<< HAL様ブログ | main | 身近な食品 >>


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オバマ・デセプション他[動画]

200近くの動画をアップしてたyoutubeのHEATさまアカウントが突然削除されちゃったって。 HEATさまtwitter参照。 以前から削除依頼がきてるとは言っておられてたけど。。
このアカウントにはここ数か月アップロードしてなかったんだけどなあって。
なんで今頃なんでしょーね。。?
「オバマ・デセプション」(茄子ダックさん翻訳)などは、かなり多くのサイトにリンクされてたんじゃないかしら。。
で、別アカウントに移動、リンク先変更されましたので、こちらにも転載。


オバマ・デセプション http://j.mp/cYpCpG アレックス・ジョーンズの「The Obama Deception」の日本語字幕です。
プーチンはこうして権力の座についた http://j.mp/cHyzZb タイトルのままの内容で、興味深い内容です。
ロシアの新興財閥 http://j.mp/cyn2Dc ベレゾフスキーやチュバイス、グシンスキーも登場する貴重な内容です。 「プーチンはこうして権力の座についた」と合わせて観ることで、理解がより深まります。
アウトフォックスド http://j.mp/dDsqKM マードックのフォックスがいかに偏った報道をしてきたかというドキュメンタリーです。
ジャパン・パッシング http://j.mp/aZQ6hI マイケル・グリーンも登場します。
危機認識の甘さに劇薬を投与 http://j.mp/bMJfAT 高橋洋一による政府紙幣の話。
微笑と虐待 http://j.mp/9jfYD6 2003年にイラクで起きたアブグレイブ刑務所虐待事件を追ったドキュメンタリーです。
石井紘基議員刺殺の真相 http://bit.ly/dxisjD http://j.mp/97haA4 伊藤白水が獄中で頼まれたから殺したと告白。 たくさんのサイト&ブログがこの動画を紹介してくれましたが、残念ながらこちらに移動となりました。URLの変更をお願いします。
オシラク・オプション http://j.mp/d6wVhM イスラエルによるイラク原子炉攻撃の全貌を描いたドキュメンタリーです。
ロバート・ケネディ暗殺 41年目の真実 http://j.mp/dlKuPy http://j.mp/atcTya 1年前の「世界まる見え」からです。
不況脱出の処方箋 http://j.mp/cWEg5s http://j.mp/9G7InC 若田部昌澄による不況脱出への提言。日銀に国債を引き受けさせろとか、政府紙幣の話も出てきます。
ニューヨーク連銀の最大株主はJPモルガン  http://j.mp/8XYhny 2008年10月の参院予算委員会での大塚耕平と中川財務相のやりとりです。



  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 20:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様です。私の宣伝までして頂き
感謝です。
ところで地震が多発しています。
いろいろ下地はありましたけど、何か新しいネタがありましたらお知らせいただけたら
幸いです。まぁ母の霊感と私の感覚では、
最近の沖縄の地震は、時間帯がおかしいとのこと。常に日本の大きな地震は、早朝が多いという「偶然」ですよね。フフフ
  • 茄子ダック
  • 2010/02/28 10:26 PM
茄子ダックさん、いつもありがとうございます=*^-^*=
オバマ・デセプションはかなり人気がありましたね。翻訳お疲れ様でした。

ハイチ地震やチリ地震など、アメリカもエグいことしますねぇ。。
沖縄も地震があったんですね。情報ありがとうございます。深さ10劼凌郵地震は簡単なのか、多いですね。
日本もベクテルや鹿島(ベクテルの子分)が参画した原発や主要施設が多いですから、小型核を仕込まれているでしょうし、脅しもあるでしょうね。。
  • ちょここ
  • 2010/02/28 11:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links