<< 仲良しさんたち | main | 般若心経 / 坐禅 >>


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



731

むかーしむかし、あるところに・・・って、昔のことは興味ないし知りたくないって?w
でも、今でも続いてるわよ?

731の直接の後継は三菱ウェルファーマや国立感染研究所とかだけど、経団連とかも繋がってたっけね。んでエイズや狂牛病などもそーだけど、鳥インフルエンザは東大医科チームが遺伝子操作で作ってるしね(笑)
製薬会社以外も、現在の日本国内でも多方面に脈々と受け継がれて健在ですねぇ。
もちろん、ナチスを作った奴らがボス d(^-^)ネ!

一部の勢力に操られて繰り返されるホロコースト。レバノン、イラク、そしてガザ・・・
ナチスまんまだが、ナチスは731にも酷似している。
どっちも同じ勢力が作ったとしか思えませんねぇ。

731の旗                         イスラエルの旗

ナチスが作ったメダル
(表がカギ十字、裏がダビデの星) 
ってか、ナチスのスポンサーは
ロスチャイルドだし
ロスチャイルドの孫ヒトラーは
イスラエル建国の父ぢゃん

ちなみに731メーソンの有名な暗号数字ですね。
http://satehate.exblog.jp/12060873/

731部隊は天皇裕仁の直接命令によってつくられた。
戦後米軍は、731部隊が人体実験の結果得たデータと引き替えに、731部隊の戦争犯罪を問わなかった。
wikipediaによると、731部隊や細菌戦に関する公文書は、敗戦で撤退するときに証拠隠滅の目的で徹底的破壊し、また幹部らが持ち帰った資料は、米国に引き渡された。そして、731部隊の幹部たちは高額の退職金を手にして、官公庁、国立大学、薬学研究所、病理学研究所、製薬会社、自衛隊などに再就職。
ってか、ソ連軍が間近に迫って時間がないのに徹底的破壊して、資料をアメリカに引き渡すって、どー見ても最初からアメリカの犬よねぇ。石井や内藤たち、戦前に欧米と繋がりはありませんかぁ?(笑)
731に直接関っていた担当は天皇の従兄弟である皇族・竹田宮恒徳王(宮田参謀)で、天皇の弟・三笠宮も視察していた。
竹田宮恒徳は関東軍作戦主任であり、731部隊の担当で、731部隊や他の部隊に金を調達する首席主計官の任にあった。また、竹田宮は731部隊や、家畜や軍馬などの動物に対しての細菌攻撃研究にあたった100部隊などの事業を監督するための、特別委員会の幕僚メンバーを務めた。
731部隊新設の命令には、天皇の印鑑が押されていた。
ちなみに天皇擁護論として、天皇は帝国海軍がアメリカ合衆国をターゲットに細菌戦の研究を始めようとしたのを止めさせたと言われている。英米の手下なら、そりゃアメリカ本土をターゲットにさせないっしょ(爆)
んで「マルタ」の語源は「matter」が訛ったそーで。当時の現場の日本人は殆ど「マター」を知らないっしょ。カード遊びの「ダウト」が訛って「ザブトン」と呼ばれるよーなモンだ罠。
内藤は石井の「番頭」、増田は石井の「分身」と言われているが、内藤の方が石井以上に胡散臭い希ガス。
石井四郎は昭和3年〜昭和5年ヨーロッパに出張後、昭和8年防疫研究班を創設。
内藤良一は2年間留学し、ドイツのコッホ研究所で細菌学を学び、米ペンシルバニア大学では血液成分である血漿や血清の凍結乾燥技術(フリーズドライ)を会得したんだと。このフリーズドライ技術はアメリカが炭疽菌テロやケムトレイルでも使ってたね。内藤はロックフェラー研究所にも行ってたしね。
戦後マッカーサーの命令で、米軍事科学調査団「コンプトン調査団」の一員マレー・サンダースがGHQの庇護の下に731部隊の本格調査をスタート。
サンダースはキャンプ・デトリック(現フォート・デトリック)所属の医学博士。
通訳は内藤だったとさ。サンダースが拠点としたのはGHQ本部がある日比谷の第一生命ビルで、マッカーサーの隣室。 調査団は米太平洋陸軍総司令部の顧問団という位置づけで、トルーマン大統領の「勅命」を帯びていた。
オマケに内藤が創設した日本ブラッドバンク(ミドリ十字の前身)の顧問はマレー・サンダースよ。 やってくれるねぇ、クソ外道ども・・・

(参考) ▼731部隊関係者のその後および厚労省との関係
 http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/iryou/731butai/kitikunoshokugyou.htm

(関連) ▼日本のいちばん醜い日 http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html
▼日本軍の中枢が米国派(メーソン)だった太平洋戦争
http://www.asyura2.com/2002/dispute3/msg/413.html
▼GHWブッシュもガーター騎士団だし中世の黒死病もこの団体の仕業かも
ブッシュ家はガーター騎士団。天皇家と同じサークルです。

http://harunoshin.exblog.jp/6375003/


 NATO swastika



  731
  ヒトラーが制定した
   ドイツ十字
  ガーター勲章


 中画像:ガーター騎士団の親玉婆さんと仲良く2ショを撮る時は、悪魔のサインかぃ
 そーいえば爺ブッシュはナチスに融資していましたね

日本の
ガーター騎士団員
明治以降4人共ねw



  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
▼三千人以上を生きたまま人体実験して殺した731部隊が免罪され、厚生省や医学界の頂点に収まった
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11498664616.html
  • ちょここ
  • 2014/07/14 10:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links