録を含むデータが保管されていることが取材により判明
・議会の承認も終わったはず。設置認可がおりた段階で、すべてが加計学園のものになる。ただし、補助金は分割払い。市長のリコールで、返還請求できる可能性はある。⇒ということは、今治市も愛媛県もお金を出すわけですね。今治市は土地も提供するわけですね? 選挙後の国会で森友加計疑惑は追求しても無駄なんだ!⇒認可は既定路線。
・加計隠しのためなら戦争も辞さない。当然だろ、孝太郎にバラされた安倍晋三の政治生命終わるから。⇒これ重要!!!「北朝鮮は加計隠しのカード」!⇒ほらほら、みごとに北朝鮮の方に誘導されている。これが安倍のねらいなの。
・朝鮮の強みは国民が何人死のうと関係ないところ。日本の総理は民意が離れればそれで終わる。それでも、加計は全力で隠す必要がある。安倍晋三にとってアキレス腱は加計孝太郎だけ。北朝鮮との戦争も含めあとはすべてかすり傷だ。⇒こわいのはミサイル打つ国のほうでしょう。
・市民連合=共産党。まあ、それでも、利権社会を一度解体する必要がある。黒い猫でも白い猫でも利権を解体するためにはどんな猫でも飼う。ネズミがいなくなれば追い出せばいい。日刊ゲンダイも「野党4党+市民」の共闘を猛烈プッシュ。
・武田の追及ツイキャスが楽しみだ。⇒Nmaru7th:市議会もまともに機能させられない今治市が第三者機関など100億光年早いわ。

・たんなる広告費目的なのかそれともスポンサーがついているのか。スポンサーがついていてそれが誰がはっきりしたら相当、面白いことなるな。「嫌韓」「反日」の記事を書けば800円。政治系ブログ作成の求人が掲載中止に

ネトウヨの内職80円
ネトウヨのネット工作が発覚、クラウドワークスを利用!記事50円、動画80円、野党批判など!安倍首相が表彰も

政権担当能力=デマを流布する能力

・このネタやりたいね。情報を持っている人、連絡くれ。ヘイトスピーチ自体には興味がないが、それを組織的にやっている人物には興味ある。日本会議系の誰かにつながれば大騒ぎになる。アタシは思想はないが、火をつけまくり大火事をおこすのは大好きだ。ムフフフ⇒実は私もクラウドワークスで仕事(ウェブライター)を請け負った経験がございますが、(ライター系も)全く地獄です。しかもいわゆる日本(人)スゴイ系コンテンツその他様々な差別・偏見を温存・再生産するような案件が結構あり、げんなりしました。⇒クラウドワークス?とかいうのを職場の人に教えてもらったんで、なんか小遣い稼ぎにでもなるかと見てみたら、YouTube用のゴミ動画を1本作って80円とか地獄のような場所だった。
・これだけ大掛かりにやっていれば内情を暴露するヤツが出てきても不思議はないのだが。⇒クラウドワークスの話で話題になってるが、安倍首相の支持率が落ちた2015年の7月頃から、ゲーム系大手まとめサイトのいくつかが急に政治系の記事も扱いだし、参議院選挙の投票日までずっと自民党持ち上げ、野党叩きを繰り返してたのがものすごい不自然だった。あれも金もらってやってたんだろう。それまで政治系の記事はあまり見かけなかったのに、安倍の支持率が大きく落ちた2015年7月あたりから急にそれらのサイトで政治系の記事が継続して投稿され、それが参議院選挙の投票日まで続いた。はたから見ても、「あっ、これ金もらって世論誘導のための記事を書いてるな」感がものすごかった。
・お花畑は昔からいるし思考パターンは理解できる。ネトウヨというか、安倍真理教の湧き方がすごく不自然で理解できなかった。グラウドワークスかどうかわからないがスポンサーがいるよ。それだけは間違いない。でなきゃ、あんな無知で教養がなく、オマケに韓国大好きの安倍晋三に心酔するわけない。クラウドワークス、2015年に安倍晋三内閣総理大臣から直々に表彰されていた
・市長は今季で引退でその後就職先は加計学園が用意することになっているはず。次の選挙が怖くない。リコールはハードルが高くほとんど成功していないけど不可能じゃないだろう。⇒菅市長のリコールって、出来るのですか?
・陰謀論には否定的だったがこれは説得力がある。アタシのアカウントもそう長くないはずだが、たぶん、官邸からの圧力ではなく、左巻きの嫌がらせだろう。それにしても、アタシよりも菅野の方が大物なのか。アタシは小物だから圧力がないのか。不愉快だ。菅野氏が凍結される訳だ!近藤正晃ジェームス:2010年には、内閣官房国家戦略室長付内閣参事官、内閣官房副長官秘書官、官邸国際広報室国際広報戦略官を歴任。2011年より2012年まで内閣府本府参与。2014年よりTwitter社副社長兼Twitter Japan代表取締役会長
・森友は昭恵がやったことだからクビは取れない。加計は孝太郎との共犯。加計孝太郎国会招致で安倍のクビを飛ばせる。この1点だけが重要。安倍にとっては北朝鮮問題でさえ加計隠しのカードでしかない。
・開設できても1年目は140人で大赤字。6年目でトントン。赤字は今治をさらにしゃぶって埋めるはずだった。つまり追加の補助金をガメるつもりだった。でも、チンカス一味がうるさくてそれができない。加計学園倒産の可能性は高い。が、1年は持つ。このままだと詐欺の共犯=安倍だけが逃げ切る。
・菅市長ぐらいならいくらでも美味しい話で黙らせることができる。孝太郎にとって加計学園より美味しい話はない。あの性格だから加計学園倒産ならしゃべりまくる。だから内閣府は今から完全にガードしている。マスコミ関係者は近づきようがない。内閣府ががっちり見張っているよ。


スポンサーサイト

  • 2019.12.01 Sunday
  • -
  • 22:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links