<< 安倍晋三を山口地検に刑事告発! | main | 不正選挙アメポチ総理 >>

嘘吐き安倍晋三が大嫌い!!+おとなの塚本幼稚園

…安倍ちょん信者は統一凶会系日本会議だけだと思うけど。。

統一教会1万人イベントで自民党参議院議員が来賓挨拶 最後のオンマンセー(万歳)の際、幹部が「国難突破」「総理は〜」などと安倍総理を持ち上げる発言を行った
ついにネトサポの総会に姿を現した安部晋三! ヤフコメやtwitterで草を生やした書き込み、「自公圧勝の情勢じゃん、くやしいのぉ〜wwww」「何言ってるんだ?と思ったらアサヒだったwwww」「ミンスwwww」「パヨクwwww」など下品な書き込みをしてる連中がここにいます。安倍晋三「選挙期間中は1行100円にアップさせて頂きます」ネトウヨ&ネトサポ「やったー、安倍さんグッジョブ!!!」 安倍補完政党「日本のこころ」もネトウヨに応援を依頼しています。

≪安倍嫌い≫安倍総理に総理大臣を「続けて欲しくない」51%

●朝日 世論調査…安倍首相続投「望まぬ」51%、安倍内閣支持率→38%、国会で自民だけが強い勢力を持つ状況は「よくないことだ」→73%。今回の衆院選…安倍内閣支持率が30%台なのに、どうして「自民党が単独過半数を取れそうな勢い」とかメディアは言うんだろう。意味がわからない。政権が30%台だと維持できるかどうか危険水域だと思うんだけど。
女性セブンによると、いちばん嫌いな男は、安倍晋三今、そのナチュラルな感情が山口4区で吹き荒れている
「安倍を支持している人たちがあまりにも下世話で耐えられない」中原昌也が語る安倍首相や安倍応援団への憤り
安倍首相への「嫌悪感」が浸透してきた「口々に安倍首相が嫌いだと言い始めた」
アンケートで「安倍晋三嫌い」が84%…支持率とかけ離れた数字の意味とは? 2016年10月27日
こんなにいた!「安倍首相嫌い有名人」(秘)一覧 2015年04月20日 こうした"安倍嫌い現象"は、もともと庶民の間ではかなり高まっていた。たとえば、『女性セブン』(14年5月8.15日号)の世論調査『女性が選ぶ嫌いな男』では安倍首相が1位に輝いており、男性としてはかなり悔しい"称号"を手にしている。また、13年の年初発売の『週刊SPA!』や14年末発売の『サンデー毎日』の嫌いな政治家調査においても、安倍首相が1位に輝いてしまっている。
ピーコさん「すごく恐ろしい人が総理大臣になっていると思うの」蛭子能収さん「安倍首相の右翼的な動きが怖ろしい」鶴瓶さん「日本は絶対に憲法9条をなくしちゃいかんと思います」井筒和幸さん「集団的自衛権行使容認はオレオレ詐欺と変わらない。9条は宝です」吉永小百合さん「9条はバイブルのように大切なもの。絶対に変えさせるわけにはいきません」菅原文太さん「戦争だけはしちゃいかん」宝田明さん「間違った選択すれば戦争」9条は世界の宝」★沢田研二さん「9条を守りたい」仲代達矢と桂歌丸が語った戦争体験が話題!「戦争を知らない政治家が戦争に触れるな」★鳥越俊太郎さん「秘密保護法は、戦争できるようにする為の法律」★高田延彦さん「集自権行使容認、姑息でインチキなやり口ですね、時の政権が勝手に解釈変更など憲法の冒涜です」★美輪明宏さん「日本が70年戦争をせずに来たのは憲法に守られてきたから」★宮崎駿さん「憲法を変えるなどもってのほか」愛川欽也さんは生前9条遵守を主張。★大竹しのぶさん「"安倍流"に怖さ感じる」大竹しのぶが安倍首相の戦争政策を真っ向批判! 元夫の明石家さんまも「戦争のために税金を納めてるんじゃない」大竹といえば、山田洋次や是枝裕和、高畑勲、大林宣彦、岩井俊二らという世界的な監督や、吉永小百合や倍賞千恵子、野際陽子らといった俳優たちとともに安保法案反対アピールを行ったひとり。

違憲状態首相は、憲法98条1項に基づき、国政の無資格者
違憲状態議員 最高裁で違憲状態と判決されているにもかかわらず、立法府の者がそれを平然と無視をしている…明らかに犯罪者ですね。その犯罪者に国政を任せていい訳がないでしょう。国政をする資格がないにもかかわらず、国の予算を使い、組織を動かし、法案を作っている…あり得ないことが起こっています。安倍晋三『違憲状態議員』が、首相に任命されている。即ち『違憲状態首相』である
アベシンゾーに「裏口卒業」疑惑だそうでw 嘘で固められた人生w 口から出る言葉も嘘ばかりw
●驚愕の事実! 日本の総理大臣は小学校4年生の漢字が書けない!!!安倍晋三くん
#くいもんみんな小さくなってませんか日本 のまとめ記事の最後に安倍氏のCMが出てきていい加減にしろと思った。安倍首相「ぜひ あなたの声を 聞かせてください!」国民「くいもんが小さくなってんだよ!」

自民党よりも共産党の方が愛国保守である理由 (画像)日本国民に説明する前に、米議会で安保法制成立を約束する安倍総理

安倍陣営は万単位で票減らすか 首相お膝元の選挙区情勢分析 世論の底流にはモリカケ問題への怒りであったり、春の下関市長選にあらわれたような私物化支配への批判が積もりに積もっており、改憲や戦争に向かっていく政治を危惧している有権者も多数いる。私物化政治への批判が強すぎるのもあって、安倍後援会の必死さがこれまでにないと各所で話題になっている。公示前に安倍事務所の私設秘書が戸別訪問していたが、モリカケ疑惑について「信用ならない」と随分叱られたそうだ。
北島三郎&山本譲二が安倍首相下関総決起大会出席 昭恵夫人は声震わせ「つらい思い」 山口4区では19日、下関市民会館で安倍首相の総決起大会が行われ、同市出身で親交がある歌手の山本譲二と師匠の北島三郎が参加した。安倍首相の地元事務所は安全確保を理由に昭恵夫人出席の演説会取材を拒否。対立候補の陣営は「一番説明すべき疑惑(森友問題)の対象者が取材拒否とは」とあきれている。この日も報道陣シャットアウト。出席者によると山本は、安倍首相の父、故晋太郎さんが後援会長を務めた縁を語り「父の四十九日に安倍晋三先生が来てくれ、ほれた」と話した。昨年の芸道55周年記念パーティーに安倍首相を招いた北島は「何度か来た(同会館の)舞台に立つと歌いたくなる」と語り、拍手が起きたが歌は封印。「安倍先生の神輿を皆さまと担ぎたい」と話した。昭恵氏は、支援者らから「主人の足を引っ張るな」と言われていることに「つらい思い」と声を震わせたが、森友問題について説明はなかった
「巨悪対市民 今治発!加計学園補助金詐欺事件の真相」を発行 モリカケ共同追及プロジェクト 官邸が隠す実像を暴露/浮き彫りになる官邸の関与 必死で真相隠す根拠

『巨悪対市民』、無事、追加分(200冊)も完売しました。告知すると一気に売れてしまうので、黙って出品しました。土日は会社が休みなので、月曜日に発送します。ウチで300册売ったので、初版500部はこれで間もなく完売になると思います。選挙の結果がどうであれ、この一冊は安倍晋三のデタラメ政治の真の姿を後世にまで永遠に伝える資料として、歴史に残ります。家宝としてだいじにしましょう。

番頭ワタナベ より 10/19-10/21 ===================
・下関の選挙事務所で販売することは法的に問題ないことがわかりました。100冊送りましたが、たぶん、それなりに売れていると思います。下関のみなさん、今すぐ事務所へ。
・うぁ、こんな恐ろしいことがあったんだ。下関って怖いところなんだね。⇒以前、安倍は自分の舎弟の市議を当選させる為に、工藤会を使って対立候補にヤジ三昧。見事、安倍の舎弟は当選。工藤会に300万円払ったが、当初の約束は500万円。安倍の自宅に火焔ビン!アホ晋三!⇒暴力団『工藤会』を利用し、自宅に火炎瓶を投げ込まれた安倍晋三首相の過去
・安倍晋三は大嘘吐き。よくまとまった動画です。高校生に見せてやりたいネ。⇒消費税も「防衛費」なんかに消えるんだ。実績がある!!拡散に場所をお貸し下さい。他も作りたいが今日はここまで。間に合わない。安倍国難を振り返ってみよう 1 消費税、加計学園編
・消費税とか改憲で安倍を叩くパヨクはダサすぎ。アタシはゲジゲジとキュウリが大嫌い。理由など考えたことないし、他人に説明しようとも思わない。安倍のツラが嫌い。話方が嫌い。仕草が嫌い。ゴキブリやキュウリのように見ただけで鳥肌が立つ。嫌なものは嫌なのじゃー(;゚Д゚)ガクガクブルブル←ほんと話し方が嫌い!薄っぺらぺらでガキ丸出しで、品もなく!馬鹿がオラオラな所も勘違い10000%でまじ気持ち悪い。←そうだよな。ほとんどの女性は安倍を生理的に受け付けない。野党の安倍批判聞いてて、これじゃあ勝てんと思うわ。キモい。安倍にはこれで十分。安倍の首を取るには、反改憲も反共謀罪もアベノミクス批判も必要ないのに、無能な野党はまるでわかってない。
・嫌安倍感情が山口4区で爆発する。生理的嫌悪。嘘つきは嫌い。卑怯ものは嫌。嫌なものは嫌。この嫌悪感感は全国に伝播するはずだ。⇒内海新聞:山口4区の市民は待っていた「安倍はもう嫌だ。代わりのまともな人間を」黒川あつひこはそれに応えていた。だから、市民らは熱狂的に彼を出迎えた。

・アベノミクスで景気回復しようが北朝鮮からミサイルが飛んでこようが関係ない。嫌なものは嫌。顔が嫌。声が嫌。仕草が嫌。生理的に受けつけない。テレビでツラを見ると鳥肌が立つ。理屈ではないのだから仕方ない。⇒岩槻駅前、凄い抗議の人々!!安倍 #国難来たる #お前が国難 モリカケ疑惑隠しの解散!!

(私も、テレビに安倍が出てくるとサブイボが出て、おぞましさにソッコー消しちゃう…)
・10代20代の白痴化はすざまじい。政治家の顔も名前をほとんど知らない。唯一知っているのがテレビでよく見る安倍晋三。が、山口4区は朝から晩まで、チンカスが安倍の悪口をがなりてて回る。白痴の頭はスポンジのように「安倍大悪党」を吸収。山口4区では若者の安倍の支持率急降下中。
・>国難の嫌われっぷりはものすごい。国難と利害関係ない人は老若男女問わず「あれはない」「キモい」「汚い」「卑怯」「嫁も馬鹿」のオンパレードですが… そう、それが正解なの。だから、自民以外にみなさん投票しにいけ、ってのに
・ほらほらほら。小石ひとつが転がったら巨大な雪崩がおこるぞ。これまでたまった不満が大爆発。赤信号、みんなで渡れば怖くない。⇒今日は安倍家の地元・山口県長門市を街宣したのですが、黒川あつひこ陣営は緊張しながら現地に入るも大いなる見当違い…入った途端に大歓迎!地元の人の話『今までは他の選択肢がなかった』『晋三ぼっちゃんは東京生まれ東京育ちのだから』『お爺さん(反戦政治家・安倍寛)に恩があるから入れてる』。安倍寛は反戦主義者。そして長門市の皆さまはそんな安倍寛を心から慕っております。多くの長門市の皆さまが今の好戦的な政権を良く思っておられません。長門市の皆さまはとても良識的なんです。今回黒川を応援してくださる方々が決まって口にするのが『今回はお灸をすえる』。山口4区の皆さまは心から安倍寛を慕ってらっしゃるのでとても良識的です。多くの長門市の皆さまが本当に黒川を応援してくださってます。好戦的な理由は母方の祖父 岸信介のDNA。そしてまだ表面化していない問題は下関で起きている安倍王国の崩壊。黒川陣営かなり勢いついてます。
・選挙の流れは木曜日に決まる。今日が決戦です。政策論争で国民は動きません。キモい、嘘吐き、嫁が馬鹿、生理的に受けつけない。素直に自分の気持を伝えましょう。投票を決めるのは論理ではなく感情です。我々一人一人の気持ちが山口4区に広がればチンカス黒川は100%勝利します。国民は論理では動きません。感情だけです。キモい、嘘吐き、嫁が馬鹿。全国民が「あいつは人間のクズと思っている」といことに気づけば、それが山口4区に伝播し大雪崩がおこります。
・そう、その通り。日本国民を動かすのは論理ではなく、安倍晋三に対する感情だ。みなさん、みなさんの感情を素直に表現してください。誹謗中傷でなく素直に表現してください。素直に広がれば安倍信者も自分が少数者だと気づき、孤独感にさいなまれて正しい道を歩きはじめます。いくら生き馬の目を抜く政治世界でも、安倍のやりかたは卑怯で汚すぎる。この人物が日本の代表として、世界を廻る??勘弁して欲しい。今後それだけは許せない。愚鈍でもいい。安倍のような嘘つきで卑怯じゃない、人物が日本の代表になって欲しい。
・ほらね。選挙に政策は関係ありません。キモい、嘘吐き、嫁が馬鹿…、こんなやつに誰も投票しない。もし、こんな候補がいるのなら、今すぐ山口4区の知り合いに電話して教えてあげましょう。公約不要、選挙は「顔と声と身長」で当落確定済 有権者はマニフェストなど理解せず投票する
安倍の顔見るたびに毎日ゲロを吐いている日本の皆さん。自分に素直に
・おいらの場合もっと単純。
箸と茶碗もちゃんと扱えん奴に、国を扱えるわけがなかろう。
税金は、国民から吸い上げるものですから(アベの国会答弁)
・左翼が自分たちの運動拡大ために安倍批判を利用しているのは認める。が、左翼が嫌いだから安倍に投票するというのは間違い。左翼が悪だから安倍が正しいということにならない。安倍は嘘吐き、安倍はキモいし、生理的に受けつけない。以上、個人的な感想でした。⇒私は昔、若いころ青年会議所に所属して役員も長らくして、右翼的なつもりでいたが、この加計学園問題が浮上して、右翼的保守を狡猾に利用してきた安倍が大嫌いになった(笑)日本国家にたかる政商加計孝太郎の罪状を徹底的に暴いてもらいたい。それが社会正義だ。
・マスコミが注目しない理由がある。それは絵が撮れないからです。安倍陣営がメディアをシャットアウトしたアレですね…
狙いは昭恵夫人を見せないってことよりも、シャットアウトを宣言することでマスコミを選挙区から完全に追い出す目的があったんですね。撮られると人気度がバレるので
・はい、みなさん!やっとキーワードが出て参りました!!これがどういう意味なのか調べれば調べるほど、どうして黒川陣営が元気ハツラツなのかご理解いただけると思います。マスコミが山口4区情勢をあまり報道しないのは、どう贔屓目に撮っても黒川の方が人気に撮れてしまうからです。⇒支援者でも職質対象人物。下関市長選挙はひどかったらしい。⇒山口4区にも希望の党の街宣車が走ってますが、黒川陣営とは友好的。会えば笑顔で挨拶するし手も降ります。希望の党の方々も笑顔を返してくれる。
安倍陣営にとって支援者以外は職質対象人物
・尚円王に注目だ。現地、チンカス非公認情報がバンバンでるぞ。フォロー推薦。尚円王:お願いです。あまり早くネタばらしすると相手に対抗策を取られてしまうので書けなかったことが沢山あります。残りの3日間はそんな遠慮してきた情報もバンバン出して一気に攻め込みます。けれどその情報を拡散するためには皆さまのお力が不可欠です。何卒ご協力お願い申し上げます。
・うぁー、ホント、安倍晋三って、日本中で嫌われているんだぁ。テレビでは好印象なのに。私の周囲には安倍さんがテレビに映ると「切って!怒」「音声消して!怒」って言うのよ〜というマダムが多い
・安倍晋三がテレビに出るとスイッチ切る人、他にもいますか?⇒そうです。みんなテレビのスイッチ切るか、ボリュームを下げる。今、日本中で流行っています(笑)
・2票を有効につかってください。⇒権力者の悪口は庶民の娯楽。私も、同居している半分ボケた後期高齢者の母親と夕食時、二人で第三のビールを飲みながら、安倍氏の悪口言いまくっています。実質、私のような人間は二票持っているんですよ(笑)。
折しも日本列島に台風が近づき、投開票日の22日に上陸する可能性もある。自民党は「これでまた投票率が下がる」と大喜びだ。選挙翌日には加計学園の獣医学部新設の認可が下りるという話もある。有権者は本当にそれでいいのか(日刊ゲンダイ)

・尚円王:今日19時の下関市民会館は、北島三郎、山本譲二 この金脈演歌歌手の来場は確定!

・一般人を安倍信者が脅しまくっています。怖いなぁ。右翼は。ヤクザ顔負けです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル⇒ヤクザの脅しそのもの。ここまでやるか、安倍親衛隊。安倍総理演説で池袋カオス
(大阪の安倍演説で聴衆を「国賊!」と恫喝した自民党支持者・谷村孝紘は「日本会議」)

・いや、立候補は違うよ。だって、いきなり「今、下関に向かう新幹線の中です」だもん。意味不明でぽかーん。「おまえは、やっぱり馬鹿だ」と呆れながら言った。そこそこ戦えるかな、と思ったのも2日前から。本もこんなに評判になると思わなんだ。当選したら、チンカス先生と呼ぶと思う。⇒番頭ワタナベって物事の進め方が上手だよね。初版を少数にしたのもそうだし、そもそもチンカスに立候補を促したのは番頭ワタナベでしょ? なんかみんな番頭ワタナベにやられちゃってる感じがするw
・すごいわ。チンカスのまわりにそこら中のガキが集まっている。明らかに流れが変わった。街中が支援している。←子供は正直だ。子供が動けば親が動く。爺さん婆さんまでが、黒川さんの笑顔のトリコになる。大丈夫です。安倍は倒せます。←そう。安倍晋三は倒せる。下関の事務所に連絡して電話勝手連に入ってくれ。何件の電話でもいいはず。どこに住んでいてもあいている時間にできる。電話の1本1本が票になる。最後の追い込みだ。協力求む。自分たちの手で巨悪を倒そう。

さあ、早い者勝ち。100冊限定だ。先着順。購入できた人はコメ欄に集合!!⇒お待たせしました!発売開始です!←うぁっ。15分で売り切れたそうです。これは増刷を検討せねば。15分で売り切れました!
・(ネットゲリラコメントより)>光の速さで売り切れましたw >昨日からずっとチェックしながら細かく様子を見て、番頭ワタナベの所を見ながら 今日は仕事休みにして18時まで事細かにチェックしてたのだが…まさか、移動と晩飯の間に完売するとは…腹立たしい…仕事に行っておけばよかった…
・完売御礼!!「巨悪対市民 今治発! 加計学園補助金詐欺の真相 」黒川敦彦編著 15分で売り切れでした。想像以上の人気でした。信じられん。みなさん、どうもありがとう\(^o^)/ いや、だけど、15分で売り切れると思わなかった。アマゾンなら「ブラックボックス」に勝てるかもしれん。チンカス旋風本物だな。あのマヌケな埴輪顔のチンカスの顔つきが引き締まってきた。
・笑えるのはアタシの書いたぶぶん。チンカス武田の原稿も笑えるぞ。告発の章なんだが、署名を入れるのを忘れた。チンカス黒川のページとは色が違うからわかると思う。⇒買った!番頭ワタナベさんが薦めるのだから、絶対笑える面白い本だよね。楽しみにしています。
ネットゲリラからいきなり追加注文200冊来たよ。今度は買い逃すなよ。在庫はもうないぞ。ここで買えないと、増刷まで間があくと思う。

・おいおい。安倍晋三、嫌いな男ぶっちぎり1位だって。生理的にムリ。キモい。鳥肌が立つ。反安倍の理由をいえば共謀罪でも安保法案でも消費税でもなく、この3つです。
・アタシ自身はこの流れに乗れば勝てると思う。ここで宣言しておく。チンカスが勝てば「巨悪対市民」の映画化を仕掛ける。映画が見たいやつは電話勝手連に協力してくれ。今、一番必要なのは電話。県外からあいた時間にできる。電話が集まれば確実に勝てる。詳細はチンカスのツイッターで。
・そうなんだよ。今回の選挙は流動的な要素が大きい。自民大敗、現役総理落選。アタシの予想だ。
Dr.サキ:朝日 世論調査…安倍首相続投「望まぬ」51%、安倍内閣支持率→38%、※国会で自民だけが強い勢力を持つ状況は[よくないことだ]→73%。今回の衆院選…安倍内閣支持率が30%台なのに、どうして「自民党が単独過半数を取れそうな勢い」とかメディアは言うんだろう。意味がわからない。政権が30%台だと維持できるかどうか危険水域だと思うんだけど。
・国民から安倍首相を守るために、池袋駅周辺に戒厳令が敷かれたようです。安倍晋三 池袋駅での 演説のため、警察官達が警戒網、バリケードで首相を防護?国民に支持をされない首相は、うかつに外にも怖くで出られません。バッカじゃないの←いかに安倍晋三が国民に嫌われているかということ。←で、叫ぶと「選挙妨害だ!」ってこの警官らに取り囲まれるっていう〜
・やはり、共産党だけか。⇒加計問題で首相を批判、松山で共産副委員長
・いいねぇ。これ。⇒安倍寛の精神を継いでるのは黒川あつひこ!いいですね〜⇒黒川候補は、郷里の恩人、大政治家、安倍寛先生の精神を受け継ぐのは、アベシンゾーではなく私、黒川だと宣言すれば良い。⇒今日は安倍家の地元・山口県長門市を街宣したのですが、黒川あつひこ陣営は緊張しながら現地に入るも大いなる見当違い…入った途端に大歓迎!地元の人の話『今までは他の選択肢がなかった』『晋三ぼっちゃんは東京生まれ東京育ちのだから』『お爺さん(安倍寛)に恩があるから入れてる』
内海新聞:安倍晋三のおじいさん「安倍寛」は東大法学部卒の反戦政治家だった。大政党の金権腐敗を糾弾するなど、清廉潔白な人格者として知られ、地元で「大津聖人」、「今松陰(昭和の吉田松陰)」などと呼ばれ人気が高かったという。
・キモい。生理的にムリ。だけじゃなくバカなのか。バカは嫁だけかと思った。子どもいなくてよかったな。これ以上のバカが地盤受け継いだら日本は破滅する。⇒地元ボランティアの方から聞いた小噺『ほら、林芳正は東大じゃない?安倍晋三は頭を整形する大学でしょ?』整形大学w 小学校から成蹊で、小さい頃はクラス1のバカだったらしく、地元では晋三が漢字読めないことに驚かないらしい。←「画一」を「がいち」と連呼。整形に失敗したらしいです。←「表す」にフリガナありましたねw

・遊学時代に加計孝太郎と出会ったんだよな。そのとき、現地で何やってたか洗い直す必要あるな。⇒【国難アベのペテン人生】成蹊大学政治学科卒業→必修科目の政治学を落第したのにこっそり裏口卒業。しかも一度も出席せず。南カリフォルニア大学政治学中退 → 入学した形跡ナシ。

・加計孝太郎(立教大)安倍昭恵(立教大・院)木澤克之(立教大)。だめだよ…オトモダチだからって最高裁牛耳ったら。東大閥が許さないからね。早く辞任しとけや。東大閥は怒ってるからね。立教が最高裁なんて1万年早いんだよ。

・安倍晋三も加計孝太郎も学歴コンプレックスがすごい。長男の加計役なんて、聞いただけで気の毒になるような東洋大卒だ。東洋大卒はバカにされているような気がして嫌なんだと。ま、当然、心のなかではバカにしてるがな。実際、バカなんだから。⇒安倍内閣では立教大学出身の人が出世している。江崎鉄磨(沖縄担当相)、福田峰之(内閣府副大臣)、赤間二郎(総務・内閣府副大臣)、田中良生(国交副大臣)。このように立教出身の自民現職全員が大臣・副大臣に就任。さすがに偶然だろうけど。←木澤克之が初の立教大卒で最高裁判事へとご昇進。←加計孝太郎氏の出身が立教大学だから、お友達がらみですよね。

・衆院選と同日【最高裁国民審査】について。7名の裁判官が審査の対象になりますが、加計学園の元監事「木澤克之氏」や、安倍内閣が日弁連の推薦リスト外から任命した「山口厚氏」らの経歴が載っています。ご参考までに。

・知事の選挙いつだ? チンカスは衆議院やめて知事になるか。⇒尚円王:市長選で1億円。知事選に至っては金に糸目はつけないそうです。これは有名な話で、県知事の椅子はいかなる手を使ってでも勝ち取るらしいです。だから次回の山口県知事選には、山本太郎か黒川あつひこが立てばいい。まず山口県知事の椅子を奪って、不正を全て暴いてやる。#村岡嗣政
・折しも日本列島に台風が近づき、投開票日の22日に上陸する可能性もある。自民党は「これでまた投票率が下がる」と大喜びだ。選挙翌日には加計学園の獣医学部新設の認可が下りるという話もある。有権者は本当にそれでいいのか(日刊ゲンダイ)←つーか、投票率下がって喜ぶ政治家って政治家の資格ないんじゃね?←その通りです。低い投票率で選ばれて、『国民の信を得た』などと勘違いするのだけはやめて欲しいですね。
・なるほど、それならどっかの建物で建築費水増し請求しているかもな。呉市の市長は日本会議で市庁舎でも加計獣医学部と同じように水増し請求疑惑があるらしい。
⇒安倍晋三は加計学園のオトモダチどころじゃなく、自分の秘書を下関の市長にすえて金権政治をしていた。下関の町は発展どころか壊滅状態。誰も安倍をいいと思っていない。そこに舞い降りたのが、大山祇神社の地からやってきた39歳の黒川あつひこだった。「やっと安倍の代わりに入れられる若者がきた」
Nmaru7th:愛媛県議会での加計追求で、田中県議のH30年4月開学の質問に対して、愛媛県は今治市からH28年3月に聞いたと回答。このH30年4月は前川文書で安倍首相が強要した重要キーワード。共産党 田中かつひこ愛媛県議会だより2017年秋号
・今回は却下はおり込み済み。選挙後、住民訴訟に入る。チンカス軍団はスッポンだから。一度噛み付いたら死んでもはなさない。銚子のようにいかないでしょう。⇒今治獣医学部を巡り、考える会の黒川氏が今治市に対し住民監査請求をしたが却下された。実はこの流れ、千葉科学大学の時にも起きていた。03年に銚子市に対し現地市民団体が補助金支出や土地の無償貸与を巡り住民監査請求をしたが却下されているのである。なんだか本当に手口が一緒。。
・エガちゃんや出川はある意味本人たちもそれが芸風と自認してやってて、アンケートに答える側もそれに乗っかってあげてる向きが一定割合あると思うが、安倍嫌いは100%マジ嫌悪でしょ。⇒『女性セブン』が「
いちばん嫌いな男」というアンケートをやったら、第4位の江頭2:50や第7位の出川哲朗をぶっちぎりで抜いて、第1位は安倍晋三だった。「あらゆることへの執着の深さが気持ち悪い」(65才主婦)。「往生際が悪い」(56才自営業)。女性の感性は信用できる。
・下村博文、都議選が終われば200万円献金を説明するといった。安倍も選挙戦の中で加計学園補助金詐欺事件の説明をするといった。自民はみんな、大嘘吐きだ。自民は呼吸するように嘘を吐く。<衆院選>モリカケ論戦空回り 首相、街頭では触れず…国会で聞かれたくないから、開催した瞬間に解散したんでしょ。そんなの街頭で触れるはずがない。
・悪そぉ。志葉玲:昨日、池袋で撮った安倍首相が、ダークサイドに堕ちている感、半端ない件。
・これで自民が3分の2近く取る? ありえんだろう。枝野街頭演説。日本の歴史を伝える写真だったり、世界情勢を伝えるニュースだったり、でしか見たことなかった演説の光景が今の日本で沸き起こっている。いつか、ここから始まったんだと、誇りを持って言える日本であってほしい。

・なんで安倍はそんなに国民を恐れる必要があるのか?⇒安倍総理も自民党の聖地アキバでリベンジしたいのなら、市民とこれ位の距離で主張をしなければダメでしょう。⇒枝野街頭演説

・メジャー紙がコラムとは言え「やはり不正投票の可能性がある」と書かれるのは画期的な事です。徐々にではありますが、確実に不正選挙と云う認識が広がりをみせているのは、確かです。良い流れですね。

・アベノミクスで景気が良くなったという実感がある、というやつなどアタシの周辺には皆無だ。ネトウヨが「アベノミクスでGDPがぁ」と言い出したら、「GDPなど何の関係もない。俺が貧乏なのは安倍が無能だからだ」と答えてください。大切なのは自分の懐であり、GDPではありません。内海新聞:今の国民はほとんどが100均とGUで暮らすレベルだ⇒アベノミクス:激しく落ち込む家計消費支出←しかもGDPは安部政権中に定義をかえることにより大幅に水増しされている。もし健康食品の投与中に測定指標の定義を変えて効果を水増しして宣伝・販売すれば詐欺でしょう? 私は反自民ではないが、エセ科学の手法で得票率を上げるような行為が国政の中枢に蔓延している現状には耐えられない。←アベノミクスで景気が良くなったという実感がある、という方が、私の知り合いには3〜4人おりますね。全員、公務員の方ですが…。
(※アベノミクス激増ベスト3…”挈義愡饂 大企業役員報酬 自民党への献金。労働者には非正規化・賃下げ・貧困・過労死)

・地方だと中学受験させる親は医者と公務員が圧倒的に多い。で、また、そのガキどもが医者と公務員になる。医者と公務員以外は全員貧乏人という時代がやってくる。つまらん、社会だ。丸暗記が得意でないと金持ちになれない社会なんて。←でもバカも多いんで加計や賄賂で入るしかないけど(笑)←なるほど、そういう発達遅れのご子息でも医者にするための受け皿として加計学園のような孝太郎のバカ息子や晋三レベルに合わせた優しい大学を創設する必要があるのですね。←医者には川崎医大をはじめとしてバカ大がある。獣医学部にはこれまでバカ大がなかった。加計孝太郎は、あえて馬鹿大をつくることで、金持ちのバカ息子マーケットを狙った。商売という点では正しい。金持ちの馬鹿をしゃぶるのは悪いことではない。ただし、補助金詐欺は許さないぞ。
・つまり、投票所でこっそりと「チンカス黒川」と書くということだな。⇒山口でこんな表現をよく聞く。今日、2017年10月20日。21世紀が始まってもう17年が過ぎるのに、この土地は未だに昭和の体質で成り立っている。より悪質な金権政治に陥り、地元の土建屋とヤクザを金で買収し、総理、知事、市長全て自民党が総取り状態。←内海新聞:今治も同じですよ。
・地方はどこも利権まみれ。まず、今治と下関から利権屋追放運動をスタートだ。⇒安倍王国は金が全て。首都圏ではヤクザの存在って目立たなくなりましたが山口県はヤクザだらけ。先の市長選でも、人気があったのは林派の候補。安倍派の候補は人気もなく敗戦予想。そしたら公共事業ばら撒いて見事に大逆転。県知事、市長、全て安倍晋三の息がかかってる汚職王国です。
・秘密決起集会。フリーメイソンかよ。尚円王:昨日、この現場からキャスしましたが、建物内部には10数m続く安倍晋三の選挙ポスター。会場入り口付近には15名からの黒服SPかヤクザか陣取り、内部は完全撮影禁止で携帯を触るもんなら複数の用心棒に睨まれる。信仰宗教みたいだった。⇒北島三郎&山本譲二が安倍首相下関総決起大会出席 昭恵夫人は声震わせ「つらい思い
志葉玲:加計獣医学部新設…情報公開請求に対し内閣府は面談記録や建築図面を「不開示」、特区WG 議事録開示を衆院選後に先送りした。内閣府は13日「文書の存在を確認できない」と回答。だが今治市は墨塗りされた面談記録を開示→存在は明らか
・(4
コマ漫画)今の政権与党について一言お願いします
・長周新聞の山口4区の分析。地元だからこそ書ける記事だ。必読。絶対読め。すごく勉強になった。結論として安倍陣営はガタガタ。でも、チンカス黒川が受け皿になれるかどうかは疑問という感じだ。が、それは情報が古い。チンカスはすでに受け皿だ。長周新聞安倍陣営は万単位で票減らすか 首相お膝元の選挙区情勢分析
・長周新聞がさっそく「巨悪対市民」を紹介してくれた。が、チンカス黒川ばかりほめて、アタシをホメてない。えらいのアタシ。番頭ワタナベの慧眼に敬服とか書け。アタシのことを一言も書いてないことは重大問題だが、本全体をわかりやすくまとめてある。長周新聞「巨悪対市民 今治発!加計学園補助金詐欺事件の真相」を発行 モリカケ共同追及プロジェクト
・長周新聞、安倍晋三、詐欺幇助で告発を記事にしています。長周新聞に注目。すぐ、ブックマークしろ。長周新聞安倍首相を山口地検に告発 今治加計獣医学部めぐる詐欺幇助罪で
・塩崎やすひさ、愛媛1区に住んでいるみなさんはこいつがどういうヤツは近所のみんなに伝えてくれ。Oryzias@99:塩崎やすひさ 愛媛1区。H21/8/18 第45回衆議院議員選挙…加計学園が、安倍首相と塩崎恭久の選挙事務所に職員を2人ずつ派遣。H29年1月、加計学園が事業者認定された時に、獣医学部認可にかかわる厚労省の大臣だったのが塩崎やすひさ。H26/10/17 下村博文・加計孝太郎・塩崎恭久・山本順三が赤坂の料理店で会食。→塩崎恭久は愛媛県松山市、山本順三は愛媛県今治市の国会議員で、加戸守行のポチ。H28/11/2 松山東高に安倍昭恵夫人・加戸守行・塩崎千枝子(塩崎恭久夫人)訪問
・Oryzias@99:塩崎やすひさ…安倍総理と根本匠と塩崎恭久と岸田文雄は当選同期。塩崎恭久と岸田文雄は加計勉の密葬・葬儀に参加した加計フレンズ。塩崎やすひさはH21年の衆院選で加計学園職員を選挙スタッフとしてこき使う。
Oryzias@99:江島潔は、市長辞任後は倉敷芸術科学大学(加計学園)の客員教授に。利権大好き・加計フレンズがこの国を跳梁跋扈する。山口4区の下関・長門市民の皆様、加計フレンズたちに鉄槌を。⇒安倍普三が選挙で実際にヤクザを使った事件。1999年の下関市長選で、安倍事務所は江島潔市長を再選させるべく、対立候補の古賀敬章氏を誹藷中傷する業務を工藤会に依頼。報酬額は500万円、しかし安倍事務所から支払われたのは300万円だけ。そして、安倍事務所に火炎瓶が投げ込まれた。
Nmaru7th頼むからデマを拡散しないでくれ。デマを流せば流すほど選挙後、国民は「モリカケは捏造説」を信じることになるから。ワインセラーまで計画してたパーティ会場が混在した建物でどうやって生物化学兵器が研究できるというのか。⇒香山リカ :【スクープ!加計学園もうひとつの大問題】獣医学部新設は生物化学兵器研究への布石か?石破氏の発言の変化から池内了名誉教授が指摘。これはまだどこにも出てない大問題です!
裁判官もクリーンに #選挙 ×菅野博之…辺野古新基地建設での国と県が争う裁判で県の上告を棄却。×木澤克之…アベトモ。元加計学園幹事。×山口厚…推薦無しに安倍総理が任命。×小池裕…森友学園への国有地売却問題に関して電子データ保全要求申し立てを却下。
・おいおい。大きなテロ事件でもおこったのかよ。警官の人間バリケード。あ、安倍の演説か。テレビが伝えるのは安倍のアップばかり。マスコミはこれが実態だ。枝野と比較すれば異常さがよくわかる。こんな卑怯者を日本のトップにすえたままでいいのか。⇒自民党総裁、安倍晋三「あなたの声を聞かせて下さい」聞く気ないだろ。

じじい通信:経歴を隠さないとならない最高裁判事が日本国に登場。記録を破棄しないと審議できない国会。これで安倍政権、三権共立の完成だ。

・尚円王:山口4区現地からです。シャブ漬けならぬ、金漬けでジャボジャボでした。何から何まで全て金金金。街中はもちもん、動物しか通らない道路まで舗装され、市長選挙では1億円の賄賂が動き、安倍晋三の選挙運動に反社会勢力が協力し市民はそれを見て見ぬ振りせざる得ないくらいに金漬けです。現在の山口は県知事が自民党である以上、いかなる不正も表に出てくることはありません。先の市長選も賄賂。しかもその市長は当選後は全決定権を県知事に付託。そんなんだから自民党はどんなことをしてでも県知事の座を死守。山口4区にはまだ恐怖政治が蔓延ってますよ。マスコミも締め出され、一切の撮影が許されず、一般市民がスマホを向けるといきなり職務質問してきて、終いには活動家扱いです。私人のはずの昭恵夫人にSPがたくさんついて選挙運動手伝ってます。
・黒川敦彦:ツイキャスランキング、ついに一桁台、9位まできました!ツイキャスを見て街宣車を追いかけて来てくれる有権者の方もいて、SNSの力を感じています。見てくれているみなさんのおかげです。ありがとうございます。ツィッターフォローももうすぐ15000人です。あと3時間、街宣頑張ります!
内海新聞:こんな三流大学おぼっちゃま首相に北方領土が取り返せるわけがないだろ?プーチンの腕の筋肉みろ!まず首相変えろ。(※陸海空全ての乗り物を制覇したプーチン)(※プーチン大統領、ピアノを弾く
安倍首相の秋葉原街頭演説、安倍親衛隊が大量の横断幕日本国旗で安倍コール!←怖い。戦前みたい。

安倍首相の秋葉原街頭演説が極右集会そのもの「こんな人たち」を排除し、日の丸はためくなか「安倍総理がんばれ」コール 多くの日の丸がはためき、まるで戦前に帰ったかのような異常な空気に包まれた。安倍首相にとって秋葉原は、今年7月、都議選で「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と声を荒げた因縁の場所。今回の選挙戦でも公示前は街頭演説の日程を一般告知せず突然現れるという“ステルス”演説をおこなうなど、安倍首相は政権に批判的な市民から逃亡するというみっともない作戦を恥ずかしげもなく展開。だが、昨日、急遽おこなった下北沢での“練り歩き”では、ステルス作戦むなしく「安倍やめろ!」コールに包まれた。しかし、こうした市民からの抗議をシャットアウトするべく、安倍首相の遊説では多数の「安倍親衛隊」が出現。批判する市民を恫喝。そして今日も、街頭演説の場では巨大な「頑張れ安倍総理!」などの横断幕が立ち並んだ。日本中をドン引きさせたあの塚本幼稚園の「安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ!」を彷彿とさせるが、これは、「こういうのは初めて」と安倍首相が感激したという極右団体「頑張れ日本!全国行動委員会」が2015年7月24日には首相官邸前でおこなった安保法制賛成デモの際に掲げられていたものとそっくりだ。今月6日には自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)の緊急総会を開き、そこにサプライズゲストとして安倍首相が登場、参加者たちと「がんばろー!」と掛け声をあげて記念撮影をおこなったばかりだが、選挙戦では、極右団体の動員のほか、こうしたネット右翼の信者たちも詰めかけさせ、応援の声で批判を掻き消すことで、安倍首相は「リベンジ」を果たしたつもりなのだろう。だが、支持者の声しか聞かず、こんな方法で市民からの批判を塞ぐ人物が、総理大臣にふさわしいと言えるのか。そして、もっと恐ろしいのは、安倍首相自身が「こんな人たち」と分断し、信者たちに敵対心を向けさせていることだ。安倍政権が継続すれば、このような戦前のようなムード、批判者を徹底して排除する空気はさらに増幅していくだろう。体制に反発する者は「非国民」と石を投げつけられる──この男が総理でいるかぎり、その未来はけっして遠くはない。

戒厳令下のアキバ 「安倍辞めろ」を完全封殺 「森友疑惑徹底究明を」と書かれたプラカードの男性は警察とネトウヨに囲まれた。私服刑事は「○○さん行きますよ」と男性の名前を呼んで肩と腕を持ち、駅に向けて押し出そうとした。男性「どうして俺の名前を知ってるんだ?」刑事「知ってますよ」男性「調べたな」 安倍首相を批判すれば警察に連行される…戦前・戦中の特高警察が復活したのだろうか。背筋が寒くなった。
#おとなの塚本幼稚園

安倍やめろコール起きた

安倍の秋葉原最終演説。警備に囲まれて一般人近づけず。⇒ライブ配信中!

安倍晋三の秋葉原演説警察に一般人をブロックさせ、周辺を学会員、自民党員など身内で固め、その周辺を信者をかためる。「絵作り」は成功した。が、その後ろにはこんな光景が広がっていた。安倍やめろコールの嵐。
70年前に戻っちゃったかな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この写真すごいな。自民党広報と電通はこの風景が投票につながると本気で考えているだろうか? 保守のアタシでさえ異様だと感じる。
・今や安倍信者は日本会議というオウム並みのカルト教集団だから頭を完全に洗脳されている。ツイートされた映像を見ると主に西日本方面の安倍信者が動員されているようだ。
・恐ろしい!!秋葉原がヒトラーの
ナチス並みになっている!!これはヤバイ。
アベ政権を象徴する写真の一つ
・選挙の街宣でこの警備体制って、どれだけ臆病なの?安倍晋三は。「あんな人たち」を排除してさぞかし気分よく街宣出来たんだろうね。
#おとなの塚本幼稚園
このハッシュダグ、ものすごいことになってるぞ。見ろ。⇒#おとなの塚本幼稚園
・そして、この #おとなの塚本幼稚園 を止めるどころか、「熱烈な応援だった」と話し喜んでる安倍首相、こんな国美しいの? 息苦しさや違和感を全く覚えないことが本当に異常だと思う。
・旦那と一緒に秋葉原行ったけど、物々しい異様な雰囲気にドン引きしてた。旦那はずっと消極的自民党支持だったけど「自民党もうダメだな」ってポツリ…。
支持者を一瞬で不支持に変えるんだから凄いインパクトだわw #おとなの塚本幼稚園
・10月21日の秋葉原の安倍首相らの街頭演説で自民党支持者らに日の丸の小旗が配られた件が選挙違反らしい。警察に通報が相次いでいる模様。

田崎史郎がテレビで口を滑らせて、安倍演説に集まる人がプロ市民だと発言

(お口直し)今こそ、この枝野演説画像を見よう!みよ、この熱気!この距離感!

新宿駅南口の枝野演説



  • 2017.12.17 Sunday
  • -
  • 18:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
自民党の広報誌である産経新聞は、本来ならば秋葉原での安倍首相演説を新聞一面に飾るところだが、その風景があまりに醜悪だったため、安倍の腐った演説会の光景を伝えず、新宿南口バスタ演説の枝野の後ろ姿画像。←(画像)正しい画像と合成してみたら怖すぎる紙面ができあがりました。
https://twitter.com/purple_aster/status/922001389903011840
揺れる日の丸、かき消される「アベやめろ」…大勢の警察官が、鉄柵やロープを使ってその大集団と一般市民を隔てている。「みなさーん、これで応援してくださーい」。各所で日の丸の小旗を配っている。誰が小旗を用意したのか。自民党のバッジをつけた人も配っていた。
https://twitter.com/HarryFurumura/status/922085192755376130
  • ちょここ
  • 2017/10/23 5:06 PM
●NYTimesが自民圧勝(#不正選挙)を疑っている! テンプル大学のジェフ・キングストン教授「基本的に有権者に人気がなく、特に政策が人気というわけでもなく、指導者として高く評価されていないにも関わらず、選挙で勝ち続けている」
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/922803845440225282
●ロイター記事「日本の安倍は選挙には勝った、しかし誰も彼が首相であることを望んでいない」いつも安倍に食事を奢って貰っている日本のメディアとは違い、海外のメディアは、明瞭かつ簡潔な表現。
https://twitter.com/show_you_all/status/923064089567412224
  • ちょここ
  • 2017/10/25 6:33 PM
(おとなの塚本幼稚園関連)●反トランプデモに星条旗掲げて「カウンター」する右翼。もう意味判らん/デモに右翼が妨害に来た時に「アメリカの犬かお前ら!」との声に右翼の奴ら「アメリカの犬で何が悪い」って返されたのには、たまげたね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/351.html←コメント1,2
  • ちょここ
  • 2017/11/06 1:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links