<< 特定菓子贈与禁止法案可決 | main | ガンとB17 >>


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オリンピック

▼リュージュのグルジア選手が事故死=公式練習で激突、開幕日に惨劇〔五輪〕 [2/13]
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010021300059
まず、犠牲者の方に黙祷。


いつもの生贄ね。

13日のGoogleトップはみんなも見たでしょ。
Googleさんも事故を起こすことを知ってたのね。
ワザとエグいことするわねぇ。。

▼Googleタイトルが死亡したグルジア選手の追悼デザインに? 不謹慎との声も [2/13]
・おい、これは不謹慎すぎるだろ。白い布で目も隠してるし、完全に確信犯
http://getnews.jp/archives/47329
こんな所に鉄柱って、殺す気マンマンにしか見えないわ。。
http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=6202459n&tag=related;photovideo
今回は「どう見ても設計ミスだろ」という意見多数。「設計ミス」じゃなくて、ワザとでしょ。。
▼原因は選手の過失=競技実施へ−リュージュ死亡事故 [2/13]
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266085476/
(以下、2chコメより)
>事故は選手の過失が原因でコースの問題ではなかった
>事故があった最終16カーブの出口の壁を高くするとともに、氷の表面を変えるとしている
すげー矛盾してるんですけど
練習滑走もアメリカ勢だけでも4人クラッシュしたらしいし、選手からも「スピードが出すぎる。 オレらはクラッシュテストのダミーじゃない、生きてる人間だぞ」ってクレームついてたのにな。
完全に設計ミスです  オーバースピードで最終コーナーのアウト側に張り付く感じで進入してきてる(そもそもスピードが出過ぎることが設計ミス。事故直前の計測速度は144/h。設計ガイドラインでは最高速(ストレート)で137辧コーナーで144劼箸いΔ里个げてる。減速しようにもリュージュにブレーキは無い。)  そのまま進めば外壁が低くなるところからコースアウトして足から鉄柱行きと選手は判断。コースアウト回避のため転倒覚悟でインコースへ急激に切り込む。そしてイン側の壁に乗り上げて宙を舞いアウト側へコースアウト。(アウト側の外壁が30儿發韻譴佇匹謀たってコース内に戻されて、怪我で済んだはず)(そもそもアウト側の外壁がもっと高ければ選手は回避行動を取らずに済んだので、転倒自体しなかった可能性も高い)  コースアウトしても鉄柱が無ければ絶命は免れた可能性が高い。(例えば鉄柱ではなく一枚の壁だったとしたら、壁の表面を滑ってエネルギーを逃がすことが出来ただろう)  鉄柱に緩衝材すら巻いていない
動画見たら明らかに設計ミスだわw
映像見たけど、素人目に選手の過失には全く見えなかった…
選手の過失とは思えんな。むしろそこまでノーミスじゃないと死亡するコースは問題ある
生死かけたリュージュ。 失敗すれば即死ぬ。 まるでロシアンルーレット。
過失はないけど安全対策するね!…証拠隠滅と安全対策してなかったって自白だよな
あの急カーブでバランス崩したら一気にコースアウト、鉄柱激突、即死だろ。 こんなの過失なもんか。 誰でも起こりうるわ。プロでも。
あの鉄柱はトラップにしか見えないよな。
恐ろしい、カーブで144劼箸完全に囲ってないと確実にコースアウトするぞ。 誰が見ても死のコースだ・・
どうみてもカーブ出口の壁の高さが足りない気がするが
こんなにすぐに対策出来るんだったら、人が亡くなる前にだって、対策出来た筈。死亡事故以前から指摘されてんだろ?

サタニストが牛耳るオリンピック種目のスポーツは「戦争」を連想させる。
こんな血染めの祭典がおもしろいのかな? 私は興味ないや。


…ホントに「儀式殺人」が好きな奴らだわ。。
http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=18



  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 12:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
オリンピック、私も興味ないです。テレビのすごい煽り方と、一部の特定選手への注目のさせ方が、純粋にスポーツを楽しむ感じには到底思えないです。。。特に、フィギアなんか、初めから金持ちしか一流になる資格がないようなスポーツは、本当の世界一とは言えないと思うし、あれをヒステリーなまでに取り上げるテレビにはウンザリ。この気持ち悪さは、ちょここさんの、サタニストが牛耳るオリンピックというので納得できました。儀式殺人などというのは、世の中から消えてほしいです。
  • 花子
  • 2010/02/18 6:27 PM
テレビの煽り方は異常ですよね。日本人のメダルにこだわりすぎる。明らかに操作されていますね。キモチワルイわぁ。。
ほんと、儀式殺人も多すぎますねぇ。。
  • ちょここ
  • 2010/02/18 11:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links