
  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



放射能は微量でも危険です!!ポスター

放射能は微量でも危険です!
青森の【核燃料サイクル反対の意見広告をだす医療従事者の会】の
お医者さまたちが29年前に制作されたそうです。

続きを読む >>

311 - 救国の宰相

▼国会事故調の報告書におけるマスコミの歪曲っぷりがヒドイ
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56902360.html
▼誤導するマスメディア 国会事故調の「人災」は原子力ムラに原因があるという意味
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/403.html

…そして今日もまた、歪曲っぷりがエグい記事を見た。。
東電の全面撤退が「都市伝説」だってさ。。

続きを読む >>

民主党の新ポスター

▼お笑い民主党 新キャッチフレーズ急きょ募集 [7/20]
小沢新党の政党名が「国民の生活が第一」になったことで、民主党が大慌てで「新キャッチフレーズ」づくりを始めている。 「民主党キャッチ・フレーズの募集について」という文書を全所属議員と県連に送り、7月30日までにメールかファクスで、案と趣旨を提出しろと呼びかけている
http://gendai.net/articles/view/syakai/137694
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343031039/

続きを読む >>

大津イジメと大臣と

この事件は日本の縮図ね。 ↓事件に関してはコチラ
▼【大津】中2いじめ自殺事件まとめ@ウィキ
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/

↓市長、知事、大臣に関してはコチラ
大津・いじめ自殺事件での不可解な点
(画像)嘉田知事越市長川端総務相
(コメより)市長が知事が大臣が 加害者側じゃ話にならないな。酷すぎる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/778.html
じゃあのwwwさんの発言集
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20120710?sid=a5ae0b19c7449acdbb006c5f7ca9ca2b
…どーりでまとめウィキが何度も破壊されたり、組織的に動いてるワケだゎ。。
警察、市長、知事、大臣が加害者側だったのね。。
この川端総務相は増税派で原発族議員だったわね。

続きを読む >>

菜食ちわわ

ネット見てると最近は菜食犬もタマにいるみたいね。
こういう菜食ワンコたちも→http://skyecait.blog62.fc2.com/blog-entry-116.html
美容院の菜食チワワちゃん→http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1291083668/
こういうドッグフードも→http://happy-spore.com/?pid=3143152
続きを読む >>

丁度よい


続きを読む >>

一つ目野ブタ

今日の阪神大震災追悼行事の蝋燭は、「五芒星」ありーの、「放射能汚染勝利宣言または さらなる人工地震予言?」ありーの、「絆」ありーの、頑張ってるねw
←私はやっぱり2007年の 『お目目』 が一番お気にだわぁ(*ノノ)キャ

続きを読む >>

ちょここライフ

私の5年前からのヒミツの生活をコソっと公開しちゃうw
石鹸も有害で皮膚バリヤーを破壊するので、実体験で有害性を確認してから ここ5年は使っていません。
※下記「ちょここライフ」を楽しむには、ヌカの入手が必要不可欠です(゚-゚)キリッ!
米を注文した時に無料で分けてくれるところを利用するとか、各自ガン( ゚д゚)ガレ!
私は以前から地元の米屋さんでいつも島根玄米を買っているので、西日本のヌカをもらいます。東日本でも、西日本米などネット販売は多いので、西日本ヌカの入手は簡単だと思います。

続きを読む >>

Kim Jon9Il 死去

…今年はビンラディンカダフィ、金正日と、工作員たちは「死んだ」ことにされてるね。
Kim Jong-Il の最後のスペルは 911 だしね。
ゴールドマン世界完全征服の前に、イラン戦争を起こして世界を混乱させたいんだろね。
▼金正日総書記が死去 [12/19]
http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/823.html
69歳。17日に死去で、今日発表だって? (1217を並べ替えて2と7を足すと119→911)
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1948.html

続きを読む >>

GS/マッキンゼー/郵政/大阪

Democracy(民主主義)=Demon+Cracy(悪魔の支配)だってね。
11月27(2+7=)日。 橋下圧勝だってさ。
郵政民営化を仕組んだマッキンゼーマフィアが橋下の人形師だから、橋下の演説は小泉ソックリよね。
これで大阪もハゲタカどもに破壊されるし、橋下は積極的な放射能ガレキ受け入れ推進してるから、大阪も放射能汚染覚悟しなきゃね。。
今回の大阪は地方選挙だったから、統一地方選のようなムサシの集計機を使わない、アナログな不正だったね。投票開始から夕方5時までシステムトラブルって、笑えるwww

続きを読む >>

search this site.
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links