<< エジプト文明序論 | main | 生物兵器戦争とケムトレ >>


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



日本の超古代文明

んとね、私が超古代文明に興味を持ったのは、日本でも1万年前の遺跡から、麻の繊維や種子が確認されてるの。神事に於いても重要な役割を担って来ているしね。確かになんか、高次元と繋がってた文明があったようなのよね。「黄金の国ジパング」、ほんとに不思議な国なのよ。日本各地にも、ストーンサークルが多いのよね。超古代文明は1万年ほど前に滅んだらしいの。ちょうど1万2千年前の地球の大変動に重なるわね。そしてその後、日本の初代天皇とされている神武天皇が、それまでの日本の超古代史をすべてを徹底的に破壊・焼却したらしいの。つまり2600年前に、日本は乗っ取られたのよね。神武天皇の正式名称はヘブライ語で「サマリアの王様で、神の子ヘブライ民族の高尚な創設者」という意味だって。(カム=創設者、ヤマト=ヤハウェ(=バアル)の民)
http://www.bungu-uranai.com/i/nikki/100122.html

▼記紀によって偽書に追いやられた日本の超古代文書たち
http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=626







 ▼ムー文明 / 竹内文書
 羽のラインの「謎」
 http://masa3277.konjiki.jp/
▼神々の飛行船 - 空挺ヴィマーナ http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=609
右画像:日本神話に登場する「天空浮船」は、おそらくこのタイプかと思われます。

▼日本のレイライン http://www.geocities.jp/yasuko8787/80520-1.htm

▼封印された地上絵 http://uumusou.yamanoha.com/monoomoi/qbl-index.html


▼日本のピラミッド 尖山 頂上にストーンサークル跡がある。このストーンサークルでの奇妙な現象は…、いくつかの石の側で磁石が指す方位が狂い一定の方向を指す。磁場の狂いは3方向。
)明省向に狂う⇒御皇城山(呉羽山)がある。御皇城山には竹内文献の皇祖皇太神宮がある。
南西に狂う⇒飛騨位山がある。尖山と飛騨の位山には奇妙な伝承がある。いわくー、「日が暮れてから山に入ると位山の天狗にさらわれる…」「尖山に入った男が急にまぶしい光に包まれ気がつくと位山にいた」という。
E譴剖犬Β由Э聖海ある(長野) 。
これらの山々は全てピラミッドではないかと云われている山である。
http://taiyo.goraikou.com/nihon/in02-tongari.html
▼皆神山 … (wikiより)660m。長野市松代。30〜35万年の安山岩質の溶岩ドーム。1965年から1971年にかけての松代群発地震は皆神山の直下で起った。人工的に作られた様な山容をしているため「太古に作られた世界最大のピラミッド」と言う説が起こり一部信仰の対象になっている。第二次世界大戦末期には日本の戦況が悪くなり松代が大本営・政府・皇室を含む首都移転の予定地となり、皆神山にも多数の地下壕が掘られ、地下壕は推定七千人の朝鮮人が働いていた。
▼皆神山ピラミッド神社 旧石器時代に神々が宇宙空間への航行基地として「重力制御技法」で皆神山ピラミッドを作った。
この地震の異様さは、震源地がほとんどすべて皆神山の真下3〜5銑叩2仍海任發覆こЭ聖海なぜ震源となったのかは、現在まで結論が出ていません。通産省の地質調査所の調査では、皆神山の中心部で若干重力が少ないことが解っています。
http://www.aswe.jp/shashi/histry/bibo/960921MINAKAMI/
http://www.geocities.jp/temma1979/koneta/minakami.html


1966年9月26日03時25分。愛宕山、尼飾山、奇妙山、立石、皆神山、ノロシ山一帯が96秒間白色蛍光灯のごとく山に沿って光った。
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~catfish/mat/mat-swarm.html
皆神山の「松代群発地震」は人工地震だった可能性があると私は思っているが。。
この発光は、大地からの発光に見える。地底とのトンネルがあったのではないだろうか。



▼兵庫八幡山16方位図
ピラミッド山の16方位は八幡山だけにあるのではなく、全てのピラミッド山にあると思われます。
http://taiyo.goraikou.com/hyogo/in-00-03.html




  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マヤのピラミッドと沖縄の海底遺跡とムー大陸
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/nazo/MAYApiramid.htm
沖縄の海底遺跡 http://www.okinawainfo.net/iseki.htm
http://bbs4.fc2.com//bbs/img/_306200/306143/full/306143_1245839988.jpg
沖縄本島沖に海底遺跡?=「壁」や「階段状構造物」−琉球大名誉教授が調査 [6/27]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1246087770/
  • ちょここ
  • 2009/07/05 12:37 AM
舞鶴沖遺跡 http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_crystal/48753439.html
  • ちょここ
  • 2009/07/21 11:02 PM
レイライン=中央構造線ラインに見られるゼロ磁場エネルギー・グリッド・ライン
http://www.asyura2.com/09/bd57/msg/102.html
  • ちょここ
  • 2009/07/28 11:52 PM
古代☆ペンタクロス文化 http://blogs.dion.ne.jp/pentacross/
…五芒星文化は神武天皇以降みたいね。だって私は歴史とか古代史とか、全く無知なんだもん。
神武天皇や母親タマヨリヒメの姉トヨタマヒメあたりも人間ぢゃなかったよーな。。このあたりはシュメール起源みたいな。。超古代文明とは別にしなきゃいけないわねぇ。。
  • ちょここ
  • 2009/08/01 12:24 AM
▼浦島太郎から辿る「世界史と考古学」 http://21seikinokadai.blog15.fc2.com/
  • ちょここ
  • 2010/09/04 11:18 PM
▼古代ムー大陸と古代日本人との関係 [7/06]
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_crystal/50973560.html
  • ちょここ
  • 2010/09/04 11:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links