原油流出ほか

本物のウェーブが来る前に、2012年に向けて世界規模で人工の災害が演出され、戦争も起こされ、混乱を演出されてくるでしょうね。
▼メキシコ湾岸の都市を襲う火災は原子爆弾並みになる
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/firestorm.html
▼原油流出は聖書の大災害か/そして海は血に変わるだろう・・・
http://icke.seesaa.net/article/154569604.html
http://www.davidicke.jp/blog/20100625/

続きを読む >>

天安艦事件

▼鳩山首相:韓国艦沈没「隣国がとんでもないことを」 [5/22]
鳩山首相「国際的に協力してしっかりと戦っていかないといけない
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274583245/
▼日米外相会談 クリントン氏「北朝鮮の挑発行為には報いを」 [5/21]
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_crystal/50490978.html

(↑参考:外務省飯倉公館の売国絵画 http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=13

続きを読む >>

ポーランドとキルギス

2010年4月10日:カチンの森事件追悼70周年記念式典参加のカチンスキ大統領夫妻や陸軍参謀長、副外相、国会議員ら政府高官、国立銀行総裁などが乗ったツポレフ154型専用機がロシア連邦西部スモレンスクの空港で着陸に失敗し、全員が死亡。

続きを読む >>

オリンピック

▼リュージュのグルジア選手が事故死=公式練習で激突、開幕日に惨劇〔五輪〕 [2/13]
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010021300059
まず、犠牲者の方に黙祷。

続きを読む >>

ビンラディンの声明?

アルカイダネタは飽きてるんであまり興味ないんだけど、まいど笑えるわぁw
堂々とお茶の間のTVニュースで、全くの別人だって鈴木さんがバラしてるわよ。
TVニュースでは素人が聴いてもイントネーションが全く違う別人だったわ。

続きを読む >>

内藤vs亀田戦

亀田一家は好きくないから試合は見てなかったんだけど。
ニュースで流れてたけど内藤さんの顔は、異様に変形してたね。
亀田選手の拳の膨らみはナニ?
http://unkar.jp/read/schiphol.2ch.net/boxing/1259993589

続きを読む >>

鼻歌や想像で…

マジ、やヴぁい警察国家の時代になってくるよーだ。 日本も例外ではない。
▼JASRAC http://ja.uncyclopedia.info/wiki/JASRAC
▼JASRAC、公取の排除命令を拒否 審判で取り消し要求へ [09/04/28]
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090428/329305/

続きを読む >>

中川昭一さん暗殺








昨日、中川さんが暗殺された。。


仕組まれたG7朦朧会見もかわいそうだった。。
あれが「泥酔」などではないことくらい、誰が見ても明らかだっただろうに。。


安らかにお眠りになられることをお祈りいたします。










続きを読む >>

イマドキの車事故

なんか最近、ヘンは車の事故が増えてない? 突然、意識喪失とか。突然、爆発炎上とか。
衛星や電磁波を使って外部操作で、ヘンなコトしてない?
実験を兼ねた儀式殺人とか、、儀式殺人とか。。


続きを読む >>

マイケル・ジャクソン

あまりポップスを聴かない私は、マイケルという純粋な人間の素晴らしさを、亡くなってから初めて知った。。
Billie Jean
http://www.youtube.com/watch?v=p2nTSbHfJvk
ビリー・ジーン 意味
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_crystal/48762270.html

続きを読む >>

search this site.
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links