<< 尖閣ビデオ | main | ガン自然療法 >>

海苔塩朝海老事件

ここで思い浮かぶのは、朝青龍が今年1月の初場所中に起こした暴行騒動。路上で泥酔した朝青龍が顔面パンチしたとされる相手は、六本木の飲食店の実質的経営者で、夜の世界で顔役として知られていた。押尾学酒井法子薬物事件でも週刊誌などで名前を取りざたされた人物だ。http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101127/tnr1011272137020-n1.htm
▼欧米闇権力の意志で実質的な日本の支配者になった朝鮮人秘密組織/FEMAクーデター・市川海老蔵氏や朝青龍事件 
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/125.html

連日報道されてる海老蔵事件の背景がちょっと気になる。
のりP押尾朝青龍海老蔵。。同じ組織が絡んでる裏がある。一連の事件は同じ流れで「仕組まれた」としか思えない。。 相撲界や歌舞伎界のバックは山口組。最近は山口組系の逮捕が多いし、集中攻撃されている。そーいえば芸能界とヤクザも不可分の関係(特に山口組)で、美空ひばりの離婚会見には山口組田岡組長が親代わりとして同席した。山口組はまだ「ヤクザ(極道)」だったが、稲川会は殺人・詐欺・恐喝何でもアリの手段を選ばない朝鮮マフィアの犯罪組織。。いつの間にか芸能界も稲川会に乗っ取られつつあるけど、相撲界や歌舞伎界、そして麻薬利権も乗っ取られるのね。
11月25日(=117)早朝、西麻布の飲食店で暴行を受け、頭部、顔面を負傷して帰宅。左頬骨にひびが入り、前歯が欠けていたほか、左目の周りや鼻に打撲の大怪我。ケータイを紛失。麻央が救急と警察に通報し虎の門病院に緊急搬送される。翌日からニュースでは海老蔵バッシング&加害者擁護が始まる。←でも12月3日の日テレ記事では、逮捕状が出ている男だけでなく、飲食店で同席していた人や店の関係者からも、警視庁はまだ事情を聴くことができていないという。←マスコミは事件後の加害者を知る関係者の取材映像を流しているのに?
海老蔵は舞台会見をキャンセルして事件に遭った。FNN記事では、海老蔵氏さんは、元暴走族のリーダーに電話で呼び出され、西麻布の11階の飲食店内でグループと飲み始めたという。デイリースポーツ記事では、その11階の店は会員制で、看板もなく、店に連絡をしないとエレベーターは同階に止まらないシステムで、ほかの店舗でも指紋認証が導入されていることなどから、芸能人やその関係者もよく利用することで知られている。
海老蔵も普段から酒グセは悪かったらしいが、それにしてもマスコミ報道が異常すぎる。最近では海老蔵が先に手を出したと報道。初期報道では海老蔵の拳は無傷で一方的に殴られたと書いていたのに。「灰皿にテキーラ」も嘘臭い。それに加害者は宮前愚連隊伊藤リオンだって、ネットでは知れ渡ってるのに、マスコミは宮前愚連隊ではなく「暴走族」としか言わないフシギ。12月1日スポニチは「警視庁は1日、傷害容疑で、東京都杉並区在住の伊藤リオン容疑者(26)を逮捕した。伊藤容疑者は(中略)普段の素行の悪さが問題となり...」と実名で誤報?したけどw …ちなみに、宮前愚連隊関東連合稲川会+住吉会CIA って構図ね。 マスコミに登場する証言者は実際には目撃していないという加害者サイドの人間ばかりのフシギ。最初に「スーパーモーニング」の取材に応じた飲食店関係者は、海老蔵さんの酒癖について「酔っぱらいの典型で、『お前なんか終わりだ』『お前いくら稼いでいるんだ』と人の嫌なところをつく。腕相撲をよく挑む」と話した。と、とっくにネットで知れ渡ってる内容であからさまな印象操作。誘導尋問のような取材側とグルとしか思えないやりとりだった。(関連) スーパーモーニングの正体 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/777.html http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/02/27_01/index.html
逃げる気はサラサラない。ただ、現時点ではあまりにも不公平な情報ばかりが先行しているので、出頭できないのです」と、事件後も連絡を取っている証言なのに、警察は加害者たちを逮捕できないフシギ。個人情報満載のケータイは紛失したまま。(←関連)警察はまず携帯電話を押さえる。24時間オンにしていると、どこにいるかすぐに分かるそうです。オフにしても基地情報をとっているそうです。http://asyura2.com/0601/it09/msg/685.html
エーライフといえば酒井法子事件や押尾学事件の背景となっていた芸能人や各業界のVIPも通う六本木で一番有名なクラブである。そこのオーナーである上山伸治といえば総会屋・論談同友会の幹部だった御仁だが、この取り巻きが愚連隊「関東連合」である。エーライフや関係飲食店の前で警備をしているゴツイ輩は関東連合の息のかかった輩らしい。
http://morimori5555.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/2-bd0c.html
海老蔵に暴行を加えたのは、通りすがりの酔っ払い集団ではなく、有名な不良グループの構成員たちだったというのである。報道では「暴走族」という表現をされているが、実際には「改造バイクで暴走する若者たち」というような生易しいモノではなく、表の顔と裏の顔を巧みに使い分けつつ、六本木や麻布、渋谷など繁華街の若者文化を牛耳っている集団だという。構成員たちはこうした繁華街界隈で飲食店やクラブを経営、またアパレル関係の仕事をしているものも多い。その一方で、ドラッグや闇金、売買春斡旋といった裏稼業にも手を伸ばしているという。最近再婚したばかりの広末涼子の元夫や、宮崎あおいの夫で俳優の高岡蒼甫も同集団とは親しい間柄にあるとたびたび報じられており、芸能界にも彼らと親密な人間は多い。「酒井法子押尾学の薬物事件、朝青龍を引退に追いやった暴行事件とも深いかかわりがある集団ですhttp://www.menscyzo.com/2010/11/post_2036.html
伊藤リオンは、川奈毅が経営する六本木のクラブ 「フェリア」で用心棒として働いていたこともあり、先輩・後輩の関係。今回の事件でも、この組織の関係者が現場にいたようです」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1288275654/507
▼朝青龍の被害者、川奈毅とは? … この川奈という人物、何と、西麻布のクラブ「エーライフ」の出資者でもあったのだ。ここには、もう1人のオーナーで上山伸治というのがいて、二人は二人三脚の間柄だ。しかも、この川奈上山の“ダブルK”ラインは、酒井法子がオープニングイベントでDJをやった「Ed-Hardy」にも出資していたことが分かっている。つまり、あの酒井法子高相祐一の覚醒剤事件や押尾学のMDMA事件でもたびたび登場してきたドラッグ交流の舞台が、「エーライフ」であり、「Ed-Hardy」なのだ。また、高相が逮捕された現場に駆けつけた一人として噂されたのも川奈だった。あるいは、押尾と一緒に合成麻薬MDMA譲渡で逮捕されたネット販売業の泉田勇介と親しかったのもこの川奈毅という男だ。http://ameblo.jp/dreamgate/entry-10448345406.html
海老蔵の結婚披露宴には小泉純一郎、森喜朗、前原誠司が出席していた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100730/stt1007301138002-n1.htm
海老蔵の披露宴に並んだ三人の政治家。 <小泉純一郎森喜郎前原誠司> 海老蔵事件にしてもチンピラ集団が海老蔵はやられて当然という空気を醸成しようとネットで頑張ってる気配がする。 舞台会見キャンセルして飲みに外出したあげくトラブルに巻き込まれたーってのも正確じゃないー 爺目はこう観る。こいつらのグループに急に呼び出されて、仕方なく舞台会見の方をキャンセルしたってのが実情ー  弱み握られてる以上、どんなに忙しくても呼び出しには応じなきゃいけないー 芸能人に憑きもののクスリであろう。社会悪ゆえ表面化してない。 飲食店芸能界を仕切る関東連合ドン川奈は大蔵現職官僚の息子、さらに政治家の子息が構成員に連なる。 関東連合ってどんどん構成員が拡大してて北関東から東北一帯ほとんど締めてるんだってー 名古屋・関西・九州にまで手を伸ばして5年後に結成以来の宿願である全国制覇を視野に入れてるらしー 既存のヤクザ組織をつぶして日本全国の利権を関東連合の一手に集中させるにが目的。これは警察庁のTOPも絡んでて最近の山口組への頂上攻撃もその一環だとー ゆえにアホが調子こいてるのも暴対法改正の副産物なんでしょうー。 プチエンジェル金村撲殺のりピー森塩ヒルズ〜水戸黄門の助さんをチーマー出身の幹久が抜擢〜海老蔵  関東連合関連の事件の連続。海老蔵をボコボコにした連中は「関東連合」の一派―― だとしたら当然、西麻布の「エ―ライフ」とも関わりが出てくるー その関係筋は押尾学酒井法子の事件に続く不祥事にー さらにその関係筋は、元横綱・朝青龍の暴力事件とも関わってくる。もともと、平沢勝栄代議士のお国内で麻布署とも関わりも深い マスコミは事実を報道しない  西麻布にある雑居ビルの会員制バー 『清和会』=小泉竹中阿倍。 そこにつれてくるのが 『綾雲会』=仙谷前原枝野・・。 これで謎が解けました?。海老蔵の披露宴パーティーに森、小泉、前原がご招待されたわけー。 一蓮托生、 ネオコン+闇組織+エーベックス芸能人+クスリ・・・という構図。http://36488.diarynote.jp/201011300247278938/
朝青龍に暴行されたことになっている自称被害者は川奈毅という人物だそうです。彼は元暴走族関東連合のメンバーで、六本木バニラというクラブを運営していて(現在閉鎖)、麻薬の売人として六本木では有名な人物だそうです。繋がる人脈に稲川会企業舎弟だとか清和会の重鎮「元」の息子だとか、ピーチジョンだとか、アダルトビデオの桃太郎映像だとか、エイベックスだとか、イエローキャブだとか、そりゃまぁ、芳ばしい人物がテンコ盛りですねw ちなみに、彼の父親は財務省キャリアだそうです。清和会繋がりで財務省キャリアときたか。大蔵省じゃなくて財務省ってところが味噌、非常に分かりやすいです。あ、イエローキャブで思い出しましたが、そういえばイエローキャブも清和会に資金提供してましたね。ダイナムっていうパチンコ屋さんも。 朝青龍の人脈はスルガコーポレーションを経由して山口組と繋がります。スルガコーポレーション(と山口組)は朝青龍を担いでモンゴル利権に乗り出しているといわれています。 つまり今回の事件は、山口組をバックに持つ朝青龍が住吉会稲川会をバックに持つ川奈毅氏に嵌められて葬られたと考えられますね。
http://surouninja.seesaa.net/article/140307050.html
海苔塩事件も、次の時代の警察国家への移行に向けた序章。海苔(山口系)の中華密輸ルートを塩&ピーチ・ジョン野口美佳(稲川系)が潰して、全権力を稲川系に集中させたようにも見えるね。以前、山口系が堂々と密輸していたマンギョンボンを小泉(稲川系)が入港禁止にして、打撃を受けた山口系が開発した別ルートが海苔ルートだったそうで。今回の海苔事件で山口系は壊滅的。警察国家直属として稲川系が独占ってワケだ。http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=42
押尾事件現場はピーチ・ジョン野口美佳所有。押尾と現場にいた大物政治家の息子というのは森祐喜だったという噂。
のりPの故父親は山口組系伊豆組酒井組組長。酒井三根城が現役の頃、酒井組は覚醒剤の販売が鎬。それで伊豆組を破門された。伊豆組破門後は郷里の山梨で金融業をやっていたが、高速道路の中央分離帯に激突して事故死。
朝鮮ルートの薬→福岡に届く→弟(去年逮捕)が姉に渡す→受け渡し場所はお互いにサーファーのふりして人気のないところか?→姉が芸能界に売る。
ヤクだけじゃなく拳銃・弾薬の密輸も絡んでいたらしい。

(酒井父が破門された山口組参考) ●もともと山口組は、港湾事業の人夫手配を仕事としてました。社会の中で、受け入れられない人を束ねて、堅気の迷惑にならぬよう仕事を与えて生活させていたのです。この点で、麻薬とか覚醒剤は収入源になってませんでした。三代目田岡一雄氏が組を継いだ頃、当時は合法であった「ヒロポン」などの薬物でボロボロになっているのを目の当たりにしてかなりの麻薬・覚醒剤嫌いであったのは有名な話です。学者や国会議員と名を連ね「麻薬撲滅運動」を展開した事もあります。山口組は基本的に麻薬は禁止されている。基本的にというのはあまりにも組織が大きく、末端まで目が届いているかがわからないからだが、仮に見つかった場合大変なことになるそうだ。
●1963年結成の「麻薬追放国土浄化同盟」では、右翼の大物と目されていた田中正玄や暴力団「山口組組長・田岡一雄」とも協力する柔軟さも持ち合わせていた、(山口組は、三代目田岡一雄存命中は、麻薬・覚せい剤に手をだした組員は破門)。しかし、ほかの暴力団は自由に麻薬・覚せい剤を売買して巨額の上納金を集め、山口組に挑んできた(その時点では、組員・構成員が組織としては1位か2位だったと)。三代目姉が存命中は、睨みも効かしていたのだろうが、山口組(若頭はじめ若衆の三代目から杯をもらっている子分)と一和会(二代目の子分「三代目の兄弟分」や三代目と兄弟分の杯を交わした親分衆が)が四代目の跡目相続で争い、俗に言う山一戦争。このころから、このころから、組織の箍が緩んできて山口組も麻薬・覚せい剤に手をだすようになったのではないか。http://yaplog.jp/hira-masakado/archive/491
押尾学&酒井法子事件の関係者について、真偽不明の情報まとめ … 押尾学容疑者と高相祐一容疑者の関係者…野口美佳(ヤリ部屋提供した女衒PJ)、野口正二(矢野情二、野口美佳の元旦那でビジネスパートナー、AV桃太郎映像、稲川会系暴力団)、田中香織(ヤリ部屋で死亡、田中純之の元嫁説あり、ヤク中)、松浦勝人(エイベックス社長、稲川会系暴力団、安藤英雄と連携)、遠藤日出樹(松浦勝人社長室長、元稲川会系暴力団組員)、安藤英雄(パチンコ・風俗全般・総会屋・暴力団、政官財多岐に影響力を持つフィクサー)、山本俊英(パチンコ大手フィールズ社長、押尾のスポンサー)、森祐喜(森元総理の息子、押尾の遊び仲間、ホステスから訴訟、ヤク疑惑大)、森喜朗(元総理大臣、IT利権で石川県に箱物乱立、ITベンチャー団体組織絡みで疑惑の総合商社)、平沢勝栄(自民党衆議院議員、元警察官僚、パチンコ業界と癒着、関係者不祥事の際に警察に圧力)、川奈毅(六本木フェリアオーナー、中村にatom譲る、麻薬バイヤー)、上山伸治(エーライフオーナー、元総会屋)、瀬川重雄(エーライフ実質的支配者、エドハーディーはエーライフが起こした会社、歌舞伎町44名死亡火災ビルオーナー、ソープ闇の帝王)、※ファッションやクラブなどを隠れ蓑にした麻薬人身売買組織がある模様。
http://anond.hatelabo.jp/20090816051546
朝青龍 川奈毅 東北幇 コカイン売買 … 川奈毅氏は、言うまでもなく闇社会とも深い関係があるようで、そればかりか酒井法子押尾学以外にも、芸能界や政財界にも顔が広いと言う。しかも、闇社会との関係が深い分、麻布警察署のトップとはドロドロの蜜月関係だとも言われている。川奈毅は、六本木界隈ではもっとも有名なコカインの売人である。川奈毅の親友である中村創は怒羅権という暴走族のOBである。
怒羅権(どらごん)…東京都江東区、港区台場、江戸川区[を拠点とする暴走族。中国残留孤児の2、3世を中心としたグループである。構成員は成人すると東北系チャイニーズマフィアとして裏社会にも進出している。暴走族グループは成人となるとマフィア的性格を帯び、東北グループ(東北幇)を形成する。通称、大偉(ター・ウェイ)・小偉(シアオ・ウェイ)の兄弟を中心にいくつかのグループに分かれている。(wikipedia)
現在、中国黒社会の東北グループ(ちなみにこいつらは漢民族ではなく朝鮮族であり、かつ残留孤児の家族であるというのもほとんどが虚偽事実による申告なので、つまり生粋の朝鮮人なのである。)である怒羅権が、日本へのコカイン流入の窓口卸元となっていて、その売買利権は住吉会と折半されている関係にある。それを川奈毅がイラン人売人組織などを使って販売している。
電通社員コカインを融通しているルートの中心人物こそが、この川奈毅なのである。
ところで朝青龍なのだが、風の噂では2008年時点で合衆国DEA(麻薬取締局)が彼の身元照会をモンゴル政府に図っていたようである。朝青龍は親族を使って、大々的にビジネスを展開しています。その中心がA.S.A.トラベル株式会社です。グループには他にもさまざまな企業がある。驚いたのはこうした企業を巧みに使って、モンゴル投資銀行(MIBN)まで買収していることです。海のないモンゴルで、海洋ビジネスが盛んになっている。国外の船主に国籍を貸し「モンゴル船籍」にして、その手数料や賃貸料を徴収するというものだ。モンゴル船籍を最も多く取得したのは「カンボジア・シッピング・コーポレーション」という会社だ。フランス海軍は2002年に同社の貨物船から多量のコカインを押収している。このコカインの取引には、北朝鮮が絡んでいたと伝えられる。北朝鮮船もモンゴル船籍に変えているケースが目立つ。北朝鮮船は麻薬売買にかかわっているケースもあり、国際的に警戒されているためだ。
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/429d13c6d658f2b26cc07c3b76647ec5
…モンゴルの情報機関の大物家系だった朝青龍が相撲界を追放されたのは、稲川会による相撲界乗っ取りだけではなく、山口組が乗り出していた麻薬密輸モンゴル利権を乗っ取って朝青龍を麻薬組織のボスにするべくアメリカに目をつけられてしまったのだと思う。

(関連) 小泉純一郎 … (wiki)長年選挙対策本部長を務めた竹内清(前神奈川県議会議長)は、暴力団稲川会の元組員であり、石井会長と非常に親しい関係にあった。写真週刊誌『FRIDAY』(2004年6月25日号)は「小泉首相の選挙経歴 - 選挙対策本部長が元暴力団」というスクープ記事を掲載し、この竹内清の証言を引き出している。この竹内の力で、1969年時の選挙の時に注目を集めた小泉の女性問題に関する中傷はピタリと止み、1972年初当選を果たした。竹内清はその後連続10回選挙対策本部長を務め、2001年に政治活動から引退しているが、全12回のうち10回の選挙を竹内清が仕切り、小泉と闇勢力との深い関係は、初当選から30年以上の長期にわたって続いている。
▼日本を外国に売り渡した小泉純一郎の黒い履歴書
http://www.asyura2.com/08/senkyo53/msg/424.html
小泉進二郎稲川会大幹部
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/769.html
小泉と連動して「繁華街浄化」により山口組の東京利権を潰している石原都知事のバックには、住吉会系日本青年社がいます。http://www.asyura2.com/07/nihon22/msg/280.html

(チャイニーズ・マフィア関連) 宮崎勤事件は、中華系マフィアも絡んでいたのではないかと推察されています。新義安のメンバ−には、[酒鬼薔薇聖斗]とか[てるくはのる]等といった識別コ−ドが割り当てられているとも云われています。 この儀式の[神]はグレイを指しています。 酒鬼薔薇聖斗は犯行声明文の中で、この[神]のことをパモイドオキ神と呼び、宮崎勤被告は「自分をコントロ−ルしているのはネズミ人間(グレイ)だ」と云っていました。尚、グレイは地球人類を実験用動物として扱うこともあると云われています。
(関連) ▼儀式殺人とか http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=18
ってかさ、ホントは犯罪国家権力Kさつ様の犠牲になった秋田弁護士やジャーナリスト黒木氏のことも書きたかったんだけど、余裕がなくなっちったw (*ノノ)キャ



  • 2017.10.22 Sunday
  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
リーダーの診断書があるし自宅も判っているのに警察はリーダーの居場所を掴めないフシギ。リオンと連絡を取っている関係者がいるのに警察はリオンの居場所を掴めないフシギ。 ヤクもやってたであろう海老蔵は関東連合にたてつきたくないし早く復帰したい。関東連合は海老蔵の人脈が欲しい。双方が組織の弁護士をたてて示談しているという噂は本当だろう。 と思ってたら今日、会見やってたね。顔も回復していて、よかったね。手術痕も目立たなくて、かなり腕のある外科医みたいね。 会見やったのは、既に裏交渉がかなり進んでるってコトね。 俳優としては演技も大したことなくて今まではあまり興味なかったし、麻央さんソックリな甘ったるい顔つきになっちゃって、結婚してから役者として終わったなと思ってたけど、今日の会見ニュースを見たらその甘さも消えていて、これから伸びる役者だわ。
  • ちょここ
  • 2010/12/08 12:38 AM
(尊敬するF4Cさまログより)
歌舞伎俳優市川海老蔵(33)が7日、病院を退院し、都内のホテルで会見を行った。11月25日未明に暴行を受けてから13日目。海老蔵はスーツ姿で出席。骨折したほおには、特別に包帯などはなかったが、左目は真っ赤に充血していた。
彼は11代目の市川海老蔵。
12月6日は彼の誕生日、そのの前日5日、松竹により公演出演の無期限見合わせが発表、海老蔵は歌舞伎役者として「死」の宣告を受けた。12+6=18=6+6+6
33歳になった海老蔵は暴行を受けてから13日目に会見。(当日を含め13日)
妻(小林麻央)は海老蔵に「生まれ変わらなくちゃね」と言ったという。
これ、ガチガチじゃない?
なお、記者会見の開かれたのはグランドプリンスホテル高輪。グランドプリンス赤坂は清和会(森、小泉etc.)のシマ。自民党大会は高輪で開かれる。
  • ちょここ
  • 2010/12/08 10:30 PM
●グランドプリンスホテル赤坂…(wiki)赤坂プリンスホテルから改称した。自由民主党の派閥「清和政策研究会」の事務局が旧館1階に置かれており、毎年春頃に政治資金パーティーを開催している。創始者で第8代自由民主党総裁の福田赳夫は西武グループ総帥・堤義明の媒酌人を務め、福田の長男・福田康夫は麻布学園や早稲田大学で堤の2年後輩に当たる。
●赤坂プリンスホテルと飯島勲のズブズブの関係
http://www.asyura.com/09/senkyo65/msg/947.html
●逮捕の半年前、グランドプリンスホテル新高輪で、木村が立ち上げた「フィナンシャルクラブ」が設立7周年を祝う盛大な会。特別講演と銘打って演壇に立ったのは小泉純一郎。主役の対談相手をつとめたのは竹中平蔵。「構造改革」時代の主役が勢ぞろいした。(『世界』10月号木村剛とは何者だったのか)
http://hiwihhi.com/hosakanobuto/status/25867650459
  • ちょここ
  • 2010/12/08 10:41 PM
彼は11代目の市川海老蔵。wikiによると「彼を立ち直らせたのは、偶然フィルムで見た『勧進帳』の武蔵坊弁慶を演じる祖父十一代目市川團十郎の芸の美しさと勇姿に感動したからと語っている。祖父を目標に掲げているが、その理想を追うがゆえに苦しみ、現在も、もがき続けているという。」 祖父11代目市川團十郎=9代目市川海老蔵。
「9」代目市川海老蔵を目標に掲げている「11」代目市川海老蔵。。
  • ちょここ
  • 2010/12/09 10:18 PM
今回の海老蔵事件でわかったこと。。
罠に嵌めて、自分たちの傀儡として取り込む。
ハクジンたちの、そしてアメリカの、いつものやり方。。
911自作自演テロを口実にアフガンやレバノンを一方的に虐殺して、自分の傀儡として取り込む。
原爆を落として、日本を取り込む。
http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=16 の歴史のように。
罠に嵌めて一方的に攻撃・虐殺して、勝手にストーリーを捏造して「自由」「平等」「博愛(友愛)」「国民主権」「民主政治」などを口実を作って正当化して、相手を貶める。
いつものやり方だわ。

海老蔵氏は歌舞伎の才能がある。wiki記載の「神様に捧げることも意識」という、芸に対する姿勢を見て感動したわ。---《以前は寿司を月50回食べに行ったり、タバコを1日4箱分吸ったり、酒をあびるように飲むなど不健康な生活をしていたが、心境の変化でタバコは海老蔵襲名時にやめ、「歌舞伎をやるとき、神様に捧げることも意識しなくちゃいけないかなと。だから、心と体を清くしなくちゃ」という思いから不規則な食生活や酒、肉魚も2008年11月頃からやめていたが、2010年11月現在では飲酒などを再開している模様である。》---
  • ちょここ
  • 2010/12/09 10:27 PM
▼加害者側の医師と弁護士
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_crystal/51408267.html
  • ちょここ
  • 2010/12/12 8:22 PM
スポーツ選手や芸能人に薬物汚染が広まっている問題で、キーポイントとなるのが川奈毅(かわな つよし)という男性です。
彼は薬物を売買する組織のリーダーで、元は関東連合のメンバー。
今回、海老蔵さんはハメられた可能性が強い。
朝青龍が一般人男性を殴って怪我をさせた問題がありましたが、朝青龍側はこの「一般人男性」に1500万円支払ったそうです。
怪我をさせてしまったとは言え、一般人に対して1500万円もの大金を支払ったというのは、マトモに聞ける話ではない。
「一般人」と表現するには、あまりにも遠い金額のような気がしないでしょうか…
朝青龍の時の、その一般人男性とは、川奈毅のこと。
過去の海老蔵さんの素行の悪さを考えれば、元暴走族リーダーの男性も殴られたというのも、なくはない。
しかし、伊藤リオンは、元暴走族リーダーを含めた同伴者についてのことを話したがらないようです。供述を拒否していますし。
海老蔵さんが飲んでいた飲食店は、経営者が伊藤リオンや川奈毅の関係者ですし。
川奈毅の血痕も、自作自演で壁に血を付けて、示談金狙いだったのかもしれません。
川奈毅が警察に引っ張られることは、なんとしても避けたい伊藤リオン。口を割らないのも、当然かもしれません。
マスコミが飛びつく芸能人の不祥事のネタ作り(証拠のねつ造)や、弁護士を雇ったりなど、自分に有利な状況を作っておく…ただの粗暴な「元暴走族リーダー」のイメージではなく、
情報の使い方やシナリオの描き方がなかなか出来ている。
関係者の間では川奈毅は、「頭の回転・統率力・人脈・人望」などが際立っている人物だといいます。

なかなか尻尾を出さない川奈毅。彼をマークしてはいるものの、警察は、もうしばらく彼を泳がせるでしょう。
  • 2010/12/13 12:44 AM
今日の日刊スポーツは「T・I氏」とイニシャル報道。被害者呼び捨て、犯罪者に氏をつけて仲間であることをアピールしてるw http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292559357/1-2 マスコミは、リーダーが広告代理店勤務とは言わないね。
弁護士が「会見するなら、本人は出ずに、代理人だけでやる」とか言ってるけど、顔出しするとやヴぁいって語ってるようなもんだわね。
リーダーは石元太一だとネットでは早くから噂になってたけど、「T・I」で確定ね。
リオンは関東連合系店舗セキュリティ(用心棒)で、川奈(川名)毅が経営するフェリアで用心棒として働いていたこともある。
リーダーは広告代理店クリエイジェント社員石元(石本)太一。2006年に山口組秋良連合会の武田修を刺し、指名手配されていたという人物。
↓中央の、首まで刺青入れてるのが石元太一。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201003/14/61/f0165561_18142389.jpg
  • ちょここ
  • 2010/12/17 10:53 PM
ついでにぃちぉメモ。お塩事件は当初ネットでは複数のサイトで、3人の女性の惨殺死体があったとも噂されていたが。。現場にいたのは森息子だというのはネットでは有名
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1253294123/
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2184.html
事件の1年後、森息子が突っ込んだコンビニは「ポプラ」
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-60c0.html
水嶋ヒロの「ポプラ社」八百長受賞シナリオ進行中の頃じゃないかしら。
お塩事件−海苔P麻薬密輸−朝青龍事件−海老蔵殴打−水嶋ヒロ受賞。。
同じ線上の事件ね。。
(関連) ▼水嶋ヒロ八百長疑惑
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_crystal/51441110.html
●事務所をクビに・・水嶋ヒロ引退のウラ … 研音。バックには日本船舶振興会の笹川一族が存在し、日本音楽事業者協会所属でバーニング系プロダクションとも深いつながりがある。押尾学が所属していたこともあった。
●水嶋ヒロが女社長に小遣いを貰っていた!? … このS社長は、早大「マネーゲーム愛好会」OGで、事件の舞台となった六本木ヒルズの部屋を提供していた。今は、「ヒルズ族」社長の1人として知られる。
  • ちょここ
  • 2010/12/22 11:02 PM
▼〔スピン〕市川海老蔵の緊急記者会見で小沢記者会見がTVから消えた
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/272.html
  • ちょここ
  • 2010/12/28 8:56 PM
●【元朝青龍 日本担当の外交顧問】元横綱・朝青龍が、モンゴル新大統領の日本担当の外交顧問に指名された。朝青龍は新大統領の当選に貢献したとされ、大統領特使の任命は論功行賞の側面もあるという見方も。
https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/893247404857729024
  • ちょここ
  • 2017/08/04 12:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
search this site.
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links