<< 不正選挙アメポチ総理 | main | 世論はカネで買える+独裁国家化 >>

スポンサーサイト

  • 2018.04.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


国会機能停止

●【議会を徹底的に開かないアベは11月1〜8日まで特別国会を開くというが、3日は文化の日、4〜5日は土日で休み。5〜7日はトランプ来日騒動。残るは1,2.8日の3日間だけ。国会は首班指名でほとんど終わり。モリカケ隠しで、どこまでも議会制民主主義を否定するアベ。

●個人的な都合で7カ月もの「国会機能停止」が許されるのか 今年6月中旬から来年1月のたぶん下旬までの7カ月余り、完全に機能停止状態に陥っている。安倍夫妻のモリカケ疑惑を徹底的に隠蔽したいという歪んだ超個人的な都合のためである。 ●特別国会を11月1日に招集へ!今年は7ヶ月間も国会が休みに… 7か月間国会が機能していない。 ●安倍政権が選挙大勝で「臨時国会」を見送りへ!「国難突破解散」とは何だったのか?⇒鳩山元首相「7カ月も国会を休むとは税金泥棒」 「モリカケ逃亡解散」だったことが確定しました。 ・【森友問題はこれからだ】会計検査院が森友学園への国有地売却に関して6億円過大に値引きされていると試算し、文書管理にも問題があったとしている。だが、サガワもそのまま、アベは臨時国会を開かずに憲法違反国難突破を標榜して解散して、新しい議員が選ばれたら、すぐに、議会を開いて国難突破を議論するのではなく「お休みなさい」。モリカケを追及されたくないからだ。野党は手続きを踏んで臨時国会召集を求めている。それをすべてスルーして来年の通常国会までやらない方針だ。 ●臨時国会見送りへ モリカケは閉会中審査 政府・自民 連休やトランプ来日を除けば実質3日間。 すでに独裁国家である、と認識すれば説明はつく。民主制が崩壊したと捉え直す必要がある。 ●「自民圧勝」も実態は少数派支配 安倍政権は「少数派支配」にも関わらず、憲法違反の戦争法や共謀罪などを強行してきたわけで、安倍政権は民主主義の破壊者。 トランプとゴルフをする暇はあっても、国会審議をする暇はない安倍。 罪人1人を逃げ切らせるためだけに 国会の日程がこんなにも変わるとか 許されるもんなの? ⇒特別国会 安倍の所信表明なし 疑惑隠しで代表質問も拒否 年内は臨時国会も開かず ●特別国会は首相の所信表明なし 疑惑隠しで代表質問も拒否 トランプとゴルフをする暇はあっても、まともに国会審議をする時間はないということか。 ●国会は永遠に開かれません アベシンゾーは徹底して逃げ廻るつもりらしいw 外交がーとか言うんだが、オマエのやる程度の外交なんか要らんからw 鎖国してる方がマシだからw 国会は永久に開かれませんw 少なくともアベシンゾーが首相のうちは、国会審議なんか絶対にしないw 会計検査院が6億円の値引きにノーを突きつけたので、国会で追求されますw モリカケ追求を恐れて国会にも出られない。それがこの国の首相の浅ましい姿です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/676.html←コメント12,15,16,19-21

逃げる安倍晋三を追うモリカケ 解散総選挙もそうだが、すべての中心に首相の個人的災難や自己都合が貫かれ、モリカケからの逃亡劇に国民が付き合わされている。質問から逃げ、国会から逃げ、街頭のヤジから逃げ、100万円を返したがっている籠池からも逃げ、どこまでも逃げていく。モリカケ疑惑は私物化政治を開けて通してよいのか、という単純な問題だ。議会制民主主義とか三権分立とか立憲主義とかを標榜してきた社会で、その建前を根底から覆して、剥き出しの私物化が正当化されるのか? 日の丸を振り回しさえすれば許されるのか? が問われている。終いにはトップの自己保身のために立法府の機能停止までやってのける無茶苦茶ぶりである。

安倍首相、独裁の本性がさっそく全開! 国会を開かず議論からトンズラ、全世代の社会保障をカットする公約破り 憲法改正でも、数の力で押し切ると宣言
今夜もアベシンゾー追求本、販売します 選挙後、すぐに出ると言われていた加計獣医の認可がまだ出てない。10月がタイムリミットだと言われていたが、それが11月にズレ込んで、更に先延ばしになると、4月オープンに間に合わなくなる。そしたら加計は倒産だw それが見えてきたので、アベシンゾーの顔色が冴えないw もちろん国会なんか開けない。以前、国会答弁で「会計検査院に任せてある」と大見得切ったアベシンゾー、その会計検査院がインチキを指摘した以上、アベシンゾーは国会答弁に立てない。3ヶ月も待たせた臨時国会を100秒で解散し、600億円使って意味のわからない解散総選挙。その上、所信表明演説も拒否し、代表質問にも応じない

アベシンゾーが自身タップリに、「いつワタシが指示しましたか? してないでしょ、そんな証拠はないんですよ」と言うんだが、加計の補助金詐欺、アベシンゾーが指図するのは荻生田と和泉の二人相手にだけ。だから、その二人が口を割らない限り、野党にシッポは掴まれない。と、そのはずだったんだが、一つだけ計算違いがありまして、補助金詐欺の主犯はもう一人いた。加計孝太郎。加計は倒産寸前。認可が11月10日だというんだが、ギリギリだそうでw 10日に認可されても、既に時遅し、倒産は避けられないという見通しもある。そして、加計は黙って倒産するような人間ではない。その時、加計一族とアベシンゾーの隠された「真実」が姿を顕す。
番頭ワタナベ より 10/22-10/29 ===================
・「巨悪対市民 今治発! 加計学園補助金詐欺事件の真相 」ですが、こちらにあるのが500冊。チンカス黒川のぶんは650冊。合計1150冊。まだ、あります。増刷もします。販売体制が整えています。ご迷惑をおかけて申し訳ありません。チンカスの分は勉強会や講演用。別の扱い。販売ルートも違いますが、300冊こちらに回してもらいました。残りはチンカスの勉強会、講演会の分です。
・「巨悪対市民 今治発! 加計学園補助金詐欺の真相 」黒川敦彦編著、誤字脱字20箇所発見。「誤字脱字を探せ」ゲームのためにわざと間違えました。みんなで探して遊びましょう。また、初版の証拠です。切手やコインも間違いがあれば価値があがります。
・落ち込んでいる暇はない。そんな暇があるなら供託金を払うために「巨悪対市民」を売れ。安倍に対する嫌がらせは十分にした。もともと選挙は冗談だった。安倍と昭恵に嫌われたことだけで十分だ。今日、獣医学部の認可がおりるという情報もある。本番はこれからだ。←山口県 原田重範:下関は完売!売って売って売りまくって、安倍を叩き潰しましょう。このまま幕引きさせるわけにはいかない!頑張りましょう!←下関完売本当? アタシは聞いてない? こないだ100冊残っていると言ってたじゃん。←山口県 原田重範:完売です。終盤、番頭さんの呼び掛けで事務所は電話勝手連で本当に一杯になりました。支援者もぞくぞく。カンパもたくさん。10万円カンパした人も。本当に座る場所もなかったです。私は隣のガレージでツィッターを。市民は本当は安倍にうんざりなんです。←うわっはははは。チンカス黒川が選挙できたのはアタシのおかげ。チンカスは下関で安倍のツラにしょんべんかけたが、あれはアタシの代理じゃ。安倍のツラにしょんべんかけたのはアタシ。ざまあみろ。みなさん、アタシのお願いを聞いてくれてありがとう。安倍へ最高のいやがらせができました。
・チンカス黒川と書籍の打ち合わせ。山口4区で聞いた安倍の悪行を書籍化できないか。パチンコ絡みの放火事件とか。また、サンデン交通、地元秘書、在日人脈、利権問題、選挙の内幕ルポ。安倍のよいしょ本はあるが暴露本なし。徹底的に悪行を暴く。ライター募集中。←ついでに、票集計機・ソフト「ムサシ」のことも…←それは別の本だろうな。この企画は下関とか田布施の闇、利権。←そいつは良い考えだ。安倍と工藤会の関わりなんか是が非でも読みたいな。出来れば「(御母堂が自身で建てた)洋子観音像」の話もお忘れなく。←安倍晋三の闇です。下関の選挙で他にもいろいろわかりました。
・チンカス黒川の大阪講演は26日午後7時。「巨悪対市民 今治発! 加計学園補助金詐欺の真相」黒川敦彦編著 を100冊販売します。あと、「森友学園問題」を考える会もフォローしてね。もっとたくさん本を売れ、と文句をいえば数が増えるかもしれません。
・林派の切り崩しはある程度進んでいた。だから、サンデン交通は自主投票になった。林派は市長の席を安倍に取り上げられたからそうとう反感がある。浮動票も、チンカスがあれだけガンガン加計追及したから離れたはず。チンカスに票が回らないにしろ、安倍の票が減らないのはおかしい。内海新聞:長周新聞って、いつも、いいこと書いてるよ。⇒安倍陣営は万単位で票減らすか 首相お膝元の選挙区情勢分析
・チンカス黒川から連絡が入った。大学設置審、選挙期間中開かれず。保留以降、一度も加計獣医学部について議論なし。政治から独立した組織のはずが官邸に配慮か。設置の有無については最低2回の審議が必要。10月中の結論なし、11月にもつれ込む。来年4月開校は不可能か? 加計隠し解散が加計学園を倒産へ追い込むか? 林芳正文科相「加計獣医学部設置は厳正中立に判断する」と周辺に述べる。複数ソースから確認。本音だ。安倍は下関市長に自分の秘書をすえ、林派市長を追い出した。文科相就任はその対価。設置審次回、開催日を調査中。←来年4月に開口できないなら、そもそも新設条件を満たせないわけだから、全部ご破産にしないと、諦めた京産大のことを考えても筋が通らないと思う。

・原田重範、下関から重大情報連続配信中。山口県 原田重範:今朝の読売新聞「山口」中間集計ミス:各方面から黒川さんの得票数が少なすぎるとの声が上がっていました。最後まで計画的、集計ミスだったのではなかろうか…。昔、下関は衆議院議員、林義郎(息子は林芳正)の牙城だった。しかし安倍が昭恵と政略結婚した為に資金面で優位に立ち、安倍家が衆議院議員に。今回、林家の経営するサンデン交通(株)の労組が自主投票を決定。おそらく林派の4万票は黒川あつひこに流れたはずだ。今回、林芳正は莫大な金を積んで山口3区の河村建夫に立候補の取り止めをお願いした。しかし河村建夫にも息子がおり自民党が止めた。黒川あつひこの立候補は林にとっては願ってもチャンスだ。林家の経営するサンデン交通(株)の労組も投票直前で自主投票になった。4万票は黒川のはずだ! ←消費増税を発表した与党が勝利した選挙は皆無です。その上モリカケ問題も有り、安倍晋三は説明責任を果たしていない事に国民の大勢が怒っています。その様な最中、安倍が前回よりも得票数が多いなど有り得ない事です。不正選挙が行われたと見るのが妥当です。

SoftBankの研究:選挙システム:業務管理ソフト…〔省躊浜システム、期日前投票システム。E日投票システム、づ衂実報システム、ズ潦暗衂璽轡好謄燹↓Τ票集計システム、名簿閲覧システム、┰昌者管理システム、投開票速報システム。内部告発「私は創価学会員で今言われている不正選挙を手伝った一人です。私達は幹部の言われるままに地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました」「私は創価学会員婦人部員です。私は2014年12月14日投開票のアベノミクス解散衆議院選挙で偽票づくりの名前書きをしました」。某数学者「石原慎太郎、猪瀬直樹、舛添要一、そして小池百合子と、東京都知事選は数学的に明白な不正選挙の"痕跡"がある」孫崎享氏「見て下さい。不正選挙の明白な証拠です」。不正選挙は陰謀論でもフェイクニュースでも無く本当。与野党関係無く、これは民主主義への挑戦なのだから、政治よりも情報技術がずっと先に進んでいる現代にあっては、もはや、ダンマリする国会議員、大手新聞テレビ、その組織の関係者は100%共犯者と思って良い。追及しましょう。
※・
非一般ニュースミスじゃないだろ!「不正選挙」。香川県高松市の開票所で、投票用紙が実際の投票者数より多いというミスがありました。高松市選管では4年前の参院選で白票の水増しが行われ、職員ら6人が有罪判決を受けた開票不正事件が起きています。→投票用紙が投票者数より多い?高松市の開票所でミス
HOM55:岡山5区では加藤勝信さんが当選。加藤勝信の後援会幹事は加計孝太郎理事長。厚労大臣を塩崎恭久から加藤勝信に変えたのは、加計理事長へのアピールか? 塩崎さんも加計学園と親しい。厚労大臣が続けて加計学園絡みなのは偶然か。
・【愛知7区で #不正選挙!】無効票は1万1291票。無効票が多すぎて選管に抗議殺到。安倍の犯罪を追及する先鋒になる山尾氏を故意に落選させようとして、ばっさばっさと山尾票を無効票にしたのに、山尾票が多すぎて、結局、僅差で当選!

・チンカス黒川、呉市市庁舎不正入札、建築費水増し疑惑にロックオン。小村市長は日本会議、市庁舎設計は大建設計。加計今治獣医学部と同じ組み合わせ。呉市市会議員とすでに接触。近日、殴り込む。
・11月の呉市長選に、呉市庁舎談合・水増し疑惑の小村が出馬する。小村は日本会議で、設計は大設設計。今治図式は同じだ。次の市長選、誰か担いでまた、街宣やりまくろうか。呉市と今治市は隣通しだが今治と同じくらい腐っている。「仁義なき戦い」の舞台だからヤクザと土建屋が強い町だ。やる価値はある。
・K市のK市長、広島市のプリンスホテルに愛人をかこう。資金源は市庁舎談合で得た談合。ツイートするつもりだったが、周辺に「土建屋系暴力団に殺されるからやめろ」といわれ断念。日本会議の病原菌は各地の地方自治体を蝕んでいる。

・今、呉市に関する怪文書を入手した。こりゃすごいわ。今治、下関よりも腐っている。奥原一族っていうのが好き放題やっているようだ。数百億は懐に入れている。加計以上のワルかもしれない。

・今、怪文書読んでいるがすごい。市長の愛人の自宅住所と実名が書いてある。クレイトンベイとかリーガロイヤルで目撃されたとか、どこの企業からいくらもらったとか。リアル。
・地方では土地タダ、建物タダはわりとよくある話。それはそれで大問題。私学はみんな寄生虫。私学の半分は潰すべき。でも、加計学園の場合は補助金詐欺だから。詐欺は犯罪。そのあたりがみんな理解できてない。⇒ちだい:加計学園の何が問題なのかって、加計学園が特別な優遇を受けているということだ。なにしろ加計学園は土地も建物もタダ同然で手に入れ、一切の投資らしい投資をせずに、税金で私欲を貪ろうとしている。百兆歩譲って安倍総理が関わっていなかったとしても、なぜこうなっているのかを解明するべきだ。
・大学設置審、選挙期間中開かれず。保留以降、一度も加計獣医学部について議論なし。政治から独立した組織のはずが官邸に配慮か。設置の有無については最低2回の審議が必要。10月中の結論なし、11月にもつれ込む。来年4月開校は不可能か? 加計隠し解散が加計学園を倒産へ追い込むか?
加計補助金検証報告、12月中に…今治市第三者委
・安倍晋三、すでに「加計学園を切り捨てた」との官邸情報。8月の設置保留から一度も設置審開かれず。最短でも結論は11月下旬まで持ち越し。事実上、4月開設は不可能に。加計学園、校舎解体で更地化し今治へ返還。加計学園倒産なら、加計孝太郎がすべてをバラす。犯罪者同士の醜い争い開始か!?
Nmaru7th:落選した福島議員によるものすごーく重要な質問。この資料と新音声 ↓△鬚△錣擦譴8億値引き詐欺が完全に立証できるんじゃないのだろうか。⇒7月10日、閉会中審査が始まりました。まず、民進党の福島議員が森友学園疑惑について、搬出されたゴミは100分の1以下だったと資料を示しながら追及。NHKで中継されています。
・Nmaru7th:内閣府の塩見氏は、獣医学部の中身は特区テンプレと明言してますので、鳥インフル研究未対応を明らかになった現時点では、設置審によって認可されても、特区レベルでアウトになるのです。このことを議員もメディアも理解できていないことが問題ではありますが…

モリカケを追及されると、すぐさま撤退する(笑)
Dr.サキ:「モリカケ問題に飽きた」と言う人は、今一度考えてみてもらいたい。加計孝太郎の加計グループは岡山理科大学を除いて全て赤字だ。文科省が加計学園獣医学部を認可すれば毎年、私学助成金が支払われる。この助成金は私たちの税金だ。胡散臭い加計獣医学部に助成金を払うのは私は絶対にイヤだ。
日刊ゲンダイ:900RT 署名2万筆以上に モリカケ疑惑の佐川長官に2回目罷免要求
・報ステ、「設置認可の結果は来月にも出る」とさらり。文科省が「10月末までに」と述べたことには触れず。ゆう:獣医専門予備校ジュイク(2017.10.19更新)11月08日(水)願書受付開始←特別国会の閉会予定日と一致※掲載内容については予定であり、変更される場合があります。 これはお問い合わせするしかない?!←最重要事項ですね。報ステ、11月中に設置認可の結論。11月中旬が4月開学のタイムリミットなのかもしれない。加計学園、かなりのところまで追い込みました。あと一息です。
山本太郎安倍政権はブレてない、一貫している。通常国会を延長しなかったのも、憲法53条違反の臨時国会を召集しなかったのも、解散総選挙も、年内臨時国会なしも、全て疑惑の追及をさせない為。自己都合を貫くその姿はブレず一貫している。→臨時国会見送りへ モリカケは閉会中審査 政府・自民
・黒川敦彦:大阪から一旦下関に戻ります。今日下関の荷物を引き払いますが、山口4区の選挙ボランティアの皆さんと今後も継続できる活動がある程度決まりました。黒川あつひこ、山口4区に関わり続けます。なかなか落ち着かず選挙の総括が投稿できていませんが、もうしばらくお待ちください。

今夜もアベシンゾー追求本、販売します
NHKも来月10日、設置認可の結論を文科省が出し、大臣に答申と打ちました。ようするに10日に認可が決まるわけじゃないということ。たとえ認可されたとしても、来年4月に間に合うのかな。⇒加計学園獣医学部新設 来月10日に認可の判断へ
・朝日、「審査内容が報道されるリスクを避けるため、日程を再調整した」などと述べた。設置審が開かれると記者が委員と接触、ネタをとる。だから設置審を開かなかった。設置審、開かれずとツイートしたが、今度はガセではなかったぞ。
・黒川敦彦:11月10日に加計学園の大学設置審議会。強行認可の方向だと漏れ聞こえてくる。衆議院解散総選挙中は、設置審査が開催されなかった。それは明らかな政治的思惑だ。大学設置審査はどうか公正な決断を下して欲しい。
非一般ニュース:加計学園、今治市の獣医学部の認可は「タクシーに当て逃げし、被害者を事務所に呼び出し秘書が暴行した林芳正文科大臣」の肩にかかっている。
尚円王:色々な意見があると思いますが私は文科省が認可したら追って今治市も認可する可能性が非常に高いと思ってます。生で山口4区を見て来たら、もう何でもアリだと思うようになりました… ←今治は文科省が認可すればすぐ補助金を出して、土地を移転登記する腹積もり。加計にとっては土地の方が重要。土地と建物を担保にすぐ金を借りる。←​いよぎん経済研究センターが、加計学園経済効果資料を作り、加計学園柳沢康信学長は、伊予銀の取締役ってのは、お金を引っ張る上で何か関係ありますか?←これマジですか…既に根回し済みかよ…伊予銀行:役員 伊予銀行の取締役に就任した柳澤康信氏は、加計学園の岡山理科大の学長であることが判明! 伊予銀行の柳澤康信氏のプロフィール。岡山理科大の名前は無し! 時系列を追うと、先に伊予銀行の取締役に就任(2015年6月)し、その秋(2015年10月)に岡山理科大の学長に就任することが発表されている。

愛媛銀行・中山紘治郎会長は、日本会議 愛媛県本部会長なのですね。愛媛銀行が自社サイトで「美しい日本の憲法をつくる愛媛県民の会」設立総会(2015/4/28)を広報。 しんぶん赤旗「愛媛銀行が改憲運動広報/県内右翼団体の結成集会紹介/銀行の公共性損なう」。産経「日の丸・君が代…道徳教育重要 愛媛銀行会長・中山紘治郎」。 愛媛銀行・中山紘治郎会長(日本会議 愛媛県本部会長)が「靖國」に寄稿。 日本会議 今治支部総会が愛媛銀行で開催された背景もよく分かりました。愛媛銀行・中山紘治郎会長自身が、日本会議 愛媛県本部会長であることを公言しているのですから。愛媛県が保守王国(自民王国)と言われる所以もよく分かりました。
この「美しい日本の憲法をつくる愛媛県民の会」の実行委員長が加戸守行愛媛銀行・櫻井よしこ・菅良二・奈良林直・加戸守行、全員見事につながっている
・報ステ、加計学園キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 加計隠し失敗。誰も忘れてないわ。←アタシはシャッター通りが気になった。真っ昼間、まったく店があいてない。夜なら営業時間外の可能性もあるが。家賃が下がらないからシャッター通りができるんですよね。加計に150億円使うなら、家賃補助すればいいですよ。家賃がタダになれば全国から商売人が集まってきます。←午後1時半であれです。獣医学部を作ったら商店街が活性化するなんてありえない。そんなことで賑わうなら地方都市は苦労しないだろう。地方創生は建前。工事も地元企業ではなく加計のG企業のSID創研と身内同然の大本組が競争入札もなく受注(入札していれば入札資料を隠蔽しないはず)

加戸守行と安倍夫妻と官邸入館記録:安倍晋三 本宮勇 山本順三 加戸守行…安倍政権が隠蔽した加計学園幹部、首相秘書官、今治市の"謀議" 官邸で特区申請前に…官邸の入館記録の詳細を頑なに明かそうとしない安倍官邸
安倍首相は、総選挙で行なった75回の演説の中で「モリカケ」に触れることは一回もなかった。解散表明の際に選挙を通じて「丁寧な説明」を約束していたのにだ。選挙後には、あれほど改憲の意欲と内容を語ったのに、選挙戦で正面から訴えることもなかった。首相のウソと騙しを暴く朝日記事がいい。
・科学は方法が命:賛同。安倍総理や支援者は加戸氏や八田氏の発言さえ報道されれば疑惑が晴れるかのようなことをなぜ言うのか不可解。
2015年4月2日の官邸訪問記録の謎は、いずれの方とも関係ない最大の疑惑。また加戸発言には「虎の威を借りて強行突破」も含まれる。⇒加戸証言は、単に官邸が一方的に今治に押し付けた案件ではないと語っているだけで、京産大が出てきて急に一つに限定した条件を後出ししたとか、官邸が今治市職員を呼び出したとかの不可解な行動の説明にはなっていません。
よしなズラ文科省に提出した#のまうま の実習利用中止を求める要望書、添付資料と共にGoogleドライブにUPして頂きました。PDFなので、一覧表のデータも鮮明で、リンク先に飛ぶのも容易です。どうぞ、ご活用下さい。
・しかも野間馬の頭数は減少しています。総合参加型臨床実習で学生の獣医療行為を許容する余裕はないとわかっっているのでしょうか。。⇒Nmaru7th:加計獣医学部が世界レベルではない3つの理由 ‘本の設置審になかなか合格できず、判断保留を連発お手盛り認可 加戸氏迫真の訴え、戦略特区が新設理由とした鳥インフル防疫研究を華麗にスルー 9餾欖霆爐派要な付属牧場を持たず、文化財の野間馬を合理的に臨床利用
・加計獣医学部の認可先送りの原因は台風。えっ???どうなっているの? 林芳正は安倍晋三と心中するつもりなんでしょうか。日刊ゲンダイ:10月末といわれていた加計学園獣医学部の認可が「台風を理由に」11月前半にに先送りされることになりました。わずか10日余り答申を延期する狙いとは…。
・うぁ。発表が送れたのは官邸の指示だったことは間違いあるまい。選挙があるから。次が国会が終わるまで待ってくれ。で、11月10日、認可すれば、林芳正は安倍加計の共犯者となり国賊となる。日刊ゲンダイ加計学園・獣医学部 文科省設置審査 認可(11月10日)先送りのあくどい魂胆 何が「台風を理由に」だ。とうに「認可」は決まっているのに、口実をデッチあげ、わざとモタモタしているだけ。来年4月開校で認可が下りるのは既定路線ということ。来年春の開学にギリギリ間に合うタイミングでもある。臨時国会も開かず越年すれば国民も忘れる。

・「加計学園補助金詐欺事件の真相」、増刷のために修正作業をしていますが、いろんなことがわかってきた。BSL3はランニングコストがかなりかかかります。加計学園は素人だからそのあたりがわかっていない。手抜き工事で丸儲けのつもりが、開設できても大損こくことになるでしょう。和泉は特区を通す方便としてBSL3を使おうとした。実際はBSL3は莫大なランニングコストがかかる。おそらく、このランニングコストを今度は国の予算から出す腹積もり。当然、それも中抜きするはずです。血税いくらしゃぶるんだ。加計孝太郎はとんでもない寄生虫です。ひどすぎる。このあたりは、「巨悪対市民」の第2版で補強しています。ま、一般の人にはちんぷんかんでしょう。アタシも本当に理解しているかどうか?
・安倍だけじゃなく、こいつの息の根も止めなきゃあかんな。萩生田幹事長代行「野党に審議時間を譲っていることが国民の理解を得られないということを判断した」
ガタガタいわずに情報開示すればいいだけ。安倍が情報開示しないから、国会でまともな審議ができない。情報開示したら、補助金詐欺が確定するから、安倍は辞職するしかないが。⇒なぜ今治市がすべての借金を背負うことになったのか。この「なぜ」の部分が解明されておらず、犯人が誰なのかも分かっていません。ただ、安倍総理は国家戦略特区の議長で、どのような経緯で決まったのか、その議事録が残っているはずなのに、「出さない」の一点張りで、説明が求められています。

・今治市民「国がどれくらいやってくれるのか?」 あの〜、36億円の土地の無償譲渡および60〜90億円の助成金、すべて今治市と愛媛県の支払いだとか。。あなた自身が払うことに なっている。
科学は方法が命煩いモリカケ国会質問をやめさせたい内閣府の方、´△い困譴を今すぐお試し下さい! 仝開請求されている情報の開示(2015年4月2日今治市職員官邸訪問記録、近畿財務局の国有地売却関連記録)、▲皀螢ケへの便宜供与を認めてお詫びし、再発防止に努める。効果保証付き!

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2018.04.26 Thursday
  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links