不正選挙

衆院選 480(12=66)議席。自民294(96)、民主57(12=66)、維新54(96)、公明31(13)、みんな18(666)、未来9。  民主党政権は33ヶ月。
自民圧勝が仕組まれてるのは最初から判ってたけどさ、「国民は『自民』を選んだ」とかゆー人が多いのょね。それ、ちょっとチガウからw

Yahoo みんなの政治

続きを読む >>

原発推進vs脱原発



 アベシ時代の続きかも。

続きを読む >>

アベシ時代

最近、アベシ復活待望論があるみたいだけど。。
▼愚劣極まりない「そこまでいって委員会」
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/819.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/817.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/820.html
(コメより)大阪人は黙ってみてるのですか、番組。
( p_q)エーン こんなキモくて見てらんなぃ売国洗脳番組を垂れ流された大阪人として、ぃちぉー売国サラブレッド・アベシ総理時代を再掲しておくゎね。

続きを読む >>

民主党の新ポスター

▼お笑い民主党 新キャッチフレーズ急きょ募集 [7/20]
小沢新党の政党名が「国民の生活が第一」になったことで、民主党が大慌てで「新キャッチフレーズ」づくりを始めている。 「民主党キャッチ・フレーズの募集について」という文書を全所属議員と県連に送り、7月30日までにメールかファクスで、案と趣旨を提出しろと呼びかけている
http://gendai.net/articles/view/syakai/137694
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343031039/

続きを読む >>

一つ目野ブタ

今日の阪神大震災追悼行事の蝋燭は、「五芒星」ありーの、「放射能汚染勝利宣言または さらなる人工地震予言?」ありーの、「絆」ありーの、頑張ってるねw
←私はやっぱり2007年の 『お目目』 が一番お気にだわぁ(*ノノ)キャ

続きを読む >>

GS/マッキンゼー/郵政/大阪

Democracy(民主主義)=Demon+Cracy(悪魔の支配)だってね。
11月27(2+7=)日。 橋下圧勝だってさ。
郵政民営化を仕組んだマッキンゼーマフィアが橋下の人形師だから、橋下の演説は小泉ソックリよね。
これで大阪もハゲタカどもに破壊されるし、橋下は積極的な放射能ガレキ受け入れ推進してるから、大阪も放射能汚染覚悟しなきゃね。。
今回の大阪は地方選挙だったから、統一地方選のようなムサシの集計機を使わない、アナログな不正だったね。投票開始から夕方5時までシステムトラブルって、笑えるwww

続きを読む >>

エジプトデモとソロスと菅

▼エジプト、副大統領と首相の指名後もデモ続く 死者100人超える [1/30]
http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/333.html
…エジプトやチュニジアなどのデモが、誰に操られているかは、当然みんなワカルよね。

続きを読む >>

尖閣ビデオ

▼尖閣:“中国人”が動画投稿で自国政府非難…「命がけだ」 [11/09] 尖閣諸島近海での衝突事件絡みで、主に中国政府の情報統制を非難。9月7日の事件発生から、中国人の間では日本の船が中国の漁船にぶつけたとの見方が一般的だったが、「日本が体当たりするわけはないと思っていた」、「中国政府はうそをついている」、「ビデオが公開されたとたん、中国政府は無言になった」、「中国のサイトに掲載されたビデオは、(当局に削除され)跡形もなくなった」 投稿者は「ことばによるぶつかり合いをすべき」として、ことば以外の衝突は「見たくない」と主張。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1109&f=politics_1109_009.shtml
動画1 http://www.youtube.com/watch?v=uQCSWT8Pc9s
動画2 http://www.youtube.com/watch?v=_M4O8HTJ3hI
…ちょっと感動。 日本も中国も、サタニスト売国政府に踊らされたくないよね。。

続きを読む >>

漁船衝突

日米中劇団も、よくもまぁ仲良くヤラセ公演やってくれるもんだわ。。
▼日本と中国の戦争が巧妙に仕組まれている [06/7/18]
副島氏は一連の著書の中で、「日本は中国との新たな戦争をさせられる運命にある」と断言しています。それも、どうやら(2006年から数えて)5年以内という予測になっているようです。そうであれば、かつて中国の李鵬首相(当時)がオーストラリアのハワード首相に「20年後は日本という国はなくなっているだろう」と確信を持って発言した内容とも符合してきます。2006年から5年後と言えば2011年です。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki038.html
続きを読む >>

菅首相が圧勝?


▼【民主党代表選】菅首相が小沢氏に圧勝 721対491 [9/14]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284455131/


←ソーメン握手


続きを読む >>

search this site.
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links