<< イマドキの車事故 | main | 中川昭一さん暗殺 >>


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Sep30 地震

人工地震注意報の続きかも。
今日は大地震が2つあった。

●南太平洋・サモア沖でM8.3の大地震
●スマトラ島沖でM7.9の地震












そしてSep30、南太平洋はすごいことになってる。。
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_crystal/49183566.html
今日のサモア地震の震源は米領の近くだし、トンガは元英領で、どちらも英米のテリトリー。


↑今月18日には関東方面各地で異様なHAARP雲が多数目撃されていた。
千葉・南房総の大気イオンも9日あたりから凄いグラフになってきてると思っていたが、金玉様がHAARP監視を呼びかけて、PISCOもHAARPによる地震は否定しながらもHAARPによる影響を認めたあたりから、 http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-445.html
大気イオンデータが不自然に人為的におかしくなってきたと不審に思っていた。
↓どう見ても明らかに操作されてるっぽい。

日本で騒いだので、稼動したHAARPエネルギーは一旦他で放出したのかとも思ったが、まだ何とも言えない。




ただ、まだ気になるのは
←この地震活動が、私が数年前に見た時や
最近までは三宅島(?)付近で多発していたのに
今月は、相模灘(関東大地震の震源域)に
多発しているようだ。
http://eoc.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP7.html

師匠が言われるように、かなりの暗闘が行われているのかも知れない。。

そして人工台風
台風17号
2009年9月29日午前
熱帯低気圧が台風17号になった。
台風18号
2009年9月29日午後
熱帯低気圧が台風18号になった。



  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
「つながっているこころ」さんが指摘されてた「弧」。
2009-09-27 08:00 UTC http://cocorofeel.exblog.jp/12046620/ http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/wpac/anim/20090926T000000anim72.gif
http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/wpac/main.html
http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/wpac/anim/
過去何度も、狂犬アメリカの暴走をロシアは水面下で阻止した。北海道(本当はカムチャッカのロシアHAARP方向)に向けられたテポドンも阻止した。人工地震と人工台風の熾烈なバトルもあった。アメリカが強行しようとしていたイラン攻撃も阻止していた。それら水面下でのロシアの活躍は知られてはいないが。。
今回も、ロシアのHAARPが阻止したんだろうか。。
  • ちょここ
  • 2009/10/02 1:08 PM
9/30スマトラ島の南西側の海域と、9/27日本近海の半円形の放射
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-aed1.html
  • ちょここ
  • 2009/10/05 11:13 PM
HAARPまたも動き出しました [10/22]
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-464.html
格子状斑点が消えますた [10/14]
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-458.html
  • ちょここ
  • 2009/10/23 12:26 AM
ついでに天候操作もここにメモっておこ。
毎年恒例の梅雨末期の集中豪雨も、まいどのことながら操作されてるけどさ。
ってか、日本の天気が操作されてるのはジョーシキだよね。
「天気予報」が「当たる」よーになった頃から操作されてたんだね。「自然の天気」の予想するよりも、「電磁波操作」を見た方が簡単で確実だもんね。
ゲリラ豪雨、ダウンバースト、ウインドシア、いろいろネーミング&こじつけ解説を考えなきゃならないから大変ねw
私が最初、集中豪雨が不自然だと感じたのは、まだネットやってなかった1999年(台風199918号)愛知 http://weathernews.jp/cww/docs/saigai/0023/index.html かな。ネット始めてからはダウンバーストの2005年山形脱線事故かな。それ以来、集中豪雨だの台風だの飛行機事故だの、またかってカンジ。
▼岐阜豪雨 http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_crystal/50752056.html
(参考)▼ゲリラ豪雨 … 局地的な加熱や地上風の収束などによって上昇気流が形成され、そこで積乱雲が急発達することにより発生。
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_crystal/50751929.html
  • ちょここ
  • 2010/07/16 10:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links