<< アルカイダ? | main | 菅首相が圧勝? >>


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クローンとレプ目

http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=67 によると、主要人物は既にクローンに置き換えられているという。 通常の全ての機能を備えている複製された物理体は地上に200万人。オーラは投影される。見分ける方法はない。彼らは意識を持った生き物ではなく、リモートコントロールされている。
露出された後期のヨハネ・パウロ2やアラファトやレーガン、カーター、ブッシュ2、クリントン夫妻などはクローンの可能性が高いはず、と師匠も言われていた。
私もそう思う。権力者や首相などリーダー的ポストについた人間は、すぐに顔つきが変わって、皆一様に人間じゃないような「死んだ目」でブサイクになるのを、異様に感じていた。
以前となんか顔つきが変わったなーという印象の主要人物はだいたいクローンのはず。

確かに、最近のカーターの顔なんて、もぅ人間離れしちゃってるね。
CBCニュース画像のヨハネ・パウロ供扮Σ菫)なんて、蝋人形みたい。
http://www.indianinthemachine.com/areuspresidentscloned.html

んで、いろいろ画像をググってみた。
↓ 以前はクッキリ二重(上)だったのに、最近は奥二重(下)なのね。眉&皺もチガウ。

↓ 最近のクリントンも、別人みたい。。

↓ もちろん、詐欺師のこの人も人相が変わっちゃってるね。以前はクッキリ二重だったのに最近は一重になっちゃって。 最近はあからさまに「人類抹殺」にご執心で。

↓ 私が以前から  「まるで別人だなー。魂のない目になったなー。」  と一番感じてた人。
以前はほうれい線(シワ)が鼻から伸びてたのに、歳をとって消えてるしw


(追記)
ついでに、クローン疑惑があるアメリカの主要人物は、レプ目やシェイプシフト疑惑もあるわね。
http://stargods.org/ClintonShapeShift.htm
↓ レプ目ではヒラリー、ブッシュ親子やローラ夫人やラム爺とかも有名ね。



  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 12:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
小沢氏もそーとーやヴぁい人物だけど、アメリカの忠犬(菅)の方がもっと危険のよーな気がする。。 アメリカの郵政見直し法案潰しによる鳩辞任がなければ、小沢が出てくることもなかった。
郵政見直し法案が衆院通過した直後に、唯一の阻止方法として鳩・亀潰し。 そしてアメリカの忠犬「Yes We Kan」が総理になった。菅はあからさまに小泉路線を継ぐ売国奴。
▼菅直人は野党の頃から実は小泉系のスパイではないか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/505.html
・・・顔つきが変わっていくさまを見ていてあげるわ。。
  • ちょここ
  • 2010/09/13 11:59 PM
菅とシュワ知事がメーソン握手w
http://mainichi.jp/select/biz/news/20100914k0000m020091000c.html
あとで画像を「メーソンサイン」にうpしなきゃw
  • ちょここ
  • 2010/09/14 1:24 AM
さてはて様がリンクしてくださったのねw (*ノノ)キャ
http://satehate.exblog.jp/15122499/
現ローマ教皇のレプ目、超こええええええ!!!
  • ちょここ
  • 2010/09/15 1:24 AM
Tamekiyo様もリンクしてくだったのねw (*ノノ)キャ
http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/elgamal.html
  • ちょここ
  • 2010/09/19 7:26 PM
▼「レプティリアン・アイ」の人々:それは実在する!
http://quasimoto.exblog.jp/12645165
  • ちょここ
  • 2011/01/16 11:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links