<< OHラジカル | main | 鳩さん家系とミンスとか >>


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



寄生虫は宿主を操作する

いつも私は悪魔やウンコ星人を「寄生虫」と呼んでるけど、ほんとに奴らは「寄生虫」だもの。寄生して他者からエネルギーを奪うことでしか生きていけない、自立できない「寄生虫」。そんな奴らに操られるのはヤメましょうね ^-^

寄生虫は人間をマインドコントロールするか 英研究
トキソプラズマは一般的に猫を宿主とする寄生虫として知られる一方、人類の約半数に感染していることでも知られている。 しかし多くの場合、トキソプラズマは人体にとってほぼ無害であるため、通常、人間がその存在に気づくことはないのである。

通常、トキソプラズマ未感染のネズミは、猫の尿に気づくと、そのエリアを上手く避けて動く。
一方、トキソプラズマに感染したネズミは猫の尿を追いかける(猫に食べられるのを待つ)。

* 槍形吸虫は寄生したアリに葉っぱの端に移動するようコントロールする。それは動物に捕食されやすくするためである。
* 吸虫は、魚に寄生し、魚の異常行動や水面へ飛び上がる動きを誘発する。それは魚が鳥に捕食されやすくするためである。
* バッタの中に寄生するハリガネムシは、成長して水棲段階に入ると、バッタの中枢神経の活動を妨害し、バッタを水へと飛び込ませて溺死させる。バッタが死ぬと、ハリガネムシは水中を泳ぎ、繁殖するためのパートナーを探すのである。
* 宿主オスを改造する寄生虫…被寄生体としか交尾できなくなる宿主たち。中には取り憑いた生物を性転換させるものもあり。
http://x51.org/x/06/02/1437.php

取り憑いた生物の色を変えてしまう寄生虫。
取り憑いた生物の行動を操作してしまう寄生虫。
取り憑いた生物の生殖機能を奪ってしまう寄生虫。
http://am.tea-nifty.com/ep/2004/05/_killer_parasit.html

▼カタツムリを操る寄生虫の戦慄ムービー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_leucochloridium

…そして寄生されている宿主ほど、寄生されている事に気付かないどころか、確実に否定するのよね。STSどもに操作されてる人間まんまだわ。
悪魔に憑依されたり操作されてる人間も結構いるけど、そりゃ簡単に憑依されちゃうわよねぇ。。



  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 21:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マトリックスは一つのシステムなのだよ、ネオ。そのシステムこそが私たちの敵だ。だが、君がその中にいるとき、あたりを見回すと何が見える?見えるのはビジネスマン、教師、弁護士、大工・・・。そういう人々の精神こそ私たちが救おうとしているものなのだ。だがそれができるまでは、この人々は依然としてシステムの一部であり、彼らが私たちの敵であるということなのだ。ほとんどの人々はまだプラグを抜く準備ができていない、ということを君は理解しておかなければならない。彼らの多くはそれに慣れてしまっていて、仕方なくシステムに依存している。だからそのシステムを守るために戦うことになる。俺の話を聞いていたのか、ネオ?いや、あの赤いドレスの女に見とれてたんだろう?彼らはシステムを守ろうとして戦うことになるのだ。
http://mandalaya.com/mat_pro.html
(SOTTより) これまたモーフィアスによって指摘されていたのであるが、プラグでシステムに繋がれている人間はいずれも、彼らをホシイママに動かすよう設計されているプログラムがダウンロードされてでもいるかのように、「エージェント」として利用可能なのである。同様の事態が、我々の現実にも当てはまろう。
  • ちょここ
  • 2011/03/03 10:23 PM
▼「脳泥棒」の寄生生物たち、精神病の原因にも [7/23]
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3498890.html
  • ちょここ
  • 2012/07/23 6:48 PM
▼トキソプラズマ症
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1830490.html
  • ちょここ
  • 2014/02/09 6:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links