<< 日本破壊―絶望の党 | main | 山口4区:国家権力対一般市民 >>

スポンサーサイト

  • 2018.04.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


♯国難来たる+『巨悪対チンカス』18日発売

 


安倍首相、今度は無告知ゲリラ街宣の醜態「お前は国難」プラカも必死で隠し、国民の批判から逃げ続ける
「♯国難」との追いかけっこ 「♯国難来たる」「♯トンズラ総理」「♯こんな総理は嫌だ」「♯安倍総理を追え」「♯お前が国難」等等のハッシュタグが増殖し、「国難が来るよ」「国難、立川にくるらしい」「国難、新百合ヶ丘から逃亡」「ヤジがこわくて場所変更したのに、♯国難が日本の未来を切り開くとか言ってるよ」などと様子を報告しあっている。有権者から時の首相が逃げ回る選挙など見たことがないが、いまや漫画のような追いかけっこが始まっている。異論を唱える者と対話ができず、背中を向けて逃げていくようなことでは政治家とはいえない。モリカケともども、逃げ癖の酷さが際立つだけである。

#会いに行ける国難 【ヤジにビビる】安倍首相へのヤジにピリピリ=演説場所、急きょ変更―自民【17衆院選】 バリケードまで張って有権者を近寄らせない街頭演説なんて見たことねえよ。もう安倍が街頭に立つのは不可能。それほど安倍は終わってる。今の安倍が無理して演説に出るのはテレビ放送のためのロケ収録。

国民から逃げ回る安倍総理 聴衆からかなり離れた場所からの演説。しかも間には警官だらけ、更にバリケード。国民は柵の外です
前代未聞のトンズラ総理 安倍首相がヤジを怖れて街頭演説をドタキャン、まさか党首討論からも逃げる気じゃ…

岩上安身IWJ 2017.10.6:「#お前が国難」プラカード上がる!!「安倍は辞めろ」の声も!!〜安倍総理が多数の警官・SP・自民党スタッフ・鉄柵で固められた国分寺駅前・立川駅前で街頭演説。2017.10.7:安倍総裁が千葉県柏駅で行われている桜田義孝氏の応援演説に登場。聴衆の中には「#お前が国難」のプラカードを掲げる人々の姿も。聴衆からは「安倍辞めろ!」のコールが鳴り響く。安倍総理「北朝鮮に圧力をかけ続けなければ!」「自民党は正規雇用をつくった!」→聴衆からは「辞めろ!辞めろ!」コールが増大。
出た!閣議決定。「解散による憲法53条に基づく国会召集要求の妨害は、違憲ではない」 あの一瞬の臨時国会・冒頭解散でも、質問主意書は出せたのか。小西洋之(参議院)さんが、ぶっこんだ、その名も…安倍総理の存在そのものが国難であることに関する質問主意書→PDF

加計問題に火をつけた野良サヨク黒川氏は、安倍晋三不在の山口で立候補w いつも地元入りしないで女房に任せっきりの選挙区で、アベシンゾーの天敵が吠えまくりますw マスコミも報道しないわけに行かないよねぇw
加計告発の黒川氏が山口4区から出馬 「ドロボウ政治やめさせる」
“モリカケ”置き去りに市民激怒 安倍首相&加計氏を告発へ
加計問題、安倍首相の贈収賄事件に発展か...設置認可前に133億円補助金、建設着工
黒川敦彦@モリカケ共同追及プロジェクト:森友問題を大阪から追及してきた木村真とタッグを組み、加計孝太郎および安倍総理を補助金詐欺容疑で告発する運動を始めています!現在1週間で200名を超える賛同を頂いており、最終的に1万人の賛同者を募集しています!
番頭ワタナベ より 10/5-10/9 ===================

・小池は今日の音喜多の記者会見で終わったな。流れが完全に変わった。次のツイートは超ど級の重大発表。この数日、休止の理由が次で明らかに。
・孝太郎を刑務所にぶち込み、安倍の首を取るためなら悪魔とでも手を組む。どの政党もクズだし、政策なんかにチンコのカスほどの興味もない。ワタナベ革命の第一弾は「巨悪対チンカス 今治加計獣医学部戦記」。10月18日、出版社3社が拒否した過激原稿がついに書籍化される。

18日発売開始。編集作業最終段階へ。出版社3社が出版拒否。加計学園補助金詐欺事件の真実はこの本の中にしかない。
巨悪対チンカス 加計学園今治獣医学部戦記編集作業続行中。加計学園学内に激震。必死になって版元を探している。無理だね。NHKクロ現でこりたから、絶対圧力かけられない方法でやる。
・電子出版は結構、制作費が高いし面倒。アマゾンの印税率も高くない。意外とハードル高いよ。でも、詳しい人がいたらいろいろ教えてほしい。⇒Amazonで電子書籍化したら?

原口一博:Retweeted 番頭ワタナベ「巨悪対チンカス」18日発売 (@yoswata):野党は馬鹿ばかり。まんまの安倍の術中にハマり政策論争を始めた。おかげで加計学園補助金詐欺事件がふっとだ。今、再び争点を補助金詐欺に引き戻す。まずは下関から。八王子もなんとかしたい。

「巨悪対チンカス」編集作業続行中。
・ワタナベ革命第2弾。アタシはいくつかものコマを持っている。その中で一番できの悪いヤツが下関に入った。たとえ、負けてもみなさんに喜んでいただけば幸いである。この笑える話が決まったのは昨夜のことである。今日、夕方、記者会見。
・田中龍作:「加計隠しは許さない」。獣医学部問題を追及してきた今治市民の黒川敦彦さん(39歳・団体職員)が、安倍首相の選挙区(山口4区)から、無所属で立候補する。「選挙期間中、ヤクザにボコボコにされても泣き寝入りにならないよう絶えずツイキャスすべし」と忠告しておいた。
黒川敦彦:ギリギリになりすみません。黒川あつひこ、衆議院選、山口4区から無所属で立候補することにしました。山口4区、安倍総理のお膝元、下関市、長門市です。訴えたいことは2つです。.皀螢ケ隠すな税金ドロボウ政治をやめさせます ⊂暖饑妊璽蹐浪椎修
・ツイキャスのスタップがいないようです。IWJはやるのかな? 加計学園補助金詐欺事件はすべてアタシか仕掛けをつくった。すべてはアタシの手のひらの中。黒川もコマのひとつにすぎない。18日、発売の「巨悪対チンカス」にも超ど級の新事実が…⇒黒川敦彦:山口県庁についたら、タクシー降りたら、記者が立っていて、記者クラブに連れていかれ、えらい囲まれてる。。18時15分から、山口県庁記者クラブで、単身、立候補についての記者会見です(^◇^;)
加計疑惑を追及する市民団体代表が安倍首相の地元で出馬
・加計問題を追及してきた黒川敦彦氏が、ついに安倍晋三の山口4区から捨て身の出馬だ。安倍昭恵と一騎撃ちだと。安倍やめろコールが地元で起きるとは晋三も完全想定外だな。安倍に首相やめてほしい人、支持問わず山口で黒川君のボランティア支援しよう! 安倍晋三に立ち向かって単身、山口4区に出馬する黒川敦彦は、巨大な白色彗星帝国に一人突入する宇宙戦艦ヤマトみたいだ。

・ああ、加計学園に破壊された古墳の守り神が黒川に乗り移ったのか。下関で大魔神に変身できるかな。敵はトイレに駆け込むために信号を全部青にした、なさけない悪代官だ。
・黒川敦彦:なんか勝てるかも知れない、というムードすらある。シンゾー派の下関での暴挙が目に余る。さっき、シンゾーの支持者企業の娘さんから内部告発の電話があった。全国から山口4区に押し寄せたら、安倍のクビを取れるような気がする。
・昭恵が選挙区まわるそうだから、チンカス黒川対昭恵。山口4区のみなさんは毎日、楽しくていいね。選挙を楽しもう。難しいことはどうでもいいから、昭恵と黒川のツラを見に山口4区に遊びに行こう。黒川と記念撮影して、昭恵さんを「ワインセラーつぶされて残念でしたね」と慰めてあげよう。HOM55:アベノミクスの裏でより悪質な「アキエノミクス」が猛威を振るっている

・山口4区は共産党出るだろう。ここも死票になる。今からでもなんとかならないのか。ここで共産党が降りれば他の地域で共産支持が広がるぞ。共産党は反安倍勢力を統合のリーダーとなれ。⇒山口4区「共産党」が降りて「一本化」したら俄然面白い展開になる。「安倍落選」が現実味を帯びる。
・どうみても埴輪の間抜けヅラだ。早く怒りの大魔神になれ。加計疑惑を追及する市民団体代表が安倍首相の地元で出馬
・黒川敦彦:安倍は辞めろ、じゃなくて、選挙で安倍に勝てるよ。単身、山口4区に乗り込んだけど、地元の人たちから歓迎された。#10月21日は山口4区に全員集合 で安倍に勝てるよ。
・小林よしのりは面白い。反安倍の文化人・芸能人集結は面白い。誰ならそれができる。どのラインで集めるか?⇒黒川氏は山本太郎氏に応援を要請せよ。あと憲法学者小林節さんにも。漫画家小林よしのり氏、その他反安倍の文化人や芸能人総てに要請せよ。そうすれば風が起きる。そうなのだ。安倍を落選させれば面倒な安倍おろしが簡単に決着するんだよな。この単純明快なことに誰も気付かなかった。反安倍勢力は山口4区へ。
・キャッチコピーは『チンカスが安倍の首を取る』なかなか笑える。
山口4区集結運動だ。安倍の首を取ろう運動に賛成なら全員集結。山本太郎は来る。森山高至も来る。吉田照美や田中真紀子は?芸能人、文化人への声をかけていこう。枝野は来ないのか。本気で安倍を倒す気なら、まず、山口4区。立憲民主で候補者たてないんだから絶対来い!!

・山本太郎が山口4区入りを表明。山口4区集結運動の賛同者1号だ。別に、黒川を応援する必要はない。大切なのは加計学園補助金詐欺に対する怒り。親からの利権を引き継いだバカ息子が50億もの巨額詐欺をどうどうとやらかす。こんな理不尽を許してはならない。⇒山口4区「今治加計獣医学部問題を考える会」黒川さん 山本太郎も応援入り予定。「国家を私物化するなよ、安倍が総理大臣でいられることが恥かしい、心からそう思いますよ、思いません?」

・有名人が4区に集結ならマスコミも食いつく。来る方もメリットがあるはず。10人有名人が集まれば、とんでもないことがおこる可能性がある。
・今一番インパクトがあるのは山口4区に注目を集めること。ここにあらゆる反安倍勢力が集結すればマスコミが飛びつく。マスコミが飛びつけば大逆転おこる。山口4区集結を合言葉にしよう。求む協力者 マスコミ、芸能界、政財界関係者 売名大歓迎!! 今、一番熱いのが山口4区だ。ここに反安倍勢力が集結すれば日本中の注目が集まる。受け入れ体制はアタシの舎弟のチンカス軍団が整える。山口4区に集結してくれ。100名が集まり順番に演説すればトップニュースだ。革命がおこるぞ。
・埴輪男はアタシが育てたコマのひとつ。当然、応援もしてやっている。

・事実だから、加計学園も大慌て。>提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。「加計学園」の獣医学部新設 関係者曰く「経営は厳しい」
・加計孝太郎証人喚問、補助金詐欺完全確定、逮捕。当然、安倍首相には責任を取っていただく。責任をとっていただくのだから、政策を聞くのは時間のムダ。当然、与野党の政策論争も意味がない。加計学園補助金詐欺以外のこと選挙で話しても意味がない。
・加計孝太郎を証人喚問までもちこめばそのまま逮捕につながる。逮捕されれば「共犯者」についてべらべらしゃべる。加計=安倍は利権社会の象徴。象徴をぶち壊すことで腐りきったこの国に楔を打ち込むこむことができる。証人喚問が何よりも大切。反原発も消費税も北朝鮮もささいな枝葉末節だ。

・これが真実なのか、ありがとうございます。田舎者は報道でからしか、わからない。どっちか嘘か、誰が嘘か、誰が悪か、一目瞭然だね。これが安倍演説の事実。引きの絵じゃないと真実はわからない。テレビは真実を伝えたか。この絵を出したか。
・現場での反応ではなくテレビに映し出される絵を考えているんだろう。ネトウヨの書き込みバイトも含め戦略を統括的に考えているのは電通なのか? だとしたら具体的に誰だ?こたつぬこ:ヤジがあがり、国難プラカを必死でかくす自民党スタッフ
・冷静に考えればそうなんだよなぁ。ハイタッチする位置も決めていてそこにサクラを重点配置していたんだろう。テレビ的な画作りためだけの演説だったんだろうな。ただ、週刊誌は現地取材しているから次の号で書くはず。⇒ラサール石井:安倍さん演説場所を告知しなかったり急に変更して、それでも聴衆がいるんだったら、それは全部サクラだってバラしてるようなもんだよね。
・ゲリラライブは警察に隠れてやってあとで警察に怒られるが安倍晋三は警察に守られて一般人を排除している。

・そうだんだよ。ヒトラーとかいわれると違和感がある。みっともない首相。Fラン卒のくるくるぱー。ゲリゾー。そういうのが実態だろ。なんせ、あの加計孝太郎の腹心の友だから利口なはずがない。みっともない首相ですよ, はっきり言って。 #おまえが国難 #国難来たる #国難GO #国難 #Aアラート #安倍晋三
・おお、いい企画だ。安倍のアップのアングルとかはいいのだが、周辺の雰囲気が重要。全体や聴衆の様子がわかる絵を見たい。⇒岩上安身:どこへいっても告知をするとヤジられるので、今や国難は、告知なしゲリラ街宣しかできない。IWJは情報キャッチ後、都内で撮影中のカメラマンに急行させたので間に合ってます。国難ゲリラ街宣のハシゴ。野次るとSPにつまみ出させる。プラカードは自民党の旗で隠される。国難御一行様のご狼藉。⇒国難ちゃんこっちに来たってよ。配信中! IWJ CH5
・雰囲気がよくわかる。周辺は党員でかためて部外者が入れないようにしている。安倍ヤメロ派はまばらだが事前に告知されていればとんでもない数になっているはず。流れを読む上で分析が必要。詳細を知りたいな。ゲンダイと田中ジャーナルに期待。IWJウェブ速報:【速報3】安倍総理(柏駅)「北朝鮮に圧力をかけ続けなければ!」「自民党は正規雇用をつくった!」→聴衆からは「辞めろ!辞めろ!」コールが増大。中継中!

・いいね、このクイズ。次は安倍首相はどこに現れるのでしょうか?⇒何だか安いTV番組のクイズみたい。「安倍首相は何処に居るでしょうか?」与党の総裁で一国の首相にしては情け無い。もっと市民に向き合ってこそ代議士でしょう。国民を舐めきっている権力者の図

・安倍晋三、終わったな。⇒昨日の柏、無関心で素通りという人が多数。約1000人は大袈裟だろう。警護を除けば500人いたかどうか。300人ぐらい集まっている周りに100人弱いるという感じだった。声を上げて批判していた人は10数人だと思うが、周囲にいる人で拍手している人はほとんどいなかった。⇒ステルス安倍首相が柏で演説 ヤジ警戒異例呼びかけ 遊説場所を事前告知しない「ステルス遊説」続ける首相。この日も党側の公表はなかったが、駅前には約1000人の聴衆が集まり、「安倍総理を支持します」「お前が国難だ」など、正反対の意見が書かれたプラカードを持った聴衆が混在。聴衆の最後部から「安倍辞めろ」とヤジが飛ぶ中、演説を行った首相だが、都議選の「教訓」からヤジには反応せず、演説に集中。

・いいね。これ。安倍のもぐら叩き。次はどこから頭を出すか。加計学園ーーんと叫び続けるのが一番効果的だと思います。難しいこといっても理解できません。Fラン裏口卒業だから。⇒もぐらたたきみたいやな。アベは
・ハイタッチは選別されているはず。裏が知りたいな。文春も新潮も書くだろうけど。ネトウヨと安倍…。
・チンピラ左翼から逃げ回っているさまはネズミだね。山口4区は埴輪男対ねずみ男。これなら埴輪が勝ちそうだ。
・パチンコ絡みだからな。黒川敦彦:意外と小さい、安倍晋三事務所。悪そーーーな人たちが、周りをウロウロしてました。
・昭恵に古墳ばちがあたるか。ツイキャスが楽しみだ。⇒黒川敦彦:10月10日のボランティア急募 とにかく初日一人でも多く山口4区に来て、安倍昭恵を取り囲みましょう!10日が盛り上がれば本当に安倍のクビが取れます!

・BSL4では、免震構造が設置条件とされていますので、BSL3でも耐震グレードは住民への重要説明事項となります。特に、敷地近くに断層があるのであれば、ウイルス漏れの要因となる耐震グレードと非常用電源設備のグレードを加計学園は、早急に住民説明する必要があるでしょうね。⇒村上治:加計獣医学部建設地近くに長い断層(実・破線)がある。加計の建設地を赤丸で示した。4月23日「聞く会」で今治市は市民から指摘された。市は説明会を開かず断層問題も口をつぐんだままだ。BSL3施設を上階に置くという。地震→BSL3バイオハザード→加計による市民への加害。

・選挙後、モリカケの資料を独自に詳細分析し、国会で質問できる政党は、共産党だけになっているというのは、あまり指摘されていないと思うんだけど、動かし難い事実なんである。共産党が安倍を終わらすほど、モリカケを国会で質問できるかは、選挙の結果にかかっている。
・パヨクが大嫌いな橋下徹も議会で決して逃げなかった。首相は日本国民のリーダーだぞ。たかだかチンピラのヤジにも対抗できないようなヤツが北朝鮮と戦えるか。ネトウヨが安倍晋三を信奉する理由が理解できない。右でも左でもいい。逃げない男、いや、女でも、首相にしたい。立憲民主党の第一次公認候補発表会見は、記者の手が上がらなくなるまで質問を受け付けて、枝野氏か福山氏が答えるという、当たり前と言えば当たり前のやり取りが行われたのだけど(終わりかけては記者の手が上がって枝野氏苦笑いの図が何度も)、こういう当たり前を破壊してきた安倍政権はやはり異常
・それにしても、我が国のリーダーである首相の演説風景とえらい違いだ。誰か首相の演説と比較する絵をつくってくれ。えだのん登場

・安倍の演説とはあまりに違う風景。流れは変わった。山口4区でいっきに首取りだ。MORI Kyosuke:「私たちが第一声を、ここ、京橋で行うことに決めたのは、市民たちとずっと、安倍政権打倒を訴えてきた場所だから」やばい。 #尾辻かな子 候補の挨拶にウルっときた。そう、ここでは知人の有志たちが粘り強く戦い続けた場所で、寒い日だって、僕もビラ配りを手伝った。 #立憲民主党
・組合は利権団体。加計学園と同じく日本のガンだ。組合の力に頼るな。MORI Kyosuke:言われてみれば…組合系のノボリが見当たらない。どうも、組合への動員をかけてなくて、それこそSNSなんかを通じて拡散された情報で個々に集まってきたみたい。他のとこでも色々あったのか、出遅れたテレビ局あったけど、ちゃんとニュースで流してね〜 #立憲民主党

・加計学園補助金詐欺事件は重大問題だ。だが、首相がたかだたチンピラ左翼のヤジから逃げ回ってることも大問題。保守派の諸君、そう思わないか。アタシは核武装論者、スパイ防止法制定で売国奴を刑務所にぶち込めと言い続ける愛国者だ。だからこそ、安倍が許せない。逃げ回っている加計孝太郎と安倍昭恵の証人喚問が絶対に必要!
・詩織の証人喚問という意見があり、目からうろこが落ちた。あと、「総理」の全面広告が選挙に出たとか。山口敬之と官邸の関係、掘れば必ずネタがある。⇒ともかく、自公が圧倒している国会が、証人喚問すべき人物を証人喚問しなかったのが、安倍延命の理由ですね。ぜひ、加計孝太郎親子や、籠池夫妻や佐川国税庁長官や中村格や山口敬之の証人喚問を実現すべきです。⇒詩織証人喚問、すごすぎ。これやったら、加計孝太郎以上のインパクトかも。内閣が10回ふっとぶほどのインパクトだ。⇒最も簡単なのは、安倍政権がいかに酷かったのかを、国会で暴くこと。モリカケ #詩織さん と、証人喚問すべき悪人はいくらでもいる。⇒加計孝太郎を証人喚問までもちこめばそのまま逮捕につながる。逮捕されれば「共犯者」についてべらべらしゃべる。加計=安倍は利権社会の象徴。象徴をぶち壊すことで腐りきったこの国に楔を打ち込むこむことができる。証人喚問が何よりも大切。反原発も消費税も北朝鮮もささいな枝葉末節だ。
・なんで、まだ、日本人拉致に関与した総連と総連の下部組織である朝鮮学校まだ存在できるのか。安倍晋三は反日組織を野放しにしている。ネトウヨはなぜ、怒らない。怒らないことこそが、どこからネトウヨに金が流れていることの証拠。⇒北朝鮮対策を本気でするなら、とっくに朝鮮総連に破防法適用してるし、パチンコ献金禁止してるだろうに。自民盗はあいかわらずズブズブなのに、どうして安倍に夢見てるんだかww まともな国民は、グルだとわかっている。⇒こんなヤツですもん。ホント気持ち悪いおっさんですわ。(統一凶会機関紙
・自民党広報部、ここから電通とやり取りしているわけか。掘ったらぜったいおもしろいネタがあるな。田中龍作ジャーナルに期待。⇒これがネットケツ舐め隊か。⇒自民党広報:【J-NSC緊急総会】安倍総裁がサプライズで飛び入り参加!会場のテンションが一気に上がりました! リアル&ネット中継でご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

・反安倍勢力は山口4区に候補者を立てなかったかったんだから、党首が絶対来い。安倍のクビを取る。今治のチンカスごときが一人で戦っているのにおまえらは何もしないのか。

・黒川敦彦:公示前でんわ作戦始めてます。安倍の地元にかけてます。長門市油谷の安倍地元に電話調査で、回答、支持者なしwww支持者なしwww爆 地元で嫌われてるねーーー。シンゾーをぶっ飛ばしましょう!こんな面白いでんわ作戦ないです。 単身山口4区に来ましたが何故だか急速に選挙態勢が整って来ました(^◇^;) 安倍総理はたった10万票しか取ってないんです。今、全国からの応援があれば勝てます!
・銚子を財政破綻に追い込むほどの補助金を吸い上げておきながら、まだ、巨額の赤字。加計孝太郎は最悪の経営者ですね。全部、表町の飲み代に使ったのか。加計学園 お財布事情。2015年度の収支を見ると、千葉科学大学は約4億4千万円の赤字。さらに倉敷芸術科学大学も約6億5千万円の赤字。どちらも大学設置にあたり自治体が土地を差し出し、2校合わせて157億円もの補助金を投入したのに、です。赤字で定員割れ続出の加計学園。
・どの口でいうか、です。⇒安倍「私は大学のレベルを上げようと頑張ってる」お前が日本の科学技術研究を破壊してるのはノーベル賞受賞者も指摘してるんだがw
・加計孝太郎のバカ息子の役がやっている、大赤字の英数学館高校を助けるために高校無償化だと。バカは学校なんていかなくていいの。バカ大はだけなくバカ高校もどんどん潰せよ。私立高無償化を検討=安倍首相【17衆院選】

・今治市職員を官邸に呼んだとされる、柳瀬首相秘書官の逃げ口上。櫻井充議員の質問に対して「記憶にございません」と答えたら騒がれるので「記憶している限りお会いしてません」に変更。それってつまり「記憶にない」と言ってるだけでは。卑怯な答弁に終始する柳瀬氏には証人喚問が必要。
・加戸は加計孝太郎に騙されたかわいそうなじいさん。加戸は「BSL3で鳥インフルエンザの研究をし世界トップの獣医学部をつくる」といったが、加計は補助金を懐に入れるために、バラックを建てる。地震がくれば一瞬でバイオハザード。研究なんか最初からやる気がない。加戸を騙した加計孝太郎を許すな。⇒安倍総理「野党は加戸元愛媛県知事のご発言がさも無かったの如く同じ質問を繰り返している」無駄なループやってるクソ野党
【加戸がぁ駆除法】加戸じいさんは加計孝太郎に騙されて、世界トップレベルのBSL3がつくられると信じこんだ。孝太郎は補助金詐欺が目的だから、金のかかるものはつくらない。坪45万のバラックではバイオハザードがおこる。あわれな加戸さんを騙した孝太郎を許すな。悪いのは加計孝太郎だ。

・無党派の皆さん!あなたの今回の選挙の争点は?←論点は、加計孝太郎の国会証人喚問のあるなし。これしかありません。今回の解散理由は証人喚問潰しだけ。安倍さん関係無いでしょ?安倍さんが手を貸したって事実があるの?←関係ないを証明すれば良いよ。証人喚問で。あと関係文書を破棄とか言ってるけど、あるから、すべて公開で。←「悪魔の証明」ですね。←でた。黒塗りの文書公開すりゃわかりますよ。ってだけの話。←黒塗りの文書って?学園の建設費水増しの件に、安倍さんが絡んでる文書が存在するの?←一連の事、洗いざらい全部情報公開すればいいし、証人喚問に応じれば、こんな話せずに済む
・安倍首相は加計学園問題から逃げまわっている。⇒加計氏招致「本人が決めること」と首相 ―首相、加計、森友問題の国会招致で「加計氏は本人が決めること」、「妻については、私が十分、話している」

違うよ、国会が決めることだよ。そんなこともわからずに自民党の総裁やってるのか?→ 加計氏招致「本人が決めること」と首相

・埴輪男が偉そうに立候補できたのはアタシの教育がいいから。だいたい、こんな立派な本までつくっていただいて、理大町に足を向けて寝られないはずだ。18日の発売で、みんな、チンカスが天才とか言い出すかもしれないが、それは大きな間違いだ。天才は編集者、つまり、アタシだ。⇒黒川さんって番頭ワタナベさんの舎弟だったんですか?(笑)じゃあ兄貴分として黒川さんを助けてあげて下さい!!よろしくお願いします!!
・山口4区集結運動、その手があったか、忘れていた。あの100万まだ返してないだろう。⇒籠池ファミリー、誰かこないかなー?\( 'ω')/
・なりそうではなく、アタシが日本一熱くしてやる。⇒日本一熱い選挙区になりそう!

・10月10日、山本太郎山口4区一番乗り。⇒山本太郎:選挙初日第一声、山口4区に決めた。ボクちゃん身勝手解散総選挙の原因である、モリカケ問題。その追及を市民の立場でやってきた無所属・黒川さんが総理の対立候補として立つ。国家権力vs一市民。ボランティアが足りていない様です。
・亀井静香の広島6区から出た堀江貴文と同じノリじゃない。派手な花火をあげるならここしかない。ホリエモンより山口4区の方が絶対笑える。まかり間違って勝ったりしたら日本中が大爆笑。一躍、時の人だからマジでそのまま総理も狙えるな。⇒しかしまぁ、黒川敦彦氏は、よく山口4区から出ましたなぁ。仮にカネがあったとしても、なかなか出来ることではないですね。
・絶対多数だった前の国会でもあれだけ追い込まれたんだから、過半数前後なら加計孝太郎証人喚問をやるか、辞職しかない。孝太郎は絶対呼べないから、辞めるしかない。だけど、埴輪男に首を狩られたほうが100倍おもしろい。頼むから笑わせてくれ、チンカス黒川。山口4区は笑いどころが満載。
・すべてアタシのおかげ。アタシの教育のたまものです。ムフフフ。⇒安倍という巨悪に立ち向かう黒川さんの勇気スゴいです。頑張って欲しい!!
・黒川さん、命がけやなぁ。
安倍は山口の選挙で暴力団を使う人間だからなぁ。対抗陣営にヤクザ使って「在日朝鮮」のビラを撒かせ、報酬が支払われないといって、安倍は事務所に火をつけられたからなぁ。黒川さん、気をつけてほしいなぁ。

・岸信介やケネディの演説じゃないだろう。安倍のような小物を誰も狙わないって。ただだか、左翼のヤジが怖くてこの有様。こんな臆病者が北朝鮮と戦えるはずがない。安倍さんビビリすぎでしょ…。安倍さんが1番守りたいのは「自身」のみなのだと、嫌でもわかる画像だなぁ。これが日本の総理大臣か…。
・小泉純一郎の2人の息子もFラン大卒。加計孝太郎の2人のバカ息子は長男がFランで次男が30才でやっと獣医学部卒。しかも、獣医師の資格なし。代を下るたびに無能になるのに、利権だけが膨らんでいく。これが今の日本だ。
・これ、栗本慎一郎が、石原が野村俊介に謝るときのことを書いている。自分が手打ちさせた、と。ま、栗本の自慢話だからどこまで本当かわからんが。新井将敬殺害の背景ポスターに「北朝鮮より帰化」黒シールを石原慎太郎の指示で栗原俊記秘書が組織的に貼らせ訴訟。秘書辞職後、元の鹿島建設に戻り副社長就任。抗日の文鮮明が統一教会創立前に鹿島建設に就業歴。岸信介、笹川良一、児玉誉士夫と共に原発開発工作。鹿島がその建設利権の3割を得た。⇒新井将敬黒シール事件の犯人栗原俊記(鹿島建設副社長)「入社以来、自社の為に何の働きもしていない幽霊社員に復職を認める会社…鹿島の社員が政治家の為に尽くすということが、本業に精を出すよりもはるかに自社の為になる」⇒鹿島建設という非常識な会社(16)鹿島が癒着を図ってきた政治家は、中曽根康弘だけではない。中曽根と共に鹿島との癒着で有名な大物政治家として、石原慎太郎の名前を挙げることができる。今日は石原と鹿島の癒着について述べてみたい。
・こりゃあ、桜井誠も呼ばんだとダメだろ。櫻井はなんでこんなのをのばなしにするんだよ。山口県 原田重範:ウルトラCは釜山門!ツイキャス Yutube 報道陣を!
・ネトウヨのツイート観察していると自民党戦略そのものなんだよね。←ネトウヨはほとんど自民党の雇った犯罪集団バイト。刑法 第233条「虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。」
「加戸さんがー」。本当に多いね。多すぎる。これも自民党の広報戦略なのかな?あと、不思議なのは、ネトウヨは自民支持でも保守でもなく安倍信者なんだよね。保守系なら在日や半島系が嫌いなはずなのに、そういう嫌悪感もないでしょう。それも不思議。そのあたりを観察している。←自称ネトウヨって、貧乏人のアルバイトウヨクもいるが、基本は在日あっち系の人が多いので、同じ在日あっち系の安倍信者になるのは理解できる。親父の晋太郎を知ってる人ならみんな知ってること。田布施系。
・森友は直接タッチしてないから致命傷にならない。加計孝太郎を証人喚問されるか、加計学園が倒産すると政治生命が終わる。加計だけはやめてくれと上層部にお願いしているはずだ。具体的に官邸の誰が動いてかだね。⇒安倍さんが朝日が加戸・八田を報道してない、とかなんとかデマはいてるのは置いといて、偏向報道目線でいうなら、読売と産経ですよ。森友はまだしも、加計なんて本当に全然やる気がない。会見でいうなら、産経記者が質問しているのを聞いたことすら、ほぼ皆無(読売は極々稀に)。
・TBS星浩、学習能力がまるでない。安倍にそこいっても逃げられるだけ。設計図の補助金詐欺をつっこめば一発で卒倒するのに。設計図を勉強しろよ。加計学園の説明は完全に破綻しているのに。ポイントかまるで理解できてない。望月と同じだわ。忖度は犯罪じゃない。それに、安倍が指示を出したのは萩生田と和泉だけ。あとは安倍=加計ちょくの話し合い。いくらやっても証拠はない。安倍はわかってるから、へらへらしている。だから、補助金詐欺をつっこまないと。こんな簡単なこともわからんのか。
・マスコミ界では早稲田が強いから、東大はボロカス。それは僻みみたいなところはあるけど、Fランは使えない。勉強嫌いなら高校中退すりゃいいのに、無試験のバカ大でも行きたいという腐った根性がダメ。加計学園なんか岡山理大卒多いが職員は本当に無能だぞ。⇒高学歴が偉そうにする社会も嫌だが、低学歴が親の力をバックにのさばる社会も嫌だね。まあ会話してれば「やっぱ低学歴は人間がしょうもないなあ」って思うことが多い。
・軍人がリーダーのために死ぬんだよ。誰がヤジから逃げまくるクズのために死ねるか。北朝鮮と戦える首相に早く首をすげかえないと、日本はほろびる。⇒イギリスでは下級貴族が少尉レベルの士官、下士官なので、先頭を切っていかないと誰もついてこない、よって彼らの死亡率は非常に高かった
・明らかに、「禊はすんだ」を狙った解散。ただ、過半数前後まで落ちれば自民党内部に安倍おろしがおこるはず。これまでの独裁は、人徳でも能力でなく絶対的な支持率があったからなりたった。みんなにがにがしく思っているはず。⇒山本太郎:NEWS23党首討論。モリカケ問題。選挙が終わればみそぎは済んだ系だな。総理は中身のない時間稼ぎグダグダを繰り返すのみ。日本のココロ援護射撃も空っぽだが総理には救い。この場にいれない事が悔しい。国税庁長官見返り御礼人事は前菜。財務省が総理を守り抜いた本当の見返りは消費税増税だな。
・次の国会におまえが出れる保証はないんだよ。山口4区で首取ってやるからな。news23:志位さん「森友・加計問題を街頭演説で丁寧に説明してみては」安倍「(中略)街頭演説で私が説明するというよりも、また国会がありますからそこで問われれば説明をさせていただきたいと」選挙を通して丁寧に説明していくって言ったじゃん!!
・加計孝太郎の証人喚問だけが安倍を追い込める。それをやらないと壊れたテープレコーダー作戦で逃げ切りされる。マスコミも野党も無能。ぬるすぎ。⇒はー、この後、今治職員が官邸に呼ばれた時の資料、黒塗りになってる、情報公開を!という話に。国難、いつもの、「加戸氏が〜前川氏が〜八田さんが〜民間議員も~議事録はオープン~文科省が反論しなかったのが全て〜」と言い訳原稿フルコース&「大切なことは、私が関わっているかどうか」と断定。


スポンサーサイト

  • 2018.04.26 Thursday
  • -
  • 13:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
【番頭ワタナベ】先程、印刷に入りました。最後の最後で書名は「巨悪対市民 今治発! 加計学園補助金詐欺事件の真相」に差し替えました。残念。でも、内容はぶっとび。とても普通の版元からは出せない。驚愕の内容です。定価は税込み1200円。
https://twitter.com/yoswata/status/918344813098934273
  • ちょここ
  • 2017/10/12 5:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links