スポンサーサイト

  • 2020.02.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


安倍が公邸に泊まったら北ミサイル発射+吉川教授のヒゲ

●29日午前6時2分、戦後初めて“空襲警報”が出た!
爆笑!日本中の放送局を乗っ取った
安倍疑似クーデター
「我が国を飛び越えるミサイル発射という暴挙は,これ迄にない深刻かつ重大な脅威」と言うが,98年にも09年にも飛び越えている。
安倍晋三が珍しく公邸に泊まったら、北朝鮮ミサイル発射の兆候あり!
Jアラートよりもよっぽど役立つしw 安部総理も知っていたから昨夜は官邸に泊まった。知ってたからヘアスタイルもカチッとしてた。加計隠しの為のテレビ騒ぎ
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/454.html ←コメント7,8
ミサイルが日本の上空を飛ぶ前夜安倍晋三が官邸に宿泊した。その他、当日にも職員達が朝早くから出勤する等、異様な行動が目立った

Jアラート茶番 安倍総理はミサイル発射を知っていた?安倍総理は8月に公邸に2日だけ宿泊⇒その翌朝にいずれもミサイル発射! 8/30衆議院・安全保障委員会・閉会中審査 民進・後藤祐一「安倍総理が公邸に泊まったのはミサイル発射のあった前日だけ。公邸に泊まる翌日に、北朝鮮ミサイルが飛んで来る」 西村康稔・内閣官房副長官 否定せず。 後藤「ミサイルの日。バレバレになるから、普段から公邸に泊まった方がいい」
安倍ちゃん自身が「すべて把握していた」と会見で言っているのだから陰謀論もクソもないよなあ
危機煽り政権維持! アベシンゾーが公邸に泊まると北朝鮮のミサイルが飛んで来る、というんだが、前回にも珍しくアベシンゾーが公邸に泊まった翌日だったw アベシンゾーは滅多に公邸に泊まらない。それが泊まると、確実にミサイルが飛んで来るw もうね、恥ずかしいわw アベシンゾーが首相になると、北朝鮮のミサイル量が6倍ですw 特に今は夏で、ずっと夏休みで官邸には寄り付きもしなかった。それが珍しく官邸に来たと思ったら、ミサイルw なんと解りやすいw
安倍は昨晩は自宅に帰宅せずに、何故か公邸にしっかり泊まって早朝の記者会見にスタンバイしていた。北朝鮮のミサイル問題は安倍政権の「自作自演」。国民の関心を一気に「北朝鮮」に向かわせ支持率大幅アップが狙い。
役立たず「Jアラート」を使ったのは北朝鮮危機を煽りたい安倍政権のパフォーマンスだった! 100億円以上の予算がつぎ込まれてきたJアラートだが、もともと導入時からミサイルからの避難などには全く役に立たないと言われていた。ミサイル発射を事前に察知してパフォーマンスを用意していた安倍

続きを読む >>

加計坪単価150万は北里大坪単価82万円の2倍!

加計獣医学部の坪単価150万は、北里大学の坪単価82万円の2倍!
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/306.html#c30 ←コメント30

獣医学部は、H29年度の第1期工事で、管理棟、獣医学部棟、獣医学部病院、体育館棟、その他付属棟(エネルギーセンター棟や下水処理施設棟)を建設。H30年度の第2期工事で、残りの大講義棟、大動物実習施設棟が作られる予定。
・黒川敦彦:加計から3枚目のFAX。第1期工事の金額が80億円だと認めた。外構費抜き総額136億。第1期工事80億で坪86.5万。「第2期56億で坪951.8万!」2期工事を試算すると坪952万になる。備品費はさらに別に42億あるんだぞ。バカ言えよ。
・Nmaru7th‏:驚き! 加計から最近発表された金額で坪単価を計算した結果。1期工事が坪86.3万円、全体で坪128.3万円。2期工事は坪789.2万円。2期工事の大講義棟は鉄骨造2階、大動物実習施設棟は鉄骨造1階のコスト安の建物だ。どうやら数字の出し方に失敗してしまったようだ。

続きを読む >>

文科省審,10月下旬に判断延期+バイオハザード

主犯は安倍。常識。事実。 公邸に出て来ない、私邸にヒキコモリのアベシンゾー、やっと外出したと思ったら、スポーツジムだというんだが、あのダルダルの顔で、スポーツなんかやってるわけがない。ジムの裏口から抜けて、加計と密談していたという噂

文科省審、10月下旬に判断延期 2カ月延ばせば国民忘れる? 国会で福島みずほが取り上げてからでも既に5カ月。報道の勢い、内閣改造で消したとは言え、私達は忘れない

認可ならアベの贈収賄が完遂する 自分のお友だちのFランク大だけに、異常に便宜を図り、カネを流す。ところで、北里大学では獣医学部の建物を建てたばかりなんだが、鹿島で、RCで免震構造坪82万。学校としてのランクで言えば、北里大学獣医学部は偏差値68。「自分の名前が書ければ入れる」ようなFランク私大に440億も注ぎ込んだアベシンゾーは売国奴そのものだ。

続きを読む >>

【IWJ×黒川×森山】+【田中眞紀子x黒川】

「加計学園」獣医学部の設計図を入手!建築費水増し疑惑はさらに濃厚に!?「今治加計獣医学部を考える会」共同代表・黒川敦彦氏と建築エコノミスト・森山高至氏に岩上安身が緊急インタビュー (敬称略)

続きを読む >>

図面公開:ワインセラー

続きを読む >>

安倍のクビ取りましょう

どうやったら安倍総理のクビがとれるか?簡単ですよ。加計の10月の文科省認可をつぶしたらいいんです。

本日の番頭ワタナベ 8月20日 BSL3施設は、獣医大に「欠かせない」設備というわけでもない。獣医大だけでは希望する金額にならないので、BSL3施設を付属させて、補助金の額を膨らませた。ところが、実際の設備は「そもそもBSL3施設ではない」「実験室が6坪しかない」という有様。BSL3施設からウイルスが漏れ出してバイオハザードとか騒げば、官邸も無視は出来ない。さて、これが突破口になるか?

続きを読む >>

「ワイン」のトリクルダウン

税金を食い散らかすシステム:「ワイン」のトリクルダウン

続きを読む >>

安普請三

さあ、「あなたも総理のクビをとってみませんか」
経費がきっちり市価の二倍
さて、いよいよ出ました。さっき掲載したのは、「バイオセーフティーレベル3」の施設部分の図面です。エアーロックルームとあり、更にクリーンルームとある。ただし。本来ならレベル3の場合、部屋そのものを陰圧にして室外に細菌などが漏れ出ないようにする必要があるんだが、ここにはその設備はない。しかも、バイオセーフティーレベル3は全部で20坪という狭さで、160人の生徒が実験にたずさわれるような環境ではない。これが原因で、文科省は認可を出さなかったそうだ。 まだ、朝日に渡ったのは一棟分の設計図だけらしい。NHKは全棟分を持っている。一ヶ月寝かせて、闇に葬った。月曜日には、黒川氏が設計図を放流するそうです。期待しましょうw

続きを読む >>

設計図暴露キタ━(゚∀゚)━!!

番頭ワタナベ:テレビがびびってやらないので黒川、ブチ切れ。週刊朝日と田中龍作ジャーナルにやらせたようです。アタシの予測通り、本丸のBSL棟から暴露しました。さて、ゲリゾウの首取りゲームの幕開けです。
番頭ワタナベ:当然、アタシはこんなせこいネタではなく超大型核爆弾持ってます。近日、理大町の上空から真下に落とします。

続きを読む >>

クロ現は中止+京産大BSL3図面

22日は中止です(画像)
NHKは手に入れた設計図の解析に500万円と2週間使ったものの、官邸からの圧力で22日の放映は中止。そのままお蔵入りらしい。黒川氏は怒って、「マスコミが出さなければ、全面公開しちゃう」そうでw 全部pdfにして、ネットに放流すればいいね。
どこもやらなきゃ、ネットに全図面をpdfで公開
官邸からの圧力で、NHKで500万掛けた設計図の積算解析はお蔵入りw これでテレビ朝日がスクープ打てるねw それともTBSがやるのかw どこもやらなきゃ、ネットに全図面をpdfで公開だw

総理のクビを取ってみませんか?

いよいよ市民が動く番だ
設計図なんだが、なんせダンボール箱いっぱいなので、pdfにするのも大変だ。月曜日には公開だそうで。設計図があれば、概算はすぐに出る。つうか、建築の仕様を聞いただけでも出る。

続きを読む >>

search this site.
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links