<< 国会機能停止 | main | 11/10認可!!+国会は実質1週間 >>

世論はカネで買える+独裁国家化

安倍総理の刑事告発への賛同お願い黒川敦彦

特別国会の日程、12月9日で与野党が合意!39日間の国会がスタート!第4次安倍内閣発足へ
世論はカネで買える アベシンゾー擁護の書込みにカネを払ってネトウヨ集めていたクラウドワークスなんだが、クラウドワークスの主要クライアントとして名前の出ているのが、内閣府というので、アベ内閣がカネ払ってネットで「アベシンゾーマンセー」とか「ブサヨ氏ね」とか、税金でやっていたわけですw 「税金注ぎ込んで、アベシンゾーマンセー世論を捏造していた」という大笑いw カネで世論を「作る」事が許されるのか? しかも税金で。
安倍首相は富士山のように真っ黒だ 富士山が雪化粧して、「安倍首相は富士山のてっぺんのように真っ白だ」と大見得切った馬鹿がいたんだが、ひと雨降れば溶けて流れてノーエ♪で、真っ黒クロスケ出ておいで、だw 安倍首相は富士山のように真っ黒だw こんなに真っ黒なのに、クラウドワークスで50円の書き込み部隊動員して「白だ、白だ、真っ白だ」と言い張るw それが日本国の首相ですw

安倍政権が議席をカサに本物の独裁国家化を開始! 与党の質問時間を7割にして国会を機能停止 自民党が野党時代、強力に要請をして今の配分比2:8となった。野党の質問時間削減は議院内閣制を無視した民主主義の破壊行為…国会で野党に多くの質問時間を割くことは、民主主義の根幹である権力分立を保障するための措置。国会で審議される法案や予算案はとっくに政府と与党間で、調整されているのだ。そんなものに対して、与党が厳しい批判や質問をするはずがない。つまり、野党の質問時間が削られれば、法案はなんの批判やチェックも受けずに通り放題になる。質問時間をもてあまして般若心経を唱え続けた自民党議員…言っておくが「時間を無駄」にしているのは安倍首相をはじめとする安倍政権の閣僚たちだ。特定秘密保護法や安保法制、自衛隊南スーダン派遣、モリカケ問題にいたるまで、重要議題において野党からの質問にまともに答えず、ただただ時間を浪費するだけ。それは共謀罪法案審議中の金田勝年法相や、モリカケ問題での安倍首相の答弁を見れば一目瞭然だ。そもそも、野党からの質問の回答になっていないのである。恐ろしいのは、この国会での質問削減は国会の機能停止にとどまらないことだ。安倍政権はこれまで、メディアに徹底した圧力をかけることで政権批判を封じ込めてきた。そして、もしも野党の質疑時間を削り、国会を与党の独壇場にしてしまえば、今度は根本から議論がシャットアウトされてしまう。法案はさらに通し放題となっていく上、かろうじて「国会審議の内容」として報じられてきた法案の問題点や不正に対する疑惑の追及も、メディアは取り上げづらくなっていくだろう。安倍政権や安倍応援団の垂れ流す“これこそが民主主義だ”という嘘に騙されてはならない。質疑時間問題は、安倍独裁の本格的なはじまりの第一歩である。これがいかに危険なものであるか、メディアはもっと大々的に検証・報道すべきだ。
・野党の反対意見を聞かずに与党の賛成の人達だけで話し合うことにして行きたいっていうんだから、もう議会の存在意義さえ破壊するってことだよね。・しかも安倍は国会も私物化、機能停止にさせようとしています。・簡単に独裁が始められてしまいました。・「国民の側からすればもっともな意見」では全くない!菅官房長官のいう国民には、比例区で野党側に投票した過半数を超える有権者は含まれていないのだろう。つまり国民とは与党支持者だけということか?

(4コマ漫画)野党の質問時間を削るとこうなります般若心経安倍ヨイショ総理に初夢を質問
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/126.html ←コメント12

安倍首相「国会で追及されたくない…そうだ野党の質問時間を激減させよう」とさらなる逃亡を目論む
アベシンゾーはモリカケが怖くて国会を開けない 安倍政権はやっぱり、選挙前に"疑惑隠し"を画策していた。選挙が終わった途端、森友学園への国有地払い下げの値引き額が最大6億円も過大だったとする会計検査院の試算結果が明らかになった。 アベシンゾーは国会を恐れている。「野党には質問させない」ためにルールまで変えようとしているw ヤバイヤバイw よっぽど効いてるんだろうw 巨悪対市民を増刷したら、議員会館と国会の前の路上で立ち売りするかw
加計学園認可間もなく 文科省、マスコミやる気なし 認可の発表が今月上旬にも迫るなか、モリカケ疑惑を追及する市民団体が今日、文科相や大学設置審議会長あてに「厳正なる審査を求める」意見書を出した。意見書を手渡した後、市民団体は文科官僚と交渉を持った。文科省からは高等教育局・大学設置室の麻生亘・室長補佐ら3人が出席した。加計学園・獣医学部をめぐっては次回の大学設置審で認可されそうな気配が濃厚だ。にもかかわらず、「次回がいつなのか」も答えない。議事録も公開されない。設置審議会の会長の名前をさんざん問い合わせても明かさなかった。大学設置室の麻生室長に「会長の名前は言えないのですか?」と聞くと、室長は「ホームページに載っているはずです」と冷たく言い放った。文科省のホームページで調べた。審議会のメンバーは載っているが、会長の名前はなかった。
番頭ワタナベ より 10/30-11/1 ===================

犯罪集団(画像)

赤旗:加計疑惑 銚子ルポ 系列の千葉科学大誘致 補助金92億円 今治と同じ
・安倍晋三のあの演説光景ほどみっとっもないものはない。SPと機動隊に守らて演説とか。岸信介なんて、国会突入とかあった時代だがどうしていたんだろうね。⇒(画像)安倍総理は秋葉原の演説で、ヤジが飛んで「こんな人たちに敗けるわけにはいかない」と言ってから屋外に演説にビビってしまい今回の游説には、たくさんの警備の人達に守られて応援演説したけれども、情けない話。
・これ、大問題だろう。誰か徹底的に追及しないか。アタシが全面的に応援してやる。世論はカネで買える

・Nmaru7th:認可は100%決まっている。ここまで引っ張って認可しなかったら賠償問題になるからだ。認可しない場合は早めに結論を出すよう設置審がスケジュール変更されたことからも分かる。だから認可されることを前提として戦略を組み立てるべきで認可されてから騒いでも間に合わない。今の準備が重要だね。

・林文科省は、10日以降、図面公開をする方向で検討すると述べている。審査が終われば図面を隠す意味はなくなる。加計学園の皆木英也はファクスで、「獣医学部棟以外の残りの6棟の坪単価は195万円。イオンの20倍だ」とうそぶいている。皆木と加計学園の大嘘がこれでバレる。⇒黒川敦彦:加計の大学設置新を通したら文科省の審議中だから建築見積を出せないという言い訳は通用しなくなる。12月20日には住民訴訟の第一回口頭弁論だしずっと隠し通すことはできない。不正がないというんなら見積もりを開示すれば良い簡単な話だ。ちなみに図面からの建築費積算はできたので近日公開する。
黒川敦彦10月16日、山口地検に安倍総理を刑事告発しました。罪状は加計学園の建築に関する補助金詐欺幇助です。選挙に勝ったと国会も開かず11月10日に加計学園の設置認可を強行しようとする安倍総理。安倍総理の刑事告発への賛同者募集しています!→安倍総理の刑事告発への賛同お願い
・1度でも仕事したら声優だから、声優になると声優で食えるは違うだろう。獣医学部は授業料が高いし、資格を取るために大学はいるわけだから、資格取れないと意味がない。加計悟は経歴に獣医資格が書いてないてないが、親の利権引き継げば資格なしでも問題ないようだ。⇒黒川さんが「あんな三流大学がライフサイエンスとか!あんな三流大学が三流大学が」と容赦ないファイトスタイルで、なるほどリアルウォリアーだは、とか思った。加計獣医学部卒業したからといって獣医になれない的のって、声優学校卒業したからといって声優になれないみたいなんかしら。←Fラン大学は全国に星の数ほどあれど、加計学園岡山理大獣医学部の場合は認可条件に「既存の獣医学部では不可能な世界レベルの研究をするため」というのがあるので、レベルは大事な要件なんですよね。ちなみに同じ加計学園千葉科学大の薬学部の国家試験合格率は全国最低。国会質疑されました

・詐欺といえば加計Gの千葉科学大薬学部。成績最上位しか国家試験受けさせない。合格率底上げ。合格率は相当低いはず。
(※本当に獣医学部設置は妥当?加計学園系列大学(偏差値30台)の薬剤師国家試験合格実績がひどい

・まだまだ、落ちるだろう。加計隠し解散はその場逃れにはなったが選挙が終わればもとに戻る。与野党3対2も同じ。同じように追及を続ける。野党は、きちんとした想定問答集をつくり、逃げ道を塞げ。Nmaru7th:不支持率が支持率を上回ったというか、選挙が終わったのでデータを操作する必要がなくなったんだろうね。→NNN世論調査で、安倍内閣の支持率は41.7%、不支持は44.2%となり、2か月ぶりに不支持が支持を上回った
・するどい。アタシの心の叫びが聞こえたか。あ、そうそう。「巨悪対市民 今治発!加計学園補助金詐欺事件の真相」の著者はチンカス黒川だ。みんな、それを忘れないように。⇒『巨悪対市民』途中まで読んだが、「お願いだから訴えてくれ!!!」という番頭ワタナベの痛切なる想いが伝わってくる好著。加計学園さん、お願いだから番頭ワタナベの願いを叶えてあげて。名誉毀損なり何なりで、是非とも提訴してあげて下され。

・増刷決定。10日の設置認可に間に合わせる。今度の版には誤字脱字がない。誤字脱字探しゲームができない平凡な本になってしまった。切手やコインも間違いがあればプレミアがつく。貴重な初版は、神保町のひぐらしにしかない。ひぐらしでゲットを。
・格差社会であっても階級流動性があれば夢があるし活力が生まれる。今、問題しているのは2代、3代とバカ息子が利権を引継ぐ社会。バカは優秀な人間を見分けられないだけじゃなく、優秀な人間を積極的に潰す。利権を守るために優秀さは邪魔。クズばかりが出世することになる。これは安倍も加計も同じ。2代目3代目のバカ息子が引き継いだ親から利権をしゃぶりつくすのが安倍の政治。バカ息子は優秀な人材を潰すことで利権を守る。寄生虫のような利権屋だけが出世することになる。加計学園補助金詐欺事件に左右の思想は関係ない。詐欺師と国民の戦い。自分の能力に自信があるなら怒れ。バカが儲けている。⇒格差社会において上位を目指すことこそがまさに夢であり、子どもたちに夢を与えるためにも、格差社会を積極的に作り出す必要があります。#安倍晋三なら言い出しかねない
・すべてとはいわないが多くの土建屋は犯罪者。共犯者は政治家だ。今治の菅、呉の小村。両方とも日本会議だしロクなもんじゃない。土建屋と日本会議を見たら泥棒と思え。100年も前からある格言だ。NTV NEWS24:土木工事会社 約3200万円脱税で告発
・地方自治体の長はみんなこんな感じです。今治の菅、呉の小村だけじゃない。本当に腐っているのは地方自治体です。腐りきった地方政治をぶち壊さない限り、日本は2代目3代目のバカ息子たち(安倍や加計)にしゃぶりつくされます。埼玉・上尾市長と議長を逮捕へ 入札情報漏洩の疑い

・今治は補助金詐欺、呉市は談合、辺野古も談合か。ここでマメをひとつ。ALSOKの創設者・村井順は吉田茂の秘書官で初代内閣調査室室長、戦時中は上海で工作活動をしていた。日本の裏の裏を知り抜いた人物だった。山崎雅弘:ALSOK(綜合警備保障)と東京五輪警備の関係については、私も先日『ZAITEN』の記事を引用して紹介した。安倍晋三首相ときわめて親しい、第三代(現職)内閣人事局長で警察官僚の杉田和博氏の名前が出ていた。ALSOKは、沖縄の外国軍基地問題でも基地の警備を通じて利益を得ているのか。 辺野古 巨額の警備費…2年半で159億円 東京2社が独占(沖縄タイムス2016年5月15日)…「辺野古警備はALSOKとライジングサン社が独占」「一般競争入札は同2社だけが参加、落札率は軒並み99%を超え」「官製談合では?」すごい額。辺野古新基地建設の先兵として沖縄県民排除の前面に立つALSOK(海鳴りの島から)…「ALSOKは本来なら県民が自由に立ち入りできる場所から、県民を閉め出している」「社員には警察・自衛隊退職者が多いことでも知られていて」

・呉市小村市長についてのタレコミがまた、入った。呉市内に怪文書が飛び交っている。複数の人物がゲリラ的に配布。1名は呉市職員。その他の怪文書は東京の消印。小村と愛人を東京のプリンスホテルで目撃との内容も。今治、下関をこえる腐敗行政。呉市に日本中の目がそそがれる。

・一応、公式的にはアタシが書いたのは2章分だけということになっている。誤字脱字を直してもリズムは変わらんから安心しろ。コインや紙幣と同じで誤字脱字がなくなれば、本の価値は下がるが。なんせ、平成の腹腹時計だから誤字脱字ある方がリアル。30箇所以上修正入る本は貴重だ。⇒この面白い本、初版はこれで最後だって。増版分からは誤植がなくなってしまう。番頭ワタナベ的な独特の文章リズムを味わいたい人は最後のチャンスかも。←編集者を信じていたアタシのミス。あんなにいい加減なヤツだと思わなかった。誤植がまったくなおってない。20017年はひどいなぁ。あれ正しかったのに最後の最後になぜかマルを1つ追加。疲れていたんだろうなぁ。
・なんで「モリカケ」が「どうでもいいこと」なんだよ。普通の日本人どうかしとるな。もちろん現時点で「モリカケ」は疑惑にすぎないが、仮にこれが事実なら既に行政が機能していないのみならず、国会も形骸化、三権分立もないようなものだ。まずそんな政権に任せてよいのかという、最重要な問題だろう。
・Nmaru7th:
完璧すぎる安倍氏のモリカケ追及潰し。〔運癖裂による民進モリカケ追及チームの解体。¬運淵皀螢ケ追及議員を希望に誘いこみ主力を落選させる。若手が要望してるからと野党質問時間を削り共産党に質問させない
・そうだ。この件についてはいっさい妥協するな。妥協すれば、加戸とか青木が出てきてわけのわらんことを言い出すだけ。国会が空転する。⇒
立憲・枝野代表が野党質問短縮に反対「妥協の余地ない」
・モリカケは与党側が証人喚問に応じれば一瞬で終わる話やんけ?(笑)
森友への過剰値引き 衆院選前に近畿財務局が情報開示妨害 ←和田修司:安陪総理は余計な事して墓穴を掘る可能性があります。建築士や建設業の方が見れば一目瞭然。ゴミ処理工事は約1億5千万千+利益、経費含め=2億5千万円なら何処の業者でも受けます。一応建設業の主任だったので

安倍昭恵さんは講演で籠池氏と安倍首相が会った事があると明言しちゃってたけど、これはホントなの?←昔から、日本会議の会合で知っていた。はじめは晋三が幼稚園で講演する予定だったが、野田首相を騙して解散となり、代わりにアッキーが講演に行った。そして、はまった。晋三がすべて悪い!100万円も寄付していると私は思っている。←百万円、一週間前に支出されているといった報道を見ました。2015年8月28日というちょうどいいタイミングで自民党山口県第四選挙区支部(首相が代表)から晋和会(首相の資金管理団体)に100万円寄付されてるんですよね。アッキーが寄付を渡したとされるのが2015年9月5日。寄付の原資はこれじゃないですかね? 何故か「一度も会ったことがない」と言い出すんですよねw 自ら逃げ道塞ぐという不思議w←昭恵が100万円、籠池に渡す理由なんかないから、おかしいと思っていた。下痢男が来れなくなってお詫びの100万円か。それなら、ありうる。←昭恵は「一人にさせてご免なさい」と言って100万円を寄付している。安倍が来れないことを意味しているのではないか。あと、松浦防府市長が熱心に寄付金集めをしていたことを認めている。松浦防府市長は安倍の親戚だ。安倍も寄付しようと思っても不思議ではない。←100万はバカ夫婦揃って似非愛国教育に肩入れして、森友学園を愛国教育のモデルケースにしようとしたための寄付だろ。因みに、安倍はご丁寧にも塚本幼稚園に行けなくなったお詫びの手紙を書いているw
山口県 原田重範昭恵は講演で籠池さんと主人が会った事があると明言しています。
(※安倍首相、籠池理事長に会っていた!昭恵夫人が講演会で言及!「実際にお会いした」
・アニメ産業 市場規模 初めて2兆円超え←2兆円規模でも、年収100万円程度のアニメーターが親の仕送り貰って生活している現状。←これはほんとに由々しき問題。いま興味を持って追いかけてる社会問題の一つです。←一方、加計学園のような役立たずのクズ大学には百億単位の補助金が。やはり、何かがおかしい。鈴木智彦:横田増生さんの『ユニクロ潜入一年』、のっけからクソ面白い。なぜかというと、この本は横田さんが巨大企業に入り込んでいく”物語”だからだ。つまり潜入ものの映画を観てるような感覚で、読み進めるとドキドキするし、体の芯がカーッとしてくる。こんなノンフィクション滅多にない。心底妬ける仕事。
反日って安倍信者の好きな言葉だよね。対米盲従はかなり売国的だと思うけどそれはいいんだ。あと租税回避を目論む富裕層こそ非国民的だと思うけどそれもいいのかな。
・黒川敦彦:友人の建築士が加計学園の図面から、費用の積算をしてくれています。選挙があり精査できていませんが、やっぱり加計の見積もりの半額ぐらいになりそうです。来週には公開したいです。今治市への公開質問状も出す予定です。
黒川敦彦:11月1日(水)13時より文部科学省記者クラブにて「モリカケ共同追及プロジェクト」木村真、黒川敦彦、「森友・加計告発プロジェクト」の共同記者会見を行います。加計孝太郎らへの刑事告発についてと文科省への意見書の提出です。詳細→11月1日文科省での記者会見
・先にご逝去された三笠宮さまのお言葉『偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、私は経験してきた』「日本のあけぼの −建国と紀元をめぐって−」冒頭より

・いいね、この「強姦魔」のキャプションと悪そうな顔。山口敬之!ロイターに続いて「ル・モンド紙」「ウエスト フランス」が取り上げる!
・1000円以上の匿名カンパを1件1件確認している、あわれなチカス黒川を見習えといいたいね。安倍首相代表の政治団体、地元神社などに120万円以上の支出 奇妙なことに、約320件の7割を占める230件が、領収書の様式がまったく同じだ。受取人の「自由民主党山口県第四選挙区支部様」が印刷ずみで、但し書きも「会費として」のゴム印が押されている。支部であらかじめ用意した「自作領収書」の疑いが濃厚だ。・「税務調査されても知らぬ存ぜぬを貫けばいいと佐川さんが身をもって教えてくれた。←今日も私は国税庁に電話しましたよ。「佐川長官の就任会見はいつですか? 納税の時にいろいろな証明書や領収書添付が無くなり有難いです。佐川さんに感謝しております。」と。←税務調査初日に佐川元近畿財務局長がしてたような答弁でまくし立て、『文句があるならまず自分達の上司に言え』って言われたって上席に伝えろって帰らせたら、そのまま税務調査終了で2日目の調査は中止でした。なんか今、税務署は必死で調査実績を積んでるらしいです。裏情報。←日本中で佐川を持ち出して税務署員を罵っている経営者は多いだろうな。佐川のおかげで税収が減ったどうするだ。全部、下痢男の責任。
・最低最悪の国賊、佐川国税庁長官の昇格人事と似たような事が過去にもありましたね。⇒甘利ワイロ事件 握りつぶした“黒幕”が事務次官昇格の仰天

・多分、多くの人は驚くかもしれないけど、「テレビがやってることと安倍首相がやってることって同じだよ」。例えば元TBS記者の山口による詩織さん強姦、逮捕取り消し事件を見てごらん。都合の悪いことは沈黙、そして嘘でも何でも適当なことを言うって分かってる人物を重用してカメラの前で話させる。

・内閣は行政。これ、小学校で習うんだよな。詩織氏の手記を読み終え三権分立が日本に無くなった事を確信した。こいつのおかげで、安倍「議会の運営について、もう少し勉強した方がいい、私は立法府、立法府の長であります」。こいつは行政府の長。行政の内閣官房と官邸、警察、検察が山口敬之の逮捕を握りつぶした。腹わたが煮えくり返る。

・世の中にはこんなことを言ってくるアホが少なくないんだけど、どんな奴なんだろうとツイートを見てみると、100%ネトウヨだからすごい。これまでネトウヨじゃなかったことが一度もない。やはり普段から何を見ているのかは、非常に重要だと思う。信頼して食事した人が凶悪犯罪者だったって話なのに。⇒その臭いオッサンに自分から近づいたのはどこのどいつだい?

・ウザっ! 山口敬之を擁護するやつって、みんな安倍政権支持者じゃん。私に絡んできたやつで、例外が一人もいない。つまり安倍政権は、強姦魔のいる日本が大好きな、自称愛国者の変態集団に支持されてるわけだ。これ、日本人としてはずかしすぎるんですけど。
・東京地検特捜部も大阪地検特捜部も弱い者にはとことん強く、強い者にはとことん弱いから。何が「巨悪は眠らせない」じゃ!笑わせるな。政権の敵のためなら冤罪はこしらえる、味方のためならなんでも不起訴!奴らには正義なんかねえよ!国策逮捕の籠池夫婦、せめて早く釈放してやれよ!
・【
快挙!日本の恥を世界に晒す!】安倍首相に最も近いジャーナリストである山口敬之さんが、世界デビューいたしました。ル・モンド誌が取り上げたということで、国内の問題ではなく、世界的に論議される問題へと発展いたしました。
・おっさんが入院したのは、アンタが泥酔した女性をホテルに連れ込んで挿入したからやんけ…⇒
レイプ揉み消し疑惑」の山口敬之氏がFBを投稿「伊藤詩織なる女性と私を犯罪者扱いする新潮や金平や望月のせいで老父が入院しました」…ついには実の父まで利用し出した。強く無実と潔白を訴えているにもかかわらず、一切メディアに出てきて説明しない上に、事実関係の徹底的な究明も行なわず。山口氏は「安心できる場所」に身を置きながらも都合の悪い問題の核心部分は一方的に隠しつつ、都合良くキャラを変えたり論理をすり替えながら、人を騙したり脅したりする手口を常套的に使っている。

加計学園問題 について、ネトウヨやネトウヨ芸人だけでなく、安倍ちゃんまで「加戸証言が」と言ってるけど、フツーに考えてみ? 国政の行政手順の正当性が問われている話で、前愛媛県知事が申請の歴史を語ったところで、それは県側の主張でしかなく、ハンコ押したのはあくまで国だよ?←「加戸証言を聞けばわかる」以外に何も言えない人達。たぶん「そう言え」と言われているんだろうけど、加戸氏のどこを聞けばわかる??「行政のゆがみを正した」??それは「事実」じゃなく加戸氏の感想。加戸氏が話した事実は「愛媛は前から出してた」だけ、認可過程とは無関係だから重要性皆無。←加戸は「内閣府が虎の威を借る狐のように動いてくれて」と言ってたぞw 「ぶっちゃけ黒いネコでも白いネコでもいい」とも言ってたが、そのことか? つまり加計ありきだったことを言ってたとしか聞こえなかったけど。
加戸発言「内閣府の、あるいは虎の威を借る狐が発言を用いてでも、強行突破していただいた事。私は大変喜んで、今日に至っております」

内海新聞:加戸守行、愛媛県議の本宮勇らの利権案件が「今治新都市開発」造成された、しまなみヒルズの地質断面図。盛り土だらけで災害に弱い手抜き工事。加戸の利権の最終仕上げが「加計学園 獣医学部誘致」だった。だから彼は擁護をひたすらする。
・自殺するなら学校やめろどころか早起きが嫌なら学校なんかやめろがアタシの持論。電通だぁ、NHKだぁと言われても高収入ならきつくて当たり前。嫌ならさっさとやめればいいだけ。同情のかけらもないわ。日本人は組織に執着しすぎ。嫌ならやめろ。神保町ひぐらしのような汚い店でも家族を養えている。神保町ひぐらしのオヤジの名言。携帯メールは自分から打てないがメールは返せる。先に打ってくれ。で、ないとメールが送れない。ファクスなし、固定電話なし。妻子あり。こんな何も考えてないオヤジでも生きてけるのか、と驚いた。動きのとろいチンカスにカリカリするのがバカバカしくなってきた。⇒NHK:過労死事件を問う ある若手記者の悲劇 佐戸未和さん31歳に捧げるレクイエム=下村健一

・NHKクロ現は、忖度で加計学園補助金詐欺事件を500万の取材費をかけながらお蔵入りにした。平均年収1500万円にも及ぶ電波利権寄生虫どもは、日本国に不要。NHK民営化運動も必要だ。⇒そういや、NHKの報道記者から聞いたんだけど、安倍晋三って「首相」という呼び名より「総理」の方が好きらしく、NHKが放送で「安倍首相」って呼ぶと怒るらしいんだよね。だからNHKではうっかり「首相」って呼んじゃったりすると「どうしよう!」って上層部までパニクるらしい。喜劇だよね。←俺は「バカ晋」でイイんじゃないかと思うよ。一度、全国会議員に中学の学力テストやらせてみたらイイんじゃないかと。バカ晋とかアホウは間違いなく最低でしょ。「民主主義」とかう「三権分立」とか「基本的人権の尊重」とか、絶対解っていないと思うよ。

特別国会召集 安倍首相 第98代首相に選出へ NHKニュース…このニュース、見出しは「首相」だけど本文はぜんぶ「総理大臣」なんだ。どういう使い分け?
・会期1カ月。8日国会閉幕して10日加計獣医学部認可で逃げ切ることできず。認可すれば、徹底追及される。特別国会召集 会期約1カ月で与野党合意

・本当の支持率が良くないんだろうな。⇒特別国会の会期、39日間で与野党合意
・林芳正文科相再任。今日の意見書提出でかなりのプレッシャーを与えることができた。もし、認可すれば大騒ぎになるからそれはそれで面白い。林芳正は安倍と心中するのか?

・チンカス、永田町で街宣開始。ツイキャス。文科省前で街宣。設置審の強行採決に抗議。150億円詐欺師・加計孝太郎を糾弾!! 
・黒川敦彦:11月1日13時より文科省、記者会見。加計孝太郎理事長への告発に関してと、文科省設置審に対する意見書の提出

黒川敦彦:文科省大学設置室への意見書の提出および記者会見。最後の20分くらい、文科省との問答、面白いです。よかったらご覧ください。


スポンサーサイト

  • 2018.04.26 Thursday
  • -
  • 21:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links