<< 悪魔のサイン | main | ロックのルーツ >>

ピースサイン

荼の場で「Vサイン」を初めて使ったのはチャーチル首相であり、しかもそれには魔術的な意味があった。 號盻僂濃藩僂気譴襦Vサイン」。シルエットが「悪魔」になる。
http://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hss/b1fha802.html

 ニクソン


 サッチャー






 ブッシュと仲良し
 ボノ

 二人共、悪魔のサインで
 お馴染みですね


 アラファト

 悪魔のサインも
 やってたね


 アフマディネジャド

 悪魔のサインで
 お馴染みねw


 カストロ 


 チャベス


 ヒズボラ指導者
 ナスララ

 こいつもアルカイダや
 ハマスのメシャルのように
 イスラエル挑発を演じて
 レバノン虐殺を誘導
 しやがった・・・
 


 ハマスの最高指導者
 メシャル
 (シリア在住)

 悪魔のサインもやってたな
 そしてこいつもナスララと仲良しだ
 どこの工作員か
 バカでもわかるだろ・・・


 パレスチナの
 アッバス議長

 こいつもブッシュと仲良しさんで
 メシャルとも仲良しだよな


 李明博


 福田康夫

 この人のパパは文鮮明と
 仲良く握手してたよね


 麻生太郎

さすが、ピースサインを見せてる連中って、サタニストが多いんだな。。
裏ピースは中指を立てるのと同じ意味だしな。

Vサインはメーソンのサインを衆目から隠すために意図的に流布されたのではないでしょうか。最も隠したい大事なものは一番目に付きやすいところに置いておくのが最良だといわれるひとつの例だと思います。そのためにピースサインというような、一見、平和を支援するような名前をつけて真の意味を隠したのでしょう。  第2次大戦の時のチャーチルは勝利を現すVサインを出すのがお得意でした。原爆投下の話を聞いたチャーチルは、得意のVサインをしました。これを見た記者が「勝利のVサインですね」と質問したところ、「いや、これは平和、ピースのサインだ」「どういう意味ですか?」「世界の平和は、この二本、広島と長崎によってもたらされる」と、答えました。以後、勝利のVサインは、他に平和のサインともなったそうです。そして二本指は、広島と長崎の原子爆弾を意味しているのです。
http://homepage2.nifty.com/osiete/s848.htm
ピースサイン http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33778/1170508209/1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5109/1166614776/85
The Peace Sign and Satanism   http://www.jesus-is-savior.com/False%20Religions/Wicca%20&%20Witchcraft/peace_sign.htm

ワードパッドに「YUYA」「YHWH」と入れてフォントをwingdings → ダビデの紋章、十字架、ダビデの紋章、ピースサイン。


  • 2017.08.22 Tuesday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links