<< 不気味なお札 | main | 寄生虫は宿主を操作する >>


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



OHラジカル

「新型インフル」の目的はウィルスによる大量殺戮ではなく、毒ワクチンや↓とかぢゃね?
エアコン、空気清浄機、冷蔵庫、掃除機、除湿機、加湿器、ファンヒーター、トヨタ車、歯ブラシ、造化、人工観葉植物、酵素水 など、イマドキの家電や商品には 空気中の浮遊ウィルス除去、除菌、脱臭、空気浄化、水浄化 などの効果を謳っているもんが多いよねぇ。
政府は新型インフル対策として、空港ターミナルで光触媒実験も始める。

最新技術はメーカーや用途によってアプローチやディテールや名称は違うが、基本的に原理はすべて同じ。(大気中の水分を破壊・分解などで)OHラジカルを生成する。
OHラジカル生成技術は 浄水場、下水処理場、食品工場、給食施設 などでも幅広く利用されてる。
菌を破壊するってコトは、細胞やDNAを破壊するってコトとどー違うのょ?
フリーラジカルってさ、かなりやヴぁいっぽいんだけど?
水分は人体の約80%を構成する。 呼吸による内部被曝などで長寿命有機ラジカルも生成される。 OHラジカルによって細胞膜の脂肪酸が酸化されると過酸化脂質に変化し、細胞が次から次へと酸化され破壊され続けていく。(連鎖的脂質過酸化反応)
OHラジカルに傷つけられた細胞が死なずに生き延びると、分裂によってその傷を広げ、癌、白血病などの慢性疾患や神経変性疾患を引き起こす。生殖細胞ならば、子孫に障害を発生させる要因となる。
1939年にアメリカでマンハッタン計画が始動した時から、研究者の間では、核物質の爆発エネルギーによって引き起こされる被害だけではなく、体内被曝の被害はよく知られていた。
ま、その代わりにちゃんと菌やウィルスも破壊するのよね^^;
ってか、電子レンジを調理に使ってる人たちは、別に気にならないんでしょうね。 電子レンジで温めた血を輸血したら死ぬし、放射線照射でジャガイモ発芽防止するし。(←細胞の破壊・変質を意味してなぃ?) 電子レンジの電磁波もやヴぁいけど、電子レンジで調理した料理もやヴぁいってゅーもんね。 小心者の私は、電子レンジは怖くて捨てたゎ (*ノノ)キャ

▼電子レンジで調理したものを食べるとその食べた人間の血液に変化が起こる
http://www.asyura.com/sora/bd7/msg/609.html
http://ww4.enjoy.ne.jp/~macroway/reg/evi/microhaza
電子レンジで調理した植物にはフリーラジカルが形成されるし、食物の中にアルファ及びベータ分子の顕著な浸透が見られるとゅーし。。
そーいえば最近は照射食品がやたら増えてるわね。香辛料は殆どの国でもやってるし、果物はアメリカが多かったっけ? 中国は野菜や魚など多くの食肉農産物も照射してるわね。
WHOやIAEAは、農産物の発芽防止や畜産水産物・加工食品の殺菌や殺虫に、放射線照射を推進している。 放射線は食品の有機分子を電離して結合鎖を切断し、反応性の高いラジカルを作って 菌の遺伝子を破壊して繁殖を抑え、ジャガイモなどの成長を抑止する。
・・・「WHOやIAEAが推進」ってだけで、テラヤヴァス。
最近はラジカルの長寿命化技術開発が進んでるし。細胞内に室温で半減期が20-24時間にも及ぶ長寿命ラジカルは突然変異生成や発癌に密接に関与している。

んで光触媒反応する酸化チタンゎケムトレにも仕込まれてるってゅーし。。
さすがに家電と違ってOHラジカルは短寿命とゎいえ、太陽光による光触媒で被曝されまくりぢゃん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。  キリねーゃ。。orz
それにしてもさ、家庭の水道水までOHラジカル生成されてるとゎねぇ・・・ (┰_┰)
んでつぃでに、最近は「抗菌」としてナノ銀入りの商品をよく見かけるけど、ナノ銀は体内に蓄積されていくし、めっさ有毒なのょね。ぉまけに既知の金属の中で最も導電性が良くて、銀
が沈着してぃる所は電磁波を吸収して細胞の抵抗力が低下するのょね。OHラジカルとの相乗効果がコワくて、ナノ銀製品にも手を出せなぃわぁ^^;
それに酸化チタンゎ薬や食品にも使われてるけど、細胞死ゃ脳障害を引き起こすし、化粧品にもよく使われてるけど、化粧しなくてヨカターョ (つд`) グスン
ぇ゛・・・ オンナ捨ててるから化粧しなぃんだろぅって?  
Σ( ̄□ ̄;)ガーン
…ついでに、放射線量(吸収線量)の単位は「グレイ」。



  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 20:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
低レベル内部被曝 http://asyura2.com/07/genpatu4/msg/163.html
酸化チタンの廃棄物
http://www.asyura.com/sora/bd11/msg/181.html
http://www5b.biglobe.ne.jp/~renge/f4.htm
  • ちょここ
  • 2009/07/16 9:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links