<< 友愛政権誕生 | main | 民主党:移民政策とオウム >>


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鳩の目と人工地震

前ページ「友愛政権誕生」の続き。
平和の象徴とされている「鳩」は逆シンボルで、セミラミス女王のことでイルミのシンボル。


ナニゲにレプ目。 ワザと狙って撮ったとしか思えない光の反射。
http://warmupsurf.com/shiosaka/files/m11120090716170049.jpg
「公式の目」は、いくらライトの光でも、球体の眼球でこんな反射は考えられない。
故意に加工した可能性大。

←普通なら、ライトの光はこんな反射。

売国コネクションの純血種で、日本を代表するメーソン一郎の孫で、メーソンエリート教育の中で育った。
メーソンが留学させるスタンフォードは、それだけの意味があるのだろう。
マインドコントロールの本場スタンフォードで、何を仕込まれたのか。。
それに統一狂会の決起大会に堂々と民主党議員10数人を連れて出席しているし(壺三は祝電だけで叩かれたのに)、ハトさんは真光(オウムの黒幕)だし。
ハトさん総理誕生は2009年9月16日。香ばしい日付。
そして第93代。9×3=999→666。
金玉師匠は、これから2週間後の組閣の日前後がやヴぁい、食糧確保と田舎へ疎開した方がいいという。 人工地震。やはり私と同じ予想をしている。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-424.html
私は、早ければ新月の9月19日(土)、連休初日がやヴぁいと予想を立てていた。
My脳内ではかなり危険な日のひとつであり、超巨大人工地震予定候補日。。



  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 20:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


9月19日…ヤヴァいなぁ、、これはもう条件揃いすぎでしょ。

昨日辺りからあちらこちらで地震が起きてるけど、
仕掛けた小型水爆一発&HAARPでドンつーより、
結構前から下準備で列島を揺さぶってると思うのよ。
「将棋崩し」みたいな感じで目的の震源地に関連する、
しかも一見全然関係ない場所に小さな地震を起こしつつ、
最後に一気に崩すみたいなイメージなんだよね。

阪神・淡路から15年くらい経ってるから
地震兵器ももの凄い進化を遂げてるはず。

関東〜北九州の辺りの人口密集地に住んでる人は
前日からテントでも持って
建物のない平坦な場所に逃げた方がいい。

にしても「レプ目」、良く気付いたね(・∀・)ノ
  • z@cky
  • 2009/09/04 8:56 PM
zackさん、まいどです (^-^)ノ
今までの多くの地震も、下準備だったでしょうね。特に原発関係の地震はあからさまな人工地震だったし。

2007年から始めてるJAMSTECの「南海トラフ地震発生帯掘削計画」はアメリカの極悪ベクテルにも通じてるし。東海・東南海沖には海底ケーブルも設置してるし。
  • ちょここ
  • 2009/09/04 11:27 PM
南大門も重要な結界が破られたな、とは思っていましたが。。
私も数年前から、法隆寺や浅草寺や北野天満宮などの寺社の不審な破壊や盗難が多発してきているのが気になっていました。
超巨大地震のシナリオは昔からあると思います。太平洋戦争の時、既に日本に人工地震を起こす計画もあったらしいし。。
当然、その頃から今回の計画はあったのでしょう。

それにしてもハトさんHPのトップは普通の目 ttp://www.hatoyama.gr.jp/
なのにキッシンジャーとの2ショはトカゲみたいな極端な斜視!
ttp://www.hatoyama.gr.jp/snapshot/index.html
スタンフォードで人工的MPDを仕込まれていますか。。
それでキッシンジャーと会う時は、植えつけられた人格が。。
怖いよママン><
  • ちょここ
  • 2009/09/05 11:48 AM
人工台風14号=Choi-Wan:チョイ・ワン=広東語でカラフルな雲=彩雲。
彩雲は四川人工地震の時に話題になりましたね。
四川地震のような人工地震を起こすという暗示かな^^;
▼四川大地震時の波形について
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-433.html

(関連)▼9月12日衛星画像と植物生体電位の変調
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/?id=ikaseinoti&mode=res&log=2462
http://kumo.j-jis.com/article_1258.html
  • ちょここ
  • 2009/09/14 8:53 PM
はじめまして。

鳩山夫妻の目を見てると、古代エジプトの壁画を思い出します。
ホルスの目?
  • momo
  • 2009/09/21 11:09 PM
ホルスの目とも言われる1ドル札の目に似ていますね。
スタンフォードでMK済みではないかと私は思っています。
カルトの鳩妻も、怪しさ満載の目をしていることがありますね。
  • ちょここ
  • 2009/09/22 12:30 AM
▼コロンブス(白い鳩)が意味しているのは、「平和」ではなく、「否定、死、破壊」の否定的女性エネルギー http://satehate.exblog.jp/12880410/
  • ちょここ
  • 2009/11/08 10:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links