<< 安倍国連演説+ネトウヨの内職80円 | main | 僕難突破解散 #お前が国難 >>

スポンサーサイト

  • 2018.04.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


認可は10/23?+レイプ揉み消し事件

総選挙直後に加計学園獣医学部の設置認可との情報が! 選挙中は「加計隠し」終わったとたん「認可」の卑怯計画 安倍官邸と文科省は、設置審による認可判断を10月中に延期した時点から、スケジュール調整を行っていたらしい。「先に設置審判断と解散、どっちを先に決めたのか、は判然としませんが、完全に加計ありきで、解散スケジュールを組んだのは間違いないですね」 スケジュールまで計算しているとは、まさに「加計隠し」、ここに極まれりではないか。もし、この「わがまま解散選挙」で安倍自民党が勝利すれば、安倍首相は森友・加計疑惑に関して「国民から信任を得た」「禊ぎは済んだ」と言って追及を完全に封じ込めるだろう。

番頭ワタナベ より 9/23-9/24 ===================
・そりゃあ知っていだろう。毎日、出勤しているのだから。⇒田中龍作:少なくとも加計家は番頭ワタナベの居所を知っている。そう何か所もないからね。アベは自分のためなら、国権の最高機関を解散し、友達のレイプだって揉み消す。いよいよヤバくなったらワタナベを始末すると共に黒川一派を黙らせるだろうよ。交通事故だっていい。別件逮捕もある。

・産経より朝日が正しいと思い込んでいるお花畑のみなさん、産経も朝日も同じですよ。東京五輪不正招致疑惑で海外メディアが「電通」の名を出して報道する中、沈黙する日本のマスコミ

設置認可は23日から31日になる。一番目立たないのは23日。自民が勝っていればね。負けていればどうなるか?⇒総選挙でアベ内閣が信認されたら、即座に「加計疑惑なし」ということで、獣医学部は認可され、めでたしめでたしとなるのだろうな。
※下地ミキオ:
「10月23日」、文科省の審議会において加計学園の認可判断が下されることになりそうです。この「10月23日認可判断」という日程から逆算すれば、「9月28日の冒頭解散」しかありえない、という判断が行われたようであります。10月29日の投開票スケジュールでは加計学園の認可判断が不可能になるため、「9月28日解散・10月10日告示・10月22日投開票」という日程となった、というのが今回の冒頭解散の真相だ、という話です。
・加計学園上層部は認可確信。誰から聞いたのかな? 認可は確定。23日認可が一番やりやすいかな。負けても勝っても選挙の話ばかり。安倍は運が強いから北朝鮮で大きな動きがあるかもしれん。北朝鮮が加計隠しに貢献する可能性も大。そっちの方が情報のルートがないので、アタシは知らんが。村山正:ま、選挙にはムサシという強えええ味方がいるからね。⇒リテラ総選挙直後に加計学園獣医学部の設置認可との情報が! 選挙中は「加計隠し」、終わったとたん「認可」の卑怯計画
・設置認可おりるだろうが、加計学園が倒産したら国内最大の廃墟になるね。実験用動物の頭に電極刺した猿や内蔵むき出しの牛が徘徊。
ネトウヨは愛国主義ではなく反韓=朝鮮人嫌いなんだろうな。だから、これだけの広がりを見せる。<高麗神社を参拝した天皇夫妻を「反日左翼」と呼ぶネトウヨがいる>。非常に興味深いが、安倍首相は、パチンコ屋と深いつながりがあり、韓国大好き。ネトウヨは安倍真理教の信者でもあるんだけど。
・それなら安倍晋三も反日左翼。⇒安倍は下関の在日勢力の支援がないと当選できない。
・うまいね。写真は一瞬ですべてを伝える。ryozanpaku安倍首相「一点の曇りもない」。菅官房長官「一点の曇りもない」。山本幸三「一点の曇りもない」。竹中平蔵「一点の曇りもない」。国家戦略特区諮問会議「一点の曇りもない」。なら、なんで全部真っ黒なの???
・そうなんだよなぁ。加計ー安倍バカ息子コンビは利権を持っていないものを下々の者としか思っていない。いくらあがめても仲間に入れてくれるわけでないのに。⇒数十円とか数百円で酷使されるネトウヨ、あんなに従順なのに搾取されるばかりでお気の毒。
・福田剛県議は愛媛県議会で唯一の獣医学部開設反対派。他は全員加計学園の犬です。⇒福田つよし:昼の部のパレードは何とか終わりました! これから本番。夕方4時半 今治市役所集合して、みんなで中央公民館までパレードして、6時頃から市民対話集会ですね!
・歴史に残る名著「金権編集長 ザンゲ録」は多くの人々の人生を変えた。人間は欲望のままに生きればいいのだ、と。すでに伝説だ。あの本がなければ、今もアタシはない。アタシがなければ、今治獣医学部補助金詐欺事件は放置され、今治と日本は滅んだに違いない。ターザン山本は日本の救世主だ。⇒ターザン山本:俺は伝説になるようなタマじゃない。すぐ忘れられる。
・それはすばらしい。加計学園補助金詐欺事件は戦後最大の詐欺事件です。主犯は加計孝太郎で共犯は朝鮮人の手先の安倍晋三。安倍チョンを許せないと思うネトウヨのみなさんはぜひ、一緒に糾弾してください。⇒日韓合意の時、ネトウヨがどう反応するか見ものと思ってたら「安倍チョン」という言葉を編み出してました。
乞食でも100円やればお礼をいう。100億円めぐんでいただいてお礼もいわない加計孝太郎は人間のクズ
・安倍は過半数割っても解散する。加計孝太郎の国会招致があれば政治生命が終わるんだから。もりかけじゃないの。森友は昭恵がやったけど、加計学園補助金詐欺は自分が共犯。深刻度がまるで違う。加計隠しのためだったら、北朝鮮の戦争だって辞さない
・まさにその通り。的確にまとまっている。もりとかけは重要度のレベルが違う。加計は安倍のアキレス腱。⇒2017年時事用語。「モリカケ問題」政治権力による行政の私物化が表面化した問題。「モリ」の方はとかげのしっぽ切りに懸命。「カケ」の方は政治権力側に利益関係者が多すぎて隠ぺいに躍起。ついに隠ぺいのため衆院解散という暴挙に出た。

・ホテルで女を抱えて引きずるって…、すごい絵だなぁ。衝撃的だぞこれ。これが出たら終わるね。300万円ぐらいの価値あるぞ。文春、ホテルから買えよ。完売御礼間違いないし。カンパで金集めてホテルから写真、買えばいいじゃん。ああだ、こうだ、いうよりそっちの方が早い。少なくとも社会的に完全葬りさることができる。それやらないと山口も復帰しちゃうよん。⇒ホテルの防犯カメラを捜査員とともに確認したところ、そこには詩織さんを抱えて引きずる山口氏の姿が映像に残っていた。→安倍御用記者・山口敬之レイプ疑惑がまさかの不起訴相当に! 官邸による逮捕もみ消しをうやむやで済ませるのか

安倍御用記者・山口敬之レイプ疑惑がまさかの不起訴相当に!官邸による逮捕もみ消しをうやむやで済ませるのか さらに、ホテルの防犯カメラを捜査員とともに確認したところ、そこには詩織さんを抱えて引きずる山口氏の姿が映像に残っていた。このほかにも、ベルボーイの証言やDNA鑑定の結果も出ており、こうしたことから捜査を担当した高輪署は山口氏の逮捕状を請求、発行もされた。逮捕をストップさせたのは、菅官房長官の片腕…高輪署の捜査員は被疑者を逮捕するため、山口氏がアメリカから帰国する日に成田空港で待ち構えていた。ところが、その直前、上層部からストップがかかった。決裁したのは警視庁の中村格刑事部長(当時)。捜査ストップが中村氏の判断であったことは、「週刊新潮」の直撃に対し、中村氏本人も認めている。所轄が扱い逮捕状まで出た準強姦のような事件に、警視庁刑事部長が介入するのは異例中の異例であるが、この中村氏は“菅義偉官房長官の子飼い警察官僚”なのだ。 安倍政権絡みの事件で、「不起訴相当」の議決が続く 「週刊新潮」によると、同誌の取材をうけて、山口氏はある人物に、こんなメールを送っていた。〈北村さま、週刊新潮より質問状が来ました。〇〇の件です。取り急ぎ転送します。山口敬之〉黒塗りの〇〇は、詩織さんの苗字が記されていたというが、問題は、メールの宛名の「北村さま」だ。「週刊新潮」は、この「北村さま」が、北村滋内閣情報官のことだというのである。北村氏は、総理直属の諜報機関・内閣情報調査室(内調)のトップで、“官邸のアイヒマン”との異名をもつ、安倍首相の片腕的存在。事件自体に数々の証拠が揃っていながら、検察審査会はなぜか、この問題に蓋をしてしまった。じつは、検察審査会では、安倍政権絡みの事件での不起訴に対する不服申し立てについては、同様の「不起訴相当」の議決がつづいている。かなり悪質だった甘利明・元経済再生相の金銭授受問題でも、証拠隠滅のためハードディスクをドリルで破壊した小渕優子・元経産相の政治資金事件も、「不起訴相当」という議決だった。
安倍お友達準強姦もみ消し、先回りして恫喝 詩織さんの訴えに対して、検察審査会が不起訴相当の議決をしたと報じられていたので、どういう理由なのか見に行ったけど、議決書はペラ一枚で、理由らしい理由も書かれておらず……。審査補助員の弁護士も就かなかったみたいだ。検察審査会はブラックボックス…その最後の決め手は自民党政権のブラックボックス検察審査会だった!

国家百年の計:レイプ犯の安倍さま御用達ジャーナリスト山口さんが無罪はおかしいぞ。検察審査会は、その構成も、審査経過も、結論の理由も開示していない
・朝日のCMじゃないけど、言葉は無力だ。豊田真由子も音声がなければ記事にさえならかったろう。音声はないけど、絵はあった。強姦の絵以上にリアルだよ。ホテルで女を引きずる絵。多くの人は酔っ払った女をやっちゃったと思っている。薬で意識無くした女を引きずって、とはまったく話が違う。
・すごいな、これ。顔写真が強烈。豊田真由子の音声も強烈だったけど、言葉じゃダメだわ。言葉は無力だ。⇒はいそうですか。と、お前が言う事に対し、納得できる輩は殆どいねえよ!証拠は無いのではなく被害者が言っている事が証拠!準強姦罪で被害者もいて、加害者も性行為を行った事はメールからも明らかだ。捜査を中断し、逮捕すらさせない事はやはり不可解。→元TBS記者の準強姦疑惑と共謀罪の恐るべき接点
・そういう書き方ではうまく伝わらない。自分でぐてんぐんてんになってホテルに連れていかれるのと、酒に薬を入れられて意識を失うのではまったく違う。だから、ホテルで詩織さんを引きずる写真が重要なの。加計学園補助金詐欺も、山口睡眠薬強姦事件も、真実を的確に伝えることが重要。⇒この国は 意識がない女性を 無理やり犯しても罪に問われないのかっ?!→元TBS記者は「不起訴相当」 「性犯罪被害」で検審

・文春どうした。山口の匿名記事より強姦ネタ追う方が面白いだろ。⇒山口敬之の準強姦事件 もうすぐ大きな所から出版(まだ言えないが)。山口敬之は匿名で週刊現代や週刊文春に最近寄稿再開した。私見:事件は週刊新潮が暴露、積極的に追わなかった週刊文春のスタイルが良く判る

・安倍真理教の信者がわいて出た。知性のカケラもないFランのバカボンボンは、利権を持ってない人間を下々の者としか思っていないよ。人間の価値を利権ではかる。虫けら以下。虫けらとしか思ってくれない人間に忠誠を誓う哀れな奴隷がネヨウヨです。⇒今日もバカのツイートが見られて良かったw
・加計学園はあらゆる組織からあらゆる階層のOBを受け入れて面倒を見る。仕事は利権アサリのみ。加計親子は能力知性もなく「飲ます」「抱かす」「握らせる」だけを考えている。興味があるのは利権と勲章。この世にこれほど卑しい人間がいるのかという感じ。安倍も同じだろ。腹心の友だから。
・「安倍をやめさせろ」をやめろとは言わん。でも、今治ではやめてくれ。関係ない。あと、「やめろ」といってやめるんなら苦労せんわい。安倍のクビが取れるのは、加計学園補助金詐欺が確定したときだけ。断言するがそれ以外では絶対に取れない。⇒【安部を辞めさせろ!】【加計隠しを許すな!】だけで行こう!
・選挙は補助金詐欺一本でいくべき。共謀罪や反核や北朝鮮問題を入れると意見が割れる。すべての国民が共闘できるのは加計学園補助金詐欺問題=バカ息子の利権あさりしかない。
・いつからだろう。2世3世の政治家・財界人ばかりになったのは。バカ息子が利権をしゃぶる。こんな社会が面白いか? アタシはヤだね。バカ息子が利権をしゃぶりつくす社会が続くなら、北朝鮮のミサイルで吹っ飛んだ方がマシ。バカ息子を駆除して灰の中から新しい日本の復活を。これこそが真の憂国だ。⇒#加計隠し解散 そうおもう。イデオロギーに関係ない、公金横領のほうが国民感情に火がつくもん。国家権力が率先して行った税金泥棒だからね。私腹を肥やすとも言える。
・たしかに、魔の2回生攻撃はいける。加計学園補助金詐欺と魔の2回生攻撃、この2つに絞り込もう。⇒日刊ゲンダイ:安倍自民党当選の鍵を握るのは、"魔の2回生"と呼ばれる約100人の議員たちです。「多くは野党時代に自民党が候補者を急ごしらえしようと公募でかき集めた人たち。政治家としての資質に欠く人がたくさん紛れ込んでしまったのが実態」と政治評論家・伊藤達美氏はバッサリ。
・加計学園の資金繰りはボロボロ。数年ごとに大学を建て補助金詐欺をやり続けないと即座に潰れる。今回の獣医学部も加計孝太郎が安倍に泣きつき、無理に無理を重ねた結果。さて、その資金繰りだが、この資料の分析も大きな意味を持つ。村上治加計学園に関する日本私立学校振興・共済事業団の平成26年から平成29年までの文書
・最初、東京新聞がこのネタを抜いたときに加計学園幹部3名を実名で書いていた。この記事では書いてない。圧力か? 圧力ならどの筋か? 望月は加計学園補助金詐欺事件がまるで理解できていないから、実名から匿名に変わったことさえ気がついていないのかもしれない。
望月衣塑子:2015年4月2日。愛媛県今治市の職員が首相官邸の柳瀬首相秘書官を訪問、柳瀬氏は県職員と加計学園幹部もいる場で、獣医学部新設を進めるよう対応を迫ったという。2カ月後、県と市が国家戦略特区に提案すると、獣医学部計画が一気に動きだす。
・加計学園以外はかすり傷なわけだが、無数のかすり傷があるらしい。無数のかすり傷があると縫えなくなるし、バイキンが入って死ぬこともある。横田早紀江さんのトランプ感謝発言で流れが変わったと思ったが、…。⇒今井雅人:今、森友学園の8億円値引きに関して、検察が調査していますが、これまでの財務省の答弁を覆す事実が出てきてしまっている。更には、10月下旬に出る会計検査院の森友学園の調査でも、政府にとってかなりマズイ結果になっている。それが出る前に選挙を済ませておきたいというのが理由らしい。

(関連)国と「口裏合わせ」のようなやりとり:<菅野完氏、でた… こりゃでかいな> 3m以下からゴミでてきたことに「しとけ」いうとるの、やっぱり国側やんけ…

・シロアリは公務員だろ。公務員の給料半分すれば財政問題は一瞬で片付く。⇒消費税を10%に引き上げるって。前原は余程頭が固いようだ。2013年3月期の三井住友FGの法人税等の納税額は税引き前純利益147,985(百万円)に対し300万円、実行税負担率は0.002%。これが大企業の納税実態だ。シロアリ退治をしてから消費税がスジ。
・アタシの小学校から高校までの同級生。今治しゃぶりはアタシと本宮の友情から始まった。最後まで骨までしゃぶろうぜ、本宮。内海新聞:加計学園を今治に誘致した張本人がこの、愛媛県議本宮勇だ。親分自民党の村上誠一郎衆議院議員の秘書という肩書きを使って自民党から当選しながら、その村上誠一郎を裏切ったとんでもない男である。
・選挙の結果次第だね。⇒田中龍作:「選挙が終わったらモリカケも終わる、とマスコミが言ってる」。大メディア出身の国会議員が明らかにした。
・加計学園補助金詐欺事件は、2人のバカ息子が利権をしゃぶりつくす事件だが、これが日本に蔓延している。利権大国日本。この構造を壊してくれるなら、北朝鮮からミサイルの雨が降ってもかまわない。加計孝太郎を国会に引きずり出す側なら誰でもいい。ミンシンでもいいよ。⇒安倍首相の支持の理由では「ほかにいい人がいない」がいつもトップだけれど、ぼくはいま、「安倍氏以外なら誰でもいい」という心境になっている…。
・岡山大学OBの黒瀬秀吉のことか。普通に検索かけても見つからないだろう。よく見つけたなぁ。これは知らなかった。加計学園の広報室長は、自由民主党御津支部(岡山県)の代表者・会計責任者(と同姓同名)なのか。
・加計孝太郎を国会招致するくらいなら、トランプに頼んで北朝鮮と戦争を始める。加計一族の学園私物化はむごいが、安倍の国家私物化もそのレベル。アタシは反戦反核にはまったく興味ないが、特権とか利権には虫唾が走る。安倍は思想で動いているわけじゃない。頭の中は利権と金と勲章だけ。⇒国民の命も財産も守る気などない安倍政権だから 戦争を煽ってるし原発の再稼働もする。今治市が破たんしかねない加計学園もその延長。⇒23日の今治デモ。ツイキャスでの意見は「戦争も共謀罪も原発も今治に関係ない」。重要なのは「100億円今治がむしられる」「今治が加計に破産される」の意見がほとんど。東京の左翼に反対運動を乗っ取られるな。補助金詐欺は許せない。一般市民はそれに怒っているだけ。左翼は勘違いするなよ。
・来年4月開学は相当なムチャ。安倍の取り巻きは忠誠度を示すためにその無理を通してしまった。利権がらみ案件は少なくないが、あんまりにもひどすぎるので前川氏もブチ切れた。加計学園の財務はガタガタ。開設しないと即倒産
・政党にも何も期待するな。どの政党もクソ。どの政党も腐りきったバカ息子利権社会を変えられない。利権社会を変えない限り、いかなる政策も意味がない。政策を無視しろ。利権社会の象徴=加計孝太郎を国会に引きずり出すことだけを考えて選挙にいこう。引きずり出せば安倍のクビは飛び、社会は変わる。他の政党と対比して「よりマシ」で自民党に投票するというのは、息を吸うように最高法規を犯す連中が一番マシだと言っている点で、法治国家の住人としては致命的。最低限守るべきルールすら守れない政治家に権力を与えるという行いが如何に愚かなものであるか、過去の歴史から学ぶべきだと思う。
・アタシは、改憲、共謀罪強行突破、沖縄基地政策を別に批判をしないが、加計学園の補助金詐欺だけは許せない。加計親子は今治からの補助金で、表町のホステスのちちもんでるんだぞ。なのに、信者は加計学園を擁護する。明らかに頭がおかしい。こんなのを右翼と呼べば右翼がかわいそうだ。⇒安倍信者を「右翼」「右」「保守」などと思ったことも言ったことも、一度もない。それこそ、右翼に失礼だ。だいたい、「保守」とか、どの口が言うかだ。破壊活動しかしてねぇだろうが。ホンマもんの右翼はこうですからね
・それがそうじゃないんだ。獣医学部が数が少なくいずれも偏差値60位上で競争率は15倍。川崎医大を有する医学部より難しいのだ。バカでどうしても入学したければ今治しかない。だから、定員は埋まると思う。むしろ、千葉科学大と倉敷芸術科学大がボロボロになる。この2つが破綻する。⇒まあ、開学しても、こんだけ悪評が立つと、受験生にそっぽ向かれるだろうし、その影響が既存のボンクラ学校にも出てくるので、どっちみち倒産は必至。
・第一次安倍政権辞任後、安倍は慶応病院に緊急入院。その10日後、加計孝太郎の長男の役の結婚式に出席。誰もが復活の目がないと思っているのに孝太郎は安倍の面倒を見る。萩生田の千葉科学大就職もこの時期。籠池との関係とはまるで違う。モリカケというけど、加計学園補助金詐欺と森友とはレベルが違う。
・この値段でネットに上げて広告収入で利益はあがるんだろうか? あがらないならスポサーがいる。スポンサーがわかれば大炎上。パヨクはカンパで懸賞金集めろよ。内情を話してくれたら100万円とか。貧乏人ばかりだろうから、すぐに内情をバラすやつが出てくるぞ。ロジ「マスコミや人権活動家や左翼が安倍総理やトランプ大統領を独裁者(危険人物)と批判しているけれども、そのマスコミたちは真の独裁者(危険人物)である中国の習近平に操られている」という風刺絵を描くと5000円〜10000円
・こういう小手先の商売のことばかり考えているんだよね。Oryzias@99:私立獣医学部の推薦入試は応募できるのは現役生か1浪生までが通例(麻布・北里の公募及び日本獣医生命科学大学は現役のみ)だが、加計の岡山理科大学獣医学部は多浪もOKのようだ。成績不振の2浪以上が推薦枠に殺到するかも。
・興味があるなのは千葉と倉敷でどのくらい受験者がいるかだな。昨年の段階ですでに定員割れ。どのくらい減るか。数字によっては今治認可でも加計学園倒産ありうるぞ。地元の予備校とか高校とかはすでに掴んでいるはず。サンデー毎日、週刊朝日、日刊ゲンダイ、やれよ。⇒成績不振で多浪してでも獣医学部に行きたい人はいるだろうから岡山理科大獣医学部は開学すれば定員は埋まるのではないかと思います。優秀な現役は国立か他の私立に行くでしょう。
・Willのスポンサーは産廃屋。売るためとはいえ、ほんとに卑しい内容だ。確信犯だろうけど、晩節を汚すなよ。花田紀凱。⇒本宮勇は加計疑獄事件の張本人。しっかり調べるべし。⇒Oryzias@99:加計学園理事の渡邉良人と加計学園誘致を始めた本宮勇・愛媛県議の愛読する雑誌は、月刊「Will」と月刊「Hanada」のようです。本宮勇は、加計学園誘致を始めた張本人で言いたいことが溜まっていているようですから、是非、証人喚問に呼んであげて下さい。
・加計学園は、安倍陣営だけではなく、愛媛県の塩崎恭久の陣営にも職員を派遣。総理と当選同期の
塩崎恭久は加計勉の密葬にも出席した加計フレンズ。昨年11/9諮問会議の直前に加戸守行・昭恵夫人・塩崎千枝子夫人は松山東高校を訪問、塩崎恭久が厚労相のときに加計学園が事業者に決定


スポンサーサイト

  • 2018.04.26 Thursday
  • -
  • 22:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
●上杉隆氏がレイプ&逮捕揉み消しの山口敬之氏と安倍総理、TBS、警察との”ただれた関係”を暴露! http://yuruneto.com/uesugi/
  • ちょここ
  • 2017/10/02 11:38 AM
●加計学園獣医学部、23日にも認可 同日に孝太郎理事長が記者会見
23日に認可を発表するのは世論が安倍自民大勝に沸く翌日だ。国民が安倍政権を支持したのだから異論は言わせない、という官邸の高圧的な姿勢が はっきりと 表れている。
http://tanakaryusaku.jp/2017/10/00016799
  • ちょここ
  • 2017/10/16 6:28 PM
検察審査会で防犯カメラ映像は証拠採用されなかった!検察審査会で詩織さんは証言させてもらえなかった!
https://twitter.com/mamoru_shiori3/status/920996848348798976
●山口氏レイプ問題を追及する『Black Box』が出版…不可解な捜査の一方、山口氏の“捏造”記事で安倍政権関与の疑惑も…/タクシー運転手の証言を入れなかった捜査一課…不起訴にする為の組織的な動きか
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/368.html
  • ちょここ
  • 2017/10/20 9:13 PM
●Black Box 伊藤詩織
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/261.html#c19←コメント19
  • ちょここ
  • 2017/11/06 1:31 PM
●希望・柚木道義が[詩織さん準強姦疑惑]を国会で追及!「逮捕を止めた中村格氏を呼んだのに来ていない」「安倍総理の友達だから山口氏は特別なのか」
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/583.html
※裁判所が発行した逮捕状執行を警視庁刑事部長が覆すのは絶対あり得ない
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/554.html←コメ1
※裁判所の出した[令状]が,逮捕直前執行停止とはあり得ない話/逮捕状が発布された後は,弁護士でも逮捕を阻止することは不可能
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/424.html←コメ16
●デートレイプドラッグ:飲み物に睡眠薬,気づくとホテル…「性行為の時には薬の効果が低下し,抵抗できない状態ではなかった」と主張した男が懲役5年の実刑判決。詩織さんの件が放置されているのが不思議です
https://twitter.com/tanutinn/status/934200367490899970
●慶大生による集団強姦事件,横浜地検が6人全員不起訴!理由は非公表!権力者の親族が含まれている可能性も!?
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/528.html←コメ12
●<千葉大医学部レイプ事件>23歳犯人達の「華麗すぎる家柄」/曾祖父は岸信介の学友の最高裁判事
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50494
●<上級国民>東大生の強制猥褻事件、山谷えり子議員の親戚は不起訴に!理由は非公開…
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11849.html
  • ちょここ
  • 2017/12/04 5:03 PM
●スパコン開発社長ら逮捕=助成金4億円詐取容疑−「PEZY」社・東京地検…「PEZY computing」って、"あの"山口敬之が顧問やってるんだよね。山口の事務所の家賃(月200万)はPEZYが持ってたとか。PEZY Computing の補助金を引っ張ってきたのが山口敬之で、その見返りにPEZY側からキックバックがなされた、よって安倍ちゃん忖度補助金案件である。
https://light-shade.net/supakon_saito
●モリカケスパコン…山口敬之が安倍晋三の名前を使って介入し、2億円のバックマージンを受け取っていた/準強姦「元TBS記者」の金満生活と「警視庁刑事部長」からの“万死”メール
http://my.shadowcity.jp/2017/12/post-12286.html
●助成金詐欺で逮捕のスパコン業者・ペジー社は安倍御用記者・山口敬之氏のスポンサーだった!巨額助成金に官邸の関与は?
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/678.html
●詩織さん民事訴訟の第1回口頭弁論に被告側山口氏姿見せず/詩織さん裁判、山口敬之氏側は争う意向も誰も出廷せず
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/681.html
  • ちょここ
  • 2017/12/05 6:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links