<< 山口4区:国家権力対一般市民 | main | 『巨悪対市民』税込1200円 18日発売 >>

不正選挙宣言報道

選挙予測、各紙とも「自公300超うかがう」だって? 小池百合子の「絶望の党」が予想外の失速で、このまま自公で改憲に突っ走ることにしたみたいね。

安倍政権は低投票率によって支えられている。安倍政権が生まれた、直近2回の総選挙は過去最低。これ超重要だと思うんだけどなぁ。
不正選挙もあるようです。投票箱のすり替えにも注意が必要かもしれません。以下のアドレスは数字が正しいならありえない選挙結果です。裁判になっているようです。佐伯まお氏は投票に関わった方のようです。

・今回の選挙は、複数回の権力者の「コンスピラシー(共同謀議)」によって決まっていったわけです。図にまとめました
不正選挙偽首相が、加計学園問題隠しで衆院解散 不正選挙の日本側の中核に居るのが、日本財団=笹川財団=東京財団=竹中平蔵=パソナです。歴代の自民党首相である森首相とコイズミ首相と安倍首相と日本財団の笹川陽平会長がバカ笑いしているように、こいつらはグルです。

選挙結果がどうであれモリカケは続くよ何処までも♪ アベシンゾーが国連の選挙監視団を拒否したそうで、三度目の拒否だそうで、今回も三度目のムサシ捏造選挙ですw 選挙に強いアベシンゾーw リッケンバッカー民主党は街頭演説で見る限りでは物凄い人気なんだが、票は全然入らないかもしれない。ムサシのせいでw ムサシに要注意。枝野、雨が降っているのに、大歓声だわ。一方安倍容疑者は田舎をドサ廻り、しかも支援者以外寄せ付けず話を聞くのは支援者を除けば動物ぐらい。

内閣支持率13ポイントダウン!支持率37%,不支持率48%!⇒で、選挙は与党(自民党)圧勝!⇒「って、おかしいだろ!」 衆院選の序盤情勢調査、報道各社「与党優勢」報道各社が11日までに実施した衆院選の序盤情勢調査は、いずれも自民、公明両党の優勢を伝える内容だった。読売新聞、産経新聞、共同通信は自公が合計で300議席をうかがう勢いだと報じた。朝日新聞も自民党単独で過半数(233)を大きく上回ると伝えた。毎日新聞は共同の調査結果を報道した。

今回の衆議院選挙には「米国支配階級とその代理人ジャパンハンドラーズ=CSIS」が仕掛けた大謀略が隠されている! アーミテージ「(2015年4月安倍首相が訪米した意義について)日本周辺でアメリカを守るため自衛隊員も命を懸けるという宣誓なのだ」

^打楴鸛蠅砲茲觀法違反の「衆議院解散」⊂池百合子による偽装野党「希望の党」結成による「民進党解体」A宛鏡浸覆砲茲襦屐慳運陛沺找鯊里函愆望の党』への合流」…安倍も小池百合子も前原も共同通信もCSISの傀儡。松下政経塾出身のCSIS前原誠司は、米国支配階級の代理人CSISのジャパンハンドラーズに最初から野党第一党の民主党内部に送り込まれた「野党潰しの隠れ工作員」であり今回はその正体を白日の下に晒した。共同通信社による「世論誘導目的」の「総選挙世論調査」報道…共同通信が10月10・11日に総選挙序盤情勢調査の電話世論調査を大規模実施し「自公で300議席に迫る勢い」との記事をマスコミ各社に配信して大々的に報道させたこと。この共同通信社による「総選挙世論調査」では、回答者9万261人の内小選挙区で54.4%、比例で47.2%の人が「投票先未定」と答えているにも拘わらず、自民党の獲得予想議席を289議席と公示前290議席から1議減の数字を出している。すなわちこの共同通信社による「総選挙世論調査」の結果は、実施した世論調査の結果を正確に反映したものではなく、今回の総選挙で安倍首相が獲得目標とする議席数を「世論調査結果」と偽装してマスコミに発表させたものなのだ。共同通信社はもともと、戦前の陸軍中央が後に『阿片王』と呼ばれた里美甫に作らせた通信社を偽装した謀略組織「満州帝国通信社」であり、敗戦時に共同通信者、電通、時事通信社に分割された戦争犯罪企業なのだ。日本会議は安倍晋三ら極右ファシスト政治家らの背後で、戦後70年間続いた「日本国憲法と民主主義と平和の日本」を破壊し、明治維新以降敗戦まで70年間続いた「大日本帝国憲法と天皇制ファシズム独裁と侵略戦争の日本」の完全復活を仕掛ける日本最大・最悪の「極右排外主義ファシス団体」。
選挙が始まったばかりなのに結果予測をジャンジャン流す必要があるのか 選挙戦が始まったばかりだというのに選挙予測が頻繁に報道されるようになった。
序盤調査 自公300超うかがう 毎日新聞
自民、単独過半数の勢い…衆院選・序盤情勢調査 読売
自公300議席うかがう 立憲民主、倍増も 希望、伸び悩み サンケイ

前の衆議院選挙、参議院選挙の時もそうだったが、選挙が始まるとすぐに「自公圧勝か」とか、「自公で過半数を超える勢いか」とかの文字が躍っていて、まだ選挙は始まったばかりなのに何を言っているのか、国民を誘導するのはいい加減にしろよ。と、記事にも散々書いてきたが、結果は、不思議と新聞各社が書いた予測通りになっていて首をひねる事が多かった。ある意味有権者を恣意的に誘導することになりかねなく、公平や中立を考えたら、やってはいけない事じゃないのか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/830.html←コメント15,26 …ムサシ発動の特徴は「マスコミ報道」と「期日前投票」と「低投票率」
安倍政権は低投票率によって支えられている。安倍政権が生まれた、直近2回の総選挙は過去最低。これ超重要だと思うんだけどなぁ。
・NHKサックスと共同サックスによると、党首が田んぼでしか演説できない党の圧勝だそうである。
・投票率50%割れの恐れ。ムサシマンサックスの作戦は、低投票率&18歳の大量得票で自公圧勝シナリオです。
自民党の勝利と投票読取機ムサシ不正選挙…自民党が圧勝したわけですが、やはり不正選挙の疑惑は消えませんね。どうも世間の民意と一致していない。投票読取機ムサシ不正選挙については、すでに日刊ゲンダイと、英文ニュースでも取り上げられているとのこと。自民党が逆転勝利した前回、私も投票所のすごい行列にビックリしました。しかしTVでは、たしか戦後2番目とかの低投票率になっていて…??? &前回の選挙でのブログやツイッターまとめなど
「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数
・期日前投票の総数自体を水増しして、その得票を変えている可能性もあります。最近、期日前投票の投票率がやたら増えていて、なおかつ全体では低投票率という結果になっています。
・出口調査とか企業の不動票とかなんだかんだイカサマの理由つけて開票同時に「当確」とやる。無垢な市民はその前に散々投票率は最低で、自民が300議席を超える勢い、とかのペテン捏造報道をそのままサブリミナルに信じ込まされちゃってるから疑問も持たない。極悪の詐欺が繰り返されてる。
昨年、開票立会人を務めました。全体的に様子が変でした。下手では済まない記載票が多くありました。とにかく、違和感ある記載票を記録することに尽くしました。材料を収集しようと。事後にRK氏が外国人に記載させた疑いが強いとブログで公開されたのを見て、「なるほど!」と思いました。期日前投票は箱まるごとすり替えし放題です。不正選挙の温床です。誰が監視しているのかもわかりません。開票所では平仮名で溢れています。しかも正しく書けていない平仮名。カタカナもあります。おそらく「藤井一」見よう見まねで日本語を書かせたのでしょう。感覚が日本人離れしています。左上は「藤」が草書体と呼ばれる書体です。日常で日本人が使いません。「藤井一」「ふじいはじめ」と平仮名で書こうとして書けていません。「ふ」が「ホ」にも見えます。まともな日本語が全然書けない方に投票させています。「栗下善行」候補を書いていますが字体はたどたどしく、平仮名で正しく書けていません。「遠藤守」ひらがなで「えんどう」が書けず、「えんどし」? 「守」も変です。日本語に馴染みのない方が一生懸命書いたようです。これを日本の社会人が書いたと思いますか? このような記載票が何千票もあるのです。留学生などの外国人にニセ票を書かせてすり替えているのです。画像のような記載があふれているのです。印刷票のような画像もあります。20時当確を出せるほど、事前の調査も、当日の出口調査もそれほどやっていないと考えます。皆様と皆様の周囲の方が調査を受けたことがあるでしょうか? また、頻度はどの程度でしょうか? それで20時に当確を出せるほどではないと思われませんか? 18歳、19歳で選挙権を得た皆さん、国家が選挙権を与えた理由は、画像のような票をあなた方が書いたことにするためです。インチキ票を隠蔽するために選挙権を与えたのです。

(確かに、佐伯まおさん提供の上記画像の筆跡は、日本人じゃないわよね。私たちの血税で大量の留学生を受け入れている加計学園も絡んでるんじゃないかと妄想しちゃう。加計学園は韓国支部もあって、入試試験を韓国でもやってるし。昭恵夫人はミャンマーのNPOの名誉顧問もやってて、ミャンマー支部もあったっけ。)

(↑画像は佐伯まおさんtwitterより)

こんなにもある不正選挙という疑惑 それ以外にもこんなにある不正選挙疑惑
●2012年12月16日衆院選と2013年7月21日参院選に不正選挙はあったか? 自公の大勝利でした。そればかりか、TPP反対派や、原発反対派はまるで選ばれたかのように根こそぎ落選しました。つまり「好戦派」ばかりが当選したのです。夜8時の開票と同時に、自民公明の候補の当確ラッシュが始まりました。8時といえば、まだ投票箱が開票所に送られる前です。それなのに1票も開票されていない時点で、なぜかどんどん当確が決まっています。出口調査の結果から当確が打たれていると説明されますが、こんなことは過去の選挙ではなかったことです。投票所は長蛇の列でした。こんな混雑は初めての経験だったと皆が述懐しています。ですがニュースでは、なぜか「戦後2番目に低い投票率だった」と発表されました。おかしなことです。選挙前のアンケートでは、「投票に行く」と答えた人が90%を超えていたのにです。
ダントツトップ当選だったはずの三宅洋平の票を大幅に減らして喜ぶ某勢力 大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビュー
もし選管委員(の上層部にたった1人でも)グルだとしたら?そうしたら"マジック"ができてしまうのだ。期日前の投票用紙がすりかえられてどこかで燃やされているのか「プラスチックの燃えたような変な臭いがする」と選挙後に苦情が増大。区によって「票があるところ」と「全くゼロな区」がある。多数の投票箱の中には「箱ごと中身をすりかえている投票箱」と「すりかえられなかった投票箱」がある。
泉大津市、投票用紙8万枚誤廃棄 職員が焼却
これだけ影響力のある三宅洋平氏が落選して、マニフェストは無く影響力も皆無で沖縄のことなどこれっぽっちも考えていなかった今井絵理子が当選するなんて、日本の選挙制度そのものがすでに破綻しているとしか考えられない。

参院選情勢報道 日経と読売→日経リサーチ→トランスコスモス=ネット工作会社。世論調査=内閣支持率=選挙情勢調査=選挙の開票結果、不正選挙はトータルプロデュース。イカサマ情勢報道と開票結果が一緒なら、イカサマ不正選挙である。
不正選挙 期日前投票といえば、小泉内閣の時に、期日前投票の法律を変えたんだけど、それまで期日前投票は2重に封筒に入れて上に署名する手続きが取られていて、不正が出来ないようになっていたのね。憲法には『投票の秘密』っていう条文があるから、誰が投票したのか特定出来ないように、期日前投票の投票箱を当日の投票に混ぜる条項が付いていたのね。それを小泉政権の時に、2重に封筒に入れて上に署名するという手続きを無くして、当日投票と同じように書いて投票箱に入れるように法律を改正したのね。簡略化とかいって。普通に投票箱に期日前投票が入っていたら、鍵開ければ見れるし、鉛筆で書いてあるから書き換え可能でしょ。その上で、期日前投票の投票箱を当日の投票に混ぜる条項をそのままにしたわけ。これ、期日前の投票で不正があるのをバレないようにするためだよね。だって、期日前投票だけ別に開票したら、不正がバレるでしょ。その期日前投票の法律改正を行ったのが2003年で、パソナの竹中平蔵も内閣の一員として法案に関わっているのね。だから、この頃からテレビで開票が始まる前の午後8時に当選確実が出て、覆らなくなったの。午後8時って、まだ全然開票作業してないですよ。ふつう午後9時くらいから開票が始まるはず。でも、当選確実が出て、そのまま当選しちゃう。例外は、ほとんど無い。期日前投票が見れるようになって、完璧に選挙が操作出来るようになったんだと思うのね。なんでそんなこと出来るの?? 国政選挙の80%を株式会社ムサシという会社が仕切っていて、残りの20%もグローリーという会社がやっていて、実質的に2社が選挙におけるほとんど全て、紙から投票箱から選挙カーから仕分け機、受付の機会から係数機にいたるまでを独占してるのね。

CIA吉田茂の孫である麻生太郎のアソウヒューマニーセンターが、今回の衆議院選挙も出口調査を担当するそうです
竹中平蔵のパソナが、12.14衆院選の開票と出口調査を担当
不正選挙しやすい期日前投票を当日投票と混ぜなきゃ駄目という法律を2003年小泉内閣で作ったわけですが、その法案作った内閣の中に、パソナの竹中平蔵が居るわけです。
『不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点』
投票所を20時に閉めて、開票所に運ぶタクシーに、投票箱を運ぶ間に偽の投票箱とすりかえる、または、偽票を入れる

【要拡散】不正選挙の疑惑 マスコミの出口調査・開票結果と、市民団体の出口調査は大きく異なる、それでもマスコミ“開票率0%”でも、自信満々に“正確”を報じる…。出口調査を行った市民団体「出口調査をする住民団体に対して、選管が警察に通報して追い払おうとする。これほど民主主義に反することをすることはありえない。このような選管によって選挙が行われていることに危惧を覚える」 マスコミの出口調査によって、開票率0%でも20時1分には当確がでる日本、しかし本当にマスコミの出口調査は信頼できるのでしょうか?(投票終了は20時)。しかしその頃、まだ開票作業そのものが、まったく始まっていない…。(画像)2016年7月10日徳島県市立体育館:21時前投票箱は未だ、開票所にすら到着していないが、しかしテレビでは次々と当確速報。日本初 不正選挙監視 投票箱追跡中継2014年12月14日20時20分「投票箱を今、運んでるところなのに、これは開票する意味がない」投票箱を運んだタクシーを追跡する…。「投票箱は今、運ばれているところで、開票も何もしてないのに、どうして“当確”がでるのか…」Twitterでは 「出口調査はほとんどやってなかった…」しかし投票所はその頃…「中の様子は全然見せてくれないんですねー」「投票箱がきた!」タクシーに運ばれる投票箱…。たとえば、日本の選挙は20時ちょうどに、マスコミによって“当確”が伝えられています。このように20時“投票終了”と同時に“当確”が決まる日本の選挙…。(20時に投票終了)

●ムサシ不正選挙 主な流れとカラクリ
<主な流れ>
〕効票を100票とか200票とか500票の単位で束ねて輪ゴムで固める。
▲爛汽轡ペレーターがPCで「バーコード票」を発行する。
N悒乾爐埜任瓩辛実の先頭に「バーコード票」を括り付ける。
ず能的に「バーコード」を読み取って集計する。(PC集計)
<カラクリ>
・PCプログラミングが非公開で、「ブラックボックス」になっている。
・「バーコード」を読み込んで「PC集計の結果」が開票結果になるが、その『開票結果』と、輪ゴムで固めてた票束の実際の票数『実数』とが、合致しているのか疑問!
※選管には「マニュアル(開票の手引書)」があり、それを見てみると、PC集計した『開票結果』と、輪ゴムで固めてた票束の『実数』とが、合致していたかどうかの確認作業の記載がありません。実際、最終的な確認はなく検算されていません。PC集計前にランダムに票束をパラパラめくって確認する作業は、PC集計する前段階での作業です。
事実上、バーコードの「PC集計の結果のみが開票結果」となっている
・ムサシ社PCには「バックドア」があり、外部から遠隔操作も可能です。
・期日前投票のセキュリティ、投票用紙の管理、無効票の扱いにも疑問あり。
・支持率偽装、出口調査偽装も当然ワンセットです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/220.html#c17←コメント17
不正選挙裁判の原告インタビュー文字起こし「遠隔操作で介入している」「選挙人・立会人・選挙管理委員の情報が全て抜かれている」
再掲●不正選挙偽首相が、加計学園問題隠しで衆院解散
●戦争屋ジャパンハンドラー小池百合子が東京都知事当選するまで

2014年も同じ報道だったわよね。結果は自公で326議席、衆院議席の3分の2超。自民単独で戦争法(安保法制)を可決したら風当たりが強いので、「自公」ということにしたのよね。2015.7.15衆院強行採決、9.18参院強行採決(自民かまくら)はエグかったわよねぇ。。そして今年5.19共謀罪強行採決。



  • 2017.12.17 Sunday
  • -
  • 18:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
国連選挙監視団も断ってやりたい放題。公共資産の横領、加計疑獄事件の総理大臣の党が大勝するなど、普通に考えてもおかしい。⇒クソワロタ。こんな自民が300って、ムサシ予防線にもほどがある。もう、米ディープステート側は恥も外聞もなくなっているね。おまけに気象操作と終了時間の繰り上げで投票率低下を目論むし。
https://twitter.com/trappedsoldier/status/920245546580787201
●毎度おなじみですが、10月22日(日)の衆院選に向けて台風21号ラン(LAN:嵐の意味)が発生。日本直撃予報 選挙のための気象操作なのは間違い無いでしょう。ちなみに、2012年の12.14不正選挙の訴訟締め切り日に嵐が来ましたよね。 そして、その後の都知事選では大雪が降りました
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/10/17/8707368
●怪しい世論調査操作/選挙屋「ムサシ」がコンピューター操作?/怪しい自公圧勝説の垂れ流し
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52189375.html
  • ちょここ
  • 2017/10/18 1:33 PM
安倍晋三は、ヤバいことは隠すのです。だからモリカケ逃亡解散もやりました。選挙不正も隠します。日本の公文書はすべてボールペンなのに、投票所に並ぶ鉛筆もヘンですよね。安倍がもっとも隠したいのはムサシでしょう。あれこそblackboxです。⇒安倍は国連の選挙監視団を拒否したそうです。これで3回目ですね、選挙監視団を断ったの。
https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/920657389535113216
  • ちょここ
  • 2017/10/19 2:33 PM
朝日 世論調査…安倍首相続投「望まぬ」51%、安倍内閣支持率→38%、※国会で自民だけが強い勢力を持つ状況は[よくないことだ]→73%。今回の衆院選…安倍内閣支持率が30%台なのに、どうして「自民党が単独過半数を取れそうな勢い」とかメディアは言うんだろう。意味がわからない。政権が30%台だと維持できるかどうか危険水域だと思うんだけど。
https://twitter.com/XKyuji/status/920999312347185152
  • ちょここ
  • 2017/10/20 4:24 PM
●期日前投票の仕組みによって、期日前投票は、確実に改竄されています。大阪堺市の不正選挙裁判では、選挙管理委員会や選挙人などの名簿が丸ご流出していたことが判明。さらに、選挙の集計が外部から操作されていたことが判明。具体的には、選挙の集計ソフト内部にバックドアが仕掛けてあって、外部から操作可能な仕組みになっている。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/10/21/8710071
  • ちょここ
  • 2017/10/22 1:57 PM
●安倍晋三、0票で当確!
https://twitter.com/u23news/status/922324898873085952
●戦後最大の不正選挙と選挙妨害目的台風
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8c1cb7b8a79c07c82d9930351ba4d4e4
●出口調査で、安倍を信頼していない人々が51%もいるのに、なぜ自民党圧勝で安倍首相続投となるのか?/台風21号は衆院選投票率を低下させる為に人為的に発生したのか?/自動票数計算機を信じる人がいたら、脳みそを検査してもらう必要がある。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1064.html
●投票率53.6%、戦後2番めの低さ。自公で310/465議席、66.7%も占める結果なのに、それを支持する言論が、どんなメディアでも選挙中は目立たないほど少数だった。普通、安定大多数を占有する状況をもたらすなら、期間中も多くの支持者の声で溢れかえって当然やし、一旦その勢力の誰かがマイクを握れば、それを支持する多数の聴衆がその周りにいたはず。でもそうではなかったのに、この結末。何かがおかしいと思わんと。この現状の、どこが民主主義やねん!
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/533.html
●衆院選、35%の投票所で時間短縮。1万6700カ所も早めるって、おかしいだろう。
https://twitter.com/mariyatomoko/status/922022968741396480
  • ちょここ
  • 2017/10/23 3:07 PM
●「自動票数計算機を信じる人がいたら、脳みそを検査してもらう必要がある」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1064.html
  • ちょここ
  • 2017/10/25 6:35 PM
●10.22開票レポート…午後9時、開票作業開始。 明らかに立憲民主党が一番多い。自民党は減っている。
●20時に全体の大勢が決定した当確を次々に出しましたが、開票所での20時はまだこの様子です。これでなぜ当確を出せるのでしょうか? 前回と同様に異常な記載票がたくさんありました。外国人が書いている証拠の画像です。いくつか紹介致します。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/568.html#c10←コメント10,11
  • ちょここ
  • 2017/10/25 8:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links