<< 『巨悪対市民』税込1200円 18日発売 | main | 嘘吐き安倍晋三が大嫌い!!+おとなの塚本幼稚園 >>

スポンサーサイト

  • 2018.04.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


安倍晋三を山口地検に刑事告発!

番頭ワタナベ:ネットゲリラは「巨悪対市民」の申し込みフォームがない、とのこと。本が到着した後、フォームを出すそうだ。第1次出荷は100冊のみ。完売で販売終了です。
「巨悪対市民 今治発! 加計学園補助金詐欺事件の真相」(黒川敦彦編著)、18日、印刷所から出荷、豆州楽市入荷は19日になります。入荷しだい発売開始です。予約は受けておりません。お買い漏らしのないように。

安倍晋三を山口地検に刑事告発しましたー黒川敦彦@モリカケ共同追及プロジェクト

安倍晋三が詐欺幇助罪で刑事告発される

黒川候補らが安倍首相を刑事告発 山口地検 この時機に告発した理由について黒川氏は、「今回の選挙の争点は、本当はモリカケ問題のはず。特に山口4区の場合は。しかし、安倍総理は全く説明責任を果たしていない」と説明する。木村氏も「この問題の追及を避けて国会を閉じた安倍総理は、『選挙が最大の論戦の場』と主張してきた。ところが選挙期間中に全く語らず、党首討論では『国会を開いたらそのとき』などと言っている。アホかと言いたい」と重ねた。黒川氏は公示日の10日、安倍昭恵夫人に公開討論の場を設けることを直接申し出た。この提案は13日、事務所を通じ正式に断られている。このことが、選挙期間中に説明がなされないことを黒川氏に確信させた。
安倍自民、選挙大勝の翌日に…<速報>加計学園獣医学部、23日にも認可 同日に孝太郎理事長が記者会見 23日に認可を発表するのは世論が安倍自民大勝に沸く翌日だ。国民が安倍政権を支持したのだから異論は言わせない、という官邸の高圧的な姿勢が はっきりと 表れている。

田中龍作:政府関係者によると投票日翌日の23日に予定されている加計理事長の記者会見は25日に延期される可能性が出てきた。記者会見そのものが中止となることも。加計孝太郎に口を開かせたくないアベシンゾーが「そんなもの(記者会見)、やらなくてもいいよ」と言ってしまえば誰もさからえない)

アベシンゾーのために役人はここまで国民を欺くのか…霞が関「かけかくし」 加計文書の開示は選挙翌日の23日 これらの文書が選挙中に世に出ていれば加計問題は再燃していた。選挙投票日(22日)の翌日で安倍自民圧勝に世の中が騒然としている中でなら問題にならないと踏んだのだろうか。狙い澄ましたような日程は明らかに加計隠しである。23日は文科省の大学設置審がが今治・加計獣医学部の認可答申を行うのではないかと目されている日でもある。ドサクサに紛れての情報開示だろうか。情報公開請求は8月にかけられ、一部は不開示となった。9月21日に開示されるはずだった文書は、10月23日まで期限延長になった。10月23日に開示予定の文書は、文科省内にあるとみられる「京都産業大学」や、「獣医学部」と書かれたメール類と、内閣府の特区ワーキンググループのヒアリングに関するデータなど。入場記録さえないと主張する官邸が、今後何か出してくるとも思えない。

加計問題、安倍首相の贈収賄事件に発展か…設置認可前に133億円補助金、建設着工 加計問題が安倍首相を衆院解散に追いやった要因として、次の3点が挙げられる。―圧脹〕住三儖会閉会中審査における質疑での安倍首相の答弁 食事とゴルフを何度も共にした安倍首相と加計孝太郎加計学園理事長。利害関係者からの接待(賄賂)を認め、関連して「加計学園の特区申請を知ったのは、今年1月20日」と、これまでの発言と異なる内容を述べた。 ⊃契澆鯒Г瓩襪どうかを審議する文部科学省の大学設置・学校法人審議会(設置審)の「認可保留」決定と継続審査の上で、10月下旬に答えるとした。 今治市での住民監査と行政訴訟の動き、そして建設設計図からわかってきた獣医学部の実態解明の進展。 ―安倍首相は国家戦略特区によって岩盤規制に穴を空けたというが、実態は国家・行政の私物化でしかなく、だからこそ解散・総選挙に入った。 9月6日、松山地方裁判所に住民訴訟を提起した「今治加計獣医学部問題を考える会」黒川敦彦氏は、今回の訴訟の目的を次のように語る。「訴状に書いたように、今治市が譲渡した評価額約36億7500万円の返還と、最大96億円になる高額な補助金の支出の差し止めです。住民監査請求した後にも、調査の結果、ひどい実態がわかってきています」設計図からわかった「世界最先端」のお粗末な実態。【加計問題をめぐる経緯】

「嘘の答弁」森友問題で佐川国税庁長官ら刑事告発

「安倍首相続投望まず」47% 日本人の2人に1人が「安倍はヤメロ」と思っていることが判明!でも、このままでは選挙で自民党が圧勝で安倍総理続投が決定!

最新世論「安倍首相続投望まず」47%! 朝日は野党のゴタゴタを一生懸命報道するのではなく、毎日みたいに「安倍の不人気に焦点を当てるべき」なんだよね。

 

番頭ワタナベ より 10/16-10/18 =========

「巨悪対市民 今治発! 加計学園補助金詐欺の真相」黒川敦彦編著 1200円 今日発売開始。広島市横川の本と自由には午後4時頃までに販売開始。ネットゲリラは明日までに購入フォームが出現します。先着順。100冊で売り切れです。
・山口4区でチンカス黒川が勝てばいいです。その他ですべて自民が勝っても、4区でチンカスが勝てば国難が国会からいなくなる。アタシは左巻きが大嫌いだから、安倍が負ければ別にその他はどうでもいい。左巻きから批判で炎上かと思ったがRTが多いので意外。アタシは最初から、言い続けているが保守だ。シールズが大嫌い。つまりだ、一部の狂信的かつ、盲目的な安倍信者をのぞくすべての国民は安倍に消えてほしいと思っている。反安倍は左翼だけじゃない。左右をこえた国民の願いだ。⇒皆さん。安倍自民を勝たせると「モリカケ疑惑などなかったと国民が証明してくれた」と安倍氏は必ず言い出します。以後、権力者がどんな不正を働こうと、適当に嘘をつきやり過ごせば罪にも問われない国になってしまう。もう日本はれっきとした無法国家です。これ、ものすごく恐ろしいと思いませんか。モリカケも、国会の冒頭解散も、違憲無効。それ以上でもそれ以下でもなく、無効な手続きを延々積み重ねて、有効だと見せかけている。憲法の意味もわからずに総理大臣になった人間が権力を振るい続ける恐ろしい国、それが今の日本。←Nmaru7th:日本で鳥インフル騒ぎになる度に、加戸氏が激しく言及し、戦略特区決定事項でありながら鳥インフル防疫拠点になっていない加計獣医学部の話題が持ち上がるから、結局、加計問題って終焉しないんですよね。安倍氏には永遠について回りますよ。選挙後の追及体制をつくることが大事。←加戸さんは、鳥インフルエンザに対応出来ない事知ってるなら、加計学園に抗議しなくちゃ。加計ありきでここまでやって来たのに、約束違反だと。←Nmaru7th:まず、メディアやジャーナリストや議員がこの認識レベルに至ることが大事ですね。建築、バイオ、行政、政治での総合的な知識が必要ですので、加計問題の全貌を把握している人はごく少数です。そのような理由で、選挙後のしっかりした加計追及体制をつくることが大事なのです。

・モリカケのスキャンダルとしての性格に目を奪われている人も多いように見受けられますが、この問題の本質は、市民が納める税金が恣意的な権力行使に基づく不当な手続により、首相と繋がりを持つ森友学園や加計学園に流されたという点に尽きるのです。これは法治国家の根幹に関わる問題です。それを野党が追及すると官僚が一致団結して証拠を隠し、破棄する。記憶に無いとごまかす。人事権を内閣が握っているから。誤魔化し通した官僚は大出世。検察も動かない。暴露した籠池さんだけ逮捕。こんな状況は法治国家とは言えない。このままでは日本は暗黒の独裁国家ですよ。騙されていることに気がつかない詐欺被害者が今の日本国民

・労働と賃金の不公平はそこらじゅうにある。日本人のほとんどすべてが利権に寄生しているから。一番、悪質なのが50億円補助金詐欺事件の加計孝太郎と「腹心の友」安倍晋三。2人は今日、山口地検に告発される。利権をおもちゃにして住民の生き血を吸う寄生虫。利権社会の撲滅はここから始めよう。⇒看護師の給与って、昭和40年代にガチのストライキやって戦った成果ですからね…東大病院はさっくり院長が出てきて「看護婦さんが激おこなの当たり前、至急改善します」って記者会見したけど、慶應大学病院は「看護婦ごときがw」と見くびったせいですげえ事態になったニッパチ闘争の歴史。

・前川喜平が元朝日新聞の山田厚史の推薦文を書いた。黒川敦彦と前川喜平で公開座談会できないか。下関ならマスコミが飛びつく。安倍も大慌てだろう。←何気なく書いたが反響があるな。段取りは全部つけるから、前川さんの連絡を教えてくれという人まで現れた。チンカスと話して寺脇さん経由で連絡してくれといっておいた。チンカスの方へ連絡がいくのでよろしく。←選挙中だと選挙妨害になりませんか?内容次第だと思いますが。←応援演説という名目なら前川はこないだろう。前川は政治には首を突っ込まないと聞いたが、山田には推薦文を書いている。法的にひっかからないような名目にすればいい。今日の記者会見、山本太郎とのかけあいが絶妙だったが、ああいう感じがいいと思う。←総理が行くコリアタウンの焼き肉屋で座談会すると、日頃韓国ヘイトをしてるアベウヨネトウヨはどんな反応するのかな。←いいな、それ、笑える。安倍晋三は朝鮮大好き。在日やパチンコ関係ともズブズブと報じられている。安倍いきつけのコリアタウン焼肉屋貸し切りでチンカス黒川と前川喜平の座談会。焼肉貸し切りのスポンサーはいる。
・あの前川喜平氏も応援! 千葉5区の山田あつし!←錚々たる応援陣。前川喜平さん、保坂展人世田谷区長、浜矩子さん、荻原博子さん、竹信三恵子さん、寺脇研さん!!すごくない?この顔ぶれ!←盛田隆二:前川喜平さんの「推薦の言葉」が、いかにも前川さんらしくて良い。―大切な友人として応援しています。とても誠実な方です。政治家には向いていないのに頑張っています。闘うジャーナリスト・山田あつし(立憲民主党・千葉5区)←政治とは一線を引きます、という意味? シールズのデモ参加は一市民で、元事務次官としてじゃない。いろいろあるのだろうな。元官僚は応援演説はできない。それなら、山口4区で単身戦っている青年と下関でトークショーを一市民としてしてくれないか。日本中の目が山口に集まる。
・山口4区の政治家、文化人、有名人集結運動だが、チンカス黒川はテンパっていて動けないようなので、こちらで勝手にやることにした。アプローチを始める。とりえあえず、手下を動かしている。
・UZUでチンカス黒川と前川喜平がお茶を飲む。これでもいい。貸し切ってやっていい。笑えるのでアタシが金は出してやる。テレビのカメラがぞろぞろついてくるな。今年、一番のイベントになるだろう。
・これは自分が全部、取り仕切るからぜひやりたいという人が現れた。勝手連的に前川氏と連絡を取る。⇒前川さん是非座談会お願いします!!

・チンカス黒川と前川喜平が安倍いきつけのコリアタウンの焼肉屋でメシを食う。これ、大受け。前川氏が政治に首を突っ込むのが嫌なら突っ込まなくていい。メシをいっしょに食ってくれ。それだけでいい。⇒山口県 原田重範:安倍の地元、下関には釜山行きのフェリー乗り場、ソープ通り、コリアンタウン、釜山門などがあり日本で唯一、ウォンが使える。あぁ、美しき下関! 美しき日本!???
・いくつかの選挙区の後援会幹部と話した。自民もチンカスの動きには興味を持っているし注目している。長渕剛は正式に断られたが、前川、枝野、小林よしのり…その他5名ぐらいの山口4区入で十分勝てる。勝てたら歴史的快挙。
・某選挙じじいからのメール。黒川ツイッターでなくFBに注目。友だちに4区住民急増。ツイキャス映像見ても大熱気。自民当確候補の街宣より上。ネットと街宣の熱気は安倍より上。浮動票は取れる。安倍4万減が分かれ目。4万減なら他2党と握手で勝てる。また、他選挙区でも自民苦戦。新聞信じるな。チンカス黒川、ツイキャスなしだが、これは安倍晋三、加計学園補助金詐欺事件の詐欺幇助、山口地検への告発状提出でたな。地検告発ツイキャスすればいいのに。チンカスができないなら、勝手連がやればよかった。迂闊だった。
・日刊新聞、山口放送、読売新聞、…などかなりのマスコミが取材。チンカス黒川の安倍晋三、詐欺幇助地検告発
安倍晋三、加計学園補助金詐欺事件、安倍晋三詐欺幇助、今、訴状提出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ネットゲリラが安倍晋三の詐欺幇助、山口地検へ告発を書きました。ネトウヨがコメント欄にわきまくっています。泡沫候補だったチンカス黒川が無視できなくなったということでしょう。

・加計学園補助金詐欺事件の詐欺幇助容疑で、チンカス黒川、ついに山口地検に安倍晋三を告発。現役総理が選挙期間中に一市民に告発された。国家の根幹が揺らぐ緊急事態、これこそ国難だぁーー!!
安倍への怒号 立憲への熱狂 選挙の生現場と報道の落差 大マスコミには安倍の毒が回っている 有権者は自民に冷たい視線。街頭演説をしても足を止めずビラも受け取らない。圧勝しそうなムードじゃない。解散後「モリカケ」に触れない大マスコミ
よしなズラ:文科省に「要望書」出したんですが。実習内容に大きな問題を残したまま認可する気でしょうか?問題提起も無視ですかね。

・枝野がついに始めた。加計学園補助金詐欺事件批判。チンカス黒川の山口地検告発状提出で、ついに安倍晋三首相の詐欺幇助にメスが入る!!枝野「法律はどこにいったんだ。役所が、政府が、法律を守らない」
・今回の解散総選挙は、結局 加計孝太郎と安倍晋三のためだけに行われたんだな。民進党潰しも、そのためだけに小池を使ってやらせた。あの二人のためだけに、孝太郎と晋三の黒い友情のためだけに、日本はグチャグチャにされた。映画でもあり得ないようなトンデモなことが、現実におきている。
「嘘の答弁」森友問題で佐川国税庁長官ら刑事告発
国家の私物化、そして解散権の乱用を問う総選挙といえよう―加計問題、安倍首相の贈収賄事件に発展か…設置認可前に133億円補助金、建設着工
・朝日も記事にしたか。⇒>モリカケ問題は、税金を使って一部の人だけが恩恵を受けているアベノミクスを象徴しています―加計疑惑を追及する市民団体代表が安倍首相の地元で出馬

・坪単価は森タワーよりも高い加計学園キャンパス工事は鉄骨造の安普請。受注したのは、加計学園国際交流局顧問も務めた逢沢一郎のファミリー企業・アイサワ工業と大本組。⇒加計問題、安倍首相を詐欺幇助罪で告発へ…補助金めぐり不正疑惑、建築費水増しか(2017.10.11)ー10月3日、森友学園問題・加計学園問題を追及する市民団体関係者は文部科学省で記者会見し、加計学園問題に関して10月中に安倍晋三総理、加計孝太郎加計学園理事長、管良二愛媛県今治市長を告発すると発表、3人に対する告発状も公開した。10月22日投票の衆議院議員総選挙にも影響を与えるだろう。

・メールでの特定候補への投票依頼は禁止されているが、特定候補の落選依頼は問題ないんだよな。ともあれ、左とはほど遠い一般人の中に安倍嫌悪が日本中に広がっている。詐欺幇助の告発状を山口地検に今日提出された安倍さんを信じているのはネトウヨだけ。⇒自民党寄りだった友だちに思いきって「今回ばかりはアベと自民党とその他の改憲派に入れないで。憲法改正の危機だから」とメールしたら、「あんな勝手な男(アベ)、もうコリゴリだから安心して。今度の選挙は立憲民主党にする」という返事が来ました。

gero-NO MORE ABE:まさかまさか、民主主義の基本原則をぶっ壊す総理が出てくるとは、思わなんだ。言論の自由を規制する違憲立法を繰り出し、国民主権を侵害する緊急事態条項、これは緊急事態への対策ではなく、諸外国に類を見ない強権性と、その独裁状態が永続できる内容になっている事が問題。選挙で落とさないと危険。←どこが言論の自由を規制されてますか?←憲法21条に違反する法律を可決する段階で規制可能になっている。運用すればいつでも言論統制可能であり、今は猫をかぶっているだけ。既に憲法21条に違反した法律が可決しており、運用されている。現政権は憲法を無視した違憲立法を可決し、既に憲法違反状態である。本来であれば違憲立法として否決されるべきだが、憲法を無視するという途方もない大バカ政権が誕生した為に、そうなっている。←日本弁護士連合会の反対書。プロがみても、素人がみても危険。詳しくはこちら→東日本大震災の自治体アンケートから大災害に緊急事態条項は邪魔です。「安保法制+緊急事態条項はヤバい」←政党の上層部は選挙のシステムをきっと知っています。支配者方針に沿って仕事をする者が、大きな発言力、権力を持つことができる。選挙で民意は反映しません。
Oryzias@99「1点の曇りもない」の実態が黒塗り。平成27年4月2日、今治市職員(秋山直人・波頭健)の首相官邸訪問の際の面会相手ですら黒塗り。その黒塗りを開示すら今治市に指示しない政府。
・これが安倍晋三の情報公開。⇒>(安倍総理が「議事録は全て公開されていて、一点の曇りもない」と説明したが)それは誤りです。そもそも「議事録」はまだ公開されていない。今、公開されているのは「議事要旨」だ。―「加計問題、曇りないどころか真っ黒けだ」自由・森氏。安倍総理の加計学園問題に関する発言には「議事録は全て公開」という嘘以外にも、利権屋の竹中平蔵や八田達夫が「1点の曇りもないと言った」がある。今治市資料は曇りどころか真っ黒。総理を筆頭に行政文書を隠蔽。既に近代国家ではない。
Nmaru7th:10月23日に認可下りても差戻す可能性があるよ。それは文科省が共産党に対して明言してるんだな。しかし、この記事がかなりの重要性を持つまでに到るとは正直想定してなかったな。⇒認可下りても差戻す可能性
・そうなんだよ。対立候補が気がついてない。マスコミも気づいていない。野党がのびているのではく、安倍晋三への嫌悪感が広がっている。山口4区、政治家、文化人、芸能人集結運動、特に伊藤詩織が入れば、安倍の息の根は止まる。⇒うちの選挙区でも自民が意外と苦戦してる。その事実を対立候補である希望が知らなくてちょっと笑った。
・株価10営業日連続の値上がりだって。もう、むちゃくちゃじゃん。選挙が終わった後のなど何も考えてない。後は野となれ山となれ。トイチの闇金に金借りる多重債務者。ババ抜き経済。株買っている小金持ちは怖くないのかな?
・アタシはいつも正しい。同調者がバンバン出てきたぞ。黒川氏勝利という大金星もあるかも知れないという状況のようです。全国での自民党の嫌われ方は、相当なもののようです。安倍総理と一騎打ち。黒川あつひこ氏、山口4区で善戦! 黒川氏勝利という大金星も
・今、山口4区からの情報が入った。おこちゃま市民運動家以外に選挙のプロがいるようだ。チンカスたちにできないタフな仕事を裏でしている。安倍10万を切り崩せる可能性が高い。現地に番頭直属の工作員も入れた。チンカス本体を勝手連的にサポートしていく。←安倍さんはプロやくざを配下に置いていると聞きます。黒川さんが殺られないよう、守ってあげてください。山本太郎さんは以前、防弾チョッキを着て街頭に立っていると言っていましたが…←いや、ここで刺されれば確実に勝てる。半殺しにされるのが一番おいしいが、殺されれば、共産が勝つだろう。お国のために政治家や自衛隊が死ぬのは当然のこと。骨は拾ってやるから、ガンガン行け、チンカス。

・ついに完成したな。チンカス大魔神。この画像拡散希望。この画像いいわ、いいわ。次の本「国難対今治市民 下関チンカス戦記」(番頭ワタナベ著)に使わせてくれ。
・アタシも最近まで、反安倍はみんな左翼と思い込んでいた。が、アタシがこんだけ左翼を叩きまくってもフォロアーは増えている。全国民的に安倍嫌いが浸透している。未だに安倍を支持しているヤツはカルトだ。日本会議周辺以外に安倍支持者はいるのか? 無党派一般人、コメ欄で声を聞かせてくれ。

・「日本青年協議会(日本会議の前身)と書くとネトウヨがわかない。これ、防虫剤より効くぞ。ネトウヨにお悩みのみなさん、お試しください。
・ネトウヨのツイートを分析。3000フォロアーをこえるネトウヨ系ツイッターは日本青年協議会関係者か最低でもセミナー、勉強会参加者である可能性が高い。

(※日本会議と統一教会は蜜月 偽装団体を介し交流する実態など

・人生の中で初めて北朝鮮シンパの福島みずほと意見が一致した。⇒福島みずほ:10月23日に、加計学園の今治市の獣医学部が、認可されると言う報道に怒っている。なぜ選挙の次の日なのか。選挙が終わってしまえば、こっちのものだと言う安倍政権の態度がミエミエである。。やりたい放題やらせてはならない。

・山口4区から一般市民からの情報です。これが山口県警の対応です。明らかに安倍晋三の下僕。国民の知る権利を侵害しています。これが安倍やり口か? こんな対応を許していいんでしょうか? 活動家どころか市民グループにも属していない一般市民。一般市民が加計孝太郎の補助金詐欺の詐欺容疑で山口地検に告発状を提出された安倍陣営を撮影しただけ。身分証明書提示は不当な恫喝だ。これが山口県警のやり方か!? 山口県民、怒りの声をあげろ。一部、狂信的かつ盲目的なネトウヨ以外のすべての国民が安倍に怒り、嫌悪を感じている。安倍やめろは国民の声!!常識的な一般人を極左過激派扱い。山口県警は公僕である警官にどういう教育をしているんだ!!強く抗議する。安倍反対派を排除しろ、という命令が山口県警上層部から出ているとしか、思えない。警察官は公僕。公僕が一部の候補者に加担し、反対陣営陣営を排除するというのら選挙法違反である。山口県警が山口4区で選挙を撮影していた一般市民に身分証明書の提示を強要。これが山口4区の現状です。この国の民主主義を守れ。警察の横暴を許すな!!⇒先ほど安倍陣営の街宣車が駐車しているのを見つけたので撮影していたのですが、あっという間に会社の人や警察に囲まれ、カメラを下ろせ、選挙妨害だ、職務質問だから身分証明だの色々言われてこんなところで揉めてはならないので撮影を中止しました。あの圧力は普通の人なら萎えるレベル。怖いわ。本当はツイキャスアーカイブも残したいんですけど、この動画を残しても私にとっては何もメリットがないために、今回は権力に屈します。すいません。でも、これだけはわかった。普通の候補者はカメラを向けたら笑顔で手を振りますが、安倍晋三陣営の場合はカメラを向けた人には警察が歩み寄る。ちなみに私はどこにも属していない。黒川あつひこ候補を応援しているけれど、ただ税金の使われ方に対して不満があるだけ。だって私が納めた税金なんですから。使い道が気になるのは当たり前じゃないですか。お金に汚い?違いますよ。お金に汚いのは税金ドロボウ達です。彼らこそお金に汚いんです。あ〜、カメラを切った後の会話を思い出した。警「もう引き上げたら?」私「え?ここで見てるのもダメなんですか?」警「何でいるの?」私「え、だってみんな気になってるからですよ」警「え?何?何?何?みんなって誰?どっかに属してんの?」私「はぁ?ほら、すぐにそうやって…」←まず、警察手帳(最近は手帳じゃないけど)を見せてもらいましょう。職質をされたら、「法的根拠は何だ?」とすかさず突き付けてくださいね。答える義務などありません。←はい、身分証明はしてません。私は本当に別に悪いこと何もしてないですし、しょっ引かれても何も出てこないので堂々と対話していたはずですが、あれ普通の一般市民にはかなりの圧だと思います。あんな黒服複数に囲まれたら普通の人は引くはず。
・下関より。驚きました。思った以上に好感触…なんだこの違和感は? マスコミが報道しないから全然ダメなのかと思ってたら、どうやら地元ではかなりの好感触で全スタッフが勝機ありだと感じてます。凄いのは『信じてる』のではなく、そう『感じてる』という事実。

・すごいな。この動画、市民が直接、昭恵に聞いている。昭恵「呼ばれてないので行きません」。それなら証人喚問に呼んでやる。覚悟しておけ!!安倍昭恵氏「呼ばれてないので、証人喚問は行きません」
私が安倍昭恵に証人喚問の事を聞いた直後に、SPがやって来て私に言った言葉がこれ。『選挙中なので(やめろ)』選挙中に庶民の質問に答えられないような人に投票してはいけない。こっちは質問して、納得した上で投票したいのだから。
・安倍晋三は、加計学園補助金詐欺事件の加計孝太郎の詐欺幇助で、昨日、山口地検に告発状を提出された。テレビカメラは来ていたのに、どこも報じません。NHKクロ現の加計隠蔽事件の再来です。「巨悪対市民 今治発!! 加計学園補助金詐欺事件の真相」黒川敦彦著にすべてが書かれています。⇒安倍首相が刑事告発されたらしい。黒川氏は16日、新設を目指す獣医学部へ補助金を今治市に申請する際、建築費を水増しして約148億円としていた疑いがあると、安倍首相を詐欺幇助罪で山口地検に刑事告発した。
・「是非あなたの声を聞かせてください」とテレビで安倍さんは言うけれど、一度として聞いてくれたことはない。「昭恵夫人と加計孝太郎氏の証人喚問を」と何度頼んだ? 国会で丁寧に説明すると言いながらの冒頭解散、選挙中の説明もまったく無し
・安倍さんの熱い友情が23日に結実? ⇒
加計学園獣医学部、23日にも認可 同日に孝太郎理事長が記者会見
・しかし、今度の選挙ほどわかりやすくて単純な選挙はないですね。「安倍の暴走を止めるかどうか」です。選挙区は野党統一候補に、比例は共産党の一択です。野党を支持しているわけではありません。野党の数を増やさないと、安倍に国を壊されるだけ。
Nmaru7th:獣医学部認可と並んで注目されるのが、森友の会計検査結果公表。ここでも、アベは都合良く公表時期をズラしている。⇒森友学園、会計検査院が、今春始めた調査の結果を10月末ごろ公表する見通しだ
・頭の悪い安倍信者の擁護本に、天才編集者・番頭ワタナベが手掛けた「巨悪対市民 今治発! 加計学園補助金詐欺の真相」黒川敦彦編著 が負けるようなことがあれば、この国は間違い壊滅する。大日本国帝国存亡の危機だ。巨悪対市民、買え!!⇒安倍晋三応援団は前川に対する人格攻撃に余念が無い。⇒小川榮太郎著『徹底検証「森友・加計事件」朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』
(※報道圧力団体「視聴者の会」賛同者はやっぱり安倍応援団と日本会議だらけだった!憲法改正のための報道統制が狙い…事務局長の小川榮太郎氏は『約束の日 安倍晋三試論』(幻冬舎)という“安倍礼賛本”を出版してデビュー。同書を700万円分、安倍事務所に“爆買い”してもらったことで有名な安倍首相お抱え評論家だ)
衆院選への忖度?加計問題、あるはずの文書が「不存在」、開示する文書も衆院選後に―内閣府
・今、山口4区全域の視察から帰りました。浮動票はほぼチンカス黒川が取った。票が割れる心配はない。安倍以外ではチンカスが一人勝ち。猛烈な勢いで安倍を追い上げている。予想外の地元の安倍嫌悪。チンカス好感触。現時点でオッズは7対3に。マスコミはまだ、気がついていない。 全国各地の選対幹部数人と話をした。いずれも、新聞の予測とかなり開きがあるようだぞ。いずれも、新聞は自民優勢または圧勝、選対幹部感触は反自民優勢だ。山口4区も、マスコミはまだ安倍圧勝のはず。少なくとも圧勝はない。マスコミを信じるな。
国民は笑顔で迎える「安倍ヤメロー」安倍晋三の街頭演説、新潟市で野次が飛び交って大荒れ!自民党側から「選挙妨害」の声も!
・ま、本当の悪党はアタシだ。孝太郎はぱーだからな。⇒加計学園渡邊良人事務局長とはズボズボの仲です。
望月衣塑子:これは驚いた。安倍首相のブレーンの一人、高橋洋一氏「小泉政権での官邸での仕事していた時から加計学園の名前出ていた。獣医学部の新設の意向があると」。小泉政権から話が出ていたと言うのに安倍首相は、今治市の獣医学部新設での加計学園の応募を本当に「今年1月20日に初めて知った」のか
・マスコミぶっちぎりのスクープです!!安倍山口4区入り。チンカス黒川が安倍を追いつめた。みんなで演説会場に乗り込んで直接対決だ。合言葉は山口4区集結!!緊急告知! 安倍晋三が山口4区に来る?! 日時:10月19日19時、場所:下関市民会館。選挙中に安倍総裁が地元に帰って来る!?東京生まれの東京育ちの安倍晋三総裁の凱旋!?※この情報の信憑性は不明
安倍晋三首相が自身の選挙区に"北島三郎サプライズ応援"のお願い 山本は下関出身で、晋三氏の父・晋太郎氏が後援会会長を務めていた関係で安倍家と親交
※・Nmaru7th:設置審はこのレベルでは審査せず認可となる。認可後、建設中の獣医学部の中身が世に知られれば、特区要件を満たしていないことが明らかになり、諮問会議に差し戻しとなる。政権もそれを知っていて、追及サイドの壊滅が至上命題だったんだな。それは成功しつつある。モリカケ追及超党派結成しかない。⇒この萩生田新文書の記事はものすごく重要な内容だね。設置審がこのレベルで審査すれば完全アウト。「ライフサイエンスの観点で、ハイレベルな伝染病実験ができる研究施設を備えること」。いま建設中の獣医学部は鳥インフル防疫研究なんか何もできないんだからね。新学部長もインビトロと発言
・番頭ワタナベさん、
長周新聞が刑事告発の件詳しく記事書いてくれてます。⇒安倍首相を山口地検に告発 今治加計獣医学部めぐる詐欺幇助罪で
・ニューヨークタイムズ紙(米国)に掲載された風刺画:(モリカケの)スキャンダルを揉み消しながら有権者に「アベノミクス」をアピールする安倍首相。海外でも的確に理解されているようで..⇒アベノミクス車の底が抜けていて、足元はスキャンダルの泥沼

全国各地の選対幹部数人と話をした。←今朝の朝刊も自公過半数超!!がトップ。不正やる気満々パターンです。番頭さん。ムサシは置いといてもアナログ式で各投票所から開票会場までタクシーで運ぶ。←選管に先程確認しました。以前不正追求している方撮影で、タクシーを追うのを警察が来て阻止していました。要チェックではないでしょうか。
・このうち、2人については「巨悪対市民 今治発! 加計学園補助金詐欺の真相」黒川敦彦編著 の人物図鑑で入念に書いた。読んだら笑うぞ。この3人組が、加計学園疑獄の「手下」です。おぼえておくよーに。
・実は、いくつかの地方の市・県議会議員の面倒をみているが、田舎者のオヤジどもがチンカスに注目し始めた。図面公開のときもまったく無関心だったのに、だ。何人かの議員から「巨悪対市民 」の大量発注。勉強会に使うそうだ。講師に呼ばれた。テレビに出ていないのに、チンカスの注目度急上昇中。
・(画像野党候補の票のバーコードを読み取ると、なぜか、PCでは裏社会候補の票とカウントされるようにシステムを組んでいるケースもあります。これが沖縄の地方選挙で発覚しました。
・明日、安倍が下関したら、「古墳のバチがあがるぞぉー」を御見舞してくれ。SPに取り押さえられるチンカス武田のライブ映像希望。⇒内海新聞:古墳の上に獣医学部を建てる加計学園には天罰がくだるでしょう。
・明日発売の「週刊新潮」が「加計騒動」の陰で秘かに成立! 例の23日、認可の話ですね。


スポンサーサイト

  • 2018.04.26 Thursday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links