ちわわが語るホワイトホール

ホワイトホールとブラックホールは表裏一体。
光エネルギーが生み出す自然界と調和するホワイトホールと、破壊してエネルギーを吸い尽くす悪魔どものブラックホール。

銀河の画像をググってみると、一目瞭然で判るわ。銀河こそホワイトホール。
人間が死ぬ時に見る光こそ、ホワイトホールの中心の光。私たち人類はもともとホワイトホール種族だった。
銀河の辺境にある この地球は光が弱いから、ブラックホール種族が侵入してしまった。

続きを読む >>

日本語型文化と肉食

毎日暑いね。この季節、ビル街でもよく見かける蝉の脱殻が好き。生きててくれて、よく頑張ったねーって、ありがたくって感謝でいっぱいになるの。 1匹の蝉も、この自然界を守ってくれてるんだなーって感じる。ありがたくって全ての命に感謝する。
自分の命など失くしてもいいけど、万物を敬い感謝する心は死んでも失いたくないわ。
女房詞はそんな日本の心から生まれたと思うのね。ご飯、お食事、お茶、お湯、お水、お茶碗、お皿、おかず、お餅、おにぎり、おむすび、お砂糖、お醤油、お塩、お酢、お味噌、お菓子、お品、お店、おなか、お日様、お月様、お星様...

続きを読む >>

時間の法則

続きを読む >>

寄生虫は宿主を操作する

いつも私は悪魔やウンコ星人を「寄生虫」と呼んでるけど、ほんとに奴らは「寄生虫」だもの。寄生して他者からエネルギーを奪うことでしか生きていけない、自立できない「寄生虫」。そんな奴らに操られるのはヤメましょうね ^-^

続きを読む >>

黄金の金玉

漠然と大雑把な流れ的に、ひふみ神示みたいね。 私もそうなると思うわ。
玉蔵先生はステキな方よね。 
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/ より。

続きを読む >>

エジプト文明序論

エジプト文明序論より http://www.snsi-j.jp/boards/isde1901/4.html
R・A・シュヴァレ・ド・ルービッチ(1891-1962年)は、アルザス出身の哲学者であり、東洋学者であり、数学者であった。彼は、シンボル主義的エジプト解釈を行ない、古代エジプト文明を新しく解釈し直した。(ルービッチ氏は交通事故でなくなったという。) ジョン・アンソニー・ウェストの『天空の蛇(Serpent in the Sky)』(翔泳社1997年、原書1993年、原書初版1978年)という本は、このルービッチのエジプト解釈を一般読者に紹介する為に、書かれたものである。 欧米でも殆どの人々は、おぼろげな古代エジプト像しか持っていないという。つまり、エジプト文明は興味のない、とるに足りない過去の文明だということになる。

続きを読む >>

肉食と狂牛病

「肉食」はワナなのよ。 本来、人間は菜食。 [米国同時多発テロの謀略史観解析]を見りゃ、「肉食」や「家畜という概念」をもたらした奴らの正体が解るでしょ。 あらゆる戦争や 狂牛病・エイズなどの生物兵器も、仕組んでるのは 人間に「肉食」をもたらした奴ら。
「家畜」という動物など存在しない。 私が獣肉食をやめたのは、脱北者ニュースを見てから。その脱北者は子供の頃、無実の罪でエグい強制収容所に入れられ、毎日死ぬほど酷い拷問にあった。
小さい頃から成長期も長年ずっとトウモロコシのおかゆ少量1杯だけが1日の食事だった。大人になって脱北に成功。今でも全身生々しい傷だらけだけど、いい体格をしてたのよ。 あの映像を見て、人間にはマジ 肉食は必要ないんだって、確信したわw
んで私も数年前、魚さんはタマに食べるけど、獣肉食はやめますた (*'-'*)
今では理想体重43kgをキープして、体調は良くなったの。 持久力も免疫力もUPしてるし。
ぇっ? ちわわなのに43圓發△襪里って? 156僂竜霏隋ちわわでつw  (*ノノ)キャ
…だって、牛さんや豚さんや鳥さんの愛らしい目を見てよ。 殺して食べれるの?
牛さんは2歳くらい、豚さんは生後半年で残酷に殺される。 肉は、彼らの死体よ。
それは、人間の姿でもあるのよ。 人間社会が向かってる「NWO」とは、そういう家畜世界
地獄絵図 http://saisyoku.com/talk8.htm

続きを読む >>

般若心経 / 坐禅

子供の頃は仏教に全く興味なかったんだけどね、ハタチくらいの頃、星空を見て突然「色即是空・空即是色」と全く同じことを感じたのよ。宇宙の大きさも砂粒の小ささも錯覚にすぎないとか、時間という概念も錯覚にすぎないとか、いろいろ感じたのね。

摩 訶 般 若 波 羅 蜜 多 心 経
観 自 在 菩 薩   … 観音菩薩は
行 深 般 若 波 羅 蜜 多 時 … 智慧を完成するための行いを深く実践していた時
照 見 五 蘊 皆 空 … 存在するものの五つの構成要素はすべて実体がないと見抜き
度 一 切 苦 厄   … 一切の苦しみや厄いを取り除いた
舎 利 子       … シャーリプトラよ
色 不 異 空     … 形あるものは実体なきものに異ならず
空 不 異 色     … 実体なきものは形あるものに異ならない
色 即 是 空     … 形あるものはすなわち実体なきものであり
空 即 是 色     … 実体なきものはすなわち形あるものである
受 想 行 識     … 感覚も、概念も、意志も、認識も
亦 復 如 是     … また同様に実体がない
舎 利 子       … シャーリプトラよ
是 諸 法 空 相   … この世のすべてのものには実体がないという性質がある
不 生 不 滅     … 生ずることもなく、滅することもなく
不 垢 不 浄     … 汚れることもなく、汚れなきものでもなく
不 増 不 減     … 増えることもなく、減ることもない
是 故 空 中 無 色  … それゆえ、実体がないという中においては、形はなく
無 受 想 行 識   … 感覚も、概念も、意志も、認識もない
無 眼 耳 鼻 舌 身 意  … 眼も、耳も、鼻も、舌も、身体も、意識もなく
無 色 声 香 味 触 法  … 形も、音も、匂いも、味も、触覚も、法則もない
無 眼 界 乃 至 無 意 識 界  … 眼に映る世界もなく、意識の世界もない
無 無 明       … 迷いもなく
亦 無 無 明 尽   … 迷いがなくなることもない
乃 至 無 老 死   … 老いや死もなく
亦 無 老 死 尽   … 老いや死がなくなることもない
無 苦 集 滅 道 … 苦しみも、苦しみの原因も、苦しみをなくすことも、悟りへの道もない
無 智 亦 無 得   … 知ることもなく、何かを得ることもない
以 無 所 得 故   … 何も得るものがないからこそ
菩 提 薩 埵     … 悟りに至る者は
依 般 若 波 羅 蜜 多 故  … 智慧を完成しているがゆえに
心 無 圭 礙     … 心にとらわれるものがない
無 圭 礙 故     … 心にとらわれるものがないがゆえに
無 有 恐 怖     … 恐怖におののくこともなく
遠 離 一 切 顛 倒 夢 想  … 一切の倒錯した想いから遠く離れ
究 竟 涅 槃     … 究極の平安の境地に入っているのである
三 世 諸 仏     … 三世(過去、現在、未来)の仏(悟りの境地に至る人)は
依 般 若 波 羅 蜜 多 故  … 智慧を完成しているがゆえに
得 阿 耨 多 羅 三 藐 三 菩 堤 … この上もなく正しい悟りの境地に到達するのである
故 知 般 若 波 羅 蜜 多   … そして知るがよい、智慧の完成とは
是 大 神 呪     … 大いなる神聖な言葉であり
是 大 明 呪     … 大いなる悟りの言葉であり
是 無 上 呪     … 無上の言葉であり
是 無 等 等 呪   … 無比なる言葉であり
能 除 一 切 苦   … すべての苦しみを取り除く
真 実 不 虚     … 偽りなき真実であることを
故 説 般 若 波 羅 蜜 多 呪 … その言葉は智慧の完成の境地において、こう説かれた
即 説 呪 曰     … すなわち次のような真言である
羯 諦 羯 諦     … 往き往きて
波 羅 羯 諦     … 悟りの彼岸に行きて
波 羅 僧 羯 諦   … 完全に彼岸に到達した者こそ
菩 提 薩 婆 訶   … 悟りそのものである
般 若 心 経     … ここに、智慧の完成に至る者の心を終える

【五蘊】…色・受・想・行・識。 色蘊…物質的構成要素(肉体を含む)。 受蘊は…感受作用(見る、聞く、触るなど)。 想蘊…表象作用(心に想うこと)。 行蘊…意志作用(能動的なはたらき)。 識蘊…識別する作用(分別、判断)。
【六根】…眼・耳・鼻・舌・身・意。「六根」によって、次に出てくる「六境」色・声・香・味・触・法を認識する。
眼根…眼で「色」を見る。 耳根…耳で「声」を聞く。 鼻根…鼻で「香」を嗅ぐ。 舌根…舌で「味」を味わう。 身根…身で「触」れる。 意根…意識で「法」(さまざまなこと)を考える。
【六境】…色・声・香・味・触・法

続きを読む >>

search this site.
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
recent comment
categories
archives
recent trackback
links
profile
Mail
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links