<< ♯国難来たる+『巨悪対チンカス』18日発売 | main | 不正選挙宣言報道 >>

山口4区:国家権力対一般市民

※番頭ワタナベ氏:最後の最後で書名は巨悪対市民 今治発! 加計学園補助金詐欺事件の真相に差し替えました。税込み1200円

黒川敦彦&山本太郎:街宣動画 山本太郎「おもしろいじゃありませんか。国家権力対一般市民」

【衆院選・山口4区】アベ首相に公開討論会申入れ 顔こわばらす昭恵夫人 山本太郎議員は昭恵夫人に「公開討論会をしましょう」と呼びかけた。討論会の相手はもちろん夫君の安倍首相だ。
総選挙公示日の今日、下関市(山口4区)で開かれていた安倍晋三候補の出陣式でハプニングが起きた。「加計隠し」を世に訴えるために、首相のお膝下から選挙に立った黒川敦彦が、昭恵夫人に「黒川本人と安倍首相との合同立合い演説会(公開討論会)」の開催を申し入れたのである。黒川陣営のスタッフが申入れ書を直接、昭恵夫人に手渡した。
敵陣に乗り込んだ黒川は下関市役所前で第一声をあげた。「僕たちは4人で市民運動を起こした。市民一人ひとりが選挙で立ちあがることが大事です。モリカケ問題を明らかにして庶民のための政治をやるべき。税金泥棒は許さない」。山本太郎参院議員が応援スピーチをした。「投票所で『黒川』と書いて、外に出たら『安倍さんって書いた』と言えばいいんです」「昭恵さん、証人喚問カモンカモン」…山本議員のユーモラスな呼びかけが安倍首相の城下町に響いた。

安倍首相、ヤジ来ぬ田園で第一声 一般市民は排除。広場への入場が許されたのは後援会関係者の約300人だけ。

まじか? 10/10福島での第一声は私有地につき部外者の進入禁止?

●衆院選公示 昭恵氏が第一声、森友問題に触れず 山口4区
https://twitter.com/hirochiyan/status/917659744805937152
https://twitter.com/hirochiyan/status/917658215764058113

番頭ワタナベ より 10/10-10/12 ===================

黒川敦彦:訴えたいことは2つです。.皀螢ケ隠すな税金ドロボウ政治をやめさせます。⊂暖饑妊璽蹐浪椎修澄

山本太郎議員、黒川あつひこ候補の応援で山口4区に入りました。安倍さんから票を奪います。選挙事務所は全国各地から駆けつけたボランティアであふれています。皆さんもぜひ下関に応援き来てください。
・金欠病の田中龍作が下関入りした模様。余裕のある人はこの貧乏人も助けてやってください。日本中、フリーランスが飛び回っていたらさすがに金欠病になるでしょう。田中龍作:下関では間もなく、安倍陣営の出陣式が 執り行なわれる。晋三閣下は降臨せず、昭恵夫人が第一声をあげる。会場のあちこちに私服警察官が。。。
・「巨悪対チンカス」の消費税のみ反対!! 新聞雑誌の消費税は30%でいい。⇒爆笑した。張り方もコピーもすごいなこりゃ。でも司令塔(笑)である番頭さんなら左半分の消費税の話はいらねーと怒る気がする。⇒山本太郎:山口4区、黒川敦彦候補の室内張りポスター。読むポスターだな。
税金ドロボー 金返せこんなポスター見たことない。
山本太郎:黒川敦彦候補、第一声、下関市役所。その前の囲み取材。

ツイキャス行けぇー。「ワインセラーなんかつくったら古墳のバチがあたるぞー」
・たった4人で始めた市民運動が巨悪に挑む
山本太郎がウグイス嬢。なかなか笑える。空気を読まない埴輪男、チンカス黒川、山本太郎と遊説中
・加計学園の3悪人を追いかけまわし、武田が「古墳のバチあたるぞ」と絶叫した伝説のツイキャスの視聴者数をこえた。
森タワーより、坪単価が高い加計学園!! #加計が坪単価150万ww 森タワーが坪単価110万 
・ツイッターでの特定候補者への応援は禁止されていません。遠慮なくどんどん応援しましょう。加計孝太郎は補助金詐欺をおこないましたが、加計孝太郎から安倍晋三への金銭授受の証拠はありません。まだ、金銭授受については書いてはいけません。加計孝太郎の自白を待ちましょう。

スクープ! 加計孝太郎 政治資金収支報告書に偽名記載! 詳細は18日発売の「巨悪対チンカス」
・「古墳のバチが当たるぞ」でオオウケの、武田の原稿を最終チェックしてます。最高に笑えるのは武田の原稿。これ、なかなかいいです。
・さあ、原稿の最終チェック終わったぞ。あとはデザインの調整だ。
・完全脱稿。原稿と画像が全部入りました。
巨悪対チンカス 今治発! 加計学園補助金詐欺事件の真相」黒川敦彦編著 まえがきの原稿も終わりました。
・タイトル最終決定。表紙デザインに入ります。「巨悪対チンカス 今治発! 加計学園補助金詐欺事件の真相」黒川敦彦編著
・限定500部だよん。たぶん、一瞬でなくなる。宣伝してくれるならPDF送るよん。⇒前田有一:ほんとにこの題名で本だすんだ…何度見ても笑いしか出ないw ベストセラー上位になったら、ニュースバラエティとかで女子アナが読むんだよね。ひどすぎるw

・「巨悪対チンカス 今治発! 加計学園補助金詐欺」の初版は限定少数です。山口4区のチンカス事務所でしか購入できないと思う。
・前書きの画像アップしただろ。ちゃんと読め。ちなみに、チンカス武田は反対したが強行にチンカス黒川がこのタイトルを押した。⇒マジで限定500部なの? ガチでこのタイトルなの? イヤまさかなーーーww てか本当の題名をネットに書いたら出版社を特定されかねないからネットには「巨悪対チンカス」にしてるのかと思ってたけど違うの?

・「巨悪対チンカス」の最初の書評は映画評論家の前田有一が書いてくれることになりました。どんな書評になるかな。編著・黒川敦彦になっていますが、えらいのは編集者のアタシ。アタシが天才だからこんなおもしろい本ができあがった。それを忘れないように。←前田有一:今読んでる(笑) まえがきから凄い。怒りと感心と笑いが入ってる。今年の流行語はチンカスがいいね。番頭ワタナベとチンカスさんがよもやのタッグを組んだ新著「巨悪対チンカス」。ゲラ読んでるけど…これ面白いな。またオナペットだのなんだのろくでもないこと書いてあるのかと思ったら予想外の本格ノンフィクションの予感。←「巨悪対チンカス」を読みながら書評してくれるそうです。
・映画評論家の前田有一が、「巨悪対チンカス」のゲラを読みながらの書評を開始ししました。前田といっしょにこの本を読み進めましょう。まず、前田有一のフォローをお願いします。前田有一:「これください」美少女書店員「きょあくたいちんかすですね?」「……はい」アマゾンで買うことにしよう。←確かに店頭予約はできませんね…笑 てゆうかガチでこのタイトルなんですかね???←前田有一:一度聞いたらもうこれ以外の題名が浮かばないですよね…。でも本文読んだら第1章の建築図面問題とか、プロも交えたガチ検証なんですよ。題名とのギャップでハーブティー吹きました。←はい、ガチのタイトルです。「古墳のバチがあたるぞ」のチンカス武田でさえイヤがっていたのに、チンカス黒川が「どうしてもこのタイトルじゃなきゃヤだ」と。実は、武田の原稿が一番おもしろい。人物事典や武田の原稿は、このタイトルがぴったり。脇役が主役を食っているのがこの本のいいところ。←前田有一:黒川さんの真剣な原稿が終わって第2章が始まったら、今度はチンカスとか連呼されててお茶吹いたわ。同じ本に載っていいのかというくらい異彩を放つ文章。誰が書いたかは言うまでもない。確かに武田さんの原稿はのっけから迫力がある。ある書類の加計孝太郎の氏名が偽名表記ではと詰め寄ると、学園側の顔色が変わり即座に用心棒の皆木氏が登場、さらに武田氏が食い下がる場面は映画化の際には大きな見せ場になるね。←確かに、今回の騒動、絵がすぐ浮かぶものばかり。安倍晋三のお国入り予定はないが、追い込まれた安倍が急遽予定を変更。4区入り。チンカスは敗れるが、自民も議席減で国会で加計孝太郎証人喚問→逮捕→加計学園倒産→自民崩壊なら、歴史的快挙。十分に映画になる。

・予算の関係で何度も何度も印刷会社と交渉。ページを削り、最後は表紙がカラーから1色に。でも、記事はいっさい妥協なしです。加計孝太郎による50億円詐欺事件の真相にチンカス黒川が迫ります。先程、印刷に入りました。最後の最後で書名は巨悪対市民 今治発! 加計学園補助金詐欺事件の真相に差し替えました。残念。でも、内容はぶっとび。とても普通の版元からは出せない。驚愕の内容です。チンカスが外れて残念なのはワタナベファンだけ。世間では大顰蹙。「ワタナベとかいう右翼とどういう関係ですか? あんな人と関係あるなら応援しません」とチンカスが言われたそうだ。「お願いだから、書名のチンカスだけは勘弁」。さっき電話があった。←購入したいのですが、初版は山口4区の方に読んで頂くとして、我々下々の者にも売って頂けませんでしょうか?←とりあえず、広島市横川の駅前で1軒置いてくれる。ただし、30冊。一瞬でなくなるな。今治や大阪、東京で置いてくれる店があれば増刷する。残り470冊は山口。アタシはヤフオクで1冊30万で出品する。そっちで売ってやるよ。
・テレビ、ラジオ、雑誌などで書評できる人にはPDFを送る。すでに、映画評論家の前田有一が書評を始めてくれた。みんな、フォローしてくれ。増刷は反響次第。増刷はいつでもできる。定価は1200円税込み。国会図書館の分まであるかな? まず、置いてくれる本屋募集。予約が1000部をこえたら増刷する。予約や販売はチンカス黒川とチンカス武田だがテンパっていて、対応できない。事務所いかないと無理。あと、販売が選挙違反になるかどうか確認してない。つまり、販売は任せているのでよくわらん。←千部は軽く超えるのでは?国会図書館は置くべき。買い取ってくれるし。ってか個人でも1000部は行くんじゃないの?ノイホイのメルマガが初日で700近く申し込みあったんだから。←菅野は本がベストセラーだし、テレビ出まくりだからな。現状の知名度は菅野が上。アタシの本なら菅野をこえるが、著者はチンカス。その他、アタシが2本、チンカス武田が2本書いていている。ただ、この本は脇役が主役を食っているぞ

・あと、英数学館小中高、岡山理科大学、千葉科学大学、倉敷芸術科学大学、岡山、下関、今治の全図書館には入荷させたい。何冊必要かな。これは国民運動にしたい。みんなリクエストしてくれ。特に学生さんたちは。姉ちゃんの吉備国際大は孝太郎と絶縁中というから購入してくれるかもしれんな。

・これ、まじで聞きたいのだが、「巨悪対チンカス」と「巨悪対市民」のどっちがいい。「チンカス」が入っていると本屋で買うのが恥ずかしいか。←前田有一:長いこと加計学園問題の情報を集めてきたが、こんなにどうしようもない議論がツイッターでなされているのを初めてみた。もちろんチンカスに一票。原稿をすでに読了したものとして!←今回の本の編著は黒川敦彦。巨悪対チンカスは自分の本のためにとっておく
・前田有一の「巨悪対市民」書評続行中。前田有一は幻の「巨悪対チンカス」のゲラをもっているこれは重要だぞ。実は、今の版は予算の関係で16ページカットした。そっちが完全版だ。⇒前田有一:図面仕様図、マスコミへのFAX、公開文書15000枚リスト。告発状、収支報告書、顔写真…これら物的証拠とアクセス手段を掲載して誰もが検証できるようになっている。番頭ワタナベは表現こそチンカスとか書いてるが、本著の態度はフェアで真摯だ。これら証拠に"有罪"以外の解釈がありうるとは思えない
・10月10日、黒川あつひこから最後の原稿が届きました。あとがきです。この原稿が本書のなかで一番いい。彼の人間性がにじみ出る内容です。これだけはみなさんに読んでいただきたい。今から画像に変換してアップします。あとがき:みんな、みんな、みんな、ありがとう。これからもいっしょに戦ってください。私一人の力では何もできません。近い将来、カープの緒方監督のようにみなさんに向かって「おめでとうございます」といえる日が来ると思います。私は代弁者にしかすぎません。みなさんこそが主役なのですから。←チンカス黒川はお世話になった方々の一人として忘れていません。スペースの関係で私が冷酷に切りました。驚くべきことですが、当初、黒川から送られてきた原稿に記された名前は300名以上。この男は即座に氏名を書き出すのです。「ありがとう、みんな。私は代弁者。みなさんこそが主役です。」←番頭さん、いい人になってしもた!←おお、ほんまだ。いいひとだ。おもしろいな。

・広島市横川駅近くの「本と自由」というお店で販売始まることに決まったようです。古本屋プラスカフェというユニークなお店だとか。30部ぐらいは回せると思います。この店は山口より販売が早くなりそうです。販売してくれそうなお店はお知らせください。ある程度の数が見込めそうなら増刷をかけます。

・若狭が昨日、加計学園補助金差事件について書きました。加計学園問題の本質はここだ!

・まだ、斡旋収賄罪の証拠はありません。山口4区でチンカス勝利→獣医学部不認可→加計孝太郎証人喚問→加計学園倒産→加計孝太郎逮捕→加計孝太郎自白 の後の話です。

・山口敬之の件、実は例の強姦事件より、どこかでみた≪「総理」が選挙初日に新聞の全面掲載された≫というRTだ。おかしい。全面広告して元がとれるような本か? 出版社が広告費を出すとは思えん。マスコミ各社はここを掘れ。強姦より数倍おいしいネタが眠っている。3月23日のリテラ モリカケ遁走解散で殆ど話題に昇らなくなった。準強姦疑惑も報じられること亡くなった山口敬之元TBS記者― 昭恵夫人口利きの証拠「2枚目のFAX」をマスコミはなぜ追及しない? 背後に官邸、山口敬之、田崎史郎の情報操作←あの時はネット広告もガンガン出ててウンザリしたっけ。

・Fラン裏口卒業の首相ですが、原稿の「表す」にルビがふってあります。聴衆のヤジから逃げ出したチキンハートが笑いものになっていますが、頭がパーなのも大問題でしょう。⇒「水を飲む」#カッコいい総理の画像を教えて

・確かに人数が多すぎるので不思議に思った。⇒安倍総理の一ノ関市役所での演説に創価学会員1000人動員命令された極秘情報あり

・批判やめろと言われても無理。加計孝太郎による加計学園補助金詐欺事件は犯罪です。⇒批判から なにも生まれないんですと秋葉原で言って、アベ辞めろとヤジられ、キレて こんな人たちと指差したのは、確か この国難くんでしたよね。⇒「自民党は批判をしません!!」って声をさっきどこかで聞いた気が…籠池氏の100万円並に気のせいだったのかな。⇒わざわざ 福島まで行って、民主党時代をDisる国難くん

・福島みたいな田舎でも怯えているのか。臆病者首相。⇒福島県福島市佐原で安倍首相の第一声とのこと。福島駅からのタクシーの運転手さんが「田園風景バックでやるんだって、街中でできないんだよ、みんな文句言うからね。機動隊いっぱい来てたよ、安倍首相の頭撃ちゃいいんだよ!日本はそういうことしないね、誰かすればいいのに」だって!過激!

安倍・福島演説

・これならヤジられずにすむ。ヤジに怯える臆病者の首相

・ヤジが怖くて人のいないところで演説。これじゃぁ、北朝鮮にナメられる。日本の国防のために、首のすげ替えが必要。⇒すごすぎる…安倍首相「この国を守り抜く…」。。→自民、首相の遊説日程を非公表 街頭でのヤジ警戒?→安倍首相、田園風景で第一声
・安倍、また ウソをついた〜⇒安倍首相が偽りの発言「法人税収増えている」白書でも指摘"税収下押し"
・安倍落選で加計学園今治獣医学部の設置認可はおりません。アタシとすれば補助金詐欺の大悪党、加計学園に設置不認可ならそれで満足です。安倍の首狩りに全力を注ぎます。⇒山本太郎:先ほどの山口4区での黒川あつひこ応援演説で、選挙区で安倍さんは落ちても比例復活できる、お灸を据えましょうと発言しましたが、誤りでした。安倍さんは比例との重複立候補ではありませんので、選挙区で落ちたら議員じゃなくなります。訂正します。選挙区で落としてユックリしてもらいましょう。
・演説日程を公表しない安倍晋三のステルス作戦(笑) ヤジが怖くて居場所も明かせない。北朝鮮にナメられっぱなしのチキンハート宰相。ああ、情けない。ステルス安倍とでも呼びましょうか。
・ええぞ、田中龍作。野党のバカどももこいつを見習え。カンパのほとんどは安倍の首取りを願いから。貴重なカンパを使ってしっかり取材せよ。⇒田中龍作:田中は総選挙公示日の朝を下関で迎えた。アベ首相のお膝下だ。どうゴマカそうと、選挙は「かけかくしかいさん」である。 『田中龍作ジャーナル』はこの原点を忘れずに真実を伝えていきます。
・この巨大なのぼりを総理の演説で使ってほしい。お前が国難
・枝野いいな。かなり勢いがある。山口4区にひっぱれないか。⇒歴史に残るであろう、立憲民主党の枝野氏の名演説。超忙しい人用に抜き出して15秒バージョンを勝手に作りました。公式ページの元動画も是非。
・枝野代表に山口4区入を嘆願しました。枝野4区入りなら、チンカス黒川に神風が吹くかもしれません。このツイートのコメント欄にみんなで嘆願しましょう。立憲民主党
・あれだけ騒がれて、よく人前にのこのこ出られるな。何かヤッてるのか?⇒衆院選公示:昭恵氏が第一声、森友問題に触れず 山口4区
・これ、かなり効き目があるぞ。もしかしたら、これが決定打になる可能性もある。よしなズラ:10月10日、文部科学省高等教育局 高等教育企画課長 蝦名喜之氏宛に、「岡山理科大学獣医学部(仮称)において野間馬を実習に供する計画の中止を求める要望書」を書留にて送付しました。「要望書」の全文を公開します。皆様の後押しをお願いします。野間馬を守るため文科省に要望書を提出しました 要望書の全文、公開しましたので、お読みください。そして、賛同していただける方は、次のフォームから、文科省に意見を送ってください。
Nmaru7th:加計 野間馬臨床利用問題の概要。
・安倍の狙い通りということ。安倍は加計孝太郎の証人喚問以外は何も怖くない。安倍の土俵に乗ってしまった無能な野党の責任だ。加計をはっきり打ち出しのは共産党だけ。Nmaru7th:ニュース23の街角アンケートではモリカケ問題は急速失速中だな。
・選挙はお祭りだ。お祭りは楽しい。野球やコンサートなんかより何倍もおもしろい。自分の力で日本変えられる。特に山口4区。一番熱い選挙区だ。みんな、選挙事務所に遊びに来てくれ。黒川敦彦
・昭恵&加計の証人喚問実現させて血祭りにしたるわw⇒リテラ安倍首相が嘘つき全開!モリカケ問題は「選挙で説明する」と言ってたのに、選挙になったら「国会で説明する」
・これ、本当か? 話としてはおもしろいが。殺された村井秀夫は神戸製鉄で安倍の同僚だった
・安倍晋三より埴輪をつくれる付録の方が気になる。これ、ほしい。この埴輪は鼻が高いな。チンカスの鼻はぺっちゃんこ。小学8年生 に掲載された漫画「まんがで読む人物伝、安倍晋三内閣総理大臣」が話題に!安倍の問題発言や行動を描写!
・財源は簡単にできる。公務員の給料を10%カットするだけ。でも、すべての政治家は票の奴隷だからそれができない。このまま放置すれば日本はギリシャ化。今、大学では公務試験講座が大人気。公務員が大人気な国に未来はない。東国原英夫:人間・権限・財源。地方が最も欲しいのは財源である。財源をどう移譲するのか。例えば、地方交付税を廃止して、消費税を全て(現在、一部は地方消費税)を地方に移譲するというアイデアもある。
・これはうまいね。マスコミが何を望んでいるかよく知っている。ここ数年、勝手連的にいろんな候補を応援してきた経験が生きた。黒川敦彦山口新聞、昭恵さんと黒川あつひこの握手写真、かなり大きな扱いです!

信頼できるリーダーかどうかの判断材料がモリカケ問題。それが解決し納得した上で、信頼できる政治家と政党を選び、その他の問題の解決を任せましょう!
・#
山口4区 の皆さん、全国の皆さんがあなた方の選んだ政治家に困っています。首相を輩出している選挙区の皆さんは、自分たちの地域のみでなく国の事を踏まえて選んで欲しい。みなさん投票に行ってください。申し訳ないが、それが義務だと思います。100%の投票率の答えなら、しょうがないです。
・そういうところから切り崩せ。ボスと話をすること。1対1で会って認めて貰えれば協力してくれる。銚子は加計孝太郎により財政破綻寸前です。今治に加計が入ったら第二の銚子になります。山口のみなさん、今治市民を助けてください。このままでは僕らの町は破壊されるんです。絶対わかってくれる。⇒黒川敦彦:安倍さんの後援会やってたけど、今はもう反対に回ってる、そういう人はたくさんいるよ、というおじさんと固い握手をしてきた。
黒川敦彦:固い握手。向こうから握手を求められることが増えてきた。
・セキュリティーカメラの動画って今どこにある? これプラス詩織さんの国会招致。自民が大幅に議席を減らせば知らんぷりもできない。国会中継数字取れるぞ。加計孝太郎証人喚問以上のインパクト。アタシはただの野次馬。野次馬としていうが動画も国会中継もぜひ見たい。ま、その前に安倍は…⇒「詩織さん が可哀そう。検察審査会に、セキュリティカメラの動画は証拠として提出されていなかった!日本は法治国家ではない!なぜ、マスコミは検察審査会の不正を糾弾しないのだ!安倍の寿司友だからか!動画を放送しろ!
・確かに100億の価値あり。その後、詩織さんが国会で泣く。日本中で詩織さんかわいそうの声。これで完全に安倍の政治生命は終わるでしょう。「シェラトン都ホテル」が 詩織さん の動画を保管。前原は100億円でオーナーから購入し10億円で連日TV放映すべき。国民の怒りが沸騰し、自公支持率を半分にすることができる。
Nmaru7th:11日報ステで、安倍氏、鳥インフルの対応のためにとか言ってるけど、加計の獣医学部は鳥インフル研究なんか何もやれへんねやで。自分で墓穴掘ってしもうとるな。加計最大のウイークポイントは加計獣医学部の鳥インフル対応なんだよね。
Nmaru7th安倍氏もこころ中野氏も加戸氏の鳥インフル対応を引き合いに出しまくってるけど、加計は戦略特区の決定事項である鳥インフル防疫対応をやってないんだよね。殆ど指摘されてないけど。⇒加戸守行氏による鳥インフルエンザ関連の発言集など
Nmaru7th希望の若狭氏のH30年4月の話も、裏が取れ始めてるのにメディアが報道しないんだよね。⇒愛媛県議会での加計追求で、田中県議のH30年4月開学の質問に対して、愛媛県は今治市からH28年3月に聞いたと回答。このH30年4月は前川文書で安倍首相が強要した重要キーワード。共産党 田中かつひこ愛媛県議会だより2017年秋号
期日前投票に行ったら、最高裁国民審査の欄に「木澤克之」という名前があった。加計学園の幹部をやっていて、加計孝太郎の部下で一味の男だ。当然×にしておいた。安倍マフィアの連中。いい思いしているよね。税金で。
・あと、認可されても補助金がすぐおりないんだよね。第三者委員会ができるから、3ヶ月はかかる。資金繰りが悪くなるのは間違いない。受験生も激減。さて、認可されてももつかな?⇒獣医学部は認可されると思いますが、選挙後に野党が追及すれば、鳥インフル対応などぜんぜん特区テンプレでないことが発覚し認可取り消しになり大騒ぎになるのではないかと思います。それで、選挙後のモリカケ追及体制の確保が大事なのです。政権サイドもうまい潰し方をしています。
・言ったもの勝ち。マスコミも野党も無能。追及がぬるしぎるから、逃げられる。⇒公明・山口さん「加計問題は国会で40時間もやっている」。そうです、実に丁寧にシラを切り続けていますね。
・たぶん、高卒より、加計孝太郎・50億円補助金詐欺の加計学園グループの、岡山理科大学、倉敷芸術科学大学、千葉科学大学卒の方がはるかにはずかしい。⇒千葉の民度って、アレなのかもね(・∀・)⇒自民ベテラン桜田義孝(日本会議)が暴言連発「高卒で学のないオンナのくせに教育を語りやがって」
ネトウヨに上層部から選挙違反を監視するように指令。この人がその指令を受けているかどうか今、解析中。フォロアーを、ソフトで分析中。ネトウヨは見つけ次第、フォロアーその他を記録。みなさんも見つけ次第、まるごとダウンロードしてください。つながりの解析で情報の出元、金の流れ、個人特… やはり、…。指令が出てますね。みなさんも見つけたら、まるごとダウンロードしてください。解析ソフトで本人は匿名でも友だちからからたどれます。ネトウヨ解析ソフト、かなり制度があがってきました。
・こういうのを探していました。完全にアウトです。2、3人見せしめで逮捕させましょう。ツイッターは電話番号を入れなきゃいけないから捜査も簡単でしょう。徹底的に拡散してください。xyz:【#山口4区】黒川敦彦が安倍総理のお膝元山口4区で衆院選立候補。黒川は加計学園のガセネタをテロ朝(=テレ朝)とテロBS(=TBS)にばら撒き、学園への誹謗中傷を繰り返す活動家。私と同じ39歳。過去に投資詐欺・補助金詐欺疑惑有。立候補ブログ読んだが、結局はカンパか…普通に働きなさい
・RTありがとう。山口4区を大炎上さたい。注目を集めることが何よりも重要。チンカスの代わりなどいくらでいるし内容などうでもいい。逮捕されれば話題になる。50億円補助金詐欺の加計孝太郎とチンカスが同じ刑務所なら大笑いだ。いっしょに、山口4区を大炎上させよう。おもしろければそれでいい。このコメントを炎上させて山口4区に注目を集めよう。ネトウヨの拡散力は強力。チンカスの代わりなどいくらでもいる。チンカスの逮捕大歓迎。チンカスが戦後最大50億円詐欺事件の加計孝太郎と同じ刑務所にぶち込まれればマスコミが飛びつく。まず、炎上させること。注目が集めることこそ重要だ。xyz:番頭ワタナベ@yoswataが支持する #黒川敦彦 の応援演説をした #山本太郎 。虚偽演説で対立候補の #安倍総理 を陥れようとした #公職選挙法違反 の決定的証拠が記録された記事です。 #山口4区 の有権者は是非ご覧下さい。⇒そうだ。おもしろければなんでいい。いっしょに楽しもうぜ。楽しむためなら、チンカスの首をやる。安倍を許してやってもいい。だが、50億円補助金詐欺の加計孝太郎は許さない。どうだ、この条件のまないか、ネトウヨ諸君。この条件を飲むなら共闘できる。ネトウヨの拡散力は協力。このツイートを拡散して山口4区に注目を集めよう。チンカスの代わりなどいくらでもいる。チンカスの逮捕大歓迎。チンカスが戦後最大50億円詐欺事件の加計孝太郎と同じ刑務所ならマスコミが飛びつく。まず、炎上させること。注目が集めることこそ重要だ。←わかった。詳しい話をしましょう。どこへ行けば会えますか?←理大町だ。事務長室にいるいつでもこい。いつくるんだ。いつでも相手になってやる。チンピラ左翼のヤジで福島まで逃げ出そうな臆病者を指示するおまえの根性を叩き直してやる。ついでに、加計孝太郎による戦後最大50億円の補助金詐欺事件に全容も教えてやろう。←わかった 根性叩き直してもらうよ。仕事の都合がついたら連絡します。←山口県 原田重範:私は理事長室でワインをごちそうになりました。残念ながら加計親子御用達、ペニーレインでホステスの乳もみまでは、ありませんでした。今、悪代官の孝太郎も逃げ回っているので、番頭さんが実質、理事長です。芯の通った、なんでもありの番頭さんです
・ついに、ネトウヨまで共闘してくれた。アタシのカリスマ性はネトウヨにまで及ぶ。加計孝太郎の加計学園補助金詐欺事件は戦後最大の疑獄事件。ネトウヨの拡散力を利用して広めよう。←ワタナベ様、私は貴方に共闘した覚えは御座いませんよ、卑怯なすり替えは男らしくない! 何故正々堂々と呟かないのですか、最もそう言う人柄ですか、もしそうだとしたら、話はここで終わらせて戴きます。←バカモノ。アタシから卑劣を取ったら何が残るんだ。卑劣こそ、加計イズム。卑劣のすばらしさを教えてくれたのは50億円の補助金詐欺事件をおこした加計孝太郎理事長とチンピラ左翼のヤジで逃げ出した安倍晋三首相だ。←ワタナベ様、私の返信呟きをすり替えないで下さい。酷すぎますよ! 正々堂々と生きましょうよ。←そんなことはないぞ。おまえも本心では、ヤジごときで臆病者が首相だから左巻きがのさばると思っているだろう。勇気を出していえ。今こそ桜井誠を首相に。スットプ臆病者。ストップ安倍と。
・そうだ。アタシは清濁併せ呑む。目的のためには手段を選ばない卑怯者という説もある。おもしろければどちらでもいい。⇒流石 番頭ワタナベさん!! どんな相手でも味方に引き込む魅力があるんですねw
・ネトウヨも、安倍晋三がチンピラ左翼のヤジごときで宮城まで逃げ出す卑怯者だとやっと気づいてくれた。アタシは本当にうれしい。しくしくしく。うそぴよぉーん。ネトウヨコメント欄書き込み作戦でアクセス急増中。ネトウヨよ、目をさませ、安倍晋三はチンピラ左翼のヤジごときで福島まで逃げ出す卑怯者。首をすげ替えて北朝鮮や左翼と戦おう。
・そうだ。ネトウヨからも左巻きからも絶大な支持を受けているのがアタシ。アタシだけだぞ。⇒確かに番頭さん、激しく同感されてますもんね。あっぱれとしか言いようがない。
・さて、ネトウヨホイホイ。がでたよ、コメント欄使って、安倍晋三がチンピラ左翼のヤジごときで東北まで逃げた話を広めてやる。⇒黒川敦彦:今日の朝の挨拶!車から手を出して振ってくれる人が増えてきました!
・安倍晋三の首を取れるなら誰でもいい。もちろん、共産党でもいいと思う。ぎりぎりまできて、両方の票を合わせて安倍の首が取れるなら、どちらかが降りる。共産がおりないなら、チンカスが降りてもいい。大切なのは加計孝太郎の50億円補助金詐欺を国民に知ってもらうこと。チンカス自身も討ち死に覚悟。共産とチンカス、どちらが全国の注目を集めることができるか、ということ。もし、共産でテレビが来てくれるならそれでいい。だが、今は共産では誰も振り返ってくれない。そういうこと。←そうだと思う。選挙途中でも勝つためには何でもするべき!←選挙は勝つか負けるか。それだけ。安倍陣営の切り崩しなしに勝利はない。安倍陣営の中に多数の潜在的造反者がいる。←あのな、これはアベの「さらし首」選挙や。山口4区で単独で共産党は勝てない。黒川も勝てん。じゃ一緒になって応援すべきだがもうハジマッチマッタ戦い。アベは比例復活もあるしな。アベは嫌だが共産党も嫌という保守王国では黒川は大きな存在。現職総理が追い詰められる様を日本中に晒せ。←安倍は比例復活ないんです。だから、日本中が黒川さんを応援しなければならないのです。戦争屋の安倍に、この日本を渡すわけにはいかないのです。←おやま、そりゃそうだな、比例名簿一位が現職総理じゃ笑われちゃうもんな。そうか、、、、尚更山口4区に頑張ってもらわんとな。共産党さん、ここだけは我慢してくれ、スマヌ。←選挙区 黒川比例 共産党。山口4区の皆さんこれでお願いします。←なるほど。共闘可能じゃないか。
黒川敦彦山口4区の立候補者一覧。安倍首相と並びの写真… 当たり前なんだけど、めっちゃレア… ←庶民の暮らしを豊かに! 山口4区で最も『国民99%目線』なのは、黒川リアルウォリアー。野党共闘は大切だが、ここは特別。より勝てる可能性が高い黒川氏に集結せよ!黒川氏は共産党にも仁義を切っている。黒川氏で結束を固め、比例で共産党に入れる。これが最も有効な戦略!
・チンカス行くんでしょうか?地元でも、奥さんでも、ステルス。⇒安倍首相の事務所、個人演説会の取材拒否 安全確保理由
安倍政権は低投票率によって支えられている。安倍政権が生まれた、直近2回の総選挙は過去最低。これ超重要だと思うんだけどなぁ。
不正選挙もあるようです。投票箱のすり替えにも注意が必要かもしれません。以下のアドレスは数字が正しいならありえない選挙結果です。裁判になっているようです。佐伯まお氏は投票に関わった方のようです。
・のまうまの重要性がわかってなかった。設置認可保留はカリキュラムの不備。のまうまが使えなければさらに状況が悪くなる。今回の文部省への書類が決定打になる可能性が出てきた。加計学園獣医学部新設問題 _しい認可プロセス 校舎建築費水増し疑惑 L邊崘呂魍慇玄遜使用計画よしなズラ:アメブロを更新しました。 『野間馬を守るため文科省に要望書を提出しました』
・あそのこの会員なのか。安倍は8月22日と23日、私邸からこのサウナに行っている。官邸出勤なし。そう、設計図公開の前日と当日だよ。ここに加計学園の山中一郎そっくりな人物が現れたという情報がある。
・鳥インフルといったとき、「加計学園はバラック建てて水増分を懐に入れたからバイオハザートがおきます」と切り替えしたら、安倍はうんこを漏らしただろう。勉強してないから誰も突っ込めない。「巨悪対市民 加計学園補助金詐欺の真相」を買え。Nmaru7th:報ステで、安倍氏、鳥インフルの対応のためにとか言ってるけど、加計の獣医学部は鳥インフル研究なんか何もやれへんねやで。自分で墓穴掘ってしもうとるな。加計最大のウイークポイントは加計獣医学部の鳥インフル対応なんだよね。内閣府の塩見氏は、獣医学部の中身は特区テンプレと明言してますので、鳥インフル研究未対応が明らかになった現時点では、設置審によって認可されても、特区レベルでアウトになるのです。このことを議員もメディアも理解できていないことが問題ではありますが…
・たしかに、立教大卒で最高裁判事とかそうとう反発があろうだろう。加計孝太郎は想像以上に各方面に食い込んでいる。山口の件を見てもそうだけど、あらゆるところで好き勝手なことやっている。⇒安倍首相は“加計学園の監事”を最高裁判事に任命した。選挙の最高裁判所裁判官国民審査の用紙の「木澤克之」を×を付けましょう。
・その声はチンカスにも共産党にも届けてほしい。アタシたちの願いは安倍一強独裁の終焉だけだ。4区はその声を広めるための場。今治は146億円を詐取され経済破綻に追い込まれている。その今治住人が山口で助けを求めた。アタシはこれに共感するが。⇒そうなんだよねーーー。わたしやっぱ、黒川さんの出馬はもうちょっと、根回ししてほしかった。今も悩んでるところです。地元の田辺議員が素晴らしくて応援されてるのをみると、黒川さんを応援したくもなるし、票がわれるのが悲しい。恥ずかしいけどやっぱ安倍の組織票はそんなに簡単には崩せないと思う。

・今、報告があったのですが、「黒川さんのフェイスブックに友だち申請したら、5分後に脅迫メールが届いた」。その人物については周辺をすべて保存。組織的な選挙妨害がおこなわれているもよう。脅迫状がきたら、怖くてもブロックせずにその人物の友だちその他を保存後、お知らせください。明らかに組織的にやっている。ツイッターのフォロアーにも脅迫状が届いているようです。まず、保存。重要なのはフォロアーとお友だちの保存です。ブロックするまえに保存です。まさか負けるとは思っていないけど、この選挙で票を減らすわけにいかない、うるさい虫程度と見られていたが、本気で潰しにきたということでしょう。おもしろい。受けて立ちましょう。山口県 原田重範安倍きたねぇっす! 選挙初日、私が黒川事務所を出て帰路につくと、すぐにパトカーがストーカー。約30分間、ストーカーされました。黒川さんの演説中もサイレン鳴らして妨害。安倍は警察も私物化。安倍は完全にモリカケ問題に怯えています


スポンサーサイト

  • 2017.12.17 Sunday
  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
●モリカケ問題に触れたら「取材を打ち切る」と通告―安倍事務所
公示日の10日、地元報道機関でつくる「下関市政記者クラブ」の記者の囲み取材に応じたが、直前に地元秘書が記者クラブ幹事社に「モリカケ問題に触れたら取材を打ち切る」と通告したため、問題に関する質問ができなかった。翌11日、地元の山口新聞に黒川候補と握手する昭恵の写真が掲載されると、事務所の対応が一変。事務所は記者クラブに対し、選挙期間中に地元で開催する全ての個人演説会や総決起大会の取材を拒否すると口頭で一方的に通告した。街頭演説などの予定も一切公開されなくなり、13日に予定されていた昭恵の各社合同インタビューも一方的にキャンセルされた。記者クラブは抗議するとともに取材規制の撤回を文書で申し入れたが、事務所は取材拒否を撤回しないことを文書で回答。終盤の19日、下関市で開かれた総決起大会。ロビーに報道関係者の会場への立ち入りを禁じる紙が張られ、警察官が警備にあたる「厳戒態勢」が敷かれた。記者はロビーに漏れてくる演説の音を聞くしかなかった。22日夜、安倍首相の当選を受けて昭恵は事務所で報道各社の取材に応じたが、モリカケ問題には触れなかった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/687.html
  • ちょここ
  • 2017/10/26 4:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links