仏人留学生惨殺事件

昨日の「豚フル」にうpしたURLの1つなんだけど、あれは師匠の日記情報からパクらせていただいたのね。貴重だから、原文そのまま保存しておきましょう d(^-^)ネ!
鳥フル、ワクチン、炭疽菌、フォート・デトリック、ギリアド・サイエンス、モサド、MI5、、
911テロ直後の炭疽菌テロも自作自演で、炭疽菌の遺伝子分析で出所がフォート・デトリックだってバレて、すぐ引っ込めちゃったもんね。バカっぽいわぁ(笑)
戦争屋の極悪人ラムズフェルドは、タミフルを開発して特許を持ってるギリアド社の元会長。大株主で大儲けしたわね。

続きを読む >>

豚フル

ぃやね、豚フルが生物兵器だって、ジョーシキっしょw
メキシコを弱体化させてアメロ導入させるかな。イルミ走狗のメキシコ大統領もグルね。
本当に怖いのはウイルスじゃなくてワクチンやタミフルで、こっちが奴らの目的ね。
ワクチンやタミフルやリレンザなど治療薬は、ナチス由来の家畜人間製造薬。薬やワクチンは、人間のDNAを損傷させて人間を家畜化する。奴らの目的は、人口削減なんかじゃない。人間の本来の能力や思考能力を奪い、家畜化すれば、生殺与奪が思いのままになる。

続きを読む >>

アメリカ極秘人体実験

大雑把でテキトーな機械翻訳メモ。
▼ Secret US Human Biological Experimentation
http://www.apfn.org/apfn/experiment.htm

続きを読む >>

生物兵器戦争とケムトレ

生物兵器戦争としてのケムトレイル より。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=1&comm_id=640378&id=14525442
ケムトレイルを「開発」した人々がいるとしたら、そのなかには生物兵器を開発している(していた)人脈も含まれるでしょう。生物兵器開発は核兵器を開発した「マンハッタン計画」並みか、それ以上の規模と機密性を持っていると言われています。この流れは機密性を持ちながらも、我々の生活に密接に関係する医療研究の分野、とくにガン研究や免疫の研究および遺伝子の研究とも深く繋がっています。軍事技術と医療技術が同時に悪用される場所に、偶然のように装ってケムトレイルは出現します。
続きを読む >>

search this site.
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links