<< ビンラディンの声明? | main | 特定菓子贈与禁止法案可決 >>

阪神大震災の記憶

阪神大震災が人工地震だっていうのはとっくにみんな知ってる既出ネタなんだけど、昨日の花子さんコメで当時を思い出しちゃった。 花子さんもあの地震の経験者だったのね。
http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=55

左画像:2007年は灯火「真実を見る目」 ルシファーの目
中画像:2008年は無限に続くメビウスの輪が地球を囲む形にろうそくを並べた 3匹のウロボロスの蛇
が地球を取り囲んでる。(ウロボロス=無限大の記号「∞」のモデル)
左画像の阪神大震災「目」は2007年1月17日の朝、mixiのコミュにうpしたわ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=256346&page=2&id=1937667
その後、「4つ目」さんの阪神大震災記事に「真実を見る目」写真をコメントさせていただいたっけ。http://310inkyo.jugem.jp/?eid=115 そしたら翌日、記事に引用してくださったのね。http://gooyan.kitaguni.tv/e417877.html


左画像:明石海峡大橋のモニュメント「夢レンズ」 666」デザイン
フリーメーソンのマークの眼とは「レンズ」を意味する。鏡とガラスはレンズとなり、レンズはこの世のあらゆる科学を支配するのです。 http://yaplog.jp/yamicat/category_42/
右画像:北淡町震災記念公園のモニュメント ←ピラミッド

明石海峡大橋や北淡町震災記念公園のモニュメント画像は2006年にmixiコミュに貼って
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=256346&page=2&id=4032376
翌年1月17日に阪神大震災追悼行事の写真を朝刊で見て、ノーミソが噴火して即行 mixiコミュに貼ったわ。。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=2&comm_id=256346&id=1937667
阪神大震災経験者として、看過できなかったもの。

震災当時の社会党政権には激怒したわ。 国民がどれだけ犠牲になったり苦しんだりしても、政治家は全く無関心でいられる人種なんだって思い知らされた。
阪神淡路大虐殺 http://www.tamanegiya.com/hannsinnawajidaigyakusatu.html
あの頃はみんな慌てて避難して、無人で無防備な留守の家やマンションばかりだったのに犯罪はなくて、窃盗も強盗も略奪もなかった。
奪い合いもなくみんな助け合って、日本人の素晴しい民族性を誇りに思ったわ。。



  • 2017.12.17 Sunday
  • -
  • 21:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちょここさんは、阪神大震災の時から、もう人工地震というものに気がついていたのですね。あの地震の揺れはユラユラというより、ほんとに、ダダダダっと小刻みで鋭い揺れだったと記憶してます。灘区の古い日本家屋などは、2Fでお茶を飲んでたら、一瞬後には1階建てになってたと知り合いの人が言ってました。ものすごい直下型ってことですね。そして、力を合わせた復興の先に、このようなモニュメントの数々とは。。。イルミナティ=イルミネーションの駄洒落?ルミナリエも、綺麗だなー、電気代かかりそうだけど、位にしか考えてなかったけど。
ハイチの地震で、終末論を考えていて、救世主について、16日に訪問しているヒラリーではないかと考えています。ヒラリーは、2009年、国務長官になるにあたり、インタビューで、オバマ大統領から、ハイチ問題と食糧安全保障問題の2つに取り組んで欲しい、という要請があったと言っているそうです。ということは、これから食料も安全に確保できない時代がやってくるのでしょうか。


  • 花子
  • 2010/02/08 1:47 PM
そうそう! ダダダッという鋭い揺れでしたよね。
911の時もまだネットをやってなくて陰謀論に無縁でも自作自演だと直感しましたが、地震の頃はまだ無知で人工地震を知らなかったのですが、自然災害には思えず、私の脳内ではアリエナイ地震だったので、あれは何だったのか、アタマの中は「???」で一杯でした。なんか違う!あんな所が震源なんてアリエナイ。なんかヘンだ、って。
それで2005年にネットを始めてから人工地震だと判って、やっと長年の謎が解けたみたいな。
>2Fでお茶を飲んでたら、一瞬後には1階建てになってた
そういう家屋が多かったですね。。 一見普通の家に見えても、よく見たら下に潰れたシャッターがあって、1階は潰れてるんだ。。みたいな。
どこのビルだったか、普通のビルに見えるけど、よく見たら6階部分が完全に消滅してるとか。。
高速も落ちてるし道路もズタズタで通行止めだらけで、電車も御影駅までで。
ルミナリエも悪趣味ですよね。

ヒラリーはどうなんでしょうね。大統領選の頃は悪魔が憑依したような形相だったけど、最近は憑物が取れてきたような気もします。

>これから食料も安全に確保できない時代がやってくるのでしょうか。
これは以前から多くの人たちも言っていますが、私もそう思います。黄金の金玉様も田舎で自給自足を勧めておられますね。
  • ちょここ
  • 2010/02/09 12:22 AM
▼お台場写真日記について
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-562.html
http://satehate.exblog.jp/14486919/
  • ちょここ
  • 2010/05/30 11:14 PM
(参考)▼お台場 自由の女神 http://rerundata.net/aum7/3/05/
▼東京フリーメーソン・ツアー
http://rerundata.net/aum7/3/06/mason.html
http://rerundata.net/aum7/3/06/mason02.html
  • ちょここ
  • 2010/05/30 11:31 PM
異常なHAARPに関して、カトラ火山が気になる。ぃちぉメモ。4月に異常なHAARPが話題になった後、いくつかの地震もあったけど、アイスランド噴火もあった。
▼カトラ火山が噴火すると食料が高騰する
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-133.html
▼「魔女の火山」カトラ、連鎖噴火を警戒 アイスランド [4/23]
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2720565/5654142
▼エイヤフィヤトラヨークトル(wikiより)…カトラ火山との関係性…この2010年の噴火を除けば、ここ1100年の間にエイヤフィヤトラヨークトルでは3回の噴火が起きている。この3つの事件はどれもカトラ火山の噴火の直前に発生している。
  • ちょここ
  • 2010/05/31 11:57 PM
▼【M8.8地震】 気象庁、M8.4→M8.8に修正…三陸沖の地震 [3/11]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299832595/
サタニストデー311地震。
民主党政権の間にやるだろうとは思ってたけど、やってくれるわねぇ。。
震源の深さは、いつもの人工地震と同じ10繊
M8.8。 8はウロボロスの蛇。
  • ちょここ
  • 2011/03/11 5:58 PM
サタニストデーの311。
911から911日後の2004.3.11=スペインテロ。
今回は、それから2556日目(18=333)。 そして911から3467日目=9+11。
午後2:46=12=66。 14:46=15=555。
これは、まだ「序章」ね。
  • ちょここ
  • 2011/03/12 2:58 AM
▼福島第1原発の一番下の部分に汲み上げポンプが並んでいるが、これが全部流された! http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/774aff07ef89edbb5a357b34664f6ae2
▼原発の危機報道 フジテレビに完全敗北したNHK [3/12]
専門家の回答は以下のようにショッキングなものだった。「一刻を争う事故であり、6時間も経ってしまった現在、原発の建屋内部ではもうメルトダウンは始まっているだろう…」
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_crystal/51756661.html
▼原発 原子力緊急事態 http://satehate.exblog.jp/16042258/
▼福島第一原発1号機から爆発音 メルトダウン?
http://satehate.exblog.jp/16045047/
▼東電初プルサーマル起動へ 国内3基目、福島第一3号機 2010年9月17
http://satehate.exblog.jp/16049284/
▼「知事抹殺」つくられた福島県汚職事件 http://ihope.jp/2010/04/28115100.html
▼「物言う知事」はなぜ抹殺されたのか
http://www.videonews.com/on-demand/441450/001257.php
▼原発震災が起きたら、トロロ昆布をすぐ食べよう(ヨウ素補給)
http://channelp.exblog.jp/14416184/
  • ちょここ
  • 2011/03/13 11:25 PM
数日後に降る雨は強い放射能を帯びています。雨に濡れないように注意。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E3%81%84%E9%9B%A8
  • ちょここ
  • 2011/03/15 1:41 AM
ヨウ素 イソジン
http://blog.goo.ne.jp/nekotech/e/18f8185aa6bb9d02cf33437b89815392
http://blog.goo.ne.jp/nekotech/e/8dc1c8743adc0bfcf4bb10c5daddd908
  • ちょここ
  • 2011/03/15 2:47 PM
▼3号機付近で400ミリシーベルト/時
▼放射能被爆を防止するために!
http://satehate.exblog.jp/16058592/
  • ちょここ
  • 2011/03/15 8:40 PM
▼11/03/11 + 01/09/11 = 12/12/22
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-727.html
  • ちょここ
  • 2011/03/18 9:40 PM
原発の耐用年数は10年。だが廃炉・解体は不可能。福島1号機建設から40年、稼動させ続けるしかなかった。 地震前には既にかなり壊れていた。
(参考 http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/707.html http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
つまり廃炉にできないボロボロの原発を、自然災害のせいにして破壊してごまかした。
福島の全ての原子炉は米GMの設計で、全ての施工工事は鹿島(←米極悪ベクテルの日本支部)。
そして3号機プルサーマルは去年秋から。←破壊ついでに長崎プルトニウム原爆のような実験も兼ねた、ということね。。
ついでに日本破壊工作のTPPも推進できるし、他にもいろいろと裏工作もやってるんでしょうね。。
  • ちょここ
  • 2011/03/24 9:59 PM
久々の淡路島人工地震。深さ10辧
33分だし。2013=8。4.13=8。5:33=888。蛇さん、頑張ってまますねぇw
淡路島は極悪ベクテルがボーリング工事を行った明石海峡大橋が縦断してるからねw
  • ちょここ
  • 2013/04/13 2:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links